calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 内輪な業務連絡 

遠距離恋愛で、ひっさびさに逢う彼女に期待することは、手をつないでウィンドウショッピングすることでもなく、2人で食べるおいしいご飯だけではないことは健康な大人である以上分かってもらえると思う。

だから早いタイミングで伝えてほしいけど、聞かなければよかったってことあるよね。

女「あ、○○くん。 今日私、アレなの。」


彼女のことは大好きなのに、この言葉でテンション30%オフになることは否めないにしても、ここでちょっとお伝えしとこうかと思います。


明日、とあるブロ友さんとお逢いして、あははおほほと打つことになりました。
アハハオホホと言いながらもせっかく一緒に打つなら勝利を!我らに栄光を!と、3日前から天井到達は1回までと誓いながら、せっせとシャドウスロットに励んでいるのですが、今月の己は8戦全敗。

閉鎖閉鎖と騒いでたときのマイナスがあろうことか倍になろうかとしていることを先にお伝えしておきます。


先に謝っとくぞーっ!

てなわけでヨロです。






しちがつじゅうよっか 追記~


お三方! その節はおちかれさまでございました☆
長い時間、中年吐息と加齢臭にお付き合いいただき誠にありがとうございました!


おかげさまでとても楽しい時間が過ごせました。
己は17日火曜日がちと出先仕事となりますゆえ、日記は18日以降にアップする予定でござます^^

あ、くれぐれもくれぐれも己のおかげでガッツリでした☆とは言わなくていいですよ♪ え!?

お深いドキュメンタリー(前編) | HOME | 簡のー小説

COMMENT

あれぇ?
聞いてませんよ?
くっそー
負けちまえ(笑)

あ、頑張ってね(はぁと)
2012/07/13(金) 17:03:11 | URL | とりうい #- [Edit]
とりういさんへ
> あれぇ?
> 聞いてませんよ?
> くっそー
> 負けちまえ(笑)
>
> あ、頑張ってね(はぁと)

今ならまだ間に合うよー!
つっても開催地はトキオでなく、いなかーの方ですが^^

エヴァ生命のたぶん6があるから、出かける準備しといてください!w


2012/07/13(金) 17:09:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
楽しそうですね( ^ω^ )

後日ブログでUPしてください。
当日頑張って( ゚∀゚)o彡
2012/07/13(金) 18:14:39 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
お、誰だろう?

あっちゃんか、沙耶さんか
もしかしたら第2使徒さんかな?

どなたにしろ、楽しんできてくださいね^^

おのじさん同様
後日、その時の様子がUPされるのを
楽しみに待ってます^^
2012/07/14(土) 07:44:53 | URL | ナミリー #l6MqoS9Y [Edit]
田舎の方でしたか~w
どうだったのかな((o(^∇^)o))

アップお待ちしておりますです。
2012/07/14(土) 23:03:13 | URL | かわちゃん #- [Edit]
お疲れ様でした~♪
楽しかったですね!!!!!!
ますますちゃがまファンになりましたわん(´∀`*)ポッ
もっとクンカクンカしておけばよかった(後悔)


あと・・・一つだけ謝っておきます。

腹黒でごめんなさい!(意味深wwwwww)
というわけで、業務連絡。
先に書かなきゃいけない記事ができましたのでw
私もオフ会の記事は水曜以降になる予定です(;´▽`A``


また絶対に遊んでくださいねぇぇヾ(*´∀`*)ノ
2012/07/15(日) 22:26:21 | URL | 第2使徒@田舎 #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 11:03:51 | | # [Edit]
おっと!忙しさのあまり見逃していた!
当日は楽しんでくださいねぇー!
・・・間に合いました?

オフ会記事楽しみにしております!
2012/07/16(月) 21:44:10 | URL | pulser38 #n64RtCaA [Edit]
おっと!
見逃してましたw

楽しそうなオフでよかったですね~~!
ってか、もしかして、スロと麻雀打ちました!?w(使徒さん、腹黒コメよりw)

記事楽しみにしてますね♪
2012/07/17(火) 08:29:00 | URL | 沙耶 #- [Edit]
こちらこそ、お世話になりました。
僕も今週は忙しいのでオフ会記事は遅くなりそうです。。ごめんなさい汗

ちゃがまさん・シトさんよりもなにより沙耶さんに怒られるなー
2012/07/18(水) 03:01:08 | URL | あつし #7rZIGHtM [Edit]
おのじさんへ
> 楽しそうですね( ^ω^ )
> 後日ブログでUPしてください。
> 当日頑張って( ゚∀゚)o彡

えぇ、とても楽しかったです。
近頃スロのおもしろみがマンネリ気味だったので、いい脳内刺激になりました^^
2012/07/18(水) 16:07:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミリーさんへ
> お、誰だろう?
> あっちゃんか、沙耶さんか
> もしかしたら第2使徒さんかな?
> どなたにしろ、楽しんできてくださいね^^

プホーッ!鋭いね!先っちょが鋭いね!
第2使徒さんとあっちゃんと遊んできますたー!



> おのじさん同様
> 後日、その時の様子がUPされるのを
> 楽しみに待ってます^^

ありがとうございます☆
どういう形式の日記にするか迷ってるんですよね~。

2012/07/18(水) 16:10:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> 田舎の方でしたか~w
> どうだったのかな((o(^∇^)o))
> アップお待ちしておりますです。

とても楽しい時間を過ごせましたよ~ッ!
近いうちにあっぷしますね!
2012/07/18(水) 16:12:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]
秘密さんへ

こちらこそすまんぬーん!

どうにも融通が利かない堅物脳みそでしたわー!


2012/07/18(水) 16:13:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> おっと!忙しさのあまり見逃していた!
> 当日は楽しんでくださいねぇー!
> ・・・間に合いました?
> オフ会記事楽しみにしております!

今回は完全な内輪日記でしたからね~。すいませんー。
間に合って?はいなかったけど、楽しかったですよ~☆
pulser38さんもいつかは是非!

2012/07/18(水) 16:15:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> おっと!
> 見逃してましたw

おっと!見つかりました! ん?

> 楽しそうなオフでよかったですね~~!
> ってか、もしかして、スロと麻雀打ちました!?w(使徒さん、腹黒コメよりw)
> 記事楽しみにしてますね♪

のんのんのん!麻雀は打たなかったよ~ッ!
夕方には帰宅の路につきましたよ。
あれ以上の時間滞在するとたぶん己の加齢臭が天井到達ですww


2012/07/18(水) 16:19:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしくんへ
> こちらこそ、お世話になりました。
> 僕も今週は忙しいのでオフ会記事は遅くなりそうです。。ごめんなさい汗
> ちゃがまさん・シトさんよりもなにより沙耶さんに怒られるなー

おつかれー!楽しかったですよね~!!
あっちゃんの日本滞在時は、時間がもったいないから、あとでまとめてアップしたらいいと思うぜぃ。

沙耶さんには土下座しとけば桶よん☆
彼女は決して鬼ではありません。でびr..おっと、エンジェルですからッ!
2012/07/18(水) 16:22:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ
びっくりしたー!りりさんの返信が抜けてたー!
ごめんよ~ッ!
腹黒だったから抜いたんじゃないからね^^

> お疲れ様でした~♪
> 楽しかったですね!!!!!!
> ますますちゃがまファンになりましたわん(´∀`*)ポッ
> もっとクンカクンカしておけばよかった(後悔)

ホント!すごーく楽しかったです♪
最近ね、打っててつまんないことが多かったから尚更そう感じましたよ^^

あれ以上の時間滞在したら、体中からいろんな分泌物が発生して大変なことになりそうでしたw
あっぶねーw



> あと・・・一つだけ謝っておきます。
>
> 腹黒でごめんなさい!(意味深wwwwww)
> というわけで、業務連絡。
> 先に書かなきゃいけない記事ができましたのでw
> 私もオフ会の記事は水曜以降になる予定です(;´▽`A``
> また絶対に遊んでくださいねぇぇヾ(*´∀`*)ノ

最初腹黒って? ん?と思ってたら、あの翌日のことなんだね~!
全然気にしてないよん^^ 
己とノリをする場合は別に勝敗気にしなくていいからね~!

代わりに己も告白するけど、あの翌日は、な、なんと!? 10K負けたww
また打とうぜぃ!



2012/07/18(水) 16:36:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
