calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 紳士の事件簿 


なんか...

前回は当ブログのイメージを損なうような、己もよく存じてない品の無い人が勝手にこのブログの更新をしてましたね。

己もそれを目の当たりにしてとっても驚いておりまして、デリってやろうかと思いましたが、デリると言うとまた違った解釈をしてしまう人たちのコメントがたくさん届いておりましたのでギリギリチョップでデリらないことにしました。

ついでにコメントの返信も後ほどしてあげたいと思います。


だって何といいましても己は英国紳士ですから。



...と思っていたのですが、実はお隣の奥方のあのセリフには続きがありまして。

「えぇ~ッ!あの紳士のようなご主人さんが~!

 パチンコするような人には全然見えない~~ッ!!



という本当はイメージダウン、イメージダウン、イメージダンダンダンなお話だったのです。

とはいえ己から見て全くそうは見えないお隣の旦那さんも、実はパチンコが大好きという情報を仕入れましたので、機会があればシェリルとランカとバジュラクイーンの人のうち誰が好きかを聞いてみようと思います。
もしバジュラクイーンの人だったらノリ打ちしよう。そうしよう。




さて、それでは落ち着いた口調でお話を続けますが、4月の末頃、こんな事件がありました。

なぜ今頃に書くかと言うと完全に店バレの影響が強うございましてしばらく封印しておったのですが、今月になりその機種が撤去になったので書いてみようと思います。


あの日、己はとある台の確変中でした。

するとお店のスタッフではない、イベントガール的な女子が客の1人1人に話しかけておりました。
おそらく会員カードの推進みたいなものだろうと思っていたのですが、彼女たちのほとんどはパチンコをする人ではないんじゃないかと思ってます。

パチを打つ人なら分かると思いますが、話しかけて欲しくないタイミングってありますよね?
例えばリーチの当たり外れの瀬戸際のときとか、当たり中の止め打ちに集中したいときとか...。

でも彼女たちの大概は、どんなタイミングであろうとお構いなしで話しかけて来る訳です。


すると案の定、己のところに来ました。
しかも確変のリーチ演出の真っ最中にです。


女子「あの~、ちょっとよろしいですか♪」


己「はい...。」(リーチが気になってる。しかも通常絵柄。)


女子「実は今度新台入れ替えを予定しておりまして、何かイレて欲しいものとかってありますか~?」


己「えっ!?」(通常絵柄揃いでガックシ)



その刹那!?




obo.png
(※拾いモノです)
     ともだち○こ~っ♪


女子「・・・。」


己「・・・。 特にないです。」


一瞬、間があきましたが、たぶん彼女には聞こえてなかったと思います。

よっぽど画像を指差して「コレをいれる!」と言えば良かったのですが、確変昇格ですでに大当たり画面に移動してるのと、変態扱いされて出禁も嫌でしたので大人しくしておきましたがその2週間後、この機種を含めりんぐライトまでが無くなったのはひょっとして罰があたったからでしょうか?

決して罪はないのですが、代わりに入ったミドルの鉄郎が大嫌いになりました。

りんぐが消えた紳士はその店を自ら出禁にしました。


スポンサーサイト
小さな心の悩み | HOME | 紳士のらぢお

COMMENT

ヤバい…面白すぎwww

そのタイミングで話しかけてくる人も何か持ってますねw
リングは映画は見てないのですが、小説は全種読破したので一度はうってみたいなあと…

ちなみにパチをやる方、意外とそんな風に見えない人が多いような気がします(^_^;)
2012/05/23(水) 18:04:21 | URL | かわちゃん #- [Edit]
私はともかくオットもあまりパチするようには見えないようです。
なんで私ら夫婦、2人揃ってパチ屋に行ってるなんてのは
ブログ読んでる人ぐらいしか知らない事実w

