calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 狂った狩人 

monhan2.jpg

いつの間にかゴールデンウィークも明けましておめでとうございます、ありがとうございます。
実に久しぶりの登場となりました。

これをプロレス的に申し上げれば、ドラゴン・リングインって感じでしょうか?
え!? 意味が分かりませんか。そうですか。
説明する気はさらさらないですが、おそらく2人くらいの人はクスッってなったはずですから、おめでとうございます、ありがとうございます。


さて、己の連休は暦どおりのお休みでして馬並みに休めました。
春から社会人になったマイムスは、2日ほどしか休みがなくてずっと働いておりましたので、風邪をひいた嫁のご機嫌をワッショイワッショイしながらも、家族サービスは一切やることもなかったので、空き時間を利用してとりあえず5スロのモンハンの設定差について考えてみました。


そして導き出された設定差の答えは...

monhan1.jpg


打つ人間。

ボーナス確率とか小役とかクエスト突入率とかね、そんなんじゃないんです。
打つ人間の設定がいいときはこんだけ出るんですよ。

夕方6時くらいからラッシュを約3000G走りまして、ずーっとベ~サ~メェ~ッ♪ベサメ~ム~サダ~ッ♪サ~ダム~フ~セイン♪みたいに聞こえる狩人の合唱を聴かされつづけ、それでもそこからさらにもうひとっ走りできそうな勢いだったのですが、残念ながらあずさ2号は終電を迎えまして、私は私はお~店か~らッ!た~びぃ~だぁ~ちぃ~ました。



と言うわけで、こんだけ分かる人にしか分からない言葉を連発した挙句の注目の連休収支は見事にッ! 


-3K☆キラッ


☆キラッまでつけたんだから、またパチマクロスFでやられたんだろうと思ったでしょうがそうは問屋が卸しませんよ。

連休前にマイホが廻らなくなったから、リニューアルという名の客寄せをしたお店に突撃ラブハートしたらそこに置いてあったのです。
数多くのブロ友さんが絶賛する奴が。CRスドゥクが。




フーウーッ! キットクルーッが!




己ね、皆さんのブログみて薄々感じてたんです。

もしこれを打ったら、

キット狂ウーッ!って。


そして実際に打ったら、

ヤッパ狂ウーッ!


実はモンハンはCRりんぐが空いてなかったから仕方なく打ってみただけなのw

ドキドキするだけでちっとも連チャンしてくれないこの台に、ドラゴンではなく諭吉がリングインするこの呪いを誰か解いてくれませんか。


...くれませんね。おめでとうございます、ありがとうございます。






モンハンの設定差は一切知りません。申し訳ございません。

Influence | HOME | 本気の体

COMMENT

やっぱ貞子怖い><
狂ウーッ!に吹きましたwww

モンハンはあれですね。
ちゃがまさんの人間設定が6だからこれだけ出るんですね。
おめでとうございますw
私は万年人間設定1もしくは0です(゚m゚*)プッ
2012/05/07(月) 16:26:00 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ご無沙汰してます( *・ω・)

モンハンすげぇΣ(・ω・ノ)ノ!

でも貞子にキャー!!!ってなりました。
そりゃ狂っちゃいますよね(´・ω・`)
2012/05/07(月) 17:31:15 | URL | アクシア☆ #- [Edit]
あけおめことよろ\(^o^)/(再)

ドラゴン藤波ですか?(。´-ω・)ン?

おお!辛口娘さんは社会人デビューなんですねお父様!スロ打ちながら病気で倒れても、娘さんはお任せ下さいお父様ぁぁああ!!!

