calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 おだかずまんだん 



こないだモンハンでポコチーン!ポコチーン!って言わせても、ちーっともクエストに行かず腹の虫が収まらないのにくるのは虫の木ミッションばかり。

途中からなんか虫除けミッションって聞こえるなと思ってたら、近所から派手ーな音が聞こえてきたの。

そんでそっちみたら、パッとみ小田和正にそっくりなナイスミドルのおっさんが番長2の絶頂ラッシュに突入してたの。
したらね、そのおっさん、レバーを叩く左手を振り上げると同時に左ひざも一緒に上がってるの。
まるで左ひじと左ひざがひもでくっ付いているかのように。


オフコース!己はそれを見てこう感じたの。
小田和正だけに「言葉にできない」ってね。

なんつってー!! 

ネタがなくて前フリがながくなりました。どうも己です。

最近、家族から貞男と呼ばれてます。

もしくは、負け犬サダと呼ばれてます。
いや、負け犬サダは単に自分のことを揶揄しただけですが、今この言葉を知っている人いんのかなー。
知ってる人はたぶん己とかなり近い世代だと思われます。

なんで定岡、いやいや、なんで貞男かと言うとご存知のとおり、CRりんぐ!りんぐ!って家で話したからだと。


でも最近あんまりおもしろくないの。

己お気に入りの1パチ貞子があるお店って結構少ないのね。

こないだまでは平日夕方に行けばそこそこの確率で座れてたんだけど、先週くらいから髪の毛ボサボサでジャージのバッドミドルがずーーーーーーーーっと毎日打ってるの。

あいつ、たぶん仕事してないな。


そのおかげでしばらくご無沙汰なの。ごぶさだこなのよ。
だからテンションも下がり気味でちと更新が遅くなりました。


え? 4パチ?
打たないよ。
だって己は最近現金収支より、精神収支を重視してるからね。
勝ちたいというより、負けなければいいという感覚で打ってますから。
ま、実際負けてるけどねwキラッ☆


そんでそのたまったフラストレーションをどうにかしたいなとTV観てたら、オリンピック出場を目指す100m走の選手が出てて、足の速い人って走り方もやっぱカッコイイんだなと思ったのね。

だからこないだ自分がどんな走り方をするのか?って調べてみようと思って、嫁と犬の散歩をしたときに公園で「オレ、ちと走るからそのデジカメの動画で撮ってみて!」って嫁に頼んだの。

そんで走ったの。

したらそこには走り方どころか、ふくらはぎがつってるおじさんの走りがデジカメに写ってた。


そこで己はこう思ったの。

ここにもいたよ。 小田和正がってね...。


ラーラーラー♪ ララーラー♪ ことーばにーできなーい♪


意味不明でfin。

スポンサーサイト
忙がばまんだん | HOME | 祭り忍者隊!?

COMMENT

ごぶさだこww
ちょいちょいこういうところで笑わされちゃうんだよなー
やっぱ,ちゃがまさんはテクニシャンですね///


>最近現金収支より、精神収支を重視してるからね。

至言ですな~~~!
わたしもどっちも負けてますけどね!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
2012/06/08(金) 16:07:06 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
あはは(^_^;)

足がつったおじさんて…
アスリートが頭にあったら、日本人の8割は足がつった人ですよw
負け犬サダって懐かしいなぁ…
彼はプロ野球選手から芸能人に転身した先駆けですよねw
そういや南海にいた定岡弟ってどうなったんだろ?って思ったかわちゃんは、生粋のパリーグファンです。
2012/06/08(金) 19:54:11 | URL | かわちゃん #- [Edit]
アハハハ(゚∀゚ )

マジでオモロイでつw
ぷぷぷぷw
言葉に出来ないって・・・
そんな使い方もあるんだー(笑)
4パチ打たない宣言(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
精神収支ならそれで十分です!!!

応援してますよー、どちらの収支も+になること♪
ワタシもだけどΣ(゚Д゚|||)
2012/06/08(金) 21:55:53 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
日ハムvs千葉ロッテで貞子が始球式やったらしいですよ( ´艸`)
負け犬サダσ(^_^;解ってしまいます。

…おじさんも気になりますが、黒髪ジャージが心配です。
2012/06/08(金) 22:07:05 | URL | pulser38 #- [Edit]
現金収支がマイナスでも精神収支がプラスになる台があるってのはいいですね~~!
僕もそんな台を見つけたいです。

ってかその前に全然打てないから精神収支がドンドンマイナスですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

定岡って鹿児島出身でしたっけ。
2012/06/10(日) 03:39:14 | URL | あつし #- [Edit]
最後に大笑いしちゃったじゃないですか!!

