calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 あり余る男 

日曜日、番長2のBB中、奇跡の3回鳴らしを達成した。(※頂ラッシュ50G*3セット以上確定)
そのとき、隣のバジリスク2は19連で継続確定の歌が流れていた。

あぁ,,,まさかバジリスクのエンディングをこの人の台で見ることになるとは,,,。と思ってたら、3セットが150Gでしっかり終了した上にその間のレア役がゼロだった。

150Gの川遊び。
今の季節にはぴったりだな(笑)と続けたら、次のゾーンで当たったけどそのままスルー。

その脇でバジリスクは当分終わりそうにないウーファー音だけが響き渡らせており、エンディングなんぞ見る心配など全くなく、乱れ発電を繰り返した己自身が件の大節電(-26Kw)でエンディングを迎えたのでした。



まぁいいよ。5スロだし。

普通にお昼はほっともっとでも買えるし。


てなわけで久々のほっともっと。

①海苔弁でも食うか~ッ(テンションUP)

②店員がデッキブラシでゴッシゴシ床をこすりながら注文受け(テンションDown)

③お!なんだこれ!海苔が2枚も入ってるじゃないか~ッ(テンションUP)

④重なってる海苔は箸では割りにくい~ッ(テンションDown)

たった1時間前の出来事ですが今日は忙しかった。



ところで皆さんはご飯とおかずの食べ方ってどうしてます??
己はご飯とおかずが同時になくなって食べ終わるようにいつも調整しながら食べるんですよ。

だから家族とご飯食べに行ったときに、食ってる途中でごそっと嫁にご飯を乗せられると不快になります。
おかずがたくさんあるときならまだいいのですが、試合(試合?)はもう終盤でおかずがあと1つってところでのこの行為はすごくイヤなのな。



これをパチスロに例えると最近って3枚がけの台が多いから最後結構余るのよ。

コインの持ち出しは厳禁ってのは知ってるけど、他人や店にくれてやるのもな~ってこれまで持ち帰って翌日とかに使っていたの。

でもね、よーく考えてみたら、そんな負の遺産を引継ぎながら新しい勝負を始めるのはどーなの!?ってふと思ったの。
そんなことを考えながら実戦。

大節電の翌日だから2Kで帰ろうと思ったのに。


余り2枚 ⇒1K追加 ⇒余り1枚 ⇒1K追加 ⇒余り2枚 ⇒1K追加 ⇒余りゼロ!よしっ!



で5K負け。


余りはゼロだが、あり余るバカだと気付いた月曜日。


翌日は余らず換金して+500円(今日の海苔弁代)

やっとのプラスが余りの金額だったのにはさすがに泣けてきた(´Д`) =3


困惑の判定 | HOME | Season in the Sun!!

COMMENT

ほっともっとののり弁美味いですよね( ^ω^ )
でも、のり2枚重ねは箸で切りにくいのも確か。
よくスーパーで売ってるのり弁がこれで困ります
しかも、のりの下におかかとか入ってないしww

自分もおかずとごはんを半々で食べてますね。
のり弁は大丈夫ですがカレーの時とか微妙にごはんが余るので困ります^^;
嫁や子供にごはん食べてと頼まれると同じく困りますw
なので、ちゃがまさん家も一緒で安心しました(ノ´∀`*)

あとコインも1,2枚余ると困りますね。
5スロも店によって金色コインのとこもあるので
無駄に端コインが増えてどうしよう状態ですよ( ´ ▽ ` ;)
2012/07/26(木) 16:14:57 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
実物見たことはないんだけど、一枚がけ専用機でセミって台、なかったっけ?
万福箱なんてのもあったらしいですが、これも見たことなし。
当たると50枚の代わりに、確率はやたらと高いから、1枚→50枚→ラストチャレンジとかに使えたらしいです…

自分はジャグに余りを入れて帰りますね(^_^;)
そんな時に限ってブドウ揃って15枚になったりするから困りものですが。
2012/07/26(木) 18:21:55 | URL | かわちゃん #- [Edit]
あまりコイン・・・
持って帰って・・・・・
次に同じ店で持っていれば、最後に使い・・・・
って思ってるけど、知らないうちに余りコインがすごい量になってて捨てましたwwwww
いや~~~これ店関係なく全部合わせたら、換金できるぜ!!!
ぐらいだったときは、ちょっと悲しかったかもww

500円でも勝ちは勝ちですから~~~♪
次ですよ!次!!!!
2012/07/26(木) 21:00:00 | URL | 沙耶 #- [Edit]
なんだろ、恐ろしいノリのブログ読んだ後なので
とってもホッと出来ました(ヲイ
ちゃがまさんと一緒にノリ打ちしたいなぁ〜!
たぶんめっちゃ見せ場の無い内容になる自信ある!!(大変失礼)
沙耶さんみたいに捨てないところが
一緒なんじゃないかな、と勝手に親近感湧いてますから^^

