calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 スッポンサーサイト 


kanzen.jpg

上記、記念写真はネタがないブログに表示されています。新しいネタをアップする事で写真が消えます。





すぽんさーさいと


☆彡 パチスロコードギアスで大爆発させたい - WWWとりういドット混む
     コードギアスはボーナス引かなければ勝てるのさ!←殺傷フラグ

☆彡 うわっ!5スロなのにたった3日で40Kマイナス!? 脅威の財布ダイエット - WWWちゃがまドット過疎
     痩せれなくてもやつれることはできます。そして今日もメシウマ♪     

☆彡 パチスロのレア役なんて超☆簡単♪(゚m゚*)プッ  ― Seiya&Lili.net@moesuro
     大事なのはそこに種があって出玉が残るかどうかだッ!キリッ!



うむ!本日もオリ平のようです。

※下に表示されている広告サイトは当ブログとは一切関係がございません。
しかし上に表示されている広告は当ブログとはいい関係にございますw



ちゃん・どん・中山雅史祭 | HOME | 夏休みらしく

COMMENT

2番以外はすべて本人限定ですね^^;

そんな自分も財布ダイエットw

これ以上負のロードを続けるとまたダメだしくらいそうなので
少し意地見せたいです(ノ´∀`*)

2012/08/21(火) 12:15:31 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
ぶはっwwwww

>大事なのはそこに種があって出玉が残るかどうかだッ!キリッ!

目から汗が…汗が止まらないお(。´Д⊂)うぅ・・・。
そんな時は,チャガマーン!!!
お願い!胸を貸して(はぁと)
2012/08/21(火) 12:38:06 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
完全勝利やらかしてるじゃないですか!
ジジイががんばったんですね。

しかし、よくこんなの思いつきますね|ω・`)プッ♪
あー、バジりたい。
2012/08/21(火) 12:47:38 | URL | pulser38 #- [Edit]
あいかわらず……うまいですなー
サイトに来た瞬間吹きましたww
こー言うところはほんと見習いたいですww
2012/08/21(火) 17:03:41 | URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [Edit]
狂ってるwwww
ネタのデパートやぁあぁ

ほんと、この細腕、なんとかしてほしい。
そしてね。
己の次記事とかぶってんですが。
預言者ですか(滝汗;)

!?
つーか。。。
え?
3日で40K?
我々クラスしか、できない芸当でありますよね(核)
2012/08/21(火) 17:16:52 | URL | とりうい #- [Edit]
3日で40k余裕だなと、オフに三人で36k投資した一人が言ってみるw

おのじさんとぱるさーさんとかわちゃんだけなら、それぞれ40k行くんじゃね?
先日の三人にちゃがまさんで4人でノリ打ちしたら、さぞかし恐ろしい結果になったことでしょう(^_^;)

しかしいつ来ても面白いブログだなぁw
仕事疲れが吹っ飛びますよ。
2012/08/21(火) 22:45:41 | URL | かわちゃん #- [Edit]
ART中には引けないですけどね~
それは使徒さんの能力w

ほんとよく思いつきますよねぇ。。。うますぎ!!!
でも・・3日で40kでも・・・
5スロっていう文字をはずせば普通に私なら一日で負けますから、ノープロブレムです(そういう問題??w)


2012/08/22(水) 07:28:31 | URL | 沙耶 #- [Edit]
おのじさんへ
> 2番以外はすべて本人限定ですね^^;
> そんな自分も財布ダイエットw

ありゃ!?おのじさんもやっちゃってます?<ダイエット
どちらかというと精神的に影響でますよね?



> これ以上負のロードを続けるとまたダメだしくらいそうなので
> 少し意地見せたいです(ノ´∀`*)

ですな!
ダメ出しはきっとエールなんですよ!
設定うんぬんではなく気合で出せよという根性論みたいなもんです(違w



2012/08/23(木) 10:03:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ
> ぶはっwwwww
> >大事なのはそこに種があって出玉が残るかどうかだッ!キリッ!
>
> 目から汗が…汗が止まらないお(。´Д⊂)うぅ・・・。
> そんな時は,チャガマーン!!!
> お願い!胸を貸して(はぁと)


チャッガマンも8戦中7戦は脇汗が止まりません。
脇汗グッショリーナです。

胸はいくらでも貸してあげますが、顔を埋めたときに肥やしの香りがしても責任はとりませんよ(笑)



2012/08/23(木) 10:06:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> 完全勝利やらかしてるじゃないですか!
> ジジイががんばったんですね。

そうなんですよ!
いっつも残り3くらいで息絶えるんですがやってやりましたよ!
記念写真であり、出玉報告ではないことは察してね(はぁと)



> しかし、よくこんなの思いつきますね|ω・`)プッ♪
> あー、バジりたい。

たいしたネタがないから更新できないなというところから出た閃きでしたw
こんな閃きより良台を見抜く閃きが欲しいです、ハイ。

2012/08/23(木) 10:12:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]
姫☆神さんへ
> あいかわらず……うまいですなー
> サイトに来た瞬間吹きましたww
> こー言うところはほんと見習いたいですww

お世辞でも嬉しいです^^
あんがとー!
リンク紹介をうまく使えばお友達紹介記事にもなりますね☆
姫☆神さんもぜひ!
2012/08/23(木) 10:15:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> 狂ってるwwww
> ネタのデパートやぁあぁ

どっちかというとネタがなかったのがこの記事の理由だと(^^;
おもしろかったですか?


> ほんと、この細腕、なんとかしてほしい。
> そしてね。
> 己の次記事とかぶってんですが。
> 預言者ですか(滝汗;)

ねー!日記みてびっくりw
そのままリンク貼っちゃえば良かったなとオモターヨ!



> !?
> つーか。。。
> え?
> 3日で40K?
> 我々クラスしか、できない芸当でありますよね(核)

ですね!
こういう日々の鍛錬を積み重ねて、最終的にオリンピクに照準を合わせるようにするのです!
だからまだこれは予選の段階です(爆)


2012/08/23(木) 10:19:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> 3日で40k余裕だなと、オフに三人で36k投資した一人が言ってみるw

おお!みんないい感じに育ってるな!
そのままスクスク育てよ!丸大ハンバーグ!


> おのじさんとぱるさーさんとかわちゃんだけなら、それぞれ40k行くんじゃね?
> 先日の三人にちゃがまさんで4人でノリ打ちしたら、さぞかし恐ろしい結果になったことでしょう(^_^;)

いえいえ、言っときますが己は5スロのプロですからね。
常にみなの一歩前を目指してますから。
コードギアスがない店なら、とりさんも交えハイレベルなオリンピックが開催できますね!


>
> しかしいつ来ても面白いブログだなぁw
> 仕事疲れが吹っ飛びますよ。

そういってもらえて嬉しいですよ^^
あざまー☆


2012/08/23(木) 10:25:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> ART中には引けないですけどね~
> それは使徒さんの能力w

使徒さんのヒキはこないだ見れたので、今度は沙耶さんの番ですね!
自称産業廃棄物!頑張りますッ!


> ほんとよく思いつきますよねぇ。。。うますぎ!!!
> でも・・3日で40kでも・・・
> 5スロっていう文字をはずせば普通に私なら一日で負けますから、ノープロブレムです(そういう問題??w)


翌日にサクッと戻せる天使なら問題ないのですが、己の場合、マイナスブレの安定度が違います。
負の海を航海すれば、スタンハンセン並みの強さを発揮できますよ!

ちなみに3日40Kは全部夕方からで、総稼働時間は7時間です。
参考になりますでせうか?
2012/08/23(木) 10:31:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
>3日40Kは全部夕方からで、総稼働時間は7時間です。

おいおい、新記録じゃないか!
抜かれた・・・
さて、抜き返すか(萎)
2012/08/23(木) 12:25:55 | URL | とりうい #- [Edit]
とりういさんへ2nd
> >3日40Kは全部夕方からで、総稼働時間は7時間です。
>
> おいおい、新記録じゃないか!
> 抜かれた・・・
> さて、抜き返すか(萎)

やっぱり新記録ですか!?
雑誌などのボーダーとかは出る指標しか載ってないから、出ない指標ってわからないんですよね(^^;
最近は夕方から10Kが自然な感じですよ。

こないだ11Kやられたときは17:30から打ち始めて、ラインバレルで3セットART当てたのに、20:30には家でメシ食べ終わってましたからね。

遊べる5号機って言った奴を引っ叩いてやりたいですが、その前に引っ叩かれる奴がいるような気がします。

2012/08/23(木) 12:58:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
