calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 迷勝負数えられない詩 

その日は土曜日

珍しく娘は休日

夜は家でみんなで焼肉の予定


前日に久しぶりに20スロ

10Kほど勝てたのになぜか等価にあらず

5スロは等価なのに

どうして なんで なぜなのよ

萎えたあそこは川となり

岩にあたって機能不全



だから5スロのストリートファイター

隣の奴は汗臭い

己は新品の服を着てたからそんなに臭くない...はず(当社比)

隣の奴がすぐあたる

己 当たらない

隣の奴 連荘してる

己 当たらない

隣 涼しそうな顔で汗臭い

己 暑苦しい顔でも臭くない...はず(当日比)

隣 ちょっとハマる

己 天井ストレイトファイター

隣 なぜか汗臭さが増してる

己 初ボーナスが2215G

そしてバケ

隣 臭さが限界灘で全ノマレ

己 ハンカチあてて2度目のボーナス

それもバケ

隣 KO負けで虫の息

我慢した 己の勝利の迷勝負

sto4.jpg


バケ2回で2600枚

たたぬフラグに機能不全

晩飯遅れるメールで予防保全

どうして なんで なぜなのよ

5スロで勝ち額不完全

久々の食事に遅れて家で座禅

今日の文章 意味不明

落としどころが 無くなってるからもう勘弁  ....してください


愚ッ痴言うぞう | HOME | 無気力質

COMMENT

ぶはっwww
バケ2回で2600枚はすごいですね!
設定マイナスだったんじゃないですか?(プレミア)

臭う人,たまーにいますよね(;´▽`A``
当たってない時ならさっさと逃げますけど・・・
天井近かったりしたら無理だもんなぁ。
マイホは冬とかカウンターでマスクくれたりしましたよ!
2012/06/25(月) 15:56:25 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ天井行ってからさらに1000近く回してるやないですか!?
店長、ボタン押し忘れましたね。
臭いはタバコで誤魔化します。
だからなかなか禁煙できないのです。

ところで、ガチャガチャのコスモス?
なーつかしー!
親の財布からちょろまかした100円でよくやってました。ですよ?
2012/06/25(月) 22:05:04 | URL | pulser38 #- [Edit]
5スロで2600枚。。。
ちょっとむなしくもあり。。。。。。
バケ2回ってところがすごいなぁ。。。
でもって、焼き肉遅れちゃって座禅なわけですねw

でも、5スロ等価で20スロが違うって。。。
変なの。
普通は逆な気がw
2012/06/26(火) 09:28:35 | URL | 沙耶 #- [Edit]
終わらないイライラ感伝わりました。

低設定には当てない剛腕で出すんですねー(理解完了w)
2012/06/26(火) 12:15:00 | URL | とりうい #- [Edit]
第2使徒さんへ
> ぶはっwww
> バケ2回で2600枚はすごいですね!
> 設定マイナスだったんじゃないですか?(プレミア)


己がいくお店の5スロには、プラスの設定はございません(当社比)
常に常に事故待ちックの遊戯ですが、これは事故と言えるのでしょうかね~。



> 臭う人,たまーにいますよね(;´▽`A``
> 当たってない時ならさっさと逃げますけど・・・
> 天井近かったりしたら無理だもんなぁ。
> マイホは冬とかカウンターでマスクくれたりしましたよ!

その人はたぶん体というよりは、服が臭かったのだと思います。
あの部屋干しに失敗したようなすっぱい奴ですね~。
己があまりにも上乗せ音をピコンピコン鳴らすから、彼の体温が上昇し酸っぱさが増したのだと思われます...と冷静に分析したところで誰トクですがww
損して得とれ! お店でくれるマスクはさぞかし高価なものでしょうな^^

2012/06/27(水) 09:06:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ天井行ってからさらに1000近く回してるやないですか!?
> 店長、ボタン押し忘れましたね。
> 臭いはタバコで誤魔化します。
> だからなかなか禁煙できないのです。

そうなの。2周目の天井があるのかな~ッって意識したらバケがあたりましたw
長い間、押し順間違いをしなかった自分を久々に褒めてやりたくなりましたよ。
やっぱタバコだとごまかせますか~?
己は吸わないので分かりませんが、ハンカチに香水を染み込ませておりますので、アロマ感覚で精神を沈静化しております^^



> ところで、ガチャガチャのコスモス?
> なーつかしー!
> 親の財布からちょろまかした100円でよくやってました。ですよ?

