calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ゼブイ 



ワーキングブロガーである己は、更新できるときにしか更新しない、というか更新できないわけですが、今週だけはどうしても火曜日に更新したかった。

だから火曜日にパチンコのネタでもない日記を無理くり更新したのには理由がある。


今月の更新履歴が...

zebui.png

火曜日に更新すればホラ! Vフラッシュの完成☆キラッ

かつてサンダーVという4号機がありました。
通常はボーナス成立かスイカのときしか発生しないリールのVフラッシュが、なんのフラグも成立していないのに発生して、その数ゲーム後にボーナスが揃うというVフラッシュをボーナスの前兆演出として用いられた、いけないルージュマジックな台が存在しておりました。


それを世間では前兆Vフラバージョン。即ちゼブイと呼ばれておりました。

火曜日に更新すればVフラの完成!


これを己のビクトリーシーズンの前兆にしよう!とここまではりきって書いたら今日は5/31。

この日記を更新すればVフラッシュじゃなくなることに今更気付いた己は、Vどころかヴァカになる前兆なのかもしれません。


肥やし忍者隊 | HOME | 小さな心の悩み

COMMENT

今気づきましたwww
そんな密かな楽しみ方があったのですね!

私もやってみようかしら♪
んーそうねー形は・・・長方形とか?w
2012/05/31(木) 12:33:46 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
こんにちは。
ゼブイ!?
そんな裏モノ台があったんですね!
スイカが揃ったときのVフラッシュは殺意を覚えていましたが・・・。
2012/05/31(木) 12:48:53 | URL | pulser38 #n64RtCaA [Edit]
uですな(笑)

ゼブイ!?
そんな台があったんですね!
コワイナー
2012/05/31(木) 12:51:32 | URL | とりうい #- [Edit]
とりういさんのコメントに盛大にフイタwwww
何このホイホイ日記ww

僕?僕は知りません。
でも皆さんの話を聞いてるだけで楽しいです♪
2012/05/31(木) 13:35:36 | URL | あつし #- [Edit]
とりういさんのコワイナーがツボでしたw

ゼブイ考えた人天才だと思います。
あれを前兆にしちゃうセンスが最高w
数少ない、かわちゃんが嬉々として打ってた○モノでした(^-^)
後は

ところで今Vフラ作れば、前兆ですから6月には大きな波がやってくるはず?
大勝利の報告、期待してますよ~♪
2012/05/31(木) 21:42:14 | URL | かわちゃん #- [Edit]
今回はおっさんホイホイですねw
このタイトルに釣られてきた人は多いかと思ったら早速裏モノ四天王の二人がww

ゼブイ考えた人はマジで天才だと思います( ^ω^ )
自分はあと花火のガセフラッシュ前兆verとか好きでしたな~
2012/06/01(金) 00:05:31 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
え~~!
裏ものなんて知らない世代の私にはわからない~~~♪
とりういさんも裏モノ四天王のくせに。。。。
あっちゃんじゃないけど、あまりにわざとらしすぎて。。吹いたじゃないですか!!!

あ!私はまじめなんでサンダーはノーマルのほうが好きでしたw





2012/06/01(金) 08:40:15 | URL | 沙耶 #- [Edit]
第2使徒さんへ
> 今気づきましたwww
> そんな密かな楽しみ方があったのですね!

でしょ! 最近になって気付きましたw
もっとキレイなVを描きたいと思いましたが、更新の目的が変わりそうなのでやめといたよ~。



> 私もやってみようかしら♪
> んーそうねー形は・・・長方形とか?w

んまぁ☆ 使徒さんったら、超ホーケーって...。せめて(仮)正ホーケーくらいにしないと不潔でs..おっと。
使徒さんが挑戦すると更新頻度が減りますのでオススメしません。
あ!でも更新日の色とか変えれればおもしろいのができるかもしれませんね~。



2012/06/04(月) 17:57:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> こんにちは。
> ゼブイ!?
> そんな裏モノ台があったんですね!
> スイカが揃ったときのVフラッシュは殺意を覚えていましたが・・・。


お♪ 結構打ち込んだ口でいらっしゃいます??
実は日記にはしましたが、ゼブイは実機を打ったことがないんですよ。
あると聞いてホールに行ったときには撤去されておりましたorz

Vフラのスイカは5号機なら大歓迎ですけどね~。
2012/06/04(月) 18:01:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> uですな(笑)

ユー!それを言っちゃぁイカンゼヨ!(なぜかジャニー喜田川風
今月はアユのマークに挑戦です! 無理。


> ゼブイ!?
> そんな台があったんですね!
> コワイナー

ちょw そのコメちょっとオアスイよ?
今度逢ったときにはBモノ談義をしたいですのでヨロですw

2012/06/04(月) 18:04:56 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさんへ
> とりういさんのコメントに盛大にフイタwwww
> 何このホイホイ日記ww

ねー!分かる人には分かるんですねw
とりういさんのコメは結構ツボツボチャンスですw


> 僕?僕は知りません。
> でも皆さんの話を聞いてるだけで楽しいです♪

こないだネオプラ打ったよね~。
アレをすこーしだけスパイスをきつくした感じだと思うよ~!
こういうの打ってる人もスパイスの効いた人が多かったけどね~!

2012/06/04(月) 18:08:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> とりういさんのコワイナーがツボでしたw

たぶんとりさんが一番打ち込みがあると思われw


> ゼブイ考えた人天才だと思います。
> あれを前兆にしちゃうセンスが最高w
> 数少ない、かわちゃんが嬉々として打ってた○モノでした(^-^)
> 後は

以前、かわちゃんさんが、あっちゃんとこのブログにゼブイのことを書き込んでたのを思い出して今回日記にしてみたのですよ^^
かわちゃんさんは結構ゼブイを堪能されたようですな~♪



> ところで今Vフラ作れば、前兆ですから6月には大きな波がやってくるはず?
> 大勝利の報告、期待してますよ~♪

それが残念ながらuフラになっちまいましたから、なんとなく日焼け止め効果があるようなイメージですw
大勝利...一瞬、大喜利に見えましたw
己に求められてるのはそこかとw


2012/06/04(月) 18:14:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
> 今回はおっさんホイホイですねw
> このタイトルに釣られてきた人は多いかと思ったら早速裏モノ四天王の二人がww

同キャリアのスロ好きとしては、避けては通れない時代ですものねw
そいやーおのじさんのBモノ体験はあまり聞いてないな~。
次回はお願いしますね☆


> ゼブイ考えた人はマジで天才だと思います( ^ω^ )
> 自分はあと花火のガセフラッシュ前兆verとか好きでしたな~

花火のガセフラ前兆Verは初めて聞きました♪
やはりフラグ成立なしのしだれや3連打ち上げとかがあったのでしょうか?
おもしろい時代でしたな~^^

2012/06/04(月) 18:18:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> え~~!
> 裏ものなんて知らない世代の私にはわからない~~~♪
> とりういさんも裏モノ四天王のくせに。。。。
> あっちゃんじゃないけど、あまりにわざとらしすぎて。。吹いたじゃないですか!!!

え~~!
いけないルージュマジックな台とは言いましたけど、己はひとことも裏モノとは言ってないですよ。
なかなかスルドイですね~!コワイナーw


>
> あ!私はまじめなんでサンダーはノーマルのほうが好きでしたw

己もまじめなんで、ゼブイは打ったことがないです。
沙耶さんもまじめだからせいぜい五潮くらいですよねw え!?

2012/06/04(月) 18:22:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんに代わりまして解説をばw
ハナビのガセフラ前兆verはですね~
ノーマルでは頻発する不発花火が何とボーナス前兆になってるという素敵な台ですw

もちろん通常時に不発花火はほとんど出現しませんので、ノーマルで嫌われてるフラッシュがチャンスというゲーム性になっておりますです(^_^;)

以上裏モノプチ講座でした。
2012/06/04(月) 20:31:40 | URL | かわちゃん #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> おのじさんに代わりまして解説をばw
> ハナビのガセフラ前兆verはですね~
> ノーマルでは頻発する不発花火が何とボーナス前兆になってるという素敵な台ですw

ぬわるほど!そんな奴だったのですね~。
さすがに花火のいけない系は見たことがなかったな。
でもかわちゃんさんとおのじさんが知っているのだから、ハウスバーモントカレーモノではなかったのでしょうね。



> もちろん通常時に不発花火はほとんど出現しませんので、ノーマルで嫌われてるフラッシュがチャンスというゲーム性になっておりますです(^_^;)
> 以上裏モノプチ講座でした。


あざまーした☆
みんなでこんな会話すると一日中話できそうですねww
2012/06/05(火) 08:54:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

ワーキングブロガーである己は、更新できるときにしか更新しない、というか更新できないわけですが、今週だけはどうしても火曜日に更新したかった。だから火曜日にパチンコのネタでもない日記を無理くり更新したのには理由がある。今月の更新履歴が...火曜日に更新すれば?...
2012/05/31(木) 14:49:42 | まとめwoネタ速neo
| HOME |
