calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 Season in the Sun!! 

前回、前々回の長編ドキュメンタリーで、キーボードの叩き疲れと10年分の顔文字多用で燃え尽きてしまって、しばらく隠居してもいいかなってくらいに思ってた。
被っててもいいかなと思ってた。 被ってないけど。


もうさ、そこそこの歳になってきてるのよ。
筋肉痛だってさ、2日目からスタートしたりするし。


ほんでさ、こないだ一緒に遊んだ第2使徒さんが、己と遊んだ翌日から勝ちまくってんのな(結果論)

そんなんだから、それまで全敗だった己もやっぱ期待しちゃうじゃない!


翌日。




-10Kw(5スロ)節電の夏、日本の夏。












もっかい繰り返すけど、歳取ったら筋肉痛って2日目からくるのな。


翌日の5スロ。
ba1.jpg ba2.jpg

フリーズビッグ ギダーーーーーーッ!!

で1500枚。

(初めて80%以上継続の虹色タイトルが観れました)



さらに翌日の5スロ。

ba3.jpg baj4.jpg

初の真瞳術チャンス ギダーーーーーーッ!!


で1000枚。



さらに2日後の5スロ。

写真はないが北斗で乱舞ターボを4回ひいて1200枚。




さらに翌日の5スロ。

ban2.jpg

初の絶頂ラッシュ ギダーーーーーッ!!!

このあとさらに2回絶頂ラッシュひいて(+90G & +225G)





んで・・・
ban3.jpg
閉店2分前に取りきり☆(引き戻し確認不可)


っとまぁ5スロですが約1まんまんちゃん☆を交換して今月の負債がほぼほぼチャララ♪ラ~ラ♪ラ~ブソ~ング♪まで戻す。



こ、これは、、ひょっとして、、、

ban1.jpg
チャンスなのか?

シーズン到来なのか!?

そして究極はさらに翌日ッ!! 



























-26Kw(5スロ)節電の夏再び。


Stop the Season in the 散。


こんときに気付いたよ。
筋肉痛はいくら歳だといっても1週間あれば治るってね。



でもね、とっても楽しい一週間でしたよ。


どうもありがとう♪ アダムさん♪ ←え!?w


PS.ところでどうやったらバジリスクは2000枚以上出るんですか?

あり余る男 | HOME | お深いドキュメンタリー(後編)

COMMENT

ちょっ(*´ω`):;*.':;ブッ

散らかしすぎですよ!特に2回目www
20スロでも負けたら凹む額じゃないですか!!!w

でもでもバジでボーナスとか真瞳術とか羨ましいですヽ(=´▽`=)ノ
番長で6000枚とか大事故起こしてるしwww
すごいですねー!
やっぱ節電しなきゃね(はぁと)
2012/07/24(火) 15:02:18 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
うちら、この年代は山あり谷ありの起伏が激しすぎますね(´・ω・`)

好調キープしようにもたるんだお腹から
加齢臭と共に運気が逃げていってるんだー
そうなんだー!と思えてきてしょうがありません(o・v・o)

バジリスクに限らずプレミア引いても
しょぼいのは仕様なんですかね^^;
1/65536(バジのこれは約1/32000)引けても
見返りの少なさにがっかりですわw
2012/07/24(火) 17:56:14 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
ちょっwwwバジリスクがプレミアの割りにはあまり出てない・・ゲフンゲフン
バジリスク?あれは毎回乗せれば永遠に終わらないんですよ!

ところで、ほんとあのノリ打ちのあと皆さん調子いいんじゃないですか~

えぇ、僕以外(はぁと
2012/07/25(水) 00:21:28 | URL | あつし #7rZIGHtM [Edit]
ちょw

最後の金額20スロかと思いましたよ!?w
それはあまりにも。。。
でも、大丈夫です♪

ほら!-26k分の筋肉痛はたぶん2日後からきますからw
2012/07/25(水) 08:31:02 | URL | 沙耶 #- [Edit]
番長の事故起こしっぷりと、その翌日。
凄まじー。
三振っぷりに敬意を表し、今から後追ってきますw(午後半休くれた。)
2012/07/25(水) 12:35:45 | URL | とりうい #- [Edit]
5スロでもそんなに起伏があるんですね。
26K・・・。あ、あは、あはは、はぁ。
どんまいです。
20スロなら1時間かかりませんから、長く遊べたと思えば・・・、慰めになりませんね。

