calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 紳士のらぢお 

もうすぐ○時。

妄想らぢおの時刻をお知らせします。

ピッ、ピッ、ピッ、ポコティーン♪


【ON AIR】



「えぇ~ッ!あの英国紳士のようなご主人さんが~ッ!?」


隣に住んでおられる奥様が、先日己嫁に話してくれた言葉です。


はい!ど~も~! 

英国紳士です!ジェントルマンです~ッ!



さてさて本日も始まりましたこの時間は、DJジェントル満子の失笑ラヂオ「満子あふれちゃう☆」をお送りいたします~ッ♪

え~とまずは訂正とお詫びです。

紳士というのは本当ですが、英国は自分で勝手に盛りました~。

なぜか今頃になってモテ期が到来しているようないないような変な感情と、ひっさびさの登場にテンションがトリプルループからの急上昇しちゃった影響でしてどうもすいまてん。

それでは気をとりなおしてまずはオープニング曲!

T-BORANで「ハマリたくない」 です! どうぞ!



こんなにぃ~ えーぶりでぃ~ えーぶりないぃ~♪
 
 投資してたなんてもう~ えーぶりでぃ~ えーぶりなぃ~♪

  はまりぃ~たくは~ないぃ♪ 





------------------------------------


ハイ!というわけでですね。

先週は放送の方をちょっと急遽、お休みしてしまったわけですが、たくさんのお便りをくれた皆様には返信がおそくなってしまって本当にすいまてん。

だってほら、私、ワーブロだから!

「わぁ♪ ぶっとーい♪ ロケットみた~い♪」のワーブロではありませんよ。

ワーキングブロガーの略ですよ。
お仕事しながらブログってる奴だったことですよ~。

いやだな~。コレで変なこと考えちゃったあなたに満子あふれちゃう☆


------------------------------------


さて、話は変わりまして本日は金環日食でしたね~。

金環日食は太陽が月に隠れるステキな現象で、お日様の光がリングのように見えるようです~。

なんでもどっかの海岸で、コレを見ながらプロポーズした方には指輪のプレゼントがあるという企画をやっていたところもありましたね~。

皆さんは見られましたか~?

私はというとですね~。もちろん観てきましたよ~ッ!


その模様は続きからどうぞ~ッ♪
sadak.png

ぎぃやぁあああぁあああああああ!!!


オホホホホ~♪ 展開が読めてても恐いですね~ッ。

私もりんぐにかける思いはその辺の人には負けないつもりだったのですが、こりゃリング違いですね~。

これまた満子あふれちゃう☆


まるまる一週間も放送しなかったのに、この程度のネタでごまかそうとしてるところからして、そんだけここんとこ特になんにもなかったってことは察してね~ッ!

まぁ1つだけあるとすれば、土日の収支がトリプルループからの急上昇の予定だったのが、トリプル諭吉からの急降下したくらいですね~。
詳細は聞かないでくださいね!じゃないと満子あふれちゃう☆


それでは書き始めたときはあんなにノリノリだったのに、今となっては何でこんな日記を書いたんだろうと残念になってきたところで今日の放送もここでエンディングの時間です~。



くだらなさを少しでも軽減するために全文字太字でお送りした「ジェントル満子の満子あふれちゃう☆」 


次回の金環日食のときにまたお逢いしましょう!

それでは皆さんさようなら~!

あなたのハートを全回転! ジェントルみちこでした♪


... え!?
 



スポンサーサイト
紳士の事件簿 | HOME | Influence

COMMENT

ちょ!満子ちゃん!w
次回の金冠日食っていつwwww

ちゃがまさんってば…今日は太くて短いのねっ///
いつもの長いのもイイけど,あっさり淡泊なのも嫌いじゃないです(ぽっ)
2012/05/21(月) 16:30:44 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
狂ってる!(笑)
これが、遥かなる高みか。
追いつきたくありません(爆笑)
おめめとおなかが痛いよーwww
2012/05/21(月) 16:37:21 | URL | とりうい #- [Edit]
みちこ自嘲自重しろww
面白かったです! 流石ですね!
ワーブロについては……
ねーよwと言っておきまうww
2012/05/22(火) 08:39:13 | URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [Edit]
英国紳士のようなちゃがまさんに
すでに妄想で満子ちゃんにじみ出るというか
溢れちゃってる感のある隣の奥様…

エッ、蜜違い!?
バカ、逝っちゃいかん( ´Д`)

ワープロの見せ所ですね(・∀・)
2012/05/22(火) 10:29:50 | URL | アクシア☆ #- [Edit]
ワーブロ乙です( ^ω^ )
忙しいときはしょうがないですよ

自分も最近はネット見るより寝てる時間の方が多いですw
2012/05/22(火) 21:12:05 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
ビッグウェーブって、海物語のキャラが出てくるやつでしたっけ?海が金色とかになる?

T-BOLAN という言葉を久しぶりに聞きました。昔CDを借りてiTunesに入れてたので、聴いておきます。

最初、紳士のらぢおが紳士のちぢおに見えて、縮男?って思ってました。どうも縮男です。
2012/05/22(火) 22:44:48 | URL | あつし #- [Edit]
もう!!!!
笑いすぎちゃったじゃないですかw

って・・・みちこってwwww
すごいですよね~~~!
何がすごいって・・・ちゃがまさんのブログ常連なら、誰もそう読む人はいないって確信できちゃうところがw

次回は金環日食ではなく、せめて金星通過ぐらいにしてくださいwww

2012/05/23(水) 08:42:14 | URL | 沙耶 #- [Edit]
第2使徒さんへ
> ちょ!満子ちゃん!w
> 次回の金冠日食っていつwwww

奴は金球腐食により闇に葬り去りました!らーめん。


> ちゃがまさんってば…今日は太くて短いのねっ///
> いつもの長いのもイイけど,あっさり淡泊なのも嫌いじゃないです(ぽっ)

んもう~、使徒さんのぱチンコ好きには溢れちゃうよね☆
ちなみに己はほとんど大体あっさり単発です。
2012/05/24(木) 14:29:50 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさん
> 狂ってる!(笑)
> これが、遥かなる高みか。
> 追いつきたくありません(爆笑)
> おめめとおなかが痛いよーwww

いえいえ。
とりさんが元気がないのは、高みである己のことを1度追い越して2周目だからですよねw
おめめとおなかより頭痛を心配しておりますよ。
2012/05/24(木) 14:32:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
姫☆神さんへ
> みちこ自嘲自重しろww
> 面白かったです! 流石ですね!
> ワーブロについては……
> ねーよwと言っておきまうww

ありがとうございます。
書いてて途中でめんどくさくなってきてたのですが、そう言われて書き終えた甲斐がありましたが、今でも残念な気持ちですw

ちなみにワーブロの本当の意味は、
「わー! ブロッケンJrは ロビンマスクじゃない!」を意味します。今度の試験に出...ねーよw

2012/05/24(木) 14:35:50 | URL | ちゃがま #- [Edit]
アクシア☆さん
> 英国紳士のようなちゃがまさんに
> すでに妄想で満子ちゃんにじみ出るというか
> 溢れちゃってる感のある隣の奥様…

次の日記で本当の意味を暴露しましたが、隣の奥様にはあきれたため息が溢れちゃったことでしょうw


>
> エッ、蜜違い!?
> バカ、逝っちゃいかん( ´Д`)
> ワープロの見せ所ですね(・∀・)


蜜ってww
ハッ! ひょっとして秘部の蜜だから秘密なんか!?!?  ...ないと思いますッ!

2012/05/24(木) 14:38:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> ワーブロ乙です( ^ω^ )
> 忙しいときはしょうがないですよ
>
> 自分も最近はネット見るより寝てる時間の方が多いですw

おっつっつーです☆
おのじさんも忙しいようですね~ッ!

己も最近は家でパチンコ動画を見る回数もめっきり減っちゃいましたよ。
ところで奥様のご機嫌はイカが?...とこのタイミングでイカチェックしてみる。

2012/05/24(木) 14:41:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさんへ
> ビッグウェーブって、海物語のキャラが出てくるやつでしたっけ?海が金色とかになる?

ん?と思ったのでちょっと調べてみました。
あっちゃんが言ってるのはダブルバービッグウェーブって奴で、海一番というエナ専用ザクですね。
己が言ってるビッグウェーブはもっと古い台で、設定6でも104%しかない至極の台です☆
ちなみにイカ揃いの払い出しは驚愕の0枚ですw


> T-BOLAN という言葉を久しぶりに聞きました。昔CDを借りてiTunesに入れてたので、聴いておきます。
> 最初、紳士のらぢおが紳士のちぢおに見えて、縮男?って思ってました。どうも縮男です。

己の若いときは結構流行ったのですよ。Tボラレは。
つか、縮男って自分で言っちゃうとまたナミリーさんに変な紹介されますよww

2012/05/24(木) 14:47:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> もう!!!!
> 笑いすぎちゃったじゃないですかw

ひょっとして溢れました?
己も溢れてますよいつも。コイン入れすぎてFEエラーで。


> って・・・みちこってwwww
> すごいですよね~~~!
> 何がすごいって・・・ちゃがまさんのブログ常連なら、誰もそう読む人はいないって確信できちゃうところがw

んまぁ沙耶さんってエンジェルなのにそんな読み方したん!?
いつの日か逢ったときにどう読んでたか教えてくだs...おっと。


> 次回は金環日食ではなく、せめて金星通過ぐらいにしてくださいwww

よっ!よし! 金星通過したなら次は小結だな!って、この日記を綱取のようにリセットしたいです。

2012/05/24(木) 14:53:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

もうすぐ○時。妄想らぢおの時刻をお知らせします。ピッ、ピッ、ピッ、ポコティーン♪【ON AIR】「えぇ~ッ!あの英国紳士のようなご主人さんが~ッ!?」隣に住んでおられる奥様が、先日己嫁に話してくれた言葉です。はい!ど~も~! 英国紳士です!ジェントルマンで?...
2012/05/21(月) 22:00:33 | まとめwoネタ速neo
| HOME |