確かに設定関係ないですねwww
パチンコでも、私が打つとハマる→放置→誰か座る→すぐ当たる\(^o^)/

頑張って当たるように調整までは出来るのですが(。=`ω´=)

GW中は貞子の手がキャーーッと落ちても必ず当たりません(報告)
2012/05/07(月) 18:54:20 | URL | た #- [Edit]
ドラゴンリングイン!
有利な状況から一気に不利になる技だw
技ではないな(笑)
なので、モンハン→-3Kの流れ
読まなければならなかった・・・(悔)
2012/05/07(月) 22:12:56 | URL | とりうい #- [Edit]
リング、確率どれのやつですか~?
甘いほうなら絶対に楽しいw
手が落ちてマジに飛び上がっても、よくできてると思うし!

モンハンすごいじゃないですか!
5スロであるのを差し引いても。。。
リングに貢ぎ過ぎですw
2012/05/07(月) 23:08:45 | URL | 沙耶 #- [Edit]
リングって、あの逃げる女子高生を追いかけるという最高の確変を搭載しているあのリングですよね!(/ω\)

映画は全く知りません。
2012/05/08(火) 16:43:10 | URL | あつし #- [Edit]
茶釜さんハリョー♪(´ε` )

そろそろ、LOVEレターが必要になってきますたぴょん吉ですw
\(//∇//)\
パチンコも今月2連敗(~_~;)
茶釜さんの、パワーわ、わけ、分けてー!ーー!

でへw
2012/05/08(火) 17:02:14 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ちゃがまさん御無沙汰でした(^-^)

かわちゃんもこの前モンハン打ちましたが、ゲームをやってないせいか、面白さがさっぱりわからんままでした。座ったら何やらミッション画面で、前任者がビッグ残しててくれたのに面白くないとはこれ如何に?
最近はゴダイゴとALFEEの歌を聞くためだけに999打っておりますw
2012/05/08(火) 21:20:52 | URL | かわちゃん #- [Edit]
第2使徒さんへ
> やっぱ貞子怖い><
> 狂ウーッ!に吹きましたwww

アレ、まじめに狂っちゃいますよw
打ってるときはいっつも「この台、絶対無理ゲー」と思うのに、なぜか翌日にはまたその店にキットクルーだもん。


> モンハンはあれですね。
> ちゃがまさんの人間設定が6だからこれだけ出るんですね。
> おめでとうございますw
> 私は万年人間設定1もしくは0です(゚m゚*)プッ

ありがとちゃ~ん☆
己は年に3日ほどだけ設定が高いことがあります。
使徒さんだって、ハナハナとライト999は設定8だと思うよww
ノリ打ちされてるときは設定悪そうにも感じますがww

2012/05/10(木) 09:30:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
アクシア☆さん
> ご無沙汰してます( *・ω・)

ちわわ!お元気ですかい??


> モンハンすげぇΣ(・ω・ノ)ノ!
>
> でも貞子にキャー!!!ってなりました。
> そりゃ狂っちゃいますよね(´・ω・`)

所詮、5スロですからね^^
でも楽しめたことには変わりないから、精神的にはとっても良かったですよ☆

貞子はいろいろ狂います。
だから今はいろんな人に呪いの連鎖を仕掛けてみようかと思案中です♪

2012/05/10(木) 09:33:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
た(けべるね)さんへ
> あけおめことよろ\(^o^)/(再)

ことよろ言う前にしっかり名前を入力願いますwww


> ドラゴン藤波ですか?(。´-ω・)ン?

お!よく分かりましたね!
ご褒美にドラゴンスクリューで財布を抜き取ってあげます☆



> おお!辛口娘さんは社会人デビューなんですねお父様!スロ打ちながら病気で倒れても、娘さんはお任せ下さいお父様ぁぁああ!!!

そうですよ~ッ!
朝からOLさんが家にいる雰囲気に未だに慣れないのよ。
つか、何を任せていいのかがよーわからんww
あれか!? フェイスオブキバのガセか!?



