calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 そちら実況席 


正直、その気持ちは分からんでもない。

20年近く打ってて今でもパチスロが大好きだし、ましてやそこに喜びを分かち合える仲間がいれば倍楽しいのはよーく分かる。
実際こないだのオフ会は5スロでもとっても楽しかった。

4月のオフ会なんか本当のスロゲーセンだったけどそれでもやっぱ楽しかった。



だけどね、バジリスク2のことを少しくらい知ってても、己はあんたのことはまったく知らんのよ。

さっきから何となくブツブツ言ってるのは聞こえてたよ。

反対隣の知り合いと話してるんだなと思ってた。


それが強チェひいて「う~ん、どうでしょう?」とコッチ向いて言われたときは、己の反対隣の人が知り合いなのかと感じてそっち見たら、女子に睨み返されたじゃないか。しかもその奥には彼氏がいたじゃないか。


困るのよ、実況君。

最近のドル箱のように器が小さい己にはそういうの困るのよ。

どうしてよいか分からないのよ。

1人で盛り上がるのは別にいい。

だけど盛り上がり過ぎて7揃い1確目出して放置したり、開眼チャンスをいろはすで乾杯しながらペットボトルでのレバーオンとかそういうの要らないから。
あんたの開眼はこっちの不快感だから。



そんなウザさ満点の実況君でも1つだけいいところがあった。

彼の1打1打はとても丁寧なのである。

ART中のリプレイすら気持ちを入れ込むがごとく丁寧なのである。




低レートオンリーになって約1年半。

スイカを取りこぼしても罪悪感を感じなくなったし、1枚役をどう取るかとかちっとも考えなくなった。

ひょっとして最近レア役どころかリプレイも揃わなくなってきたように感じるのはこの雑さがいけないんじゃなかろうかと、ちょっと彼の真似して丁寧に打ってみた。


するとこれまでずーっと追い求めてきた初めての

kenranbu.jpg


黄7揃いと同時に拳王乱舞まで射止めてしまったのだ。

そのまま一撃2500枚。



やるじゃないか!実況君ッ!



こうなりゃ丁寧さだけでなくもう実況まで真似しちゃうぞ~っと、ジゃギステージの中チェで「う~ん、どうでs....」と振り返るとソコにはいつの間にか睨み返し女子の彼氏が座ってて700ハマってた。


そのまま中チェがスルーしたのを確認して己は席をあとにしたのだった。

スポンサーサイト
案と臭いの気のつぶやき | HOME | Wha'ts マイケル応援

COMMENT

すごーい!!
拳王乱舞♪
あーオフ会の時に見せて欲しかったなー www

実況君,うざいw
私ならきっとガンムシ⇒移動ですな(;´▽`A``

でも,実況君のお陰で勝ててよかったですね!w
おめでとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2012/08/07(火) 11:34:58 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ぶつぶつつぶやきくんもいますが、うんうんうなずきくんもいますよね。
うんうん、うんうん、一打一打にうなずいてる。う~ん、う~ん、首ひねりくんの方が多いですがw
あ、そう言えば卓球の愛ちゃんのサー!より今回はうんうんうなずきが気になります。
うんうん、うんうん、凡人は昨晩5万負けたときはうなずくどころか寝るまでフリーズしてましたけどw
2012/08/07(火) 11:38:07 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
実況君のウザさはわかりますw
北斗で中チェリー引くたびに今度は来ますかねーと、
話かけてくれる見知らぬお隣さん。
フレンドシップはいいが、第一停止振り向き連発や
白服通行人出るたびに、あーこりゃダメっすねーww
とかはヤ・メ・ロ。

北斗。拳王乱舞おめです!
黄7チャンス5連続スルーの自分は揃うのは都市伝説か、姐さんだけかと思ってました。
「あはは。ねー言ったでしょ。ケンちゃん簡単なんだよー(*^o^*) 勝ちオメ☆」
あれ?どこかから幻聴が聞こえる…
2012/08/07(火) 11:40:52 | URL | おのじ #- [Edit]
あれれ・・・私にもどこからか幻聴が聞こえて来る・・・


