calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 閉鎖 ホイサ? 

baji1.jpg

久々に大きい写真を飾ってみましたが...。

どうですか?

小手ですか?

答えるのすら面胴ですか? 己です。


そんなことより調子はどうですか?

己はよろしくございません。

パチスロ鉄拳に出てくる金髪のネェちゃんの言葉をお借りするなら、
「セバスチャガマ いまいちね。」って感じです。

さらに彼女は
「う~んッ... イレ直して☆」とまでのたまいますが、ナニを入れなおすかは皆さんのご想像にお任せするとして、虫除け当番にピンクが出た今年はもう半年が過ぎてしまいました。



こないだ今年の自分のブログをちと読み直してみたところ、皆さんどころか己もズッポシ忘れておったのですが、どうやら今年の収支がマイナス成長の場合はブログを辞めるかな~ッと宣言しておるようです。

さーここで気になる今現在までの収支は...


おっと言えないよ。


言ーえないよー 収支ーだーなーんてー♪
誰よりも 君(閉鎖)ーがー ちーかーすーぎてー♪

言ーえないよー もういいだーなんてー♪
君(プラス)にとーどーきーそうなー ゲキアツーがーほら かーらーまーわりー♪

はーい! 郷でぇーす!

郷くらいマイナスでーす! あ、言っちゃった。



どうやら分かった気がします。

入れなおすのは気合とテンションだと。 ジャパーン☆

やっぱ何か最近おもしろくなさそうなので終わってもいいすか?



簡のー小説 | HOME | 愚ッ痴言うぞう

COMMENT

えっまさかコレはずしたんですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも閉鎖は寂しいからダメ(はぁと)
最悪リニューアルするがよろし(`・ω・´)b
2012/07/03(火) 14:59:45 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
全く最近のパチスロは、チャンスの大安売りに激熱の大盤振る舞いで、全然当たる気がしませんからねぇw

面白くなさそう?
毎回笑わせて頂いてる自分としては、一服の清涼剤として素晴らしいブログだと思っとりますが(^^;)

ま、ネタがある時書きたいときに、まったりまったり書いて下さいませ~w
2012/07/03(火) 16:16:58 | URL | かわちゃん #- [Edit]
閉鎖は却下ですから~!

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!

ってことでがんばってください♪
2012/07/03(火) 16:57:17 | URL | 沙耶 #- [Edit]
こんな稼働記じゃないブログですら
面白いちゃがまさんのブログが閉鎖されるわけないじゃないー!!
と勝手に信じ切っておりまするw
2012/07/03(火) 22:51:12 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
ナンジョウさんに便乗して。
うちも同じく稼働記じゃないブログですら
面白いちゃがまさんのブログが閉鎖されるわけないじゃないー!!
と思いまする( ^ω^ )

ブログ書くために稼動しなきゃ!
・・・となると苦しいと思うので
まったりと、プライベートで何かあった時だけ更新
で宜しいかと思いますよ(つω`*)
2012/07/04(水) 04:12:21 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
ほらきた。
とりういリンクの冒険。
やだやだ。

ま、面白いちゃがまさんのブログが閉鎖されるわけないじゃないー!!
と、流れにのってみる。
2012/07/04(水) 08:50:17 | URL | とりうい #- [Edit]
日本という国では宣言は撤回することが美とされております。

せっかく差しつ差されつになれたので閉鎖は勘弁してください。秘蔵写真をこっそりおくりますからぁ~(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
2012/07/05(木) 12:57:20 | URL | pulser38 #- [Edit]
第2使徒さんへ
> えっまさかコレはずしたんですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

日記の内容が悪かったですね(^^;
これはさすがに当たりましたよ~ッ。
バジ2はどっかのカエルとちがい花火柄やゲキアツは信頼度は高いと思われます。


> でも閉鎖は寂しいからダメ(はぁと)
> 最悪リニューアルするがよろし(`・ω・´)b

最近ね、自分のハートをグイグイ引っ張る台がないんですよね~。
勝ちに徹したらたぶん打たない日ばかりになるし,,,ってかそもそも勝てねーし。
女子に寂しいと言われると違うフラグが勃ちますw

2012/07/06(金) 14:45:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> 全く最近のパチスロは、チャンスの大安売りに激熱の大盤振る舞いで、全然当たる気がしませんからねぇw


当たらないのもそうですが、乗せゲーだけだとやっぱり時間がかかるから作業になっちゃうんですよね~。
今の台はフリーズを引いたらゲキアツじゃなくて、引いた後からが勝負じゃないですか。
己の能力は後の分の余力がないのですわw


> 面白くなさそう?
> 毎回笑わせて頂いてる自分としては、一服の清涼剤として素晴らしいブログだと思っとりますが(^^;)
> ま、ネタがある時書きたいときに、まったりまったり書いて下さいませ~w