あ、でもホント、マジでちゃがまさんには
いつかお会いしてみたいデス♡
そして私もおかずとご飯は考えて食べる派ですが、
最後に好きなおかずをちょこっと残して
それを最後にして食べる派ですww
2012/07/26(木) 23:57:04 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
奇跡の3回鳴らしで使い切っちゃったんですね(笑)
やー怖いね。5号機って。
ギャンブル性は4号機を超えてんだと最近ようやく気がつきました。

のり弁当は、同時終了狙いの最後はごはんです。普通すぎてごめんなさい(謎)
2012/07/27(金) 01:15:21 | URL | とりうい #- [Edit]
>150Gの川遊び。

呼んで下されば( ̄ー ̄)ニヤリッ

あまりコインあるあるですねw
ちょうどで終わらないと負けた気分です。
あ,じゃあコインが余らない,いい方法をお教えします!
下皿にカチカチくらいコインを出せばいいんです♪
絶対に余ることはないですよ?w
あとは2スロでジャグネジネジとか(吐血)
2012/07/27(金) 09:45:18 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
私は貯玉カードに入れます。
1枚でもわざわざ店員呼んで流しますw

勝てばいいんですよ、勝てばー!
海苔弁、うまいやないですか!

食事はご飯を最後に食べる派です。
塩かけて食べますよ(*´σー`)エヘヘ
2012/07/27(金) 12:59:47 | URL | pulser38 #- [Edit]
>ナンジョウさん

ちゃがまさんとノリをする時は是非ご連絡くださいませ…
末席に加えて頂きたく存じますwww

まぁ華のない実戦になること請け合いですケド(^^;)
どこぞの三人さんみたいな派手なのも良いですが、まったりゆったり打つのも楽しいもんです^^
2012/07/27(金) 14:45:30 | URL | かわちゃん #- [Edit]
おのじさんへ
> ほっともっとののり弁美味いですよね( ^ω^ )
> でも、のり2枚重ねは箸で切りにくいのも確か。
> よくスーパーで売ってるのり弁がこれで困ります
> しかも、のりの下におかかとか入ってないしww

海苔2枚重ねは初めてでしたw 経験済みでしたかw
でも海苔の下におかかやこんぶが入ってないと海苔弁って名乗って欲しくない気がしますね^^



> 自分もおかずとごはんを半々で食べてますね。
> のり弁は大丈夫ですがカレーの時とか微妙にごはんが余るので困ります^^;
> 嫁や子供にごはん食べてと頼まれると同じく困りますw
> なので、ちゃがまさん家も一緒で安心しました(ノ´∀`*)

カレーなんか特にそうですね~。
これは前半はご飯を重点的に食べる必要があるなとご飯重視にしてたら、カレーが余るということありませんか?
奥さんに「食えねぇじゃなくて食うんだよ!」と言われてるところが想像できますわ^^
己家でも同じで「世の中には食べたくても食べれない人がたくさんいるんだよ!」と自分が残すことをそっちのけでご飯を乗せられますw



> あとコインも1,2枚余ると困りますね。
> 5スロも店によって金色コインのとこもあるので
> 無駄に端コインが増えてどうしよう状態ですよ( ´ ▽ ` ;)

もってますか?端コインww
車に乗っけてたとしても店入るときに忘れちゃいません??w
2012/07/30(月) 14:17:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> 実物見たことはないんだけど、一枚がけ専用機でセミって台、なかったっけ?
> 万福箱なんてのもあったらしいですが、これも見たことなし。
> 当たると50枚の代わりに、確率はやたらと高いから、1枚→50枚→ラストチャレンジとかに使えたらしいです…

ありますね~ッ!ってか己は両方見た事がないですね(^^;
コイン持ちが悪いのもあれですが、良すぎなのも微妙ですな。



> 自分はジャグに余りを入れて帰りますね(^_^;)
> そんな時に限ってブドウ揃って15枚になったりするから困りものですが。

その店、5スロにジャグはないんですよ。
だからいっつも迷ってしまいます☆


2012/07/30(月) 14:20:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> あまりコイン・・・
> 持って帰って・・・・・
> 次に同じ店で持っていれば、最後に使い・・・・
> って思ってるけど、知らないうちに余りコインがすごい量になってて捨てましたwwwww
> いや~~~これ店関係なく全部合わせたら、換金できるぜ!!!
> ぐらいだったときは、ちょっと悲しかったかもww

捨てるってww さすがですね。
捨てまくっても出せるから沙耶さんはいいんですよ^^
つか色んな店に行ってそうだから、速攻たまり捲りじゃないですか?ww


> 500円でも勝ちは勝ちですから~~~♪
> 次ですよ!次!!!!

