calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 祭り忍者隊!? 

http://www.youtube.com/watch?v=HDqN551TbH0
(別枠で開いて頂けると臨場感が増します)
(ついでに申し上げれば、画像多めなのでPC閲覧をオススメします)



誰だっ! 誰だっ! 誰だーっ!

俺を 肥やしと呼んだのはー

いーまーにー みーていろ! ちゃっがまーん!


hoku3.jpg
リールを 軽く 固めればー

お前は すでに 死んでいるー


hoku2.jpg hoku1.jpg

見ろッ! お初の 北斗だー!

まじかッ! 乱舞は キリンだー!



うーわーのーせー よーわーい!

ラーオーウーはー つーよーい!


OH! 5連でー 500まーい! (泣)





それならー 次は 鉄拳だー!

デビルではない バージョンさー!


teken1.jpg 

teken2.jpg
だけどッ! ラッシュが デビルだー!  (not天井)

キタッ! 究極 チェリーだー!   (1/32768)



だーけーどーもー 通常時ー

チェーリーは 通常時ー


ウガー! ずれてるー  ちゃっがまーん!




------------------------------------------------


週末の5スロで珍しいものを固めてひきました。

とりあえず、デビルラッシュは音が派手すぎ。
周りに見られて緊張したせいか200G、1000枚弱で終わりました。


なんでもそうですが、2番煎じってなんか面白みにかけるよね。

それにプレミアっぽいのをひいた割りには枚数が微妙すぎて少しモヤモヤしちゃったから、憂さ晴らしにホールに来ていたライターさんと記念撮影してきました☆



さて...誰だと思います?


だぁーれッ??

ore.jpg

オレッ♪


小心者の己が、声をかけれるわけがないじゃないか。(爆)

おだかずまんだん | HOME | 肥やし忍者隊

COMMENT

あぁ~(T_T)
よくあるパターンですな…

究極チェリーが通常時ってさすがに萎えます(;´д`)
自分がデビルラッシュ引いた時は、3連で終わりましたが何か?
知り合いで2連終了の方もいましたので、期待しない方が良いかと。

ちなみに自分は週末に5スロラーゼフォンで5400枚出してきました(^_^;)
ソニックコンボとやらを堪能しましたが、ボーナスが確率通り引けなかったのが残念。
2012/06/04(月) 20:39:17 | URL | かわちゃん #- [Edit]
こんにちは!
デビルラッシュって、天井以外も出るんですね。バトルに勝ったことがない(つд⊂)

今日は自宅で見てるので、大丈夫でした。
2012/06/04(月) 23:33:41 | URL | pulser38 #n64RtCaA [Edit]
うおおー!フリーズ北斗に通常デビラなんて最強フラグ達じゃないですかー!!
超羨ましい(T_T)

ちゃがまよ、ついに引き弱を脱出する時が来たのだ ドッゴーン(`・ω・´)
ヒキ☆大爆発!
2012/06/05(火) 04:09:45 | URL | あつし #- [Edit]
お疲れさま~!

ヒキがなんかよい方向にいってません!?
伸びないのは。。。仕様かとw
私の気持ちがちょっとわかってもらえました!?w

通常からのデビルラッシュいいなぁ~
私まだデビルラッシュだけは引いてないんですよね。。。
引きたいんですけど~いいな~
2012/06/05(火) 07:41:17 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ぶぶぶw
今日も歌に乗せてちゃがマンがやってきたww

また薄い所を引きましたねー
沙耶さんみたいw
でも,そのわりに出玉が…ゲフンゲフン

頑張れ!ちゃがマン!
ホールの利益を守るために!!(えw
2012/06/05(火) 10:20:03 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ちゃっがマン、ヒキがハンパないですよww