と、さておき。
拳王乱舞オメです☆
私は何も分からず初めての黄7チャンスに
サラッと揃って「これどうなるの?」と
有り難さに気付かず打ち続けて以来、
チャンスすら巡っても来ておりませんww

にしても実況クンってどこにでもいますね・・・。
楽しんでるのは自由だと思うんですけど
もう少し1人の世界で楽しんで欲しい><
2012/08/07(火) 12:01:29 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
え。そんな人いるんすか?
なんか途中までノリ打ちの話かと思ってましたよ。
最近はなんか一人で打つのが寂しく感じちゃうので、むしろ隣の人と仲良くなれたらいいなー話しかけられないかなーとか考えちゃうのですが、
まぁそんなうざい人に話しかけられたら嫌ですね(嫌なんかい

拳王乱舞おめでとうございます!
一緒に打った時に見たかったなぁww
2012/08/07(火) 12:02:13 | URL | あつし #7rZIGHtM [Edit]
きっと面白い人の近くには面白い人が寄ってくるんですよ。

つまらない私の隣はほぼヲタク君ですw

拳王乱舞オメ!でっす!
そろうんですね、黄7って。

「さーて、どうでしょう。」が頭から離れませんが・・・?どうしよう。
2012/08/07(火) 14:52:26 | URL | pulser38 #- [Edit]
実は3回目

面白い人の近くには面白い人がよってくるんですね!

つまらない私の隣はほぼヲタク君ですw

拳王乱舞おめでっす!
黄7って揃うのですね!

「さーて、どうでしょう」が頭から離れませんが・・・?どうしよう。
2012/08/07(火) 15:06:05 | URL | pulser38 #- [Edit]
?????
どーなってんの?
コメント入らないと思って書き直したらちゃんと入ってますね?

結果、私が一番ウザイ人でしたorz
2012/08/07(火) 15:22:01 | URL | pulser38 #n64RtCaA [Edit]
ワタシ、悲惨ですねって、声かけられることあったんですが。
本当にほっといて欲しい(笑)

乱舞オメです。
隣の彼に向かって、しょぼいわっ!(怒)
って、やったんですね。
尊敬しすぎます!あーめん。
2012/08/08(水) 00:32:48 | URL | とりうい #- [Edit]
うふふ!
拳ちゃん簡単でしょ~?w

ってか、独り言www
それは・・・いやだなぁw
時々、ボタンストップをスナップ効かせて打ってるやつがいて・・・
動作が大きいから・・・
なんか横で打ってるとすげ~~鬱陶しくて。。。糞はまりしてやめろと念を送ったけど
それなんか可愛いほうかも??とちょっと思いましたw

乱舞おめ!&勝ちおめ♪
2012/08/08(水) 08:10:56 | URL | 沙耶 #- [Edit]
実況くん(;´д`)
世の中色々な人がいて成り立ってるのですね(^_^;)

先日は一打毎にランプ拭いて上部パネルのビッグ絵柄を指でなぞり、全てのボタンでネジネジする、ジャグラーオカルト全開のおっちゃんが隣にいまして、さすがに鬱陶しかったですね…
何事も適度にが一番です。パチスロ打ってると、ホントそう思いますよ…
2012/08/08(水) 22:43:53 | URL | かわちゃん #- [Edit]
第2使徒さんへ
> すごーい!!
> 拳王乱舞♪
> あーオフ会の時に見せて欲しかったなー www

だろう~ッ?己ってすごいだろう~ッ??
でもね、オフ会で打ったあの北斗は裏ロムです。
己やあっちゃんが打っても当たらない仕様だったからあれではひけませんww



> 実況君,うざいw
> 私ならきっとガンムシ⇒移動ですな(;´▽`A``
> でも,実況君のお陰で勝ててよかったですね!w
> おめでとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ウザかったけど、追い求めていたのがひけたからね~ッ。
近頃はやっぱ北斗が一番おもしろいのではないか(not簡単)と思い始めております。
あんがとちーん☆

2012/08/16(木) 10:32:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さんへ
> ぶつぶつつぶやきくんもいますが、うんうんうなずきくんもいますよね。
> うんうん、うんうん、一打一打にうなずいてる。う~ん、う~ん、首ひねりくんの方が多いですがw

うなずきくんは声を発さないぶんまだいいかなw



> あ、そう言えば卓球の愛ちゃんのサー!より今回はうんうんうなずきが気になります。
> うんうん、うんうん、凡人は昨晩5万負けたときはうなずくどころか寝るまでフリーズしてましたけどw

つかあの日のロンさんはうんうんではなく、う~んう~んとうなされていたのでしょうな(^^;
己も相変わらず夢見の悪い収支ですけどねw
2012/08/16(木) 10:34:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
> 実況君のウザさはわかりますw
> 北斗で中チェリー引くたびに今度は来ますかねーと、
> 話かけてくれる見知らぬお隣さん。
> フレンドシップはいいが、第一停止振り向き連発や
> 白服通行人出るたびに、あーこりゃダメっすねーww
> とかはヤ・メ・ロ。

そいつは実況君ではなく解説くんですねw
そもそも全く知らない人に中チェの動向を語られてもあんたには何も得はないだろうと言いたいですよね。
4号機のゴッドなら(自分が引いたときだけは)ハイタッチくらいはしてもいいけどww



> 北斗。拳王乱舞おめです!
> 黄7チャンス5連続スルーの自分は揃うのは都市伝説か、姐さんだけかと思ってました。
> 「あはは。ねー言ったでしょ。ケンちゃん簡単なんだよー(*^o^*) 勝ちオメ☆」
> あれ?どこかから幻聴が聞こえる…

己もこの日まではそう思ってましたw
まさか揃うとは思ってなかったのですぐベットしてしまって...(^^;

でもね、日記には書いてないけど黄7が揃ったゲームは、バトル突入時(ARTゲーム数0のとき)だったので上乗せが1Gもなかったのw
ショックを受けながらラオウバトルをしていたらトキが出てきたと同時になぜか拳王ランプが点きましたww

おのじさんもその内ひけますよ!今日辺りとりういさんの前でひいてるかも(意味深ww


2012/08/16(木) 10:40:55 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ
> あれれ・・・私にもどこからか幻聴が聞こえて来る・・・

やっぱり!? 
教祖様の説法は偉大なりねw



> と、さておき。
> 拳王乱舞オメです☆
> 私は何も分からず初めての黄7チャンスに
> サラッと揃って「これどうなるの?」と
> 有り難さに気付かず打ち続けて以来、
> チャンスすら巡っても来ておりませんww

そうだったんですか~ッ?
でも数ゲームは上乗せできましたよね?
己は上乗せはゼロでしたw 乱舞行かなかったらマジ引き損でしたよ(^^;



> にしても実況クンってどこにでもいますね・・・。
> 楽しんでるのは自由だと思うんですけど
> もう少し1人の世界で楽しんで欲しい><

ですよね~ッ。
ナンジョウさんも体験済みでしたか(not エロス)
で、で、でもナンジョウさんともし一緒に打ったら、己、絶叫で実況しますけど(迷惑

2012/08/16(木) 10:44:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ
コメ3連投オメですwww

> きっと面白い人の近くには面白い人が寄ってくるんですよ。

そ、そうなのか??



> つまらない私の隣はほぼヲタク君ですw

あ、ぱるさんもオモローだから、上の寄ってくる発言は信憑性が減りましたねw



> 拳王乱舞オメ!でっす!
> そろうんですね、黄7って。

やっと揃いました♪
これまでカットインが2回出ただけでしたからね。
正直スロ北斗は相当たくさん打ってるんですよ、己。間違いなく引き強の部類に入ります(涙)


> 「さーて、どうでしょう。」が頭から離れませんが・・・?どうしよう。

そのままその言葉を隣人に語りかけてあげてください。
そのときの隣人のあきれた顔を見ればきっと頭から離れるはずです^^b

2012/08/16(木) 10:49:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさん2へw
> 実は3回目
>
> 面白い人の近くには面白い人がよってくるんですね!