そうなんですけど、己は設定1ですから(笑) 5には敵いませんww

2012/07/30(月) 14:22:55 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ
> なんだろ、恐ろしいノリのブログ読んだ後なので
> とってもホッと出来ました(ヲイ
> ちゃがまさんと一緒にノリ打ちしたいなぁ〜!

お♪ そ、それは誘ってるのか?ジュルリ。
己はええカッコぶりですからそんなときはきっと出しますよ!
ナンジョウさんに隠れてコインを買うからw


> たぶんめっちゃ見せ場の無い内容になる自信ある!!(大変失礼)
> 沙耶さんみたいに捨てないところが
> 一緒なんじゃないかな、と勝手に親近感湧いてますから^^

一緒♪一緒♪ 捨てるわけないじゃないですか!
己は出る台を出ないという予感がしてちょっと捨てるだけですよ!


> あ、でもホント、マジでちゃがまさんには
> いつかお会いしてみたいデス♡
> そして私もおかずとご飯は考えて食べる派ですが、
> 最後に好きなおかずをちょこっと残して
> それを最後にして食べる派ですww

どうもありがとうございます♪
逢ったら想像と違いすぎて設定がダダ下がるけどいいかな?

おかずを最後にちょっと残すってのは己嫁と同じですね~ッ!
昔、それで残ってたぎょうざを己が食ったときのことを今でも根深く言われてます(^^;



2012/07/30(月) 14:29:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> 奇跡の3回鳴らしで使い切っちゃったんですね(笑)
> やー怖いね。5号機って。
> ギャンブル性は4号機を超えてんだと最近ようやく気がつきました。

そうそう! 今の5号機って引いてから後が大事じゃないですか!
もうすでに発射してるのにフェイントで腰振ってるのと一緒です(意味不

ってか今はもう銭を失うスピードは全く同じですね(^^;


> のり弁当は、同時終了狙いの最後はごはんです。普通すぎてごめんなさい(謎)

うわ!まったく同じw
つか、のりを剥ぐってご飯終わらせてからおかずです!って言われたら驚きですけどねw

2012/07/30(月) 14:34:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> >150Gの川遊び。
>
> 呼んで下されば( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年の収支がネタでないなら、こんなちっぽけな5スロの勝負にそのヒキを使ってはいけません^^
使徒さんにはもっと必要としているタイミングがあるはずですから☆
その辺りの指示は聖夜監督に聞いてくださいw



> あまりコインあるあるですねw
> ちょうどで終わらないと負けた気分です。
> あ,じゃあコインが余らない,いい方法をお教えします!
> 下皿にカチカチくらいコインを出せばいいんです♪
> 絶対に余ることはないですよ?w
> あとは2スロでジャグネジネジとか(吐血)

んだなー!これでもね、いつも下皿には結構たまるんですよ!コイン買ったときにw
ジャグがあれば一番いいんですけど、その店に5スロのジャグはないんですよね~。

いつも「倍返しにしてやる!!」って思いながらヤラレを繰り返したので、端コインをなくそうと買い足ししたら帰ろうとしたときの倍お金を使ってたぜぃw わいるどだろう?

2012/07/30(月) 14:39:34 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> 私は貯玉カードに入れます。
> 1枚でもわざわざ店員呼んで流しますw

まじすか!?
これはすばらしい!その心意気が大事なんですね!



> 勝てばいいんですよ、勝てばー!
> 海苔弁、うまいやないですか!
> 食事はご飯を最後に食べる派です。
> 塩かけて食べますよ(*´σー`)エヘヘ

おお!ここでも違いが出てますね!
ご飯が嫌いではないのですが、ご飯だけってのが己はどうも苦手なの(^^;
ってーことは奥様にご飯を後乗せされても平気派なんですね~!えらい!

2012/07/30(月) 14:44:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ2nd
> >ナンジョウさん
>
> ちゃがまさんとノリをする時は是非ご連絡くださいませ…
> 末席に加えて頂きたく存じますwww

大丈夫です!内緒にしたりはしませんよ^^
そもそも己自身がいつも皆さんに迷惑かけてるのでね。


> まぁ華のない実戦になること請け合いですケド(^^;)
> どこぞの三人さんみたいな派手なのも良いですが、まったりゆったり打つのも楽しいもんです^^

大丈夫! 最後は等価の店で買い足し交換でのレシート作成という裏技がありますから!


2012/07/30(月) 14:47:27 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