そのヒキを是非、二本松で・・・w

どことなく無道Xさんにも見えなくもない
マツケンに笑っちゃいましたw
2012/06/05(火) 12:45:11 | URL | ナミリー #l6MqoS9Y [Edit]
おおー!
調子よさそうですねー!
今だ今だ!
イケー、マクロス本スロ。
注)本サロではありませんw
2012/06/05(火) 15:57:13 | URL | とりうい #- [Edit]
スマホから@姫☆神
表示範囲が狭いけどどれが誰の書き込みかがなんとなく想像付きますwwそして合ってた(爆)
おおー! 前々から聞いてた奴ですね! おめでとうございます!
ままま、閉店5分前とかに引くよりは・・・ね?
2012/06/06(水) 20:50:29 | URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [Edit]
そう言えばライターさんで思い出しましたが、横浜にいた頃、プライベートで打ちに来ていた「カリスマ養分」ことういちさんをお見かけした事がありますw
八代将軍にて順調にはまっておられたのでw、やはり小心者のかわちゃんは声をかけられませんでした(;´д`)

2012/06/06(水) 22:20:40 | URL | かわちゃん@二回目 #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> あぁ~(T_T)
> よくあるパターンですな…
>
> 究極チェリーが通常時ってさすがに萎えます(;´д`)
> 自分がデビルラッシュ引いた時は、3連で終わりましたが何か?
> 知り合いで2連終了の方もいましたので、期待しない方が良いかと。

デビルラッシュね、アレ、たったの+10なのに+100くらいの音がするじゃないですか。
あれが注目を集めるぶん、つい意識しちゃうんですよね。
猪木のプレミアムボーナスを思い出しましたよ(^^;


> ちなみに自分は週末に5スロラーゼフォンで5400枚出してきました(^_^;)
> ソニックコンボとやらを堪能しましたが、ボーナスが確率通り引けなかったのが残念。

ラーゼフォンってそんなに出るんですね。
つかあの台、近所の5スロに1台だけありますけど、ボーナス非搭載機だと思ってましたw
まったく動いてないのでw

2012/06/07(木) 10:11:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> こんにちは!
> デビルラッシュって、天井以外も出るんですね。バトルに勝ったことがない(つд⊂)
>
> 今日は自宅で見てるので、大丈夫でした。

実は鉄拳2ndを打ったのは2回目でして、1回目はノーボーナスで終わってたので、この時が初めて当たった日になるんですが、どっちが勝てばいいかがしばらく分かりませんでした。
ただ悪魔バトルが出るとアツイのは分かってたから、すごくドキドキはしてましたけどね^^
2012/06/07(木) 10:14:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさんへ
> うおおー!フリーズ北斗に通常デビラなんて最強フラグ達じゃないですかー!!
> 超羨ましい(T_T)

へ屁へ...。やるっしょ!? 
あっちゃんはアメリカにいるから尚更うずくっしょ!?
今、あっちゃんのモヤっとボールを貯めるキャンペーン中ですw



> ちゃがまよ、ついに引き弱を脱出する時が来たのだ ドッゴーン(`・ω・´)
> ヒキ☆大爆発!

いいね!そのフレーズがいいね!
でもあの北斗揃いは最初で最後の昇天チャンスと思って打ってたから、終わったときは結構憔悴してたことは内緒の話だ。


2012/06/07(木) 10:19:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> お疲れさま~!

おちかれっす! お仕事どないですかい?


>ヒキがなんかよい方向にいってません!?
> 伸びないのは。。。仕様かとw
> 私の気持ちがちょっとわかってもらえました!?w

沙耶さんの気持ちがよく分かったと言うと、とりういさんに怒られそうなので言いませんが、そもそもフリーズの回数が違うのでやっぱり分かりませんw
ハッ! まさかフリーズをひく回数も仕様!?


> 通常からのデビルラッシュいいなぁ~
> 私まだデビルラッシュだけは引いてないんですよね。。。
> 引きたいんですけど~いいな~

ありがとうございます^^
ひいたときには嫁に「今日は遅くなる」とメールしたけど、1時間後には家でメシ食ってましたw

つか、天使に悪魔はいらないでしょうw
ハッ! まさか本当は...
2012/06/07(木) 10:24:50 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ
> ぶぶぶw
> 今日も歌に乗せてちゃがマンがやってきたww

きたぜきたぜー!
コインは来なかったけどなw


> また薄い所を引きましたねー
> 沙耶さんみたいw
> でも,そのわりに出玉が…ゲフンゲフン

でしょ!? 己も思ったもん。 お!沙耶さんっぽいって。
でもね、仕様が違ったみたいw


> 頑張れ!ちゃがマン!
> ホールの利益を守るために!!(えw

ほんと、店長には涙を流して感謝してほしいくらいだぜ。
つか、5スロじゃ感謝はされねーな。

2012/06/07(木) 10:28:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミリーさんへ
> ちゃっがマン、ヒキがハンパないですよww
> そのヒキを是非、二本松で・・・w

二本松w
いやね、二本松では不思議と結構勝てたので、まじハンパないヒキだったのよ。
まじめに相性っていうのは存在すると思いますよ。


> どことなく無道Xさんにも見えなくもない
> マツケンに笑っちゃいましたw

確かにw
ゲーセンで久しぶりに見つけて懐かしかったので撮っちゃったw
数年前、嫁が4パチのコレ打って出たときに興奮して「サンボマードが止まらないよ!?」って言ってましたが、明らかにサンバモードだったことを今、思い出しました。

2012/06/07(木) 10:32:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> おおー!
> 調子よさそうですねー!
> 今だ今だ!
> イケー、マクロス本スロ。
> 注)本サロではありませんw

調子はよろしいのかね??
スロマクロスは、己が行く店に設置がないんですよね~。
あれを打てればとりういさん得意の呪文を奏でることができますかね?

本サロって、初めて聞いたけど意味が分かるところが自分で自分がイヤになってきますw

2012/06/07(木) 10:35:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
姫☆神さんへ
> スマホから@姫☆神
> 表示範囲が狭いけどどれが誰の書き込みかがなんとなく想像付きますwwそして合ってた(爆)
> おおー! 前々から聞いてた奴ですね! おめでとうございます!
> ままま、閉店5分前とかに引くよりは・・・ね?

まじですか!?
やはりスマホからだとこのブログは読みにくいのですね?
よっ、よし!次回からスマホからうまく読めるよう工夫を...って己スマホ持ってないから確認しようがねーし。

ですね。閉店5分前よりはいいですね(^^;

2012/06/07(木) 10:38:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ2nd
> そう言えばライターさんで思い出しましたが、横浜にいた頃、プライベートで打ちに来ていた「カリスマ養分」ことういちさんをお見かけした事がありますw
> 八代将軍にて順調にはまっておられたのでw、やはり小心者のかわちゃんは声をかけられませんでした(;´д`)

己はういちさんとはお話したことがありますよ♪
まだ今のようにライター来店のイベントが流行ってない時代ですが、最初の戦国無双が流行してた数年前に近所の店にゲストで来店してました。
とっても気さくな方で、耳元で「今日はイマイチのようですから、見切りを早くしたがいいですよ。」って言ってましたww

2012/06/07(木) 10:43:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/07(木) 21:57:05 | | # [Edit]
秘密さんへ

いえいえ! まったくお気になさらずに!

まったりとよろしくお願いしますよ~ッ☆
2012/06/11(月) 15:14:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

http://www.youtube.com/watch?v=HDqN551TbH0 (別枠で開いて頂けると臨場感が増します)(ついでに申し上げれば、画像多めなのでPC閲覧をオススメします) 誰だっ! 誰だっ! 誰だーっ!俺を 肥やしと呼んだのはーいーまーにー みーていろ! ちゃっがまーん!リール...
2012/06/08(金) 01:33:25 | まとめwoネタ速neo
| HOME |