> 確かに設定関係ないですねwww
> パチンコでも、私が打つとハマる→放置→誰か座る→すぐ当たる\(^o^)/
> 頑張って当たるように調整までは出来るのですが(。=`ω´=)
>
> GW中は貞子の手がキャーーッと落ちても必ず当たりません(報告)

たけさんの台がそうならないようにするには、まず名前の正常位な入力とブログの更新が必要です!
つか、貞子はGW終わっても当たらずの呪いが解けないんだけど。
それでも取り憑かれたように打ち続けてるんですが(^^;

2012/05/10(木) 09:40:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> 有利な状況から一気に不利になる技だw
> 技ではないな(笑)

あれは立派な技術介入技ですよw
ホラ、4パチで打った後に0.5パチに移動するくらいの荒技ですw
つか、とりういさんもプロレス好きなんですか?


> なので、モンハン→-3Kの流れ
> 読まなければならなかった・・・(悔)

だしょ!
これがなかったら、また今月もやばいことになりそうでしたよ(^^;

2012/05/10(木) 09:45:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> リング、確率どれのやつですか~?
> 甘いほうなら絶対に楽しいw
> 手が落ちてマジに飛び上がっても、よくできてると思うし!

マックスもライトも両方打ちますよ~ッ♪
なぜか初当たりの確率は今のところ、ライトもマックスも変わりないこの不思議w
そしてどちらも全く連しないこの不思議w
帰り間際にいつも己がギャーッって顔してますよ(^^;

ビクンビクンする沙耶さんを見てみたいです☆


> モンハンすごいじゃないですか!
> 5スロであるのを差し引いても。。。
> リングに貢ぎ過ぎですw

ありがとうです♪
この日は貞子が空いてなかったことに感謝しましたよw
今は貞子、マクロスF、おりん2が己のビッグ3なのです。
2012/05/10(木) 09:50:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさんへ
> リングって、あの逃げる女子高生を追いかけるという最高の確変を搭載しているあのリングですよね!(/ω\)
>
> 映画は全く知りません。

そうだよ~ッ!
最高かどうかは分かりませんが、最近の女子高生の逃げ足が早すぎて全く連しませんw
己もあっちゃんと同じ映画は全く知らないし、そもそも恐い映画は観れないのですが、あの手の落ちるか落ちないかの微妙な間が大好きで、すっかり呪われてますw


2012/05/10(木) 09:55:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さんへ
> 茶釜さんハリョー♪(´ε` )

ぴょん吉さん、ちわわーん♪


> そろそろ、LOVEレターが必要になってきますたぴょん吉ですw
> \(//∇//)\
> パチンコも今月2連敗(~_~;)
> 茶釜さんの、パワーわ、わけ、分けてー!ーー!
> でへw

そうなんか~ッ!
コメができないから久しぶりに愛の呪いメールを送ったぜ~~ッ!
ってgooの方だから、スマホではみれなんか!?

つか、スマホでみる己ブログって読みにくくないですか~?

2012/05/10(木) 10:00:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> ちゃがまさん御無沙汰でした(^-^)

いえいえこちらこそ、しばらく放置しちゃって^^


> かわちゃんもこの前モンハン打ちましたが、ゲームをやってないせいか、面白さがさっぱりわからんままでした。座ったら何やらミッション画面で、前任者がビッグ残しててくれたのに面白くないとはこれ如何に?
> 最近はゴダイゴとALFEEの歌を聞くためだけに999打っておりますw


己もモンハンはやってないから、アツ所はあんまり分からなかったです~。
個人的にはクエストバトルがほぼ全て4Gかかるところがいただけないですね。
1G,2Gで決まる演出もあると、メリハリがついて力が入ると思いました。

スロ999はまだ打ってないですね~。どうですか?おもしろい??
ゴダイゴと聞くとどうしても西遊記のガンダーラを思い出してしまいます^^

2012/05/10(木) 10:04:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
モンハンの設定差は打つ人間。激しく同意したいと思います(^_^;)

