calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 Wha'ts マイケル応援 

さすがの猛暑といえど、夜くらいはエアコンではなく竜巻旋風脚のみで寝てやろうと意気込んだ真夜中、たった1匹の蚊にやられた嫁が電気を灯したのはAM1:10。


「何で私だけであんたは一切刺されないの!?」と八つ当たり的な昇竜拳を食らったわけですが、そこで己が手にかけたのは殺虫剤ではなくリモコン。
おかげで男子サッカーの試合と体操の内村選手の金メダル獲得をリアルタイムで観る事ができました。


生まれて初めて2画面表示という機能を使う機会にめぐまれました。

あ、蚊の方は嫁がヨガファイヤーで滅却しましたけど、中途半端なスイミングの影響でベガ覚めず、本日は結構なダルシムです。
今日くらいホールをブランカしないで帰ろうと思います。




それにしても内村選手の金メダルは感動しましたね。

表彰式で君が代と同時に日本の国旗が上がっていく様を見たときには、国歌斉唱で起立するかしないかで裁判まで起こしているアホな方々にはぜひぜひ3年ほど繰り返し観て貰いたい光景でしたが、毒舌はこれくらいにして、メダルを取れる取れないは別にしても汗を流して一生懸命頑張っている人を見てると己はどうしても応援したくなるのYo。


普段は通らない4パチのシマをたまたま通り抜けたとき、冷房がガンガン効いた店内を笑顔で走り回り、4パチを微塵も打つ気がない己にも深々とおじぎするツインテールのキャワユイ店員さんの頬には大粒の汗がつたってた。


おおう頑張ってるな。


だから己は応援するぜ。


一生懸命応援するぜ。





-9K(夕方からの5スロ)

応援の仕方が違うような気がするぅうう~ッ!!!


あると思いますッ!


己だって先月から結構な冷や汗と涙を流しながら頑張ってるんだからメダル応援しろや!



ないと思いますッ!



禁じますッ!

しょ、しょ、しょ、しょおりゅうけ~ん!!!

ぶぁーか!ぶぁーーか!


熱中症でFin.



PS.おのじさん等価の5スロでもこんなもんだよー! …違うと思いますッ!

そちら実況席 | HOME | 困惑の判定

COMMENT

私も実家に帰った時に蚊に7カ所も刺されたというのに、
オットは全く刺されてないってのは
やっぱりどう考えても不公平だと思いまする!!
(しかも年齢のせいか自己回復力の衰えで全く痕が消えない・・・)

そんなにオリンピックは興味が無い私でも
今回の内村選手の金は素敵でした☆
うん、努力してそれが実を結ぶときってのは
周りの人にも感動を与えるものですよね〜。
とたまには真面目にコメしたところで終わりますw
2012/08/02(木) 12:19:20 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
ツインテールってパチ屋であまり見かけないですね(←そこ?

蚊は女性の血液が好みのようですね。
我々と同じということですな・・・。
血を吸うのはメスの筈ですが、ちっちゃいことは気にしない!ワカチコワカチコー!
2012/08/02(木) 13:01:27 | URL | pulser38 #- [Edit]
私もあまり刺されないですよー
旦那ばっかりモテモテですw
O型は刺されやすいって言ってたけど嘘だなww

ツインテ?!
今度その店覗きに行こうかな♪w
夕方からの5スロで9K?
あるあるあr・・・ないわーwww
そんな私も夜スロでぶん回しますけどね☆きゃはっ☆
2012/08/02(木) 13:58:14 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ひどい結果ですw
でもね。
あるあるあるある。
余裕であります(笑)
超☆簡単で御座います。
そしてハマルと待ちガイルもオプションで付きます。
うざいですw
2012/08/02(木) 15:40:34 | URL | とりうい #- [Edit]
猫の漫画とサッカーか!
今、気がつきました。
難易度高すぎ(笑)
2012/08/02(木) 17:01:47 | URL | とりうい #- [Edit]
Wha'ts マイケル気が付いたの今のところ
自分ととりういさんだけみたいですね^ ^;

あるあるwww
ありすぎて困ります(^q^)
自分は5スロで9kすった時は、良かったー等価じゃなくて(>ω<)
27kも儲かったお!
・・・と考えるようにしてますw

PS:内村選手の金はまじめに感動しました(*´∀`*)
これリアルタイムで見たかったですが、残念ながら
うちでは蚊が現れてくれませんでしたよ( ´・ω・) oΟ
2012/08/02(木) 22:11:02 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
タイトルでどっかの猫を思い出したかわちゃんは、既におっさんの仲間入りw

そう言えば何故か今年は一度も蚊に刺されないなぁ…(^_^;)

等価の5スロ、本気で勝とうとすればショボ勝ちは可能だと思います。天井狙いとか朝から高設定狙いとか…
もちろんカードは必須…
でもそんなんできる人は、初めから20スロ行ってますw
ちゃがまさんやらかわちゃんやら、精神収支はプラスでしたなんて言う人々が暇潰しでやるのが5スロなのであり、マイナス9kはプラス27k。

大勝おめでとうございます(^_^;)
2012/08/05(日) 22:44:10 | URL | かわちゃん #- [Edit]
ナンジョウさんへ
> 私も実家に帰った時に蚊に7カ所も刺されたというのに、
> オットは全く刺されてないってのは
> やっぱりどう考えても不公平だと思いまする!!
> (しかも年齢のせいか自己回復力の衰えで全く痕が消えない・・・)

それはナンジョウさんが女子だからだと思いますよ!
男子は挿すほうですが、女子はさs...おっとあぶない。
痕が消えないっていうのは同意ですw


> そんなにオリンピックは興味が無い私でも
> 今回の内村選手の金は素敵でした☆
> うん、努力してそれが実を結ぶときってのは
> 周りの人にも感動を与えるものですよね〜。
> とたまには真面目にコメしたところで終わりますw

だよね~ッ!ステージの母ちゃんに花を投げたときは真夜中にウルッとしてしまいましたよ♪
相当なプレッシャーを受けても結果を出せるのは、普段から相当な努力をしている証拠ですからね。
己も内村選手に負けないよう日々努力を重ねていこうと思いましたまる..って真面目かッ!


