calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 忙がばまんだん 

ringpre.jpg

冒頭の写真は相当にダダブレンゴですが、この都はるみっぽい女子高生はモンハンではなくCRりんぐのプレミアなのさ。
2度目ですがやっとのこさ記録に残すことができて、さらに4Kも残ったよ~。

それとあとクロネコがパトボタンを手でコロコロと中央に転ばしてボタンでキュ淫も見れたよ~ッ!


ありがとウサギ~♪ みたか!これがあいさつの呪いだ!


現金収支より元気収支!

どーも己です。

いやーひっさし振りに、さだこれたのですがやっぱおもしろいね。

女子高生追いかけっこ大会中、赤バケツ・赤看板ときてボタンでハズレてむはぁ~ッってしてたら、いきなり肩を叩かれて振り返ったら嫁が立っていたときは貞子の手よりびっくりしたよー。
しかも復活当たりしたよー。


ちなみに嫁はスケバン刑事でオスイチで5000発ほど出して帰ったよー。
「あの台は5連荘くらいしてすぐに辞めたから、まだ出ると思ったのだ!」と攻略したような口調で話してたよー。

オカルトうさぎ~♪ 


あ、そうそう。
あのジャージオヤジはねー、やっぱり土日は来ないみたい。

あいつ、平日だけ貞子打って土日休みって1パチなのにプロぶってんのかねー。
どうでもいいねー。


どうでもいいついでにもう1つ話していいかな?
ダメっつっても話すけどねー。


今朝、通勤中に前をトラックが走ってたのね。
そのトラックに○○ボデーってステッカーが貼ってあったの。

なんでさー、昔の板金やさんって○○ボデーなんだろねー。
どうしてボディって言わないのかねー。

スケバンがさー、
「顔はやめときな! ボデーにしな!」って言うとおかしいからかなー。
その前になんで「体にしな!」って言わないのかねー。

それとも昔の人は小さい「ィ」を発音するのが嫌いだったんかなー。


でもさ、もしこれがライディーンだったらさ。
ライデーンになるんだよ。
闘神雷電だよ、花田勝だよ。
また知らない人を置いてけぼりだよー。

ま、続けるけどね。

そんでこないだ男子やり投げでオリンピック代表になった人であるディーン元気だったらさ。
デーン元気になるんだよー。

分けるとさ。

デーン! 元気ッ!!


・・・。


なんか違った想像する人いそうだよねー。

つーわけで明日から鹿児島に行ってきます! あばよでごわす!

最後はやり投げじゃなく投げやりでfin。
広告大使 | HOME | おだかずまんだん

COMMENT

生きてるのはボディ
機械はボデー
あたりまえです。
と、聞いたことがあるww

かるかんでいいですよー(はぁと
2012/06/11(月) 17:01:18 | URL | とりうい #- [Edit]
さだこれてよかったですな~!
でも,肩たたかれたらビビるwww
奥様は相変わらず素敵なヒキで…
ちゃがまさんも,わけてもらえばいいのに(゚m゚*)プッ

行ってらっしゃいませ♪
お気をつけて^^
2012/06/11(月) 17:17:13 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ぶはっw
闘神雷電花田勝とかあったわ~w

ライディーンがライデーンなら、DEENはデーンか?
と、歳がバレるネタぶっこんでみるかわちゃんでしたw
2012/06/11(月) 21:51:19 | URL | かわちゃん #- [Edit]
同じくボデーと聞いて一発で某M原J子を思い出しましたw

明日から鹿児島ですか。出張?
お疲れさまです( ^ω^ )

2012/06/12(火) 02:39:46 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
「女子高生追いかけっこ大会で赤パンツ赤ブラ」に見えました。
一気に貞子が打ちたくなりました。え?違うの?でも赤はちょっとなぁ。

鹿児島ー!!行ってらっしゃい。どこに行くんですか~?
僕の故郷は霧島ってとこです。
まぁでも普通に鹿児島市なのかなぁ。
紫芋のタルトも美味しいです♪
2012/06/12(火) 04:09:49 | URL | あつし #- [Edit]
雷電!
結構好きで打ってましたよw(え?)
だって高設定使ってて、高設定はめっちゃ固いんだもんw

リング楽しいのは同意ですw
よく出来てますもんね♪
鹿児島、気をつけていってらっしゃい!
2012/06/12(火) 08:35:39 | URL | 沙耶 #- [Edit]
彼は土日はいないんですか。
いや、さだこに呪わたんですね。

腐ったミカンはボデーは止めとくもんですね。
名言だ。

藤丸くん、よく撮れましたね!
奴は油断してると出てくるので私は捕獲できません(ノД`)
2012/06/12(火) 23:21:28 | URL | pulser38 #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/13(水) 00:22:37 | | # [Edit]
とりういさんへ
> 生きてるのはボディ
> 機械はボデー
> あたりまえです。
> と、聞いたことがあるww
> かるかんでいいですよー(はぁと

すっげ!まじすっげー!
そんな理由があったんですね~ッ!

つーことは、秘孔を突かれた雑魚どもはボディからボデーに変るわけですね!ん?違う?
2012/06/19(火) 11:05:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ
> さだこれてよかったですな~!
> でも,肩たたかれたらビビるwww
> 奥様は相変わらず素敵なヒキで…
> ちゃがまさんも,わけてもらえばいいのに(゚m゚*)プッ

肩たたかれて振り返ったときに「今、知らない女の人かも!?ってときめいた顔しただろう!」って言ってましたw
ときめくも何も逃げる女子高生をガン見してただけでして、そこを突っ込まれなかったのでホッとしましたけど(^^;

>
> 行ってらっしゃいませ♪
> お気をつけて^^

遅レスごめんね!もう帰ってきまくってますね。

2012/06/19(火) 11:10:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> ぶはっw
> 闘神雷電花田勝とかあったわ~w

懐かしかったですか?


> ライディーンがライデーンなら、DEENはデーンか?
> と、歳がバレるネタぶっこんでみるかわちゃんでしたw

迫り来る加齢に「瞳そらさないでー」by DEEN
2012/06/19(火) 11:11:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
> 同じくボデーと聞いて一発で某M原J子を思い出しましたw

彼女の今は「女優はヤメな! 議員にしな!」ですからねw
驚きです。


> 明日から鹿児島ですか。出張?
> お疲れさまです( ^ω^ )

ええ!お仕事でござました!
5万枚出たら旅行する予定です。

2012/06/19(火) 11:14:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさん
> 「女子高生追いかけっこ大会で赤パンツ赤ブラ」に見えました。
> 一気に貞子が打ちたくなりました。え?違うの?でも赤はちょっとなぁ。

メリケンの女子高生なら赤パン赤ブラがあるかも!?
追いかけてみてござれい!ファッキン・クレイジー!



> 鹿児島ー!!行ってらっしゃい。どこに行くんですか~?
> 僕の故郷は霧島ってとこです。
> まぁでも普通に鹿児島市なのかなぁ。
> 紫芋のタルトも美味しいです♪

唐芋レアケーキとスイートポテトンをリクエストによりお土産にしましたよw
レアケーキが特に好評だったようです。


2012/06/19(火) 11:20:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> 雷電!
> 結構好きで打ってましたよw(え?)
> だって高設定使ってて、高設定はめっちゃ固いんだもんw

つまり当時、沙耶さんはめっちゃ固いのをどっくんどっくん出しまくってフニャ夫にしてたということでファイナルアンサー?



> リング楽しいのは同意ですw
> よく出来てますもんね♪
> 鹿児島、気をつけていってらっしゃい!

りんぐはおもしろいですね☆
今はりんぐ以外打ってもおもしろくないくらい呪われてます。
2012/06/19(火) 11:22:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> 彼は土日はいないんですか。
> いや、さだこに呪わたんですね。

そうなんですよ。
だけどアイツ先週金曜日にいなかったな~。
今日もう一度確認したいと思ってますが、今夜は台風です(^^;


> 腐ったミカンはボデーは止めとくもんですね。
> 名言だ。

おお!むっちゃ同世代発言!


> 藤丸くん、よく撮れましたね!
> 奴は油断してると出てくるので私は捕獲できません(ノД`)

実は7テンだったので何かあるかも!と思ってたらこの娘がきたので、慌ててスタンバリましたww
初めてみたときは、お!☆4.5は初めてだな~って思ってただけで撮れなかったのでリベンジできて嬉しかったです♪

2012/06/19(火) 11:29:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

冒頭の写真は相当にダダブレンゴですが、この都はるみっぽい女子高生はモンハンではなくCRりんぐのプレミアなのさ。2度目ですがやっとのこさ記録に残すことができて、さらに4Kも残ったよ~。それとあとクロネコがパトボタンを手でコロコロと中央に転ばしてボタンでキュ?...
2012/06/11(月) 21:41:15 | まとめwoネタ速neo
| HOME |
