calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 短小に 


(※食事時にはオススメしない札が刺さってますのでご注意を)


金曜日、家族全員21時に寝ました。

土曜日は己以外の家族は20時に寝ました。


いくらなんでも20時に寝るのはどうだろう?と思った己は、リビングでネット動画(じゃんばりTV)を観ながら、1人きりなので飛ぶ鳥を落とす勢いでぷりぷす~ッとガスを連発放出してました。

どのくらい連発してたかと言えば、ミリオンゴッドのリプレイならGG確定どころか相当上乗せできるくらいといったら大体想像できますでしょうか。
パチンコマクロスFでいうなら、小当たり時の上アタッカー開閉くらいの頻度といえば想像できますでしょうか。
ひょっとして女子に嫌われたでしょうか。


そんな己でも一番想像ができなかったのは、30分前に2Fで寝たはずの嫁がいきなりリビングに降りてきたからでしょう。
喉が渇いてジュースを飲みに来たのに、喉ではなく鼻が悪くなったとおかんむりです。


翌日より己は家族から「ガス将軍」と言われるようになったことと、トイレ以外でのストック放出は禁止になったことは言うまでもないですが、土日のマクロスFで15Kのプラスになりました。


それでも日曜日、ナパさんは相変わらずチョロ打ちを繰り返しておりましたが、夕方には銭がなくなったのか、チョロ打ちからただのチョロチョロになっていたわけですが、いつもの寝癖がなおっていることだけはさすがに想像できませんでした。


本日も平和でありますやうに.....。


3度目の意味がない日記 | HOME | 誤算

COMMENT

ストックはトイレでww

でも,20時は早いですよね~(;´▽`A``
私がまだまだ余裕でART機に座る時間じゃないですか(えw)

マクロスでの勝利おめでとうございます♪
さっすがマプロスヾ(@^▽^@)ノ  ←引っ張るw
2012/04/17(火) 13:15:18 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
あははは。
使徒さんと同じところでウケたw

8時はさすがに早いなぁ。。。
でも、ストック放出禁止になったから、パチ屋でストック放出=勝てたってことかも?w
それなら奥様に感謝しないと駄目ですね♪(ゑ?w)
2012/04/17(火) 13:37:35 | URL | 沙耶 #- [Edit]
れ・・・連発だなんてちゃがまさんもお若いんですね(/ω\)
・・・って使徒さんが書かなかったので僕が書きました。

20時って、僕だったらまだ飯も食ってない時間なんですがw早いなぁ。

これからはストック飛ばしをしていかないといけないですね!パーラーちゃがまの店長命令ですから。
2012/04/17(火) 13:50:07 | URL | あつし #- [Edit]
風呂でかまし、マイムスにチクられました。→家出確定☆
これがサイヤジンとスーパーサイヤジンの違いなんですよ。
2012/04/17(火) 16:51:33 | URL | とりうい #- [Edit]
あはは(^_^;)
ストックはトイレでもですけど、ガス将軍に爆笑しましたw
冬将軍が去ったので、丁度良いタイミングだったかもしれませんよ(^q^)

ちなみに先週はウサギカフェやら中華街やらで休日を満喫しておりましたが、スロは一向に勝てません…(詳しくは使徒さんのブログコメにて…。独り身には嫁の話はできませぬゆえ、こんな話しかできなくて申し訳ないm(__)m)
幸福のストックは違うとこで放出中のようです(^_^;)

マクロス勝利おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
2012/04/17(火) 22:30:34 | URL | かわちゃん #- [Edit]
パチ屋の騒音に紛れて打ちながら思いっきり放出します!
ジャンバリTVのトムも面白いですが
ちゃがまさんと同郷のARROWS SCREENのシーサ。も面白いです!
2012/04/18(水) 22:13:34 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
第2使徒さんへ
> ストックはトイレでww
> でも,20時は早いですよね~(;´▽`A``
> 私がまだまだ余裕でART機に座る時間じゃないですか(えw)

だしょ~ッ!
大人になってから、病気か徹夜明けの日以外で20時に本気就寝をしたことがないですよw
ってか、20時でART機に座り始めるん!?!?


> マクロスでの勝利おめでとうございます♪
> さっすがマプロスヾ(@^▽^@)ノ  ←引っ張るw

ありがとうごぜーます♪
でも、マプロスは5万発消失事件により降格人事が降されてまして、今はマクロス・セミプロンティアとして活動中でござます☆
これ以上また負け始めるとアマチュアクラス、即ちアマクロスに降格しますw

2012/04/19(木) 10:30:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> あははは。
> 使徒さんと同じところでウケたw

笑えてよかったです☆
ドン引きされてコメないとどうしようかと思いました(^^;



> 8時はさすがに早いなぁ。。。
> でも、ストック放出禁止になったから、パチ屋でストック放出=勝てたってことかも?w
> それなら奥様に感謝しないと駄目ですね♪(ゑ?w)

おお!確かにそうかも!
ってか嫁にはいつも感謝してますよ^^
嫁はスイッチが入らなければ完璧なのですから。入らなければ...ぬ? 

