calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 HIDOKU ! KANGEKI ! 

さすが己!

tick.jpg

「子宮に 乙牌」

とうとう飛行機の手荷物チケットまでエロを絡めるようになってきました。
たぶんもう少しで鳥になれそうな気がします。
どーも己です。


己はこれまでブログにて、スロッターとして父親としてそして一家の主としても、散々なダメっぷりを発揮してきました。


万枚どころか5000枚、いや3000枚すらめったにない己ですが、今日だけは自慢させてもらってもいいですか。



本日の獲得枚数は...





























































2枚です!


pre.jpg

春から働き始めたマイムスから「初給料が出たから。」とプレゼントを貰いました☆
娘が初めて働いて手にしたお金で買ってくれたプレゼント。


あまりの嬉しさに小田和正の言葉にできないを唄ったら、「気持ち悪い」と完全拒絶されて没収されそうになりました。


さすが己!
たぶん今週あたり貞子が5万発出そうな気がします。


…。

やっぱり没収されそうです。



家族には内緒のブログだけどありがとー!!


自己満足ネタですみません。

無気力質 | HOME | 広告大使

COMMENT

娘ちゃんいい子ですね~♪
うちの父親は,何あげても喜ばねーって思ってたら,
実は喜んでたらしいですが(母親談)
それでも多分,歌を歌われたら完全に没収してると思いますw

その2枚をもっていけば,
5万発くらい景気よく出ちゃうに違いない!
楽しみにしてます(^q^)←
2012/06/19(火) 17:19:17 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
その2枚は、うれしいわ。
読んで、幸せな気持ちになれました。
ありがとー♪

チケットは、さすがですw
もうすでに鳥です。(笑)
2012/06/20(水) 00:03:07 | URL | とりうい #- [Edit]
( ;∀;)イイハナシダナー
その2枚は2万枚の価値があると思います。

いつの世も子供からのプレゼントってのは嬉しいものですね( ^ω^ )
2012/06/20(水) 04:11:04 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
お~~!
ほんとプライスレスですねw
貞子で5万発出たら、娘さんに好きなもの買ってやる!!って全部提供しないとダメですよ?w

楽しみに待ってますw<5万発>


2012/06/20(水) 08:23:07 | URL | 沙耶 #- [Edit]
あああああ!
初給料のプレゼントとか!想像しただけでもうアカン。

暖かい家庭で憧れますなぁ。
2012/06/20(水) 09:57:47 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2 [Edit]
泣けます。
手荷物の番号!いやー、さすが!

あ、勿論泣けるのは娘さんの気遣い。
ウチの娘もそうなってほしいなぁ。

きっと貞子も初任給でなんかくれますよ( ´艸`)
2012/06/20(水) 17:01:03 | URL | pulser38 #- [Edit]
第2使徒さんへ
> 娘ちゃんいい子ですね~♪
> うちの父親は,何あげても喜ばねーって思ってたら,
> 実は喜んでたらしいですが(母親談)
> それでも多分,歌を歌われたら完全に没収してると思いますw


父親としては娘からのプレゼントは何でも嬉しいと思いますよ^^
息子はいないですけど、たぶん娘の方が嬉しい気がします☆
使徒父さんは照れくさかったのでしょうね~。
歌に関しては、もうそういう人だと理解されているのでどうでも良さそうでしたw



> その2枚をもっていけば,
> 5万発くらい景気よく出ちゃうに違いない!
> 楽しみにしてます(^q^)←

昨日1枚持ってってやってみたら、何と1撃3先発w
1/10にも満たないってことはやっぱ父親失格!?w

2012/06/21(木) 09:55:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> その2枚は、うれしいわ。
> 読んで、幸せな気持ちになれました。
> ありがとー♪

完全な自己満日記で本当にすみません。
でもそういって頂けたので今日こそはやれそうです!天井突破w



> チケットは、さすがですw
> もうすでに鳥です。(笑)

あ、やっぱり!? やっぱりそう思う!?
飛行機乗りをすでに通り越した気がw

2012/06/21(木) 09:57:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
> ( ;∀;)イイハナシダナー
> その2枚は2万枚の価値があると思います。
> いつの世も子供からのプレゼントってのは嬉しいものですね( ^ω^ )


おのじさんは己と違ってとっても子煩悩なパパですものね~ッ♪
己は父親らしいことをほとんどしていないので、今回のはその分喜びも倍増でした☆
2012/06/21(木) 09:59:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> お~~!
> ほんとプライスレスですねw
> 貞子で5万発出たら、娘さんに好きなもの買ってやる!!って全部提供しないとダメですよ?w

出たら...出たら...ね(^^;
昨日は3千発でしたけどね。全部飲ませたけどね。
プライスレスからオサイフレスになりそうでござます。


>
> 楽しみに待ってますw<5万発>

あい! 他人の出玉をシャメして日記にしますw

2012/06/21(木) 10:01:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]
DC2TYPERさんへ
> あああああ!
> 初給料のプレゼントとか!想像しただけでもうアカン。
>
> 暖かい家庭で憧れますなぁ。


ありがとうございます♪
DCさんところはこれからたっくさんのプレゼントが溢れ出ることでしょう☆

これまでのプレゼントと違って、娘が1人きりで選んでお金出して買ってくれたことに涙腺が緩みました^^

2012/06/21(木) 10:06:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> 泣けます。
> 手荷物の番号!いやー、さすが!

でしょ! 預けた荷物を受け取ろうと番号見たら唖然としましたw



> あ、勿論泣けるのは娘さんの気遣い。
> ウチの娘もそうなってほしいなぁ。
> きっと貞子も初任給でなんかくれますよ( ´艸`)


pulser38さんの娘さんも絶対大丈夫ですって!
己のような人間でも貰えたんですから!
とりあえず今のうちに小田和正の歌は練習しといてくださいww

昨日貞子がくれたものは2連でした。単じゃなかったから、ちょっとサービス??

2012/06/21(木) 10:09:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

さすが己!「子宮に 乙牌」とうとう飛行機の手荷物チケットまでエロを絡めるようになってきました。たぶんもう少しで鳥になれそうな気がします。どーも己です。己はこれまでブログにて、スロッターとして父親としてそして一家の主としても、散々なダメっぷりを発揮してき...
2012/06/21(木) 05:54:03 | まとめwoネタ速neo
| HOME |
