calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 おりむぴっく 

なかなか白熱しております北京オリンピック。

人がひたむきに頑張っている姿というのは非常にかっちょいいもんです。


しかしながら陸上の110m障害の走らずに棄権した中国選手に対して、中国では非難する書き込みが相次いでいるというニュースを今朝、テレビでみました。

なんとおろかなことか......。

彼はそのオリンピックのために一生懸命練習し、体調を充分に管理しながら頑張ってきたが不運にも怪我をしてしまっただけなのに。

非難するやつに言いたい。


お前は彼を非難することをえらそうに言えるくらい何か努力をしてきたのか、 と。

まぁこういう心無い人間になればなるほど普段努力も何にもしてないんだろうなぁ。

こういうやつらが普段の生活に不満を爆発させてギョーザなどに毒を盛るのではないか。


たしかに俺自身、今現在必死になって努力していることはないと思う。
でも俺は一生懸命頑張っている選手達を非難は絶対しない。

がんばれ日本!!! 


家族 | HOME | くっ...

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |