calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 お深いドキュメンタリー(後編) 

ほいじゃー今日はノリ打ちックバトルの後編をお届け申し上げます。

一応のお知らせで 前編はこちら de ござまーす。

今日も長いよーッ☆キラッ


**********************************************************************


black1.jpg
パッシャーンッ!!(※写真はりりさん提供w)


己「ぶっふぉーッ! これどうすんべ!? ここ大事だべ!?」

あつしくん(あ)「間違いありませんッ!ここがブラクラの勝負どころですッ!!」


己(ここっきゃねぇ! 究極V奥義ッ! 責☆任☆転☆嫁☆術ッ!)


己「おかみさぁーん☆ 出番ですよぉーッ(*゚▽゚)ノ」

第2使徒さん(り)「ええ~ッ! 自信ないよぉ~!(´・ω・`) 」

ペシッ! ペシッ! ペシッ!


Black2.jpg
          どっど~~~ん☆


己&あ「(ノ゚ω゚)ノすっげぇえええッ!!!w(゚o゚*)w」

り「うふ♪(* ̄ー ̄)v」


正直驚きました...。この方、本当に負けてるのかなと疑問に思いましたまる


このラッシュで約100Gの上乗せを獲得ッ☆

さらにレギュラーボーナスを引いた己は、ボーナス中の押し順をあっちゃんが打ってるバジリスクのARTナビと同じ押し順で打ちながら結構な正解を獲得www

己「ところであっちゃん。さっきから脇でシュシュシュシュピーン!って鳴りまくってません??」

あ「(´Д`) =3... ええ、さっきからあんな感じです...」

ぬわんと!あっちゃんのバジリスク2の天井ART連に負けず劣らずのスピードで出捲る,,,,,,,,




己が最初に捨てた鉄拳( ´△`)


あっちゃんのバジリスクは1箱カチ盛る。その後1500枚くらい?で終了。

それを横目になんかブラクラARTをしょっぼーく消化するのがまずい気がしてならなかった己はまたも奥義発動ッ!

己「使徒さん! これお願いしますッ! 俺、北斗打ちます!」

り「ちゃがまさん! ちゃんと上乗せしときましたよ(*^▽^*) 」

さすがのさるとびです。


打ち手が己になった北斗。

中チェ ⇒ 5G後ラオウ ⇒ 3G後中チェ ⇒ヒャッハー!ここはとーさねぇーぜぇ!死ねやっ!⇒吐血

壊れてるんでしょうか?


その後、あっちゃんのバジリスクと入れ代わり、あっちゃんが打ってもこの北斗は同じ挙動だったようですww

ブラクラのARTが終わった後のりりさん。

相変わらず

パシューン! ⇒(;´д`)

パシューン! ⇒(;´д`)

パシューン! ⇒(;´д`)

このデジャブを繰り返し始めたので北斗に戻るようです。


ここで皆様も薄々どころか重々お気づきのことかと思いますが、己、全くいいとこなし。


(まずい... 非常にまずい... 捨てた鉄拳は出続けてるし...)


ふとみると、パイレーツワールドの650Gはまりが空いてます。

己「あっちゃん!パイレーツの天井(900G)狙いに行ってきます!」

このパイレーツ。ARTが一回当たってるのですが、その一回も700ハマリした後の当たりのようです。

ハイ、こうなるともうお分かりですね。

天井手前の840GでARTが当たる(T_T)

このときりりさんは2人が出せなかった北斗をチョコチョコ当ててますw

己「あっちゃん.. 天井手前で当たったよ(;´д`) この台の天井はそんな強くないよね?」

(たのむッ!強くないと言ってくれッ!)


あ「僕、パイレーツ打った事ないからよくわかんないです(^_^;; ごめんなさい。 」

己「( ̄□ ̄;)!!」


この時もし単発だったらコイン渡して帰ろうかと思いました。

んがっ!!


開き直りが功を奏したのか、いい感じで継続します♪

ここで、第2使徒さんの旦那様であるアダムさんが仕事を終えて到着。
ご挨拶に来てくれました♪

己「初めまして☆ さっそくで悪いんですが、5000枚ほどよろしくお願いします!」

アダ「えっ!? Σ(゚Å゚) 」

くりくりお目目のパンダ女子、使徒さんの旦那様であるアダムさん。
仏様のように優しさ後光が差しております。

それより何より出さないとまずい己。

このパイレーツは600枚ほどで下皿カチ盛ってART終了。


すると,,,

り「ちょっと休憩しましょうヽ(=´▽`=)ノ」

ここで使徒さん家恒例wwの回転寿司(not かっぱ)に向かいます。

移動中~

アダ「俺が打ってる北斗。あれ高確か前兆で捨ててあったと思う。すぐ当たったし。」

打ち始めたばかりで元気なアダムさんの脇で、

あ「うわぁ~...今日はこれからあとどんだけ出さないといけないんだろう?」

己「んだなー。 誰かが捨てた台が一番出捲ってるしなー(知らないフリ)」

り「ちょ!なんで私が運転なのよっ!」  アダ「・・・・・・w」


スロの散在を現実逃避するかのようにあえての世間話をしながら、お寿司をみんなでほお張りました。



*************************************************************





店に戻り戦闘開始ッ!

明らかに設定がなさそうな己のパイレーツでしたが、他にめぼしい台が空いてなかったので打ち続けてたら、またすぐにARTが入り、それがなぞ連荘☆
さらにはART中にボーナスまでヒットします♪

あ「おお~ッ! ちゃがまさん、出てるじゃないですか~ッ!」

己「だっしょーっ! なんか不思議と続くんだよね~ッ!(with ドヤ顔)」

あ「こっちも出始めましたよ~ッ(=v=)ムフフ♪」と、意味深な笑みで去っていくあっちゃん。


結局己のARTは1箱と下皿まで伸びて、形になったことに満足して2人のところに様子見に行くとそこには...。


ぬ!ぬわんと!

己が嫌な予感がするとヤメたシスクエ3で出しまくってるあっちゃんの姿w


り「ちゃがまさんの捨てる台ってゲキアツなんですねヽ(=´▽`=)ノキャッキャ」

あ「そうそう!あの鉄拳もすごいことになってますよ!一番出てるんじゃないすか?」

己「ヽ(;´д`)ノ」

己「よ、よしっ!じゃぁ次はあの番長2の620Gヤメで出してやるッ!」


ペシペシッ! 800G

ペシペシッ!  900G





バーを =( ̄□ ̄;)⇒ ねらえ~ッ!! 


凹みながら消化したら.....


頂 =( ̄□ ̄;)⇒ ラ~ッシュ!!

弁当箱くらいしかひいてなくて内心超ビビッタが、超ドヤ顔でりりさんとあっちゃん側を振り返る己。


り&あ「d(⌒-⌒)ニコニコ(⌒-⌒)b」


このラッシュで番長2に突っ込んだ分をかろうじて取り返したところで,,,


たいむ あ~~~ッぷッ!!


あれッ!? アダムさんはッ!?


あっちゃんのシスクエ3のとなりで、999を細々と天井目指してましたw

仏様のようなアダムさんが、本当の仏になってしまいそうな風貌でした。
しかも800G近くでART当たって瀕死。



結果! 3938まーい!

こんだけ出してチャラ乙!
←元気かー?


「今日の勝負は限りなく勝ちに等しいですよッ!」といっていたあっちゃんの言葉がとても印象的でした。

使徒さんは「アダムはいッつまでやってんのよッ!」って怒ってましたw


というわけで楽しい一日は終了。
それぞれの打ち手の個性が出てとても良いノリ打ちックバトルではなかったかと思います☆

あっちゃん、使徒さん本当日本刀にお疲れさまでした。


※あっちゃんは物語中によく(´Д`) =3... こんな顔してますが、ほんとうはそんな顔じゃなくニコニコしてたんだよーっ!


ひろし&キーボード叩き疲れてFIN.