2012/08/06(月) 09:50:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> ツインテールってパチ屋であまり見かけないですね(←そこ?

そう...ですかな??
あまり女子店員の顔を見ることがないのでよくわかんないですね。
どちらかというと体の方をガンm..


> 蚊は女性の血液が好みのようですね。
> 我々と同じということですな・・・。
> 血を吸うのはメスの筈ですが、ちっちゃいことは気にしない!ワカチコワカチコー!

んだな~ッ!
己も蚊だったら女子を吸おうと思うもん!吸うもん!たっくさん吸うもん!
って変態すぎてユッティと一緒に消えうせようと思います!w
2012/08/06(月) 09:54:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ
> 私もあまり刺されないですよー
> 旦那ばっかりモテモテですw
> O型は刺されやすいって言ってたけど嘘だなww

あれれれれ?こちらに逆転現象が!
昔ならたぶん使徒さんのが吸われてたと思いますよ!
今はほら!でびる【New】になっちゃったから蚊も寄せ付けなくなったんですよw


> ツインテ?!
> 今度その店覗きに行こうかな♪w
> 夕方からの5スロで9K?
> あるあるあr・・・ないわーwww
> そんな私も夜スロでぶん回しますけどね☆きゃはっ☆

どうやらその店でその日以降、彼女の姿を見たことがないですw
見過ぎだったんかな? これからは隠れて見ようと思いましたまる

最近夕方からの5スロで5K使わなかった日がないのですけど,,,,やっぱりないんかな?wきゃはっ☆

2012/08/06(月) 10:00:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> ひどい結果ですw
> でもね。
> あるあるあるある。
> 余裕であります(笑)
> 超☆簡単で御座います。
> そしてハマルと待ちガイルもオプションで付きます。
> うざいですw

あるよね!あるよね!
さぁちゃがまさんチームが9Kを失ってからのトラベルチャーンス!超☆簡単♪
オプションはそろそろ遠慮しないとのり弁が食べれなくなりますww

2012/08/06(月) 10:02:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ2
> 猫の漫画とサッカーか!
> 今、気がつきました。
> 難易度高すぎ(笑)

お!気がついた人ガイル!

あざます☆
2012/08/06(月) 10:04:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
> Wha'ts マイケル気が付いたの今のところ
> 自分ととりういさんだけみたいですね^ ^;

ここにも変な人ガイル!(シツコイ
気付く人しか気付かないのを目標にしております☆


> あるあるwww
> ありすぎて困ります(^q^)
> 自分は5スロで9kすった時は、良かったー等価じゃなくて(>ω<)
> 27kも儲かったお!
> ・・・と考えるようにしてますw

あんの!? おのじさんにもUnknown!?
27K勝ちって考えるなら、己先月は100K以上も勝ってるぜぃ!
大勝利ゅーうけーん!!


> PS:内村選手の金はまじめに感動しました(*´∀`*)
> これリアルタイムで見たかったですが、残念ながら
> うちでは蚊が現れてくれませんでしたよ( ´・ω・) oΟ

ですよね!感動しましたよね~ッ!
蚊は現われなくてよかったと思いますよ! 蚊で嫁の機嫌が蚊わると大変ですしね^^
己家もあのときすぐに退治できだから良かったけど、見つからなかったら危険なテンションでしたw

2012/08/06(月) 10:11:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> タイトルでどっかの猫を思い出したかわちゃんは、既におっさんの仲間入りw
> そう言えば何故か今年は一度も蚊に刺されないなぁ…(^_^;)

ここにも奇特な人ガイr,,あ、もういいですね。
蚊には刺されないのが一番です!ハルクホーガンです!


> 等価の5スロ、本気で勝とうとすればショボ勝ちは可能だと思います。天井狙いとか朝から高設定狙いとか…
> もちろんカードは必須…
> でもそんなんできる人は、初めから20スロ行ってますw
> ちゃがまさんやらかわちゃんやら、精神収支はプラスでしたなんて言う人々が暇潰しでやるのが5スロなのであり、マイナス9kはプラス27k。
> 大勝おめでとうございます(^_^;)

どうもありがとう! おかげで先月は100K以上プラスでした!
ひょっとして己プロかもしらんな。
かわちゃんさんもあと5年すれば設定を全く考えなくなりますよ☆ それまで毎日昇竜拳の特訓してください!w

2012/08/06(月) 10:14:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]
まぁまぁ・・・・

もしかしてツインテのおねいさんは
あの人かっこいい~~!
って思ってたかもしれないし!!w

9kでツインテのお姉ちゃん見れたと思えば!!!プライスレスでしょw
2012/08/08(水) 08:18:57 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さんへ
> まぁまぁ・・・・
> もしかしてツインテのおねいさんは
> あの人かっこいい~~!
> って思ってたかもしれないし!!w

それは断じて断じてない!
なぜなら己は鼻の穴を拡げてクンカクンカしていたからだw


>
> 9kでツインテのお姉ちゃん見れたと思えば!!!プライスレスでしょw

そうなんですけど見過ぎたせいなのか、それからその娘をお店で見かけておりません(^^;

2012/08/16(木) 10:28:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
