calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 ウッヒョー!!! 

やっと、 やっと、 やっと入手いたしました。

それは激レアなビンテージジーンズという男としてかっちょいい品物ではなく、


勝ち勝ち君です!

それも限定のすいかバージョンです!


五輪水泳日本代表の北島選手が金メダルを取りました。
とってもおめでとう。

その北島選手が言っていた言葉 『勝負脳を鍛えた結果ですね!』


勝負脳とはこれ即ち、勝負をするときに頭の中に浮かんでくるマイナスなイメージ ”やばい、 負けそう、 大丈夫かな ”などを頭の中から一切排除する脳力。
能力ではなく、脳力ですよ。 これ大事!テストにでるからよく覚えとくように!

まぁ確かに一流アスリートの方達はそのようなイメージは全くないでしょう。

ことおいらに関しましては、勝負とは今現在パチンコくらいしかありません(ショボ...)

とはいえ5号機の設定6をつかんだことがゼロに等しいおいらにとっては勝負に対するいいイメージなど想像することもできません。
4号機時代に万枚だしたことを未練たらたらに思い出すことしかできない、ハートがありんこのような輩です。
でもありんこは自分と同じくらいの大きな食べ物を運ぶえらいやつなのでありんこ殿に失礼なことを言いました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

そんなへたれな状況のおいらを救うため、登場するのが勝ち勝ち君なのです。

脳力がないならかっこだけでもと通販にて購入した次第です。








さてこの勝ち勝ちくんの代金をどのようにして回収するかな.........

ってもうすでにマイナスイメージになっとるし!!!

くっ... | HOME | コンクール

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |