calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 肥やし忍者隊 


http://www.youtube.com/watch?v=HDqN551TbH0
(別枠で開いて頂けると臨場感が増します)


誰だッ! 誰だッ! 誰だーッ!

薄い財布に潜む札~

銭に翼の~ ちゃっがまーん!



身銭を投げて 打ち込めばー

あがく忍法 火のくるまー

飛べ! 飛べ飛べ! ゆっきちー!

逝け! 逝け逝け! ちゃっがまーん!



おーとーとーいひーとーり! きーのーうもひーとーり

おー! ゆきちがー! ちゃっがまーん!



仕事をーおえて 飛び込めばー

スロ屋忍法 バケ単だー

ガセー! 知ってて 追い銭ー!

いけー! 狙えば 弱チェリー!



恥ー丘ーはひーとーつ ちーくーびーはーふーたーつ

OH! 意味不明! ちゃっがまーん!




------------------------------

「財力の限界! お金もなくなり.... 撤退することになりました。」By ちゃ代の富士

大事なのは金額じゃない。

楽しかったか楽しくなかったかだ。 


祭り忍者隊!? | HOME | ゼブイ

COMMENT

職場なので,音は聞けませんが,
心の中で歌っておりましたwww

もー危うく吹き出しそうになりましたよー(笑)

>大事なのは金額じゃない。
>楽しかったか楽しくなかったかだ。 

かっけー!
ちゃ代の富士,かっけーΣ( ̄口 ̄*)
心に刻みましたwww
2012/06/01(金) 12:30:31 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
天才すぎるw
笑い我慢すんのキチー
仕事中です。
勘弁して下さい(笑)
2012/06/01(金) 13:33:23 | URL | とりうい #- [Edit]
(*´∀`*)
ふふふwww

歌ってるとこ想像しちまいましたぜ♪
会ったコトないけどw
今度お会いする時はコレ歌ってくださいね!!
2012/06/01(金) 15:27:54 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
仕事中に開けなくて良かった…
仕事中だったら笑いが止まらなくて、完璧ヤバい人になってましたw

そんな勝ち負けより楽しかったかどうかを重視のちゃがまさん、楽しくノリ打ちでもしますか(^q^)
神のヒキが備わった今なら5スロノリ打ちで貢献できるかも?
何かモンハンでラージャンボーナス引いて以来、分母3000だの4000だの8000だの16000だの…がいとも簡単に降ってくるのですが(^_^;)

とりあえず去年の暮れを上回るヒキを、ちょっぴりちゃがまさんちの倉庫へヽ( ´ー‘)ノ⌒○
2012/06/01(金) 23:56:10 | URL | かわちゃん #- [Edit]
すばらしい!(*^▽^)ノ"Ω⌒☆
字あまりも無くキレイに仕上がってるので楽しく歌わせてもらいました♪
「ちゃっがまーん」が「着火マン」になってしまいましたが(笑)
2012/06/02(土) 01:07:52 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
超笑いましたw
自宅だったのでよかった~~~!
特にラスト2行で吹きましたw

スロは楽しくないとやっぱ駄目ですよね~
そう思います♪
2012/06/02(土) 23:08:51 | URL | 沙耶 #- [Edit]
このセンスは素晴らしいです。
皆さんもおっしゃってますが、私も職場で見たので、笑いが止まらず・・・。
次回作も期待しております!
2012/06/03(日) 10:44:04 | URL | pulser38 #n64RtCaA [Edit]
ちゃんと家で見ましたww
面白すぎでしょ!
ガッチャマンのスロット昔よく打ってました。懐かしいですなぁ~
2012/06/04(月) 05:52:29 | URL | あつし #- [Edit]
第2使徒さんへ
> 職場なので,音は聞けませんが,
> 心の中で歌っておりましたwww
> もー危うく吹き出しそうになりましたよー(笑)

シンギング・イン・マイハートありがとうございます☆
人間我慢はイクナイのよ。
クスッとなるからダメなんで、周りがヒクくらい笑い飛ばしてみましょう!


> >大事なのは金額じゃない。
> >楽しかったか楽しくなかったかだ。 
>
> かっけー!
> ちゃ代の富士,かっけーΣ( ̄口 ̄*)
> 心に刻みましたwww

使徒さんは千代の富士と同じ出身なのでよーく知ってると思いますが、ちゃ代の富士の下の名前、貢なんですよww
その名の通りの打ち込みっぷりです。
2012/06/07(木) 09:44:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> 天才すぎるw
> 笑い我慢すんのキチー
> 仕事中です。
> 勘弁して下さい(笑)


そんなにうけてもらえてとても嬉しいです♪
ネタもないから歌でも唄うかと、適当に書いてたら一気にできちゃいましたw
閃きで書いたほうがおもしろいのかもしれませんね。


2012/06/07(木) 09:48:27 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さんへ

おげんこ~? おげんこですかいの~??
ずっと気になる木でございましたのよ~。

> (*´∀`*)
> ふふふwww
>
> 歌ってるとこ想像しちまいましたぜ♪
> 会ったコトないけどw
> 今度お会いする時はコレ歌ってくださいね!!

もしコレ唄ったら、たぶんホレますよw
そして己のダメっぷりにたぶん心がオレますよw
それでもいいっすかー? っすかー? すかー?

2012/06/07(木) 09:52:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> 仕事中に開けなくて良かった…
> 仕事中だったら笑いが止まらなくて、完璧ヤバい人になってましたw

そんなときは「今朝、100円拾ったの♪」と言いながら、周りの人にキットカットを配ってください。
これでいいよね?とりういさん?


> そんな勝ち負けより楽しかったかどうかを重視のちゃがまさん、楽しくノリ打ちでもしますか(^q^)
> 神のヒキが備わった今なら5スロノリ打ちで貢献できるかも?
> 何かモンハンでラージャンボーナス引いて以来、分母3000だの4000だの8000だの16000だの…がいとも簡単に降ってくるのですが(^_^;)
> とりあえず去年の暮れを上回るヒキを、ちょっぴりちゃがまさんちの倉庫へヽ( ´ー‘)ノ⌒○

おお! 調子がよろしいのは何よりですね~☆
己にヒキをくれるのはもったいないから、そのヒキを20スロで発揮しまくって、現金を倉庫に送ってください!
って、もっともったいないね(^^;


2012/06/07(木) 09:56:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]
綾生さんへ
> すばらしい!(*^▽^)ノ"Ω⌒☆
> 字あまりも無くキレイに仕上がってるので楽しく歌わせてもらいました♪
> 「ちゃっがまーん」が「着火マン」になってしまいましたが(笑)

ありがとうございます♪
ぜひぜひぱちんこガッチャマンで一緒に歌ってください☆
って、いつの間にかライターになっとるしww
2012/06/07(木) 09:58:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> 超笑いましたw
> 自宅だったのでよかった~~~!
> 特にラスト2行で吹きましたw

ご自宅でしたか? ってか、そんなに笑えました?
声に出して笑える文章ってあまりないからとても嬉しいです♪


> スロは楽しくないとやっぱ駄目ですよね~
> そう思います♪

ですよね!
己なんかはもう現金収支というよりは、メンタル収支に重点を置いている遊戯になっておりますから尚更なんですよね^^



2012/06/07(木) 10:01:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> このセンスは素晴らしいです。
> 皆さんもおっしゃってますが、私も職場で見たので、笑いが止まらず・・・。
> 次回作も期待しております!

ありがとうございます!
次回作はさっそくというか、ネタになるストーリーがなかったもので連発しちゃいましたが、やはり2番煎じでしたよ(^^;
2012/06/07(木) 10:04:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさんへ
> ちゃんと家で見ましたww
> 面白すぎでしょ!
> ガッチャマンのスロット昔よく打ってました。懐かしいですなぁ~

あざまーっす!
ガッチャマンの最初の5号機は割りも高かったけど、設定悪くてもそこそこ遊べてた印象がありますよね~。
今のART機はその辺において一番中途半端な気がしてなりませんね(^^;
2012/06/07(木) 10:06:12 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お久しぶりです。

久々に大笑いしましたww
ちゃがまさんGJ!

最近ドタバタしててブログ訪問できてないです。申し訳ない^ ^;
2012/06/12(火) 02:42:27 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
おのじさんへ
> お久しぶりです。
>
> 久々に大笑いしましたww
> ちゃがまさんGJ!
> 最近ドタバタしててブログ訪問できてないです。申し訳ない^ ^;


ありがとうございます♪

忙しそうですな~ッ!!
己のブログはどこにも逃げませんから、まったりと訪問してくださいね☆
2012/06/12(火) 22:12:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

http://www.youtube.com/watch?v=HDqN551TbH0(別枠で開いて頂けると臨場感が増します)誰だッ! 誰だッ! 誰だーッ!薄い財布に潜む札~銭に翼の~ ちゃっがまーん!身銭を投げて 打ち込めばーあがく忍法 火のくるまー飛べ! 飛べ飛べ! ゆっきちー!逝け! 逝け...
2012/06/01(金) 12:21:14 | まとめwoネタ速neo
| HOME |