そっか、ちゃがまさんは英国紳士か・・・。
うん、想像どおり☆
2012/05/23(水) 23:04:17 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
パチンコしなさそうに見えるけど、毎夜のAV鑑賞は欠かさない旦那さんと見られてると思います\(^o^)/(正直)

ほんとイベントガールには困ったモンですね!
白い衣装の時は透けないか心配だし、露出が多い時はムダ毛が心配だし・・・パチンコ集中出来ねぇぇぇええ!!!って、ちゃがまさんが言ってましたもんね(^ω^)(イメージダウン狙い)

とりあえず、デリってオプションでパンストプレイを追加して下さい(最低)
2012/05/23(水) 23:27:44 | URL | たけべるね #OR1oSmd2 [Edit]
べるねさんwww今日も荒らしとるwww

私も見えないらしいですよ。
ぱチンコ大好きとか。
グレイスばりのメガネでマジメを装っているのですが…
いかんせん車が目立つので,
もしかしたらバレてるのかもしれません(;´▽`A``
2012/05/24(木) 09:41:46 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
使徒来襲!(あなたも嵐ですw)
ぱチンコ余ってますがいります?(爆)

自分はいつもキカイダーって答えてますよ
通じませんが(笑)
デリってナニいれましょうかね?
2012/05/24(木) 12:54:49 | URL | とりうい #- [Edit]
私も見えないと思うんだけどなぁ~~~!
多分。きっと。天使だし!!!!!

入れて欲しい台。。。
1/199のリングでしょw

2012/05/25(金) 12:54:02 | URL | 沙耶 #- [Edit]
己「すいませんえん」
女子「しぎゃぴー!」

というカオスな状況を妄想してニヤニヤしてしまいました
どうも、おぼっちゃまくん世代です

ともだち○こ
英語でいうとフレンドリーペ○ス
いや深い意味はないんですが

なんか荒らしみたいなコメですみませんえん
2012/05/25(金) 18:00:40 | URL | ナミリー #l6MqoS9Y [Edit]
ともだちんこ!
懐かしいですw

なぜか「貧乏っちゃま」も思い出しました( ^ω^ )
2012/05/26(土) 18:53:12 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/26(土) 21:44:43 | | # [Edit]
イベントガール、胸の大きく開いた衣装で寄って来られても
同性だから嬉しくなくて、ただただジャマに思いますわ。
カフェレに対しては
顔の横に手を出して「要らない」のポーズを取れますが
イベントガールは何かしらくれるので…(笑)
「ともだち●こ~」ギミック降下タイミングの良さに
笑ってしまいました( *´艸`)
2012/05/28(月) 07:12:09 | URL | 綾生 #aCZu6HJg [Edit]
かわちゃんさんへ
> ヤバい…面白すぎwww
> そのタイミングで話しかけてくる人も何か持ってますねw
> リングは映画は見てないのですが、小説は全種読破したので一度はうってみたいなあと…


まぁあの女子もギミック動作まで気付いてたかどうかは分かりませんけどね^^
りんぐはですね。
かわちゃんさんが探している煽りの少ない台に入る部類ではないかと思いますよ!
結構オススメです☆ ・・・呪いの連鎖、突入。


>
> ちなみにパチをやる方、意外とそんな風に見えない人が多いような気がします(^_^;)


みなさんのコメントを読んでみたらそうみたいですね~。
己、パチンコ歴がながいからなのか、アイツは好きそうだな...って感じる人がいるんですよね~。
正解は定かじゃないからただの思い込みですが(^^;


2012/05/30(水) 14:19:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ

> 私はともかくオットもあまりパチするようには見えないようです。
> なんで私ら夫婦、2人揃ってパチ屋に行ってるなんてのは
> ブログ読んでる人ぐらいしか知らない事実w

お二人はラブラブですもんね~♪
揃ってお出かけのときに、周りからみると幸せが溢れている雰囲気に包まれているように感じるから、これから2人でパチ屋に行くようなギラツキがないのかもしれませんね^^


> そっか、ちゃがまさんは英国紳士か・・・。
> うん、想像どおり☆

想像がスカイツリーです。
いますぐそのイメージを、ともだちんこのイメージに変換いただくようお願い申し上げます。

2012/05/30(水) 14:24:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさんへ
> パチンコしなさそうに見えるけど、毎夜のAV鑑賞は欠かさない旦那さんと見られてると思います\(^o^)/(正直)

正直、観たくてもみれませんorz
AKBや水着女子が出ているTVを観てただけでも、家族から変態扱いされますので、今やTVはNHKかスポーツ番組くらいしか観ないのです。


> ほんとイベントガールには困ったモンですね!
> 白い衣装の時は透けないか心配だし、露出が多い時はムダ毛が心配だし・・・パチンコ集中出来ねぇぇぇええ!!!って、ちゃがまさんが言ってましたもんね(^ω^)(イメージダウン狙い)
> とりあえず、デリってオプションでパンストプレイを追加して下さい(最低)


不動産屋のお姉さんをみただけで、暴妄想するたけやんのような想像力が豊かじゃないニョロよw
本当に心配な場合は、パチンコ打たないで脇の休憩所に陣取ってガン見します☆
パンストプレイはオプションなんかwww


2012/05/30(水) 14:31:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ
> べるねさんwww今日も荒らしとるwww

彼は己の紳士イメージっぷりに激しく嫉妬しているのです。
己と一度逢えば、荒らしにも来なくなるかもしれませんがww


> 私も見えないらしいですよ。
> ぱチンコ大好きとか。
> グレイスばりのメガネでマジメを装っているのですが…
> いかんせん車が目立つので,
> もしかしたらバレてるのかもしれません(;´▽`A``


おお!そうだ!バジュラクイーンはグレイスですね!
己がイメージする使徒さんは確かにグレイスっぽい感じがしますね~。
腰から下がポイントなので、いつの日かちゃ股認定しないといけませんねw

車が目立つってのは、パチ屋で使徒さんを見た人だけですよ^^
2012/05/30(水) 14:37:49 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> 使徒来襲!(あなたも嵐ですw)
> ぱチンコ余ってますがいります?(爆)

コラコラ!ここはぱチンコ販売所ではないぞよ!w
使徒さんは愛の嵐ですw


> 自分はいつもキカイダーって答えてますよ
> 通じませんが(笑)
> デリってナニいれましょうかね?

キカイダー随分とお気に入りですなw
さすがキングハカイダーw

2012/05/30(水) 14:42:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ

> 私も見えないと思うんだけどなぁ~~~!
> 多分。きっと。天使だし!!!!!

!を5つ入力したところに心の迷いが感じられますw
見えるか見えないかは己が判断しますので、まずはフリーズひいて呼んでください!



> 入れて欲しい台。。。
> 1/199のリングでしょw

あんときはりんぐライトが1台あったんですよ!
「もっとコレを増台」とリクエストしようかと思ったんだけど、1パチやから厳しいかな?と思って遠慮したのに結果無くなってしまったのが予想外の展開でした。

2012/05/30(水) 14:46:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミリーさんへ
> 己「すいませんえん」
> 女子「しぎゃぴー!」
> というカオスな状況を妄想してニヤニヤしてしまいました
> どうも、おぼっちゃまくん世代です

おお!ナミリーさんはリアルおぼっちゃま世代なんですね!
己は2,3度、コロコロ?かなんかで読んだくらいかな~。
おもしろかったですよね^^


> ともだち○こ
> 英語でいうとフレンドリーペ○ス
> いや深い意味はないんですが
>
> なんか荒らしみたいなコメですみませんえん

リアルな解説ありがとうございませんえん。
ち○こは友達!いつも一緒さ! 岬くーん!!
2012/05/30(水) 14:50:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ

> ともだちんこ!
> 懐かしいですw
> なぜか「貧乏っちゃま」も思い出しました( ^ω^ )

思い出しついでに説明申し上げますと、あの台、通常絵柄の当たりだと貧ボーナスと言うんですよw
そして確変当たりは御坊ーなす!なんですw
2012/05/30(水) 14:52:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]
秘密さんへ

しょっぱいブログにコメントありがとうございます♪

次の日記を見ての通り、己も秘密さんに負けず劣らずの立派な小心者ですから、全然お気になさらずにまたお邪魔していただけたらと思います♪

2012/05/30(水) 14:55:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
綾生さんへ
> イベントガール、胸の大きく開いた衣装で寄って来られても
> 同性だから嬉しくなくて、ただただジャマに思いますわ。

胸の大きく開いたオスなら抱擁もおけいですか?w
こないだのガールのファッションは露出抑え目でしたよ。チッ。


> カフェレに対しては
> 顔の横に手を出して「要らない」のポーズを取れますが
> イベントガールは何かしらくれるので…(笑)
> 「ともだち●こ~」ギミック降下タイミングの良さに
> 笑ってしまいました( *´艸`)

そういえばあの時は何にももらえなかったな~。
昔はアメとか貰ったような記憶が...。

ハッ!やっぱあのときギミックを見てて、己にドン引きしてくれるの忘れたんか!?!?

2012/05/30(水) 14:59:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
リングも煽りまくり台なのですね(^_^;)
ホント最近の機種は煽って煽って煽ってスカが目立つので困ります。
リーチの演出はシンプルで良いのですよ…
先日、いつぞにちゃがまさんの奥様が絶賛していた江頭の台(甘)を打ちましたが、あれは当たるリーチがはっきりしていて良いと思いました。
パトラッシュみたいに疑似連が頻発するわけでもなく、スカの疑似2が少ないのも好感触w
馬鹿馬鹿しいギャグに爆笑しつつ、久々に楽しくパチを打てました(^-^)v

そういや江頭も豊丸なんですよね…
怪しげなスペックの台ばかり作るメーカーではありますが、ナナシーと言いどうもかわちゃんのツボにはまる台が多いようです。

2012/05/30(水) 23:52:44 | URL | かわちゃん@二回目 #- [Edit]
かわちゃんさんへ

> リングも煽りまくり台なのですね(^_^;)
> ホント最近の機種は煽って煽って煽ってスカが目立つので困ります。
> リーチの演出はシンプルで良いのですよ…

ノンノンノン、それは違います。
りんぐの煽り頻度は少ない方じゃないかと思いますよ。
先日なんか200回で擬似1が1回だけとかでしたし。



> 先日、いつぞにちゃがまさんの奥様が絶賛していた江頭の台(甘)を打ちましたが、あれは当たるリーチがはっきりしていて良いと思いました。
> パトラッシュみたいに疑似連が頻発するわけでもなく、スカの疑似2が少ないのも好感触w
> 馬鹿馬鹿しいギャグに爆笑しつつ、久々に楽しくパチを打てました(^-^)v

江頭は擬似3こないと何も始まらない台ですね^^
決してスルメ台ではないですが、バカバカしさを一通り見るまでは打ち込めるような台かな☆

>
> そういや江頭も豊丸なんですよね…
> 怪しげなスペックの台ばかり作るメーカーではありますが、ナナシーと言いどうもかわちゃんのツボにはまる台が多いようです。

そっか、ナナシーも豊丸だったんですね。
己もあのポンキッキで出てくるような絵面は結構お気に入りでしたね~。

2012/06/01(金) 09:39:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

なんか...前回は当ブログのイメージを損なうような、己もよく存じてない品の無い人が勝手にこのブログの更新をしてましたね。己もそれを目の当たりにしてとっても驚いておりまして、デリってやろうかと思いましたが、デリると言うとまた違った解釈をしてしまう人たちのコ?...
2012/05/23(水) 21:04:10 | まとめwoネタ速neo
| HOME |