おお!やはり分かりましたか?
駄菓子やにコスモスって看板が必ずありましたよね~。
それと20円くらいで遊べるテーブルゲームとか大好きでしたよ☆
2012/06/27(水) 09:11:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> 5スロで2600枚。。。
> ちょっとむなしくもあり。。。。。。
> バケ2回ってところがすごいなぁ。。。
> でもって、焼き肉遅れちゃって座禅なわけですねw

ね、沙耶さんとは間逆のドラマを演じてますよねw
その台、なぜかボーナスはちっとも当たらないけどARTはよく当選しました(天井に到達するまで3回ART当たったw)
1人だけ空気のまずい焼肉は、稼動と同じく美味しいとは縁遠いものでしたよ(^^;



> でも、5スロ等価で20スロが違うって。。。
> 変なの。
> 普通は逆な気がw

そうなんですよ! これは真面目にショックでした!
5スロが等価になったのは今年になってからですけど、そんで20スロの換金率が変わってないとはさすがに思いませんよね。
どうせほぼほぼ低設定なのに、わざわざ高レートでリスクを冒すことがバカバカしく感じたのでまた5スロに戻っちゃったw

2012/06/27(水) 09:18:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> 終わらないイライラ感伝わりました。
>
> 低設定には当てない剛腕で出すんですねー(理解完了w)


そうなの。
これがゲーセンで事故を起こす1つの方法です!
ただ1つ注意点がありまして、面白味だけは8割減になりますのよw
もしこれが20スロだったら胸張って家に帰り、焼肉もおいしくいただけますが、所詮ゲーセンなので家族の反応も冷ややかでした(^^;

2012/06/27(水) 09:23:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]
バケ2回で2600枚w
ストリートファイターはそんな感じの台ですw
当たらないのに出まくる…変なストレスが溜まりますね(^^;)

ありがちな意見でつまらないですけど、やっぱりパチスロはボーナス当たってなんぼだと思います…
いつ出るかわからないリーチ目にドキドキ→リーチ目出たらBigかRegかにもう一回ドキドキ。
パチスロの原点が楽しめる台、もっと出てきてくれないかしら?


2012/06/27(水) 12:29:48 | URL | かわちゃん #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> バケ2回で2600枚w
> ストリートファイターはそんな感じの台ですw
> 当たらないのに出まくる…変なストレスが溜まりますね(^^;)

出捲るといいますか、変なという言葉もいらない唯のストレスでしたw
ダルシムが見れなかったことだけが唯一の泣き所です。


> ありがちな意見でつまらないですけど、やっぱりパチスロはボーナス当たってなんぼだと思います…
> いつ出るかわからないリーチ目にドキドキ→リーチ目出たらBigかRegかにもう一回ドキドキ。
> パチスロの原点が楽しめる台、もっと出てきてくれないかしら?

そうですね~。
でも今の流れからすればもうそれは難しいものになりそうですね。
メーカーもホールも手っ取り早く儲けたいという意識しかない内は無理なのでしょうね~。
ジャグラーですら若者が血眼でガッツク世の中ですし(^^;


2012/07/02(月) 12:09:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

その日は土曜日珍しく娘は休日夜は家でみんなで焼肉の予定前日に久しぶりに20スロ10Kほど勝てたのになぜか等価にあらず5スロは等価なのにどうして なんで なぜなのよ萎えたあそこは川となり岩にあたって機能不全だから5スロのストリートファイター隣の奴は汗臭い...
2012/06/25(月) 22:48:55 | まとめwoネタ速neo
| HOME |