スポンサーサイト
Season in the Sun!! | HOME | お深いドキュメンタリー(前編)

COMMENT

うふ♪(* ̄ー ̄)v

ワタクシ,今度はちゃがまさんが捨てた台に座ることに決定しましたので
よろしくですw
あっちゃんと競合したら,椅子取り合戦します☆

でも惜しかったですよねー!
あだむんが5000枚出してたら勝ちだったのにねッヾ(*`・ω・´*)ノ

超楽しかったので,また遊んでやって下さいましね^^
次回の課題は,適材適所ってことでw
色んな台打てて面白かったですけど♪
2012/07/20(金) 15:00:12 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
やっぱりじゃないかー(笑)
所詮、我ら獣王コンビなんですよ(謎)
ま、あつしくんに頼んだものと思ってたけどね。
で、頼まれた時は、だが断る。ですよねw

ノリ打ちって、やったことないけど絶対やりたくなくなりました(笑)
2012/07/20(金) 15:15:58 | URL | とりうい #- [Edit]
茶釜さんの周りに集まる女性陣はエスパー能力を兼ね備えてるんでしょうかw
簡単がデフォって信じられないですねー(棒)

今回のお寿司はnotカッパですか(^ ^)
もしかして元気すしかな?
一緒にお寿司は楽しそうですがノリ打ちは
自分もパスしたくなりますね(笑)
2012/07/20(金) 15:44:09 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
と、とりあえずチャラになってよかったですね!

楽しそうでなによりです。

いつも独りで打ちにいくので、たまにはノリ打ちもありですね。やったことないけど。

お疲れさまでした( ̄∇ ̄)
2012/07/20(金) 16:43:53 | URL | pulser38 #- [Edit]
使徒さんすげ~(゜ロ゜)

負けてるん絶対ネタだべ?

ちゃがまさんもなかなか面白い事をされてたようで(^_^;)
ちなみにパイレーツの天井はまるで旨くないですよ(^-^)
多分初当たりしたら全て己のヒキ。
むしろ何でそんなに出た?ってビックリですw

かわちゃんは750の999拾っても天井行けなかったので、アダさんのはよくわかる…
ホントあれってどうしたら天井行くのかしら(^_^;)

PS 次回はこないだのオフの面子でノリしませう(^-^) 使徒さんは強制参加で(爆)
2012/07/20(金) 20:08:37 | URL | かわちゃん #- [Edit]
楽しそう~~!
でもって、今度ちゃがまさんと打つ時は、ちゃがまさんのやめた台に座るっていうのをインプットしておきましたw
でも、オフ会でのノリは楽しいですよねw
誰かが出したら、散財してもいいや!!!って思えるから(ゑ?違う?w)

今度はぜひ一緒にノリ打ちしましょうね♪
2012/07/21(土) 11:27:11 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さんは、散財はダメ!絶対!
主戦力なんですからっww

ちゃがまさんもイイ引きっぷりで、全然普段から負けているとは思えないですよ~
やっぱり優しいから仲間打ちになると頑張るんでしょうか?w

使徒さんと回し打ち出来て色々楽しかったですね♪(not 卑猥
それがノリ打ちのいいところかな~

またお会いしましょう~!
2012/07/21(土) 15:47:08 | URL | あつし #7rZIGHtM [Edit]
そっか、ちゃがまさんの後に座れば
こんな自分でもいっぱい出せちゃうのね!(←たぶん無理)
・・・にしても楽しそうだなー!!
私もまだ5スロの方が当てられる気がする!
↑20スロで心折れそうになったことは言わなくてもバレバレだろう
2012/07/23(月) 13:47:00 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
所々に入る老人ギャグで笑ってしまう自分が情けない!(爆)

いいですねぇ~ノリ打ちックバトルww
ちゃがまさんも活躍出来て何より\(^o^)/

私も大事なカットインボタンは使徒さんに押してもらいますwww
2012/07/23(月) 20:48:05 | URL | たけべるね #OR1oSmd2 [Edit]
第2使徒さんへ
> うふ♪(* ̄ー ̄)v
> ワタクシ,今度はちゃがまさんが捨てた台に座ることに決定しましたので
> よろしくですw
> あっちゃんと競合したら,椅子取り合戦します☆

ぶぁんちょう~ いすとりぃ~~ッ☆☆☆☆ イキマース!って奴ですねw
舎弟はそれをじっくり観察します! もちろんふんどしを!



> でも惜しかったですよねー!
> あだむんが5000枚出してたら勝ちだったのにねッヾ(*`・ω・´*)ノ

そうなの。あださんがもうすこs...おっと。
ってのは冗談で、次回はアダさんに下見からお願いしますとお伝えください!


> 超楽しかったので,また遊んでやって下さいましね^^
> 次回の課題は,適材適所ってことでw
> 色んな台打てて面白かったですけど♪

うんうん! お店のラインナップが旬な台をバラエティ豊かにしてて非常によろしかったですね♪
最近のARTは基本、事故待ちックですから皆でわいわいやれるってのは重要なことですから良かったッス!
次回はアダさんの下見次第ですw

2012/07/24(火) 10:53:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> やっぱりじゃないかー(笑)
> 所詮、我ら獣王コンビなんですよ(謎)

獣王コンビはコインを購入したときが出玉のピークなのよ~ww


> ま、あつしくんに頼んだものと思ってたけどね。
> で、頼まれた時は、だが断る。ですよねw

そりゃそうですよ!
ブラクラのバケ中の押し順すら、あっちゃんのバジリスクのARTナビに合わせて押してたくらいですからねw
ねだりもしませんが勝ち取ることもできません。



> ノリ打ちって、やったことないけど絶対やりたくなくなりました(笑)

大丈夫! あっちゃんと使徒さんと沙耶さんとnanakoさんがいれば、己ととりういさんがゴッドを逆押しし続けてもプラスになるはずですからご安心をw

2012/07/24(火) 10:57:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
> 茶釜さんの周りに集まる女性陣はエスパー能力を兼ね備えてるんでしょうかw
> 簡単がデフォって信じられないですねー(棒)

そうなんですよ!
間近でそれを確認できたことは今後の研究(研究?)に役立てそうです。


> 今回のお寿司はnotカッパですか(^ ^)
> もしかして元気すしかな?

元気寿しでもなく地元のチェーン店なのかな~。
でもおいしかったですよ♪


> 一緒にお寿司は楽しそうですがノリ打ちは
> 自分もパスしたくなりますね(笑)

超☆簡単な人たちを集めればいくらでもノレますよw
ひけない人は休憩室で漫画を読めば期待値プラスですw

2012/07/24(火) 11:03:42 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> と、とりあえずチャラになってよかったですね!
> 楽しそうでなによりです。

本当ですw
すし屋に行くときはあっちゃんと「どうやって出すべ??」って相談してたくらいだし(^^;


> いつも独りで打ちにいくので、たまにはノリ打ちもありですね。やったことないけど。
> お疲れさまでした( ̄∇ ̄)

己もノリは初めてでしたが楽しかったですよ。Pulser38さんも機会があればぜひ☆
ただ4パチ20スロでノルとなるとメンタルプレッシャーが強すぎてノリウィルスに犯されそうで恐いですけど(^^;

2012/07/24(火) 11:07:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> 使徒さんすげ~(゜ロ゜)
> 負けてるん絶対ネタだべ?

いやほんと、そう思いましたw


> ちゃがまさんもなかなか面白い事をされてたようで(^_^;)
> ちなみにパイレーツの天井はまるで旨くないですよ(^-^)
> 多分初当たりしたら全て己のヒキ。
> むしろ何でそんなに出た?ってビックリですw

旨くないんですね~。
自分でも何で続いたのかよく覚えておらんのですw
必死さが台に伝わったのでしょうな。



> かわちゃんは750の999拾っても天井行けなかったので、アダさんのはよくわかる…
> ホントあれってどうしたら天井行くのかしら(^_^;)
> PS 次回はこないだのオフの面子でノリしませう(^-^) 使徒さんは強制参加で(爆)

ですね~!いつの日か分かりませんがやってみたいですね~!
999は50Gくらいしか打ったことないからよく分かりません(^^;