もっかい、絶頂で!
2012/07/25(水) 16:44:37 | URL | pulser38 #- [Edit]
第2使徒さんへ
> ちょっ(*´ω`):;*.':;ブッ
> 散らかしすぎですよ!特に2回目www
> 20スロでも負けたら凹む額じゃないですか!!!w

ひさしかぶりに打ったったー!
こんだけ打つと存分打った気になって「もうしばらくはいいかな」って思ったよ

次の日はちゃんと5K負けでやめたしw
えらいだろぅ?


> でもでもバジでボーナスとか真瞳術とか羨ましいですヽ(=´▽`=)ノ
> 番長で6000枚とか大事故起こしてるしwww
> すごいですねー!
> やっぱ節電しなきゃね(はぁと)

そ、そうですよ!
こんだけ節電すれば店長も喜んだと思うよ。
ついでに打ちながら発電もしてたけどなwふんがー!






2012/07/26(木) 11:37:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
> うちら、この年代は山あり谷ありの起伏が激しすぎますね(´・ω・`)

ままま、そうですね~ッ!
谷あり谷ありのような気もしてなりませんけどね(^^;


> 好調キープしようにもたるんだお腹から
> 加齢臭と共に運気が逃げていってるんだー
> そうなんだー!と思えてきてしょうがありません(o・v・o)

んだべな~ッ!
運気は逃げても加齢臭は絶え間なく降り注がれております。もわーん!


> バジリスクに限らずプレミア引いても
> しょぼいのは仕様なんですかね^^;
> 1/65536(バジのこれは約1/32000)引けても
> 見返りの少なさにがっかりですわw

ねー。このチャンスをきちんとモノにする人が己の周りにたっくさんいるんですけどねー。
近頃は勝ち負けよりは、それをひいたかひかないかだけで心を満足させるように自己暗示をかけているのですよ!(嘘





2012/07/26(木) 11:42:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさんへ
> ちょっwwwバジリスクがプレミアの割りにはあまり出てない・・ゲフンゲフン
> バジリスク?あれは毎回乗せれば永遠に終わらないんですよ!

チッ!太字を使用しないようにしたのに気付きやがったか。

そうそう、あっちゃん!
バジの10人残しの完全勝利は、50%以上継続のストック確定らしいぜ!
(珍しくスロ雑誌を立ち読みしてみたw)

>
> ところで、ほんとあのノリ打ちのあと皆さん調子いいんじゃないですか~
> えぇ、僕以外(はぁと

え?そう?そんなことあったっけか?
大丈夫。己ももういつもと同じ日常に戻ってるから(笑)

そもそもあっちゃんは帰国してからずっと美女(と遊ぶ)連してるから、そのうえスロで山ほど勝とうとするのは贅沢というものでござます。








2012/07/26(木) 11:49:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> ちょw
> 最後の金額20スロかと思いましたよ!?w

えっへん!あの日は78K勝ちです(涙)


> それはあまりにも。。。
> でも、大丈夫です♪
> ほら!-26k分の筋肉痛はたぶん2日後からきますからw

あぁ2日後? 
もっちろんちゃんとキタヨー! 500円(も)勝ちw

2012/07/26(木) 11:52:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> 番長の事故起こしっぷりと、その翌日。
> 凄まじー。
> 三振っぷりに敬意を表し、今から後追ってきますw(午後半休くれた。)

番長の事故は実力の一部ですッ!

翌日の三振は実力の全部ですッ!

つか、あれはなに?なにはあれ?
反則!反則ッ!! 獣王同盟はどこにいったんだーっ!!

2012/07/26(木) 11:55:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> 5スロでもそんなに起伏があるんですね。
> 26K・・・。あ、あは、あはは、はぁ。

まぁね、己の手にかかれば軽いもんですよ!(吐血


> どんまいです。
> 20スロなら1時間かかりませんから、長く遊べたと思えば・・・、慰めになりませんね。
> もっかい、絶頂で!

久しぶりに背中の筋が痛くなるくらい打ちましたね~ッ。
たぶん5スロの最高を更新したと思います^^

慰めの言葉ありがとうです☆



2012/07/26(木) 11:58:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