精神収支!!!
今はマイナスですね~~
楽しくないw

貞子。。。。
増台されるといいですね~
都内の店では4パチで増台されてましたよw
2012/06/12(火) 08:32:09 | URL | 沙耶 #- [Edit]
第2使徒さんへ
> ごぶさだこww
> ちょいちょいこういうところで笑わされちゃうんだよなー
> やっぱ,ちゃがまさんはテクニシャンですね///

おほほほほ~♪
こんなテクより勝てるテクがほしいのですけどね~ん☆



> >最近現金収支より、精神収支を重視してるからね。
>
> 至言ですな~~~!
> わたしもどっちも負けてますけどね!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪


一番凹むのは好きなのを打てなくて負けるというパターンなんですよね。
もうね、勝てないから心のケアだけが重視されているというww
使徒さんにはたくさんの神々がついてますから大丈夫よ~ん☆


2012/06/12(火) 22:19:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> あはは(^_^;)
> 足がつったおじさんて…
> アスリートが頭にあったら、日本人の8割は足がつった人ですよw
> 負け犬サダって懐かしいなぁ…
> 彼はプロ野球選手から芸能人に転身した先駆けですよねw
> そういや南海にいた定岡弟ってどうなったんだろ?って思ったかわちゃんは、生粋のパリーグファンです。

足がつった動画は、カメラマンの笑いでブレブレでしたw
走り方もそうですが、運動不足は否めませんね(^^;

定岡兄弟は、兄弟野球選手の先駆けのようなイメージがありますね~。
っといいながらもどうなったかは己も知りませんw


2012/06/12(火) 22:23:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さんへ
おっかえりなすってよ~~ッ!!

> アハハハ(゚∀゚ )
> マジでオモロイでつw
> ぷぷぷぷw
> 言葉に出来ないって・・・
> そんな使い方もあるんだー(笑)

良かった♪
ぴょん吉さんの心を揺さぶれたならそれで桶♪
ぴょん吉さんが想像するステキなおじさんはそんなお方ですw


> 4パチ打たない宣言(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
> 精神収支ならそれで十分です!!!

もしセクシーポーズで誘われたら10パチでも打ちます!
枯れるまで打ちます! ん?


> 応援してますよー、どちらの収支も+になること♪
> ワタシもだけどΣ(゚Д゚|||)

己も負けじと踊るぜぃいい!
頑張ろうぜぃいい!!

2012/06/12(火) 22:27:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> 日ハムvs千葉ロッテで貞子が始球式やったらしいですよ( ´艸`)
> 負け犬サダσ(^_^;解ってしまいます。
>
> …おじさんも気になりますが、黒髪ジャージが心配です。

始球式! これはナミリーさんというブロ友さんにおしえてもらってて知ってました^^
すごい投球のようでしたがw

そうなるとおそらくpulser38さんは同世代ですね~。
負け犬サダとへなちょこサダはセットですよね☆
2012/06/12(火) 22:29:56 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさんへ
> 現金収支がマイナスでも精神収支がプラスになる台があるってのはいいですね~~!
> 僕もそんな台を見つけたいです。

本当はあっちゃんが一番女子高生を追いかけたいっしょ!?
己が脱出STを選ばない理由は、こっち選んだら5連単を食らったからなのよ~!


> ってかその前に全然打てないから精神収支がドンドンマイナスですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

そろそろあっちゃんも禁断症状が出そうなシーズンになりそうですな^^

>
> 定岡って鹿児島出身でしたっけ。

んだなー! 定岡が確か鹿実だったような気がしますな~。
今はしょうなんでしたっけか??



2012/06/12(火) 22:34:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> 最後に大笑いしちゃったじゃないですか!!

おっとここにも己のウィルスに犯されたお方ハケーン☆


> 精神収支!!!
> 今はマイナスですね~~
> 楽しくないw

沙耶さんは打つ時間がないことが鬱ですものね(^^;
といいつつも沙耶さんの場合は、時間があれば精神どころか現金までもプラスになるからもう少しの我慢ですよ♪


>
> 貞子。。。。
> 増台されるといいですね~
> 都内の店では4パチで増台されてましたよw

確かに未だに人気なんですよね~。
もうすぐ甘タイプも出るようですが、個人的には甘よりマックスやライトがいいので、こちらが減ってかないかが正直心配です(^^;
つーか、1パチになるのは当分先でしょうけどね。





2012/06/12(火) 22:38:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ん~…

兄弟野球選手の先駆けって言うと、定岡兄弟の前に金田兄弟(確か3兄弟がプロ入りしたけど、正一だけ活躍だったはず)とか、リー兄弟(レオン・リーとレロン・リー)とかが先に思い浮かびます(^_^;)

ライオンズファンのかわちゃんとしては、一番思い入れの強いのは松沼兄弟かな?
他にも中日の大豊の弟で大順(確かロッテでプレーしてたはず)とかいましたけど、兄弟で共に長期間一線で活躍したのはリー兄弟と松沼兄弟位かなぁ…

負け犬じゃない方の定岡とか、玄人好みの良い選手で好きだったんですがね(^_^;)
2012/06/15(金) 00:54:17 | URL | かわちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

こないだモンハンでポコチーン!ポコチーン!って言わせても、ちーっともクエストに行かず腹の虫が収まらないのにくるのは虫の木ミッションばかり。途中からなんか虫除けミッションって聞こえるなと思ってたら、近所から派手ーな音が聞こえてきたの。そんでそっちみたら、...
2012/06/09(土) 23:46:17 | まとめwoネタ速neo
| HOME |
