calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 無気力質 


今週から己家周辺のパチ屋に導入されてきてます。

ウルトラ  マンT

ね、なんでそのままタロウって言わないのかね。



そのうちウルトラマンキングがリリースされたら、

ウルトラ マンK になるのかね。

ウルトラマンコスモスがリリースされたら....。

言えないよ。

郷ひろみくらい言えないよ。




つーかあなたこのページ開いちゃった?

今日はね、本当に何にも書くことないの。


たまーにあるよね。

無気力になること。

なんというか...脳内に刺激などが足りないからなのかよくわかんないけどモヤ~っとしてるの。

モヤ男なの。



だからね。

昨日、久しぶりに20円スロットでもドバーッって打って、有り金ドバーッってやられて、家で枕に顔を埋めて「ぶっ殺す! 絶対ぶっ殺す!」って叫んでみようかって思ったんだ。

そんな不退転の決意してバジリスク2に座って財布開けたの。

したら月曜に会社事務所のファックス複合機を購入して万札全部使ってたのを忘れてて、5Kしか財布に無かったの。(火曜が台風だったからすっかり記憶が飛んでた模様)


有り金5Kでバジリスクってそんな恥リスクはできねーべ?

んで結局、1パチの貞子をちょっと打ってちょっと出て飲まれて終わり。


つまんねー。


不退転の決意は何もできずに有退店。


つまんねー。

銀行行ってくるからあばよ!


あ~あ、最後まで読んじゃってからに。

どーもありがとー!

迷勝負数えられない詩 | HOME | HIDOKU ! KANGEKI !

COMMENT

ちょw
変なところで切らないようにww
あたいも何でかなんて言えないよ///

そこはバジで5000えん全ツッパしてほしかったなー(・∀・)ニヤニヤ
多分瞬殺で帰宅コースですけどねwww
2012/06/21(木) 16:39:59 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
マンK?
ぬるいよ。
ウルトラまんたろう
ほら(笑)
なにが?
2012/06/21(木) 17:57:01 | URL | とりうい #- [Edit]
まんたろうと聞くとキン肉マン二世
またろうと聞くと藤子不二雄
まんじろうと聞くと居酒屋
そうろうは自分

つまんないときはなにやってもだめお
2012/06/21(木) 19:56:37 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
枕のくだりで大爆笑してしまいました。

コスモス?
それだけでなんか卑猥に思える自分は間違い無く変態です。
2012/06/21(木) 21:48:23 | URL | pulser38 #- [Edit]
あははは!
変なところでわざわざ切らないでください。
タロウはイマイチな評価らしいですね~!

バジは5kでぜひとも一発勝負をかけてもらいたかったですが。。。
次回はぜひ爆発させてくださいね♪
2012/06/22(金) 09:19:41 | URL | 沙耶 #- [Edit]
あはは(^_^;)

切る場所は大切ですw
しかしアレですな…
ウルトラマンってパチもスロもどうして微妙なのばかりなんでしょ?
唯一まともなのが4号機マンクラの不思議…

そういやマンクラって響きも今思うと卑猥だなw

バジリスクはとりあえず開眼チャンス引いたら勝負一択で!
5kでも、意外と引く時は引くもんですよ~(^_^;)
先日何も知らずに5スロバジリスクに突っ込んだら、100枚ほどのとこで開眼→勝負成功で、さくっと1500枚ほど出ましたし…
2012/06/22(金) 18:31:41 | URL | かわちゃん #- [Edit]
関西人だからウルトラマンコスモスをどこで切ろうと割りと平気だったりする。
関東の方達は「今日の出玉○万個」にも反応しちゃう?
田舎が九州だから東北土産のサルボボの方が赤面しちゃうよ~(//∇//)
給料振り込まれてると思って金曜日に有り金、全部投入したら…
25日って月曜だったのね~(笑)
日曜だと思ってた…枕に顔を埋めて「ぶっ殺す!」と言いたくても
生活空間6畳一間なもんで一人っきりになれなくてv-406
2012/06/25(月) 04:12:11 | URL | 綾生 #aCZu6HJg [Edit]
第2使徒さんへ
> ちょw
> 変なところで切らないようにww
> あたいも何でかなんて言えないよ///

言わなくていいですよ。
いつか耳元で囁いてくれれば...おっとセクハラだこりゃ。



> そこはバジで5000えん全ツッパしてほしかったなー(・∀・)ニヤニヤ
> 多分瞬殺で帰宅コースですけどねwww

5000円瞬殺ではますますモヤ男になるだろうと思いました。
まぁ2マンでも瞬殺でしょうけど、こちらだと悔しさが倍増するのでモヤ男がモサ男くらいにはなれるかとww


2012/06/25(月) 13:05:50 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> マンK?
> ぬるいよ。
> ウルトラまんたろう
> ほら(笑)
> なにが?