2012/04/19(木) 10:34:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさんへ
> れ・・・連発だなんてちゃがまさんもお若いんですね(/ω\)
> ・・・って使徒さんが書かなかったので僕が書きました。

いやいや、コレの連発ではりりさんは興奮しませんよww
おそらくアダムさんが連発したら、りりさんのテポドンが...おっと。



> 20時って、僕だったらまだ飯も食ってない時間なんですがw早いなぁ。
> これからはストック飛ばしをしていかないといけないですね!パーラーちゃがまの店長命令ですから。

ストック飛ばしはあまり財布にも体にも良くないのよん☆
つーか、ヒキのストックが一向に上がってる気がしないんだけど、あっちゃんにこないだ吸い取られたんかな~ッ。
パーラーちゃがまは、どんなに打ち込んでもストックが貯まらない...というか、ストックさえもできないストック機が満載ですw

2012/04/19(木) 10:40:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> 風呂でかまし、マイムスにチクられました。→家出確定☆
> これがサイヤジンとスーパーサイヤジンの違いなんですよ。

プッw 家出ってwww
己は湯船でかましたのがバレて、すぐにお湯を入れ替えられた経験ありです。
その翌日にガス代と水道代で3K取られた記憶がありますw

早いうちにマイムスを味方につけることが未来に繋がる政治になりえそうですね^^
手始めにまずは唄いましょう。モーニング娘で、ガスマシーン! どうぞ♪

2012/04/19(木) 10:46:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> ストックはトイレでもですけど、ガス将軍に爆笑しましたw
> 冬将軍が去ったので、丁度良いタイミングだったかもしれませんよ(^q^)

実はガス将軍の前、ガス・ジョンウンと言われそうでした。
現実は全然亭主関白ではないので、それに落ち着いてしまったようです(^^;


> ちなみに先週はウサギカフェやら中華街やらで休日を満喫しておりましたが、スロは一向に勝てません…(詳しくは使徒さんのブログコメにて…。独り身には嫁の話はできませぬゆえ、こんな話しかできなくて申し訳ないm(__)m)
> 幸福のストックは違うとこで放出中のようです(^_^;)

おうおう!読みましたよ^^
愛は育むものですから、ゆっくりと歩んで行って下さいね☆
スロの勝利よりそちらが大事ですから♪ 応援してますよ~~ッ!!


>
> マクロス勝利おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

あざまうす!!
2012/04/19(木) 10:50:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さんへ
> パチ屋の騒音に紛れて打ちながら思いっきり放出します!
> ジャンバリTVのトムも面白いですが
> ちゃがまさんと同郷のARROWS SCREENのシーサ。も面白いです!

これこそロンさんの究極ブーモンキーですなww

え!?そのシーサって人もじゃんばりに出てるん??
同郷なら調べてみないといかんなこれは。
2012/04/19(木) 10:52:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]
目標シカゴ!!

ミサイル発射 スイッチオンρ(☆∀☆)-*ピッ!☆=========Σ>三二二二>

↑荒らしww
2012/04/19(木) 13:05:08 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ちゃがまさんはマプロスでありながらマスプロでもありへプロスでもあったんですね!(もはや原型留めてないw
いくぜー! まだまだー! どーん!
2012/04/19(木) 13:34:26 | URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [Edit]
第2使徒さんへ
> 目標シカゴ!!
> ミサイル発射 スイッチオンρ(☆∀☆)-*ピッ!☆=========Σ>三二二二>
>
> ↑荒らしww


ウホーッ! これはテポドンじゃなくてフロンティアフラッシュですね~ッ!!

ランカ「みんな~!飛んでけ~! リビングの果てまで~ッ!」

プスーーーーッ☆ プリプスーーーッ☆


2012/04/19(木) 17:03:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]
姫☆神さんへ
> ちゃがまさんはマプロスでありながらマスプロでもありへプロスでもあったんですね!(もはや原型留めてないw
> いくぜー! まだまだー! どーん!

ヘプロスってw

そうです!
スタビライザー解除した己がヘプリス・フロンガスなのです!
2012/04/19(木) 17:06:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

(※食事時にはオススメしない札が刺さってますのでご注意を)金曜日、家族全員21時に寝ました。土曜日はいくらなんでも20時に寝るのはどうだろう?と思った己は、リビングでネット動画(じゃんばりTV)を観ながら、1人きを連発放出してました。どのくらい連発してたかと?...
2012/04/17(火) 11:13:39 | まとめwoネタ速suru
| HOME |