calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 案と臭いの気のつぶやき 

ざわ…

    ざわ… 

 ざわ…     ざわ…



dar.jpg


元気ですかーッ!

元気があれば更新もできる。

いくぞーっ!


つか今、何時ですかーっ! 深夜ですかーっ!




というわけでこんな時間にひっそりと更新。


あの人、平日毎日昼間っから色んな人のブログでコメしまくりで、お仕事してるのか? オイッ!

って思ってる方も多数いるでしょう。

してねーよ!バカヤローッ!


とわいえたまには仕事もしないといけませんため
本日は急遽、愛知県の方に来ております。


ん? 何の仕事かって!?

己を誰だと思ってる!?

名古屋に来たら決まってるだろ!


しゃちほこを天守閣に戻すんダァーーッ!!


明日もししゃちほこが戻ってたら己の成果だと思ってくれ。
戻ってなかったらあんたがチャンス目ひいて戻してくれ。


ちなみにさっき着いたのに明日の午後には、タワーに光を灯しに行かないといけないので東京の方に帰ります。


寝るぞーッ!

いーち! にぃー! さーん! しー! シェパードのリーダー国際手配されたんだってな? 

知らんがな。 あばよ。




【8/10 21:25 追記~】

しゃ、しゃくれ...じゃなかったしゃちほこが想像以上に手強くて、さきほどやっとこさ投げっ放しジャーマンにて天守閣に戻しました。
つーわけで明日早朝よりタワーの光に取り掛かりますので、コメントの返信はお盆明けになりそうダー!

こんな日記にコメくれた、とりさん、おのじさん、りりさん、ぱるさんあざまーした☆
お礼は108発ビンタでお返しいたします。

ありがとー!


夏休みらしく | HOME | そちら実況席

COMMENT

サッカー待機中です。
そして徹夜で、ちゃがま日記見張ってます。
ストーカかよ!(笑)
明日、机で寝ればクビな。
路頭に・・・

しゃちほこ救出、よろしく頼む!(謎)
2012/08/10(金) 00:58:26 | URL | とりうい #- [Edit]
出張ですか~(`・ω・´)お疲れ様です!
名古屋・・・とにかく暑い。
このイメージが定着して離れませんww

あのシャチホコは平気で歩き回るので
捕獲にはご注意をw

PS:なでしこ見るために久しぶりに
酒飲まずにコーヒー飲んでスタンばってました^ ^;
ちゃがまさんも帰りお気をつけてー
2012/08/10(金) 01:02:49 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
出張お疲れ様です!
美味しいものでも食べて・・・って
もう戻っちゃうのねん(;´▽`A``

わかりました。
しゃちほこは私が茶目引いて戻します!ww

ハードスケジュールでお体壊されませんように。
楽しいお盆休みをお過ごしください☆
2012/08/10(金) 09:08:27 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
お仕事お疲れさまです!
たまには仕事もいいもんですな。ん?

紅しゃちがなにやらいい感じで吠えてましたよw

風邪などひかれませぬよう。
2012/08/10(金) 14:20:21 | URL | pulser38 #- [Edit]
ちゃがまさん、お久しぶりですっ!!!

お仕事、頑張ってますかーッ!!

ってことで、くれぐれもお疲れの出ないようにねっ♪

またきまぁす!!
2012/08/11(土) 20:53:19 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
みんななでしこまで起きてたんですねー!偉い!
僕はヤフー速報で見てました。
結果は負けちゃいましたけどね~

東京タワーだけじゃなくてスカイツリーも灯してください♪
2012/08/13(月) 02:48:25 | URL | あつし #7rZIGHtM [Edit]
お~
名古屋にいたんですか。。
蒸し暑いですよね~。

しゃちほこ天守閣に戻したんですねw
お疲れ様でした。
では次は、東京タワーの光をともすために・・
がんばってくださいw
お盆はゆっくり過ごしてくださいね~~!
がっつり負けないように祈ってますw
2012/08/13(月) 07:08:42 | URL | 沙耶 #- [Edit]
夜のお仕事でしゃちほこなる体位を試したのですね!
お疲れ様です先輩っっ(`・ω・´)

東京に帰って、ご自慢?のエネルギー棒を発光させるのは手遅れかと思われます( ´,_ゝ`)プッ

下ネタオンリーでゴメンス生理。(完璧)
2012/08/13(月) 22:15:01 | URL | たけべるね #OR1oSmd2 [Edit]
とりういさんへ
> サッカー待機中です。
> そして徹夜で、ちゃがま日記見張ってます。
> ストーカかよ!(笑)
> 明日、机で寝ればクビな。
> 路頭に・・・
> しゃちほこ救出、よろしく頼む!(謎)

お盆休み明けにデスクが整理されてないように祈ってる!(謎)
ってか、なでしこ待機オツですw
男子と違って力負けはしてない感じだったからおもしろかったんではないでしょうか^^

しゃちほこは暑さに負けて自分から戻ったようですw
2012/08/16(木) 11:14:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
> 出張ですか~(`・ω・´)お疲れ様です!
> 名古屋・・・とにかく暑い。
> このイメージが定着して離れませんww

4年ぶりくらいに行きましたけど暑かったですね~ッ。
湿度が異常に高いなと。


> あのシャチホコは平気で歩き回るので
> 捕獲にはご注意をw

闘魂全開でしたからねw
超☆簡単♪でしたw


> PS:なでしこ見るために久しぶりに
> 酒飲まずにコーヒー飲んでスタンばってました^ ^;
> ちゃがまさんも帰りお気をつけてー

おお!とりさんと同じくお疲れ様です。
そいやー本日は例のオリンピックが開催されているのですね♪
楽しみにしております☆

2012/08/16(木) 11:17:49 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ
> 出張お疲れ様です!
> 美味しいものでも食べて・・・って
> もう戻っちゃうのねん(;´▽`A``

そうなの。1人でビュッフェができなかったのよ~ん(謎)
あ、でも新東名を走れましたのでそれは楽しかったですよ^^


> わかりました。
> しゃちほこは私が茶目引いて戻します!ww

しこしこたのm..っとよろしく頼む!!


> ハードスケジュールでお体壊されませんように。
> 楽しいお盆休みをお過ごしください☆

そんでもないよ~ッ。
毎日が働けてないもんだからたまには...って感じです(^^;
使徒さんこそ休みがなくて大変でしたね~。
2012/08/16(木) 11:21:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> お仕事お疲れさまです!
> たまには仕事もいいもんですな。ん?

いやホント。今月はまじめに売り上げを上げてないのでやばいのですw


> 紅しゃちがなにやらいい感じで吠えてましたよw
>
> 風邪などひかれませぬよう。

紅鯱w
もう少し歯磨きリーチで当たってくれると助かりますw

ぱるさんはお盆休みはちゃんと取れましたかな??

2012/08/16(木) 11:23:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴいつんさんへ
> ちゃがまさん、お久しぶりですっ!!!
> お仕事、頑張ってますかーッ!!

むぉ~ッ!!ひさしぶりんこでござます♪
4年ぶりにぴいつんさんの足元にちょこっとお邪魔したなりよ~ッ!



> ってことで、くれぐれもお疲れの出ないようにねっ♪
> またきまぁす!!

疲れるほど仕事があるとよろしいなというのが今月の本音ですw
あとで荒らしにいくぜぃ!!w


2012/08/16(木) 11:25:59 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさんへ
> みんななでしこまで起きてたんですねー!偉い!
> 僕はヤフー速報で見てました。
> 結果は負けちゃいましたけどね~

あっちゃんはアメリカ応援したてんか~ッ!?!?wなんつってー!
己はさすがに眠りましたYO。
久しぶりの現場作業を寝ぼけてやるわけにはいかなかったんでね。


>
> 東京タワーだけじゃなくてスカイツリーも灯してください♪

それはあっちゃんに任せるw
そんでサクッと灯りを灯したら、桜島の噴火も大根で止める為に早く帰ってこーい!!w

2012/08/16(木) 11:29:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> お~
> 名古屋にいたんですか。。
> 蒸し暑いですよね~。

ほんと湿度が高かったです(^^;
夜でもなかなかカラッとしませんでしたね~。


> しゃちほこ天守閣に戻したんですねw
> お疲れ様でした。
> では次は、東京タワーの光をともすために・・
> がんばってくださいw

無理w しゃちほこで精一杯w
本当は東京でゆっくり仕事をしてたいんですけどね~ッ。


> お盆はゆっくり過ごしてくださいね~~!
> がっつり負けないように祈ってますw

沙耶さんも普通に仕事されてる感じですよね?おつかれさまでござまーす。
パチに関しては沙耶さんの祈りが足りなかったかもしれませんw


2012/08/16(木) 11:33:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさんへ
> 夜のお仕事でしゃちほこなる体位を試したのですね!
> お疲れ様です先輩っっ(`・ω・´)
> 東京に帰って、ご自慢?のエネルギー棒を発光させるのは手遅れかと思われます( ´,_ゝ`)プッ
> 下ネタオンリーでゴメンス生理。(完璧)


節子~ッ!それコメやない!あらしや~ッ(笑)

つかしゃちほこの体位ってどんなん!?
たけやんブログでその辺を詳しく説明してもらおう!
ってわけで完璧なコメではなく、もっと更新頻度を上げるように( ´,_ゝ`)プッ ←お返しw

2012/08/16(木) 11:37:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