2012/07/24(火) 11:10:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> 楽しそう~~!
> でもって、今度ちゃがまさんと打つ時は、ちゃがまさんのやめた台に座るっていうのをインプットしておきましたw

よーく覚えておいて(涙)
つか1つココで訂正ッ! 詳しくは己が出ないだろうなと推測してヤメた台なのでそこんとこ注意してください。


> でも、オフ会でのノリは楽しいですよねw
> 誰かが出したら、散財してもいいや!!!って思えるから(ゑ?違う?w)
> 今度はぜひ一緒にノリ打ちしましょうね♪

そんなことを言いながら、ガッツリ出してくれるもんね~沙耶さんは☆
もしノリできたら、己が出なさそうと思う台を沙耶さんに教えて休憩所直行しますw

2012/07/24(火) 11:14:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさんへ
> 沙耶さんは、散財はダメ!絶対!
> 主戦力なんですからっww

大丈夫! おねいさんは何だかんだ言ってもキッチリお仕事をこなす仕事人ですから♪



> ちゃがまさんもイイ引きっぷりで、全然普段から負けているとは思えないですよ~
> やっぱり優しいから仲間打ちになると頑張るんでしょうか?w

お♪ もっと言って♪
ってか、この日記読んで己がいいひきっぷりと思った人は、国語を勉強したがいいと思うw


> 使徒さんと回し打ち出来て色々楽しかったですね♪(not 卑猥
> それがノリ打ちのいいところかな~
> またお会いしましょう~!

こちらこそ楽しい時間をありがとうね~!!
あのときにも言いましたが、5スロだったからこそメンタルを保てたと思ってます。
もし20スロだったらすし屋じゃなくて銀行に行ってましたww

2012/07/24(火) 11:18:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ
> そっか、ちゃがまさんの後に座れば
> こんな自分でもいっぱい出せちゃうのね!(←たぶん無理)

いいですか!大事なことなので沙耶さんへのコメに続いてもう一度いいますよ!
己が出ないだろうなと推測してやめた台ですからね!


> ・・・にしても楽しそうだなー!!
> 私もまだ5スロの方が当てられる気がする!
> ↑20スロで心折れそうになったことは言わなくてもバレバレだろう

己はもう何年も前から心折れてますから大丈夫!あきらめないでっ!
ナンジョウさんともいつの日か打てるといいなぁ~。
そん時は、出る台を捨てる己の嗅覚でナンジョウさんをクンカクンカしますw(迷惑

2012/07/24(火) 11:24:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさんへ
> 所々に入る老人ギャグで笑ってしまう自分が情けない!(爆)

こらー!老人ではない! ナイスミドルと言いなさい!w


> いいですねぇ~ノリ打ちックバトルww
> ちゃがまさんも活躍出来て何より\(^o^)/

とっても楽しかったですね~。
ん?活躍?してるように見えます?
どちらかというと節約しろって感じじゃね?


> 私も大事なカットインボタンは使徒さんに押してもらいますwww

たけやんがそんなこというと違うボタンに感じてならんのだが(爆)

2012/07/24(火) 11:27:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]
どうも♪先日は夫婦で楽しい時間を
過ごさせて頂きました
アリガトぅゴザイマシタ

途中出場ながらもしっかりと
足を引っ張ってしまいました

今度はしっかりと下見して
イス取り合戦しましょう

2012/07/24(火) 23:44:08 | URL | 第1使徒 #- [Edit]
第1使徒さん(アダムさん)へ
> どうも♪先日は夫婦で楽しい時間を
> 過ごさせて頂きました
> アリガトぅゴザイマシタ

いえいえ。こちらこそ色々お世話になりました^^
もう少し早くからご一緒できれば己が出る台を譲れたのですが(爆)



> 途中出場ながらもしっかりと
> 足を引っ張ってしまいました
> 今度はしっかりと下見して
> イス取り合戦しましょう

次回の下見はよろしくお願いしますw
とりあえず前日に999を980くらいはめてから、朝一勝負に行きましょう☆

番長イス取りに己が参加したら、良台は見つけられませんがそれでもよろしおすか??
ともあれまた機会があればよろしくです♪
2012/07/25(水) 15:04:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