お~い!やまだくーん! 2回目はどこにいったんかえ~??w
2012/08/16(木) 10:52:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱる3へwww
> ?????
> どーなってんの?
> コメント入らないと思って書き直したらちゃんと入ってますね?
>
> 結果、私が一番ウザイ人でしたorz

ぷぷぷww
あえて消さないでおきますwww

この行為は、う~ん。どうでしょう??w
2012/08/16(木) 10:54:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> ワタシ、悲惨ですねって、声かけられることあったんですが。
> 本当にほっといて欲しい(笑)

さすが超人おりんぴくレコードホルダーですね(笑)
実況内容のスケールが世界記録ですw


> 乱舞オメです。
> 隣の彼に向かって、しょぼいわっ!(怒)
> って、やったんですね。
> 尊敬しすぎます!あーめん。

そうそう、よく分かりましたね~ッ!
そんでショボ..まで言ったところで、違う人に代わっててさらに睨まれたというw



2012/08/16(木) 10:58:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
簡単教祖さまへ
> うふふ!
> 拳ちゃん簡単でしょ~?w

簡単です。
右の諭吉を吸われたら、左の諭吉を差し出しました。
これでよろしいですか?


> ってか、独り言www
> それは・・・いやだなぁw
> 時々、ボタンストップをスナップ効かせて打ってるやつがいて・・・
> 動作が大きいから・・・
> なんか横で打ってるとすげ~~鬱陶しくて。。。糞はまりしてやめろと念を送ったけど
> それなんか可愛いほうかも??とちょっと思いましたw


いるいるwスナップ野郎w
他にも振りかぶってからのボタンストップにねじりを加える奴とかw
不思議ですよね、ボタンの押し方だけで人をイラつかせるというのも一種の才能だと思いますw

このコメをみて、大花火のバービタハズシをするために、首を上下にゆすりながらリズムを取っていた奴を思い出しましたw



>
> 乱舞おめ!&勝ちおめ♪

ありがとうございます♪
おのじさんコメにも書きましたが、バトル突入時の黄7だったので黄7でのゲーム数上乗せはなかったんですけどねw


2012/08/16(木) 11:06:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> 実況くん(;´д`)
> 世の中色々な人がいて成り立ってるのですね(^_^;)

まぁ強打のクソ野郎よりはマシですけどねw



> 先日は一打毎にランプ拭いて上部パネルのビッグ絵柄を指でなぞり、全てのボタンでネジネジする、ジャグラーオカルト全開のおっちゃんが隣にいまして、さすがに鬱陶しかったですね…
> 何事も適度にが一番です。パチスロ打ってると、ホントそう思いますよ…

そのおっちゃんはたぶんピエロの生まれ変わりかもしれませんね。
ランプをタバコで焦がす奴よりマシですけどねw ん?
年季の入ったジャグの第3ボタンのスレ具合はハンパないですしw

2012/08/16(木) 11:10:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさんへ

ぬおおお! ぱるさん3連投の影響wであっちゃんの返信が抜けてたぜ~ッ!!

> え。そんな人いるんすか?
> なんか途中までノリ打ちの話かと思ってましたよ。
> 最近はなんか一人で打つのが寂しく感じちゃうので、むしろ隣の人と仲良くなれたらいいなー話しかけられないかなーとか考えちゃうのですが、
> まぁそんなうざい人に話しかけられたら嫌ですね(嫌なんかい

あっちゃんは特に話しかけられそうな感じがしますなw
1人で打つのが寂しいのはノリ仲間のヒキが強烈すぎた影響からだと思われます☆
己とガチノリすればきっと1人がいいと思うはずw

って結局嫌なんかい!!(笑)



> 拳王乱舞おめでとうございます!
> 一緒に打った時に見たかったなぁww

あっちゃんもあんときのことはよく覚えてるべ?
あの店の北斗は簡単教の信者しか当たらない仕様になってんだから、凡人には無理なのよ~ッ!!

2012/08/16(木) 11:43:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
