calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 本気の体 


先日、マイムスからこう言われました。

娘「○○(←呼び捨てされてる己)って、朝から遅刻気味に会社に行って事務所でボケーっとしてて、お昼にカップラーメンを食って、パチンコして家に帰ってくるだけで○○万円もらってるイメージしかないんだよね。」


な、、何だとーーッ!!

これはいけません!!

断じてよろしくない状況です。



よ~し! では己の本気を、本気の体を見せ付けるまで私眠らないところを教えてやろうじゃないか!!


...と、週明けからはりきって仕事していたら、今週の忙しさは設定8。
予想していた以上に忙しくて、本気の体どころか新しい日記を見せ付けることができません。


結局今週はずっと夜遅くまで仕事していたのですが、今朝にはさらに、

娘「今週はパチンコ調子いいみたいだね♪(^-^)」




...。



どうやら本気の体はもう見せ付けることができないようです。

アーメン。

最後に、今のところ皆さんのブログにもお邪魔できない状態です。

ゴーメン。




狂った狩人 | HOME | 3度目の意味がない日記

COMMENT

お疲れさまですw
まさに親の心子知らずですな(;´▽`A``

早くちゃがまさんの本気のカラダを見せつけてやって下さい!
まさか,よ~ぶよんぶよんじゃないですよね♪

体調崩されませんように☆
2012/04/26(木) 11:02:41 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
お疲れ様です。
同じく自分も今週はドタバタしてます^^;

忙しいのはいいことですよ。
最近はネット繋げるのもしないで帰って爆睡の日々・・・
また来週ゆっくり遊びにきます(^-^)/
2012/04/26(木) 12:24:34 | URL | おのじ@iPad 出先の食堂注文待ち中 #- [Edit]
体はお大事にです^^;
何事も体が資本ですからね!
仕事が落ち着いたらシフォンを打ちに行ってくださいw

娘さんはちゃがまさんの事を愛していますよきっと^^
素直になれないだけで心がー♪
2012/04/26(木) 17:41:40 | URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [Edit]
お疲れさまです☆
忙しいのは良いことですよ~でも決して無理はなさらないように。
ちゃがまさんは、ちゃんと娘さんに会社に行ってると思われてるからイイですね。
ウチの旦那は娘から「パパって寝てばかりいるねぇ」と言われてます。
仕事で帰りが遅いときなんかは「まだパチンコしてるのかなあ?」ですもの(^^;)
2012/05/01(火) 01:49:39 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
第2使徒さんへ
お返事遅くなってごめんなさいね~。

> お疲れさまですw
> まさに親の心子知らずですな(;´▽`A``

娘は、己が褒めると調子に乗る人間だと分かっているから一切褒めることがありませんw
とりあえず大事に育ててきたので、がっかりする男にひっかからないことだけお祈りしております(^^;



> 早くちゃがまさんの本気のカラダを見せつけてやって下さい!
> まさか,よ~ぶよんぶよんじゃないですよね♪

己の本気の体をみたらびっくりしますよ!
ぶよんぶよんじゃなくて、びっしり引き締まってますよ! パイ毛が!w

>
> 体調崩されませんように☆

おかげさまで体は健康でした^^
嫁は風邪引いてましたが、誰にもうつることなくすごせました☆


2012/05/07(月) 09:26:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
返事遅くなってすみませぬ!

> お疲れ様です。
> 同じく自分も今週はドタバタしてます^^;

おのじさんもそうでしたか^^
GWはがっつり家族サービスはしましたか~ッ!



> 忙しいのはいいことですよ。
> 最近はネット繋げるのもしないで帰って爆睡の日々・・・
> また来週ゆっくり遊びにきます(^-^)/

そうですね~ッ。
一番いいのは何でも適度なのがいいのですが、望まないときに出るパチンコと一緒で思い通りにはいかないもんですよね~ッ。



2012/05/07(月) 09:29:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
姫☆神さんへ
返事遅くなってゴメンナサイね!

> 体はお大事にです^^;
> 何事も体が資本ですからね!
> 仕事が落ち着いたらシフォンを打ちに行ってくださいw

体が資本ですが、シフォンは辛そうなので体に悪くないですか^^
シフォンは姫☆神さんの稼動日記でガマンしておきますので、爆裂ヨロです☆



> 娘さんはちゃがまさんの事を愛していますよきっと^^
> 素直になれないだけで心がー♪

そう思ってはいるのですが、実際のところどうなんでしょうね~。
とりあえず今は娘と仲良くしておかないと、嫁が機嫌悪くなったときの味方がいないので大事にしないとと思っております(^^;

2012/05/07(月) 09:33:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
イメージってありますからね~!
パチで忙しいのか仕事で忙しいのか・・・
遅く帰ってくる=パチで遅いっていう刷り込みがすでになされているのでやむなしかなぁ~とw

まぁ、でも忙しくてマイナスにならない=調子がよい・・・あながち間違ってもないかも!?

2012/05/07(月) 09:35:37 | URL | 沙耶 #- [Edit]
綾生さんへ
返事遅くなってすみません!

> お疲れさまです☆
> 忙しいのは良いことですよ~でも決して無理はなさらないように。

ですね!仕事が忙しいと負ける暇がないですしねw


> ちゃがまさんは、ちゃんと娘さんに会社に行ってると思われてるからイイですね。
> ウチの旦那は娘から「パパって寝てばかりいるねぇ」と言われてます。
> 仕事で帰りが遅いときなんかは「まだパチンコしてるのかなあ?」ですもの(^^;)


仕事行ってると思われているのは、生活できているからという理由だけですよ(^^;
綾生さんの旦那さんだって頑張ってらっしゃることだと思います。

ってか、旦那さん、早く完治するといいですね(^^;



2012/05/07(月) 09:36:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ

> イメージってありますからね~!
> パチで忙しいのか仕事で忙しいのか・・・
> 遅く帰ってくる=パチで遅いっていう刷り込みがすでになされているのでやむなしかなぁ~とw

己の場合、パチ以外の趣味ってもんがないですからね~ ←ダメ男
娘も自分でお金を稼ぐようになりましたから、己のしょっぼい偉大さに気付くことでしょうw
これでも受験のシーズンはパチ行くのは相当我慢したつもりですw


>
> まぁ、でも忙しくてマイナスにならない=調子がよい・・・あながち間違ってもないかも!?

あれれ!?!? 何か意味深な言葉ですね~ッ。
っていいながらモンハンの一撃すごかったですね☆

2012/05/07(月) 09:41:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |