calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 3度目の意味がない日記 

振り返ったら、先週って3つも日記を更新してるのね。
週3回って言ったら新婚かよッ!って思うよね。


あらいやだ!
あなた今、変な想像したっしょ!?


週3回って出張のことだよ。
新婚で週3回も仕事で出張したら寂しいよねって話ですよ。


というわけで今日の日記はこれが3度目。
何が3度目かといえば、書いていた2つの日記が消えたから。

まぁ正確に言えば消したんだが。

まず、行きつけのコンビニの女子店員が、ポッチャリというかドドンというかそんな感じの人なのですが、彼女の鼻にかかった声の「ひらっしゃいますぇ~ッ♪(語尾高目)」がとてもお気に入りでして、ホットコーヒーを買ったときに「アツひのでお気をつけてお持ちくだすぁひぃ~♪(ゴビ砂漠)」と、コンビニではまず聞けないだろう気遣いのある言葉に思いも寄らぬドキッとしたというお話が1つ。


次にパチンコマクロスFでルカくんがメガネでホルスタインの「サイズなんて問題ない☆」という女子にチューするシーンがあるのですが、このシーンで誰もが見ていない衝撃のプレミアム画像があった!というくだりで、撮った写真を加工して乙牌をさわる手を追加した画像を載せるというお話が1つ。(うまく編集できなかっただけとの噂あり)


そもそも40近いおじさんがドキッとした話なんかしても誰ぇも心のパトライトは回らないし、かといってエロのお話に持って行ったりすると、前回の屁フォールド反応の話からさらに今度は変態の話へと連発するブログはいくらなんでも不味いだろうという理由から、そっと削除ボタンを押したのです。


それでは気を取り直しての3度目となると、実を言いいますと全くネタがない訳でして、3度目ならぬ寸止めで終わりにしようかと思ったけどやはり申し訳ないから、苦し紛れのごまかしで軽くなぞなぞでもしましょうか。



Q.野球でいうところの4番バッターといえば、一番打撃能力がある人が選ばれます。
それに対してパチンコ、パチスロでいうところの4番バッターは、実はとても厄介な存在です。

さて、それは何故でしょう?


分かりましたら、続きからで答えあわせをしてみてください。

正解は...













4番打者=強打者 だから。


いかがでしたか?正解できましたか?

実は先日、隣に座ったおじさんがメジャーリーガー級のボタン強打者でホトホト困りました。
ボタンを押せないパチンコは確かにつまらないですが、マナーはお守りしていただきたく思います。

お♪ 何かキレイなシメ方だわ~☆


スポンサーサイト
本気の体 | HOME | 短小に

COMMENT

才能がプッチンプリンですね。
笑いましたin職場
いたいよ
2012/04/20(金) 13:52:46 | URL | とりうい #- [Edit]
自画自賛www
強・打者ならぬ強打・者ってなわけですね(`・ω・´)
うん迷惑!w

奴らに押しても押さなくても結果は一緒ですよって教えてあげたいですよね(;-_-) =3 フゥ

あーちゃがまさんもきっとお家ではきょうだしゃなんだろうなー(妄想w)
2012/04/20(金) 14:46:17 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
日に3度も書きなおせるの素晴らしいです。
ちなみに新婚は週3あれば大丈夫w

ほんとマクロスFは当たらないです ちゃがまさん(´・ω・`)
愛も足らなければ資金も足らなくなるというシェリル・コンサートは
自分にとってはジャイアン・リサイタルと同じに思えてきました(>ω<)
2012/04/20(金) 14:53:31 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
先日
鬼武狭で目を血走らせて両手を使って叩きまくってたおっちゃんがいました(;´д`)
見てるだけで痛いの…(違う意味でも痛いですがw)
昨日一昨日と二日続けて2スロで強打(それはギャンブルじゃなかろう(*`Д´)ノ!!!)してるバカがいたし、最近マナーがなってないスロッターさんが多すぎですよ…

自分もバケ連して液晶コツン位はしますけど、台を痛め付けても虚しくなるだけだって思わないのでしょうか?

以上、パチンコのボタンは正直当たるまで連打したくないと思うかわちゃんでしたw
2012/04/20(金) 22:30:04 | URL | かわちゃん #- [Edit]
ごめんなさいねぇ。新婚で週3日って少ないんじゃないの?と
ピンク色の妄想をした半世紀近く生きているドドン体型のオバちゃんです。
( *´艸`)
強打者さんを見ると叩こうが叩こまいが結果に変わりは無いんだから
アッポだな~って思うのだけど本当に結果に変わりが無いのか?と
疑問に思う今日この頃です(笑)
2012/04/22(日) 03:08:17 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
お疲れ様です~!

パチは今でも多いけど、スロはかなり減ったと思ってたけど・・
それでもたまに画面をドツクおっさんとかいて・・・急に横から音がするので、ビクッ!ってなったことが何度かw

でも、私ったら天使だし大和撫子のようにシャイだから、何もいえないんですけどね~~~~~(^^)

ちなみに消した2つの記事、両方とも読みたいので、がんばって再現してください(^_-)vブイブイ
2012/04/23(月) 10:39:17 | URL | 沙耶 #- [Edit]
日に日に三度もあるもんせば、綺麗なもんごわさ~
って感じですね。あ、鹿児島の民謡です。

逆に、連打するところをあえての一度押しするのが好きです。

んー、すみません?誰が大和撫子ですって~?
・・・・・((((((((((っ・ω・)っ 逃げろ!
2012/04/23(月) 22:43:24 | URL | あつし #- [Edit]
あら、いやだ!

ちゃがまさんって結構強いのねん(゚∀゚ )
3回もなんてww

ワタシも見習いたい!!!!
最近のワタシの更新っぷりww

あ!でも~
ちゃがまさんになら強打者になれるんだけど(*´∀`*)
わ・た・し(キモイw
2012/04/25(水) 00:04:36 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
とりういさんへ
> 才能がプッチンプリンですね。
> 笑いましたin職場
> いたいよ

返事遅くなってごめんなさい!

職場でニヤつくと、今の時期は特に周囲の人が心配される可能性がありますので、もう声に出して笑ったほうがいいと思います☆
大丈夫!声のサイズなんて問題ありません!


2012/05/01(火) 09:08:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ
返事遅くなってすまんぬ!

> 自画自賛www
> 強・打者ならぬ強打・者ってなわけですね(`・ω・´)
> うん迷惑!w

褒められて育つ生き物なので自分で褒めてみたのですが、1,2パチなのに3連休で3万負けましたw
うん最悪w


> 奴らに押しても押さなくても結果は一緒ですよって教えてあげたいですよね(;-_-) =3 フゥ
>
> あーちゃがまさんもきっとお家ではきょうだしゃなんだろうなー(妄想w)

己は家ではベンチすら入れませんよ(^^;
もうFA宣言しても誰からも声がかかりませんから、誰にでも評判がよろしいアダムさんが裏山です☆


2012/05/01(火) 09:11:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
返事おそくなってすんません!

> 日に3度も書きなおせるの素晴らしいです。
> ちなみに新婚は週3あれば大丈夫w

厳密に言えば、前2つは前日書きでしたけどねw
なるほど!おのじさんは週5だったと☆


> ほんとマクロスFは当たらないです ちゃがまさん(´・ω・`)
> 愛も足らなければ資金も足らなくなるというシェリル・コンサートは
> 自分にとってはジャイアン・リサイタルと同じに思えてきました(>ω<)

ジャイアン・リサイタルってw
でもジャイアンのはお金は要りませんからね^^
とりあえず打ちながら大声で「シェリルーッ!!」って叫ぶことから始めましょう。
すると当たるまで必要な資金20Kが19Kで済むと思われます♪




2012/05/01(火) 09:15:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
返事遅くなってごめんにょ~ッ!

> 鬼武狭で目を血走らせて両手を使って叩きまくってたおっちゃんがいました(;´д`)
> 見てるだけで痛いの…(違う意味でも痛いですがw)
> 昨日一昨日と二日続けて2スロで強打(それはギャンブルじゃなかろう(*`Д´)ノ!!!)してるバカがいたし、最近マナーがなってないスロッターさんが多すぎですよ…


あれね。メッセージが連打という打を表示するからいけないと思うんですよ。
連押しというメッセージに変更すれば、おそらく全国で2人くらいは強打する人が減るでしょう。
ってか2スロで強打って、その必死さを別のところに向けるといい仕事できそうな気がしますけどねw




> 自分もバケ連して液晶コツン位はしますけど、台を痛め付けても虚しくなるだけだって思わないのでしょうか?
> 以上、パチンコのボタンは正直当たるまで連打したくないと思うかわちゃんでしたw


パチンコのボタンもですね。たま~にプレミアのセリフが出るかもしれなからついつい押しちゃうんですよね~。
でも例えば連打で扉が開くなどの演出って、押しても開きが悪い展開があるとつい復活を期待して途中でボタンを押すのをやめる気持ちは、己もよく分かりますよ☆
昔、ガロでよくやってましたw


2012/05/01(火) 09:23:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]
綾生さんへ
返事遅くなり申してすみませぬ!


> ごめんなさいねぇ。新婚で週3日って少ないんじゃないの?と
> ピンク色の妄想をした半世紀近く生きているドドン体型のオバちゃんです。
> ( *´艸`)

そうですか^^綾生さんは週8だったと...。
旦那様も幸せものですな~っ♪


> 強打者さんを見ると叩こうが叩こまいが結果に変わりは無いんだから
> アッポだな~って思うのだけど本当に結果に変わりが無いのか?と
> 疑問に思う今日この頃です(笑)

ボタンを押すのは一向に構わないのですが、なんで上皿が振動するまで叩くのかが理解できません。
長押し!って書いてあるのに連打する人もいるしw
でもでもボタンもパチンコの1つのゲーム性を補助するものだから、押さないと損ですよ^^
事実、己はボタンが壊れているパチンコは一切打ちませんしww


2012/05/01(火) 09:29:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> お疲れ様です~!

おちかれっす~!返事遅くなってごめんよ~!


> パチは今でも多いけど、スロはかなり減ったと思ってたけど・・
> それでもたまに画面をドツクおっさんとかいて・・・急に横から音がするので、ビクッ!ってなったことが何度かw

先日、連打がひどいおじさんの脇で己が弱りまくってたら、反対隣のあんちゃんが思いっきり足元の壁を蹴飛ばしました。
すると連打おじさんがビクッ!っとなって、すぐに連打が収まりましたよ...1分ほどで復活しましたがw
やっぱああいう類の人は自分のことだと気付かない人種なのでしょうね~。

>
> でも、私ったら天使だし大和撫子のようにシャイだから、何もいえないんですけどね~~~~~(^^)

そ、そ、そうだよね!
沙耶さんは天使だから何も言わないよね~ッ! 
ほんのちょびっとだけ呪いをかけるだけくらいだよね☆


>
> ちなみに消した2つの記事、両方とも読みたいので、がんばって再現してください(^_-)vブイブイ

リクエストありがとうございます♪
でもね、北斗でのサウザーの最後のシーンってとってもすばらしい演出ですけど、2回目以降は演出キャンセルするじゃない?
あれと同じで内容が分かる文章はおもしろみに欠けるとおもうのよね~!ってすでに日記のオチを忘れて再現できないことをもっともらしく言い訳してみましたw



2012/05/01(火) 09:36:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさんへ
返事遅くなってすまんちょーっ!

> 日に日に三度もあるもんせば、綺麗なもんごわさ~
> って感じですね。あ、鹿児島の民謡です。

ほうほう!そんな民謡があるんですね~ッ。
だから鹿児島出身のあっちゃんは1日に5回はイケルんですね☆
え!? 7回だって!? 言ってない!?



> 逆に、連打するところをあえての一度押しするのが好きです。

なるほど!あっちゃんはピストン運動なしで一刺し発射人間だということですね☆



> んー、すみません?誰が大和撫子ですって~?
> ・・・・・((((((((((っ・ω・)っ 逃げろ!

沙耶さん、彼の処遇はお任せいたします♪
あえて己は何も言いませんのでw
2012/05/01(火) 09:41:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さんへ
返事おそくなってごめんよ涙w byトシヒコ ←これ覚えてる??w

> あら、いやだ!
> ちゃがまさんって結構強いのねん(゚∀゚ )
> 3回もなんてww

ちょちょw よーく読んでください!
前の2回は不発だから、実質1回ですよ☆


> ワタシも見習いたい!!!!
> 最近のワタシの更新っぷりww

お忙しいみたいですよね~ッ。
そろそろ己からラブレターでも送って差し上げましょうか?
更新意欲がますます萎えるかもしれませんがw


> あ!でも~
> ちゃがまさんになら強打者になれるんだけど(*´∀`*)
> わ・た・し(キモイw

まずいぜ~ッ。
その言葉が己の脳ミソにしっかり焼き付けられてしまったぜ~ッ♪
己、もうお逢いしたらすぐにアクエリオンになっちゃうぜ~ッ!わいるどだろ~ッ?

2012/05/01(火) 09:48:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]
何か見過ごせないコメがw

>> んー、すみません?誰が大和撫子ですって~?
>> ・・・・・((((((((((っ・ω・)っ 逃げろ!
>沙耶さん、彼の処遇はお任せいたします♪

ちゃがまさんに処遇を任されたので・・・
あっちゃんが帰ってきた時には、引けない呪いとともにボコボコにしたいと思います(--)/~~~
あ。。でも豪華なお土産があったら許しちゃうかも!w
2012/05/07(月) 09:38:28 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さんへ
> 何か見過ごせないコメがw
>
> >> んー、すみません?誰が大和撫子ですって~?
> >> ・・・・・((((((((((っ・ω・)っ 逃げろ!
> >沙耶さん、彼の処遇はお任せいたします♪
>
> ちゃがまさんに処遇を任されたので・・・
> あっちゃんが帰ってきた時には、引けない呪いとともにボコボコにしたいと思います(--)/~~~
> あ。。でも豪華なお土産があったら許しちゃうかも!w


お~い!あっちゃ~ん!!
大変なことになったぞ~ッ!アルマゲドンだぞ~ッ!

ついでにお土産のハードルも上がったぞ~ッ!!!

2012/05/07(月) 11:36:59 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
