calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 ちゃん・どん・中山雅史祭 


近頃のホールをフラフラしているとやたら目につきますが、どうやらもうすぐAKBのぱちんこが導入されるようですね。

全公演全席最前列!が売りのようですYO。
特捜最前線ならぬ養分最前線ってやつですね。
よく分かります。

でさ、AKBのような大所帯だと、一番人気がある人や稼ぐ人がセンターにくるよね。
これを戦国BASARA的に言えばセントゥア! 信長の野望的に言えばまんなっか!なんだけど、やっぱりね、人それぞれの立ち位置が存在すると感じることってありますよね。


プリンセスプリンセスの世界で一番暑い夏を、狙ったあの娘の前で唄ったら見事カップルになれました♪ってのをTVで観て、よーし俺も!って意気込んで、世界で一番ウザイ奴となって帰宅したときから数えてもう20年近くパチスロを打っていると、やっぱり人間の設定があるよねって感じるようになった。

これがいわゆるパチスロにおいての立ち位置というものだと思うんだ。

Aという人とBという人が同じ台の設定1をずーっと打ち続けたなら、それが永遠という時間なら負け額は同じくらいになるというのが確率理論なんだろうけど、実際のお店には閉店があり、永遠にそんなことする人は皆無なわけで。


そうなるとAとBの負け額ってのは、あるタイミングで「ハイ終了!」というと絶対に差が出てるわけです。
己が考える人間設定はそこだと思うのです。

だからみんなその差を少しでも埋めるため、1つでも高設定を、1円でも期待値が高い台をって頑張ってるんですね~。
良い子の諸君は、その気持ちを絶対に忘れないようセンター目指して頑張りましょう!

え?

己?

己はもうすでに高いから(半笑)



そういうことを踏まえて、5スロ番長2のゾーン手前を打ってた近くでドンチャン祭りが空いたので、トリプルアクセルで移動してみたよ!<踏まえてない


したら,,,

donmatu3.jpg

donmatu1.jpg


なんか知らんけどすぐ出た。
チャン☆ドンゴン♪
(※超☆簡単♪風味で発音しませう)


B2 R4 RUSH22setで1400枚。
たぶんマイルドな仕様なんだろうと思う(まんま)
ゲーム数上乗せがないぶん、簡単に乗ったような気がしますねぃ。


んでやめた番長2に、露出度の高い服装のギャルが座りました。
隣で冷静なフリをしながら、鼻の穴はガン開き。


でもすぐにどうしても気になるから、ジュースを買いに行って離れからよーく覗いてみた。
donmatu2.jpg
(イメージ図)

娘の小中学時代の同級生でした。
(小学校のとき、娘と一緒に遊びに連れてったことがあったからわかった)


彼女の脇で変態的な動きをする前に気付けたのは、やはり己の人間設定は高いからだろう。

それでも今年の収支がセンターどころか、列の最後尾までの道すら遠く険しい。

スポンサーサイト
本当にあったけど恐いかどうかは人任せなお話 | HOME | スッポンサーサイト

COMMENT

信長の野望まんなっかw
相変わらず切れありますねー ちゃがまさんの文章力。
ここにも人間設定あるような気がします(ノ´∀`*)

ドン祭り実は昨日自分も触ってきましたが
ものの見事にダメでした^^;
お祭り入っても・・ねぇ
天井で3ドンモードになるらしいですが
中途半端なゲーム数で当たる自分には無理です(`・ω・´)キリッ

ボーナス速攻引くのも、また回避するのも人間設定。
中途半端なタイミングで引く→凡人
最近そう思えてきましたよ(^q^)
2012/08/23(木) 14:58:58 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
どうも。
セントゥア!
になれない私ですw

ドン祭り厳しそうですけど,
そんな超☆簡t・・・もとい。チャン☆ドンゴンに出るんですね!
勉強になります(`・ω・´)
ちゃがまさんみたいに人間設定が高くなるように精進しようっと♪
2012/08/23(木) 16:08:59 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
私が釣られたのは・・・
特捜最前線!!
わーたーしーだけのじゅーじかーーーー
ですね!?わかります。

気づいてよかったですね、同級生。
だんだんそうなるんだよなぁ(遠い目

お金払って逝けるように頑張ります(安全
2012/08/24(金) 13:02:38 | URL | pulser38 #- [Edit]
セントゥア! って言ってるのかw
↑いつも「???」な気持ちで聞いてたw

ドン祭りはツイで散って行く人々を見てしまったので(笑)
間違いなく私は天井狙いしかしませんよ、と。
・・・人間設定マイナスな者としては仕方ないところでする。
私の分まで頑張ってー!ちゃがま様☆
2012/08/24(金) 13:49:46 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
うん。人間設定高いな!
さすがです!
ギアスの『中!』が、ランカ!って聞こえるヒトの設定って・・・
-2ぐらいですか?(笑)

>お金払って逝けるように頑張ります(安全
!?
人間設定高すぎると、昔の後輩がでてきますよ(危w
2012/08/24(金) 15:05:53 | URL | とりうい #- [Edit]
誰も突っ込んでない…
中山隊長ゴンゴール♪

ゴン中山に三浦カズ、山本昌さん等々…
おっさんになってもバリバリ現役を貫いている方々も、やはりちゃがまさんと同じく人間設定は高いのでしょうねw
「好きなサッカーができるならチームはどこでも良いです!!」「好きなスロが打てるなら設定は関係ないです!!」
うん、同じだ(爆)
2012/08/26(日) 08:33:07 | URL | かわちゃん #- [Edit]
うわーww

危ない危ない…
娘さんの同級生に(@_@。・・・
ムラムラフガフガしてる茶釜さんなんて・・・
み、みたくな~~~~いww

いや、そして同級生と気づいた時の茶釜さんの顔も見たい気もするんだけどぉ~ww

人間設定・・・低いなー私は(^_^;)
2012/08/26(日) 10:09:56 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
おのじさんへ
> 信長の野望まんなっかw
> 相変わらず切れありますねー ちゃがまさんの文章力。
> ここにも人間設定あるような気がします(ノ´∀`*)

ありがとうございます♪
切れてますかねぃ? どっちかというとキレてる気も(^^;


> ドン祭り実は昨日自分も触ってきましたが
> ものの見事にダメでした^^;
> お祭り入っても・・ねぇ
> 天井で3ドンモードになるらしいですが
> 中途半端なゲーム数で当たる自分には無理です(`・ω・´)キリッ

己はなんかバケ引いたら、その後何もひいてないのに前兆っぽいステージにいってラッシュに入ったのでこれは簡単に入るもんだと思ってました。
実際のところそうでないようですねぃ。

3ドンにはならなかったけどボーナスとかで乗ったりして続いたようです。
ひょっ、ひょっとして、この程度で運を使い切ってしまったような予感がしており、今は悪寒中です(笑)




> ボーナス速攻引くのも、また回避するのも人間設定。
> 中途半端なタイミングで引く→凡人
> 最近そう思えてきましたよ(^q^)

かもねかーもねそーかもね!イヤになっちゃうかもーね!
それと中途半場でやめてしまって、オカマ掘られるのは己の最も得意な設定でござますよ。

2012/08/27(月) 14:37:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ
> どうも。
> セントゥア!
> になれない私ですw

使徒さんの場合は、いい台を飽きずに打ち続ける根性があれば、セントゥア!はそう遠くないかもーね!
現状は不調のようですが、それでも列には残ってるという己の印象です。



> ドン祭り厳しそうですけど,
> そんな超☆簡t・・・もとい。チャン☆ドンゴンに出るんですね!
> 勉強になります(`・ω・´)
> ちゃがまさんみたいに人間設定が高くなるように精進しようっと♪

そうですね♪ 
早く己に追いついてくれるといいのですが、絶対追いつけないと思いますYO!
なぜならばすでに追い抜いているからなのだッ!(ビシーッ!

なんか、、、今となってはドン祭がサモハン☆キンポーじゃない気がしております(^^;

2012/08/27(月) 14:42:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> 私が釣られたのは・・・
> 特捜最前線!!
> わーたーしーだけのじゅーじかーーーー
> ですね!?わかります。

ありがとうございます♪
最近(もう放送されてないかもしらんが)が、塾のCMに使われてましたね^^



> 気づいてよかったですね、同級生。
> だんだんそうなるんだよなぁ(遠い目
> お金払って逝けるように頑張ります(安全

いやマジでびっくりしましたよ(^^;
何というかあの冷房で寒いパチ屋にない薄着でしたから。
たぶん彼氏に連れて来られたんでしょうねぃ。

2012/08/27(月) 14:48:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ
> セントゥア! って言ってるのかw
> ↑いつも「???」な気持ちで聞いてたw

あいつ、たぶん滑舌わるいのかも...
その点、己はバッチシですから、ナンジョウさんのそのかわいいお耳をかしてくだs..おっと。


> ドン祭りはツイで散って行く人々を見てしまったので(笑)
> 間違いなく私は天井狙いしかしませんよ、と。
> ・・・人間設定マイナスな者としては仕方ないところでする。
> 私の分まで頑張ってー!ちゃがま様☆

なんか軒並み厳しい話を聞きますね<ドン祭
己が打った台も絶対にいい台ではない履歴でしたけどね(^^;
たぶんネタ不足を心配したブログの神様が微笑んだのでしょうね。

つか、ナンジョウさんの人間設定は決して低くないですよ!
人見知りしない設定は低いかもしらんが(←言い回しが分かりにくい=低設定orz

2012/08/27(月) 14:55:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> うん。人間設定高いな!
> さすがです!

でしょう!さすが獣王ブラザー(半笑い)


> ギアスの『中!』が、ランカ!って聞こえるヒトの設定って・・・
> -2ぐらいですか?(笑)

それは今韓国メディアで流行っている妄言って奴です(笑)
とりういさん、本当はシェリルって聞こえるでしょ?
そのときの設定は-8ですよw

ちなみに己は番長2のそれが「バカ!」って聞こえます。
お互いもっと修行しましょう(笑)



> >お金払って逝けるように頑張ります(安全
> !?
> 人間設定高すぎると、昔の後輩がでてきますよ(危w

その発想はすごい! 設定10です!
今こそクイーンズブレイドをオススメします(ブレイド違いw
2012/08/27(月) 15:01:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> 誰も突っ込んでない…
> 中山隊長ゴンゴール♪

ありがとうございます☆
ドン祭をタイトルにそのまま書くと、その台知りたい人が間違って来るかもしれないじゃないですか。
その方をガッカリさせないための予防線ですw


> ゴン中山に三浦カズ、山本昌さん等々…
> おっさんになってもバリバリ現役を貫いている方々も、やはりちゃがまさんと同じく人間設定は高いのでしょうねw
> 「好きなサッカーができるならチームはどこでも良いです!!」「好きなスロが打てるなら設定は関係ないです!!」
> うん、同じだ(爆)

おおー!確かに同じw
あ!だけどそれって引退間近ってことじゃないかぁあああ!!!
まんざら嘘じゃないかもしらんが(^^;


2012/08/27(月) 15:04:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さんへ
> うわーww
> 危ない危ない…
> 娘さんの同級生に(@_@。・・・
> ムラムラフガフガしてる茶釜さんなんて・・・
> み、みたくな~~~~いww

ま、ま、まさか、己がそんな村々するわけないじゃないかー!
ネタですよ! ネ!タ!   …ふぅ。
どちらかというと大人の色気の方が好みでございます☆
なわけでぴょん吉さん、よろしくお願いします☆(何が?



> いや、そして同級生と気づいた時の茶釜さんの顔も見たい気もするんだけどぉ~ww
>
> 人間設定・・・低いなー私は(^_^;)

「○○ちゃんの...」っていきなり言われたらどうしよう!?とか考えてました。
結果は完全に1人素振りでしたけどねw

ぴょん吉さんの人気っぷりを見てて、設定が低いと思う人は絶対いないと思いますよ^^
ってか足はもう大丈夫かのう??

2012/08/27(月) 15:13:56 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ちゃがまさんの人間設定は高いでしょ~!?
でも、娘の友達のあんなとこやこんなところをガン見する前に気付いてよかったですね~!

ドンちゃんは一回は触ると思うけど、設定が期待できそうにないのであまり打たないと思いますねぇ。。誤爆もなさそうだしw

2012/08/28(火) 20:59:55 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さんへ
> ちゃがまさんの人間設定は高いでしょ~!?
> でも、娘の友達のあんなとこやこんなところをガン見する前に気付いてよかったですね~!


高いよ~ッ!スロの収支にまったく結びつかない設定ですがorz
ってか、イベントガールのような見られてもいい人ならアレですが、一般の女子の方は近くに恐い彼氏がいる可能性もあるので自制しています^^
・・・と、いかにも偉そうな言葉を並べているが、実はそれが当たり前な件。



> ドンちゃんは一回は触ると思うけど、設定が期待できそうにないのであまり打たないと思いますねぇ。。誤爆もなさそうだしw

なんか・・・ドンってそうみたいですね(^^;
己の場合は完全に誤爆ですねぃ。
どーせならもっと収穫のでかい誤爆が欲しかった!次はもう年末くらいしか誤爆しなそうな気がw

2012/08/30(木) 11:45:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