なんか、ほら!って言われると不思議と説得力が増してるようなw

あそこでまんKをま○毛だとさすがに極端なので自粛しました。 ほら(笑)
2012/06/25(月) 13:14:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
> まんたろうと聞くとキン肉マン二世
> またろうと聞くと藤子不二雄
> まんじろうと聞くと居酒屋
> そうろうは自分
> つまんないときはなにやってもだめお

自分てww
それは治さないとBSへの道は遠のきまんたろう。
2012/06/25(月) 13:16:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さん
> 枕のくだりで大爆笑してしまいました。
> コスモス?
> それだけでなんか卑猥に思える自分は間違い無く変態です。

ありがとうござまうす☆
そういえば昔ガチャガチャのメーカーってコスモスでしたよね^^
同世代のpulser38さんならたぶん分かるはずw
2012/06/25(月) 13:20:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> あははは!
> 変なところでわざわざ切らないでください。
> タロウはイマイチな評価らしいですね~!

イマイチなんですか~??
まだ見たことはないんですけど己がよく行く店は今週からの導入で、1パチも入りそうなのでさっそくマンTプレイを楽しんで評価を下したいと思っております♪


> バジは5kでぜひとも一発勝負をかけてもらいたかったですが。。。
> 次回はぜひ爆発させてくださいね♪

モヤ男の解消には、激勝ちか激負けが必要と思ってました。
今のARTでは5Kなど鼻紙にもなりませんよね(^^;


2012/06/25(月) 13:25:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> あはは(^_^;)
> 切る場所は大切ですw
> しかしアレですな…
> ウルトラマンってパチもスロもどうして微妙なのばかりなんでしょ?
> 唯一まともなのが4号機マンクラの不思議…
> そういやマンクラって響きも今思うと卑猥だなw


マンクラは一度でもいいから高設定を打ってみたかった機種です。
当時のスロットはホント微妙な時代でしたから、この辺りから少し日が当たりだしたような気がしますね~。



> バジリスクはとりあえず開眼チャンス引いたら勝負一択で!
> 5kでも、意外と引く時は引くもんですよ~(^_^;)
> 先日何も知らずに5スロバジリスクに突っ込んだら、100枚ほどのとこで開眼→勝負成功で、さくっと1500枚ほど出ましたし…

5スロだったら己も勝負1拓だと思います^^
そもそも5スロのシマに高設定など望むことが間違ってますしね~。
最近はどの機種が低設定でも勝負になるのかをテーマ研究する設定1検証部に入部しております☆

2012/06/25(月) 13:34:12 | URL | ちゃがま #- [Edit]
綾生さんへ
> 関西人だからウルトラマンコスモスをどこで切ろうと割りと平気だったりする。
> 関東の方達は「今日の出玉○万個」にも反応しちゃう?
> 田舎が九州だから東北土産のサルボボの方が赤面しちゃうよ~(//∇//)


己も九州だからサルボボはウケルww
ちなみに今サッカーでEUROが開催されてますが、クロアチア代表にマンジュキッチという選手がいるんですよ!
綾生さん的にこれはいかがですか?w


> 給料振り込まれてると思って金曜日に有り金、全部投入したら…
> 25日って月曜だったのね~(笑)
> 日曜だと思ってた…枕に顔を埋めて「ぶっ殺す!」と言いたくても
> 生活空間6畳一間なもんで一人っきりになれなくてv-406


枕にぶっ殺す!発言ができないときはですね、公園に行って砂場に穴を掘ってからそこに叫ぶと効果的ですww
もしくは誰かに聞かれて困る場合はその1間の部屋でサルボボー!って10回叫んでみてください。
おそらく負けたことが少しは薄れるかと(^^;

2012/06/25(月) 13:40:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

今週から己家周辺のパチ屋に導入されてきてます。ウルトラ  マンTね、なんでそのままタロウって言わないのかね。そのうちウルトラマンキングがリリースされたら、ウルトラ マンK になるのかね。ウルトラマンコスモスがリリースされたら....。言えないよ。郷ひろみく...
2012/06/22(金) 13:13:58 | まとめwoネタ速neo
| HOME |