ちゃがまさん報告聞いたら一回位ラッシュ入れたくなったので、近所の2.5スロに突撃。
1kでバケから赤7狩猟ボーナス揃うもARTスカ。こりゃ無理だと思ったところで、まさかのフリーズ降臨w
プレミアビッグ中リプそろえまくりの上乗せまくり。710G持ってスタートからの、約5000Gのロングラン。
ずっとラッシュでも天井ある事も確認し、生涯2位の出玉一撃9000枚で取りきり終了。

5000G続いても9000枚。5号機ってどうやったら万枚出るか教えて下さいw
2012/05/15(火) 21:16:23 | URL | かわちゃん #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> モンハンの設定差は打つ人間。激しく同意したいと思います(^_^;)
> ちゃがまさん報告聞いたら一回位ラッシュ入れたくなったので、近所の2.5スロに突撃。
> 1kでバケから赤7狩猟ボーナス揃うもARTスカ。こりゃ無理だと思ったところで、まさかのフリーズ降臨w
> プレミアビッグ中リプそろえまくりの上乗せまくり。710G持ってスタートからの、約5000Gのロングラン。
> ずっとラッシュでも天井ある事も確認し、生涯2位の出玉一撃9000枚で取りきり終了。
>
> 5000G続いても9000枚。5号機ってどうやったら万枚出るか教えて下さいw


それはすごい!
あの日の己よりも設定が高そうですね~ッ!
おめでとうございます☆
プレミアビッグは己もひいてみたいです^^

ART機でもボーナスがうまく絡んでくれないと出玉のスピード感は感じられないですからね~。
5号機で万枚出す人はココだけの話、万枚に届くように買い足ししてますww

2012/05/21(月) 10:52:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
なるほど、確かに買い足ししてるかも(^_^;)
2.5スロ等価だから、2k買い足せば万枚だったのですが、残念な事に万札しかなかったので(;´д`)
万枚で25kなので、わざわざ細いお札を増やしたくなくて…

ちなみに今のかわちゃんは風邪チャンス突入中らしく、ヒキが半端ない事にw
ざっと巨人で3000枚に6800枚、島娘で5600枚にモンハン9200枚(全て2.5スロ)、5スロモンキーでは上乗せ祭りで4800枚でした。

GW中ボッタ店でしこたま負けた分を、全て取り戻してやりましたw
2012/05/21(月) 19:26:06 | URL | かわちゃん #- [Edit]
かわちゃんさんへ
ぬわんと!コメに返信をしとらんではないか!
遅れてごめんなさいよ~!


> なるほど、確かに買い足ししてるかも(^_^;)
> 2.5スロ等価だから、2k買い足せば万枚だったのですが、残念な事に万札しかなかったので(;´д`)
> 万枚で25kなので、わざわざ細いお札を増やしたくなくて…

万枚っていう響きがいいですものね^^
次回は等価でしょうから買い足しで万枚をお願いします☆


>
> ちなみに今のかわちゃんは風邪チャンス突入中らしく、ヒキが半端ない事にw
> ざっと巨人で3000枚に6800枚、島娘で5600枚にモンハン9200枚(全て2.5スロ)、5スロモンキーでは上乗せ祭りで4800枚でした。
> GW中ボッタ店でしこたま負けた分を、全て取り戻してやりましたw

おお!それはおめでとうございます♪
風邪ののろしって奴ですね(違
その中で巨人は個人的に好きですね~。でもなかなか設置がないのでほとんど打てませんけど。

ってか、かわちゃんさんの爆裂って病気がいつも絡んでますよねww
自分の生命を削ってヒキに充てているのでしょうか?(これまた違

2012/05/25(金) 16:06:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

いつの間にかゴールデンウィークも明けましておめでとうございます、ありがとうございます。実に久しぶりの登場となりました。これをプロレス的に申し上げれば、ドラゴン・リングインって感じでしょうか?え!? 意味が分かりませんか。そうですか。説明する気はさらさら...
2012/05/08(火) 16:45:00 | まとめwoネタ速neo
| HOME |