ありがとうござまーす!
今はどちらかというと仕事がひまシーズンなので、書く時間があるのにいい話が浮かばないというジレンマに襲われてるんですよね~(^^;
つか、仕事頑張れよって感じですがw


2012/07/06(金) 14:50:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> 閉鎖は却下ですから~!
>
> 逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!
> ってことでがんばってください♪

逃げる気はサラサラないんですけどね~。
ネタを豊富にして多い日も安心のサラッサラのさらさーt(自粛
えと、頑張ります。
2012/07/06(金) 14:54:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ
> こんな稼働記じゃないブログですら
> 面白いちゃがまさんのブログが閉鎖されるわけないじゃないー!!
> と勝手に信じ切っておりまするw

あざまーす☆
もうあの後姿を見たからには頑張ります!
頑張ってカキマス!カキマス!マスカンク!..おっと。
2012/07/06(金) 14:56:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
> ナンジョウさんに便乗して。
> うちも同じく稼働記じゃないブログですら
> 面白いちゃがまさんのブログが閉鎖されるわけないじゃないー!!
> と思いまする( ^ω^ )

ですよね~!
ナイナイシックスないn..っと、ナイナイシックスティーンですよ!!
実際はもうすぐグダグダフォーティですけど。


> ブログ書くために稼動しなきゃ!
> ・・・となると苦しいと思うので
> まったりと、プライベートで何かあった時だけ更新
> で宜しいかと思いますよ(つω`*)

いえいえ、スロなんかはブログのためにやってるってわけではないですよ^^
なんとなくね~、気分が乗らないというか...。
パチスロ更年期って奴なんかな~。

2012/07/06(金) 15:03:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> ほらきた。
> とりういリンクの冒険。
> やだやだ。

とりさんのコメでそれを思い出して、やる気が増しましたw
ありがとうございます☆



> ま、面白いちゃがまさんのブログが閉鎖されるわけないじゃないー!!
> と、流れにのってみる。

うわっ!覚えてる?
こないだ己が使徒さんのコメに乗っかってエライ目あったの覚えてるー??
コイン拾ってくださいw

2012/07/06(金) 15:06:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> 日本という国では宣言は撤回することが美とされております。

でもね~、己は鳩山のようにはなりたくないのよね~(撤回王w
だから100K負けは己の判断でプラスということで自己完結しようかしらん♪


> せっかく差しつ差されつになれたので閉鎖は勘弁してください。秘蔵写真をこっそりおくりますからぁ~(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

大丈夫ですよ!
マニフェストって守るもんじゃないってことがよく分かりましたから^^
お気遣いあざます☆

2012/07/06(金) 15:12:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/07(土) 13:15:21 | | # [Edit]
閉めちゃダメ~ッ!シメて良いのは…おっと危ない( *´艸`)
お気持ちは、よ~く分かります。負けると辛いですよね(ノ_<。)
私の収支表を御覧になった?(特に甘デジ)
いっそのことエロ小説ブログにしちゃおうかなって思っちゃいます(笑)
閉鎖なんてしたら鞭打ちの刑よ!ヽ( ▼▼)〆~~~~~~~~~~ シュルルルルルゥ
~~~~~~~~~~~νビシッ☆(~Q~ )ウッハァ~ン♪
(-"-;)うーん…かえって喜んじゃう?
2012/07/10(火) 10:18:19 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
秘密さんへ

そうでぃす! 私が関東なおじさんでぃす!

ちなみに500だと、閉鎖どころかココに存在してすらおりませんw
2012/07/10(火) 13:34:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
綾生さんへ
> 閉めちゃダメ~ッ!シメて良いのは…おっと危ない( *´艸`)

家の戸締りですよね♪
いつ泥棒がくるか分からないから危ないですよね!w


> お気持ちは、よ~く分かります。負けると辛いですよね(ノ_<。)

ん~何でしょう。負けるというよりかもう己は低レートしか打たない人間だから、勝ち負けだけでパチンコをやっているわけでないからどうなんでしょうね~。
今はどちらかというとコレはおもしろい!!という台がないのが辛いです。


> 私の収支表を御覧になった?(特に甘デジ)
> いっそのことエロ小説ブログにしちゃおうかなって思っちゃいます(笑)
> 閉鎖なんてしたら鞭打ちの刑よ!ヽ( ▼▼)〆~~~~~~~~~~ シュルルルルルゥ
> ~~~~~~~~~~~νビシッ☆(~Q~ )ウッハァ~ン♪
> (-"-;)うーん…かえって喜んじゃう?

痛いのは苦手ですww
エロ小説いいじゃないですか!ちょうど己もエロ小説のような記事をあげようかしてましたw
お互い末永く頑張りましょう☆

2012/07/10(火) 14:03:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

久々に大きい写真を飾ってみましたが...。どうですか?小手ですか?答えるのすら面胴ですか? 己です。そんなことより調子はどうですか?己はよろしくございません。パチスロ鉄拳に...
2012/07/04(水) 01:43:09 | まとめwoネタ速neo
| HOME |
