calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 誤算 

旦那ッ!

大変でやんす!

ちゃがまの策略が罠にッ!!


と、捨丸が言ったか言わないかは知りませんが、予定外のことが発生しております。


おととい、マクロスFが投資0.4Kで7連しました☆
実に約35,000発ぶりの確変でした。

ガオガイガー!
。。。じゃなくてガガガ! 
お店の釘が恐ろしくおどろおどろしく鬼になっていたのです。


おのじさん、とりういさんと己。
ビバ!サイキョウ嫁自慢大会がリオデジャネイロオリンピック前までには開催されるのではと思っておりますが、開催を前にこの釘は嫁にも勝る鬼っぷりです。


嫁=最強・最恐・最狂と言葉はたくさんあれど、それを3つも共にしている三共ですよ!

そう、マクロスFはサンキョウなのです。
廻らないと太刀打ちできません。

これは困りましたよ...。

ガオガイガー!
それは別に店を変えればいいだけの話であって全く誤算ではありません。


実は4月からマイムス=己娘が就職したんですね。

んでその勤務地が車で小一時間かかるところでね。
早いときは朝5時前とかに家を出て行くわけですよ。
遅いときでも7時とか。

だから家族みんな早く寝るわけじゃないですか。
そうなると1人だけパチンコして遅く帰るわけいかないじゃないですか。
みんな寝てるのに1人でゴソゴソしてたら犬もワンワンするし迷惑じゃないですか。

店を変えるどころか、平日の遊戯が微妙になってきてしまったこの環境が大誤算なのです。


コレ読んで今、「余分に負けずに済むんじゃん。」って思った奴はちょっと表に出ろッ!

握手してやっから!!



って思ったけど己の日記って、別に遊戯ごとに更新しているわけじゃないから別にブログに影響ないんだね。

スポンサーサイト
短小に | HOME | 空箱

COMMENT

ありゃ(;´▽`A``
それは私と同じくらい鬼ですか?www

娘さんは毎朝大変ですねえ~
体調崩したりしないといいですけど。
ついでに,ちゃがまさんのお財布も風邪ひかないといいですけど。←

でも…私はちゃがまさんはヤル時はヤル男だって信じてますよ!
だから表で握手してくださいw
2012/04/13(金) 12:41:55 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
え~~~~!?
ちゃがまさんって・・・ほんと偉いお父さんですね~~!
ってか、一人遅くてゴソゴソなんて当たり前の気がするんですが・・・・犬がほえる分が余計なのかなw

余分に負けないかもしれないけど、ガッツリ勝てなくなるので・・・・・
稼動できるように祈ってますね~!
2012/04/13(金) 12:43:14 | URL | 沙耶 #- [Edit]
娘さん、スゴいなぁー!
私仕事選ぶ時に「職場の場所」ってポイントは
かーなーり重点置いてる人なんで
通勤に1時間とかって考えられない・・・。
↑高校の志望校選びもほぼ同じ理由だったので全く成長の兆し無し(自爆)

・・・あ、私も握手してくださいww
2012/04/13(金) 15:04:06 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
どのくらい、シェリルがキッツキッツになったんでしょうか?
興味あります。
ま、我々レベルになると、釘見ないですけどねーw

マイムス、うけました。
モームスみたいで最高ですね!
2012/04/13(金) 15:25:59 | URL | とりうい #- [Edit]
ほうほう…
ちゃがまさん素敵すぎ(*^^*)

娘さんに合わせて早く帰るのですか?
うちは6時に出て12時に帰ったりすると、下手するとみんな寝てる間に出て寝静まってから帰宅とか普通ですからね~

まあ親が帰宅待ってたりしたら、逆に申し訳ないですがね(^_^;)

明日はちょいと横浜に遊びに行ってきます(^-^)v
2012/04/13(金) 23:26:14 | URL | かわちゃん #- [Edit]
最強の称号はちゃがまさんととりういさんで取り合ってくだされw

うちは最恐・最狂の2冠達成です!
今日も朝からめっちゃ不機嫌で、頼まれた作業こなしたのに
帰ってきた言葉は感謝ではなく罵倒でした( ;∀;)


>己の日記って、別に遊戯ごとに更新しているわけじゃないから別にブログに影響ないんだね。

これが一番重要ですよw
なので、ちゃがまさんのブログは通常スロ打ってない自分でも話についていけるし
面白いし、コメントもしやすいです( ^ω^ )
正直、最近の機種の話はついていけませぬ・・・^^;
2012/04/14(土) 07:53:39 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
マイムスw
おもろいー♪
ちょっくらモー娘風味で、テンムス味♪( ´▽`)

早寝しなきゃですかー?
なんか、優しいお父さん過ぎてエロいw
因みに、ワタシのお父さんは毎晩御前様でしたよー(なんか懐かしい言い回し!
でも、茶釜さんのブログには影響無しならOKです(=´∀`)人(´∀`=)
2012/04/14(土) 22:13:26 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
良いお父さんですね!
それともゴソゴソやっていると次の朝に2丁拳銃でガンガン撃たれるのでしょうか?w

それにしても5時起きは素晴らしい!僕は朝が弱いので無理です。。
2012/04/16(月) 07:25:05 | URL | あつし #- [Edit]
第2使徒さんへ
> ありゃ(;´▽`A``
> それは私と同じくらい鬼ですか?www

オホホw
そんなのは比べることはできませんことよ!オホフw



> 娘さんは毎朝大変ですねえ~
> 体調崩したりしないといいですけど。
> ついでに,ちゃがまさんのお財布も風邪ひかないといいですけど。←

なんか思ったより仕事が楽しいみたいで安心しております。
アルバイトすら経験がなく、初めての労働だったので少し心配だったのですけどね。
己のお財布は花冷えですw



> でも…私はちゃがまさんはヤル時はヤル男だって信じてますよ!
> だから表で握手してくださいw

まかせろ!
手をつないだ流れで、そのままチークダンスしながらボッタ店へ誘います☆

2012/04/17(火) 09:21:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> え~~~~!?
> ちゃがまさんって・・・ほんと偉いお父さんですね~~!
> ってか、一人遅くてゴソゴソなんて当たり前の気がするんですが・・・・犬がほえる分が余計なのかなw

偉くはないのです。
武器を一切持たずに、お腹をすかしたライオンの目の前に置いてある生肉をあなたは獲って来ることができますか?
要はそういうイメージだと思ってくださいw



> 余分に負けないかもしれないけど、ガッツリ勝てなくなるので・・・・・
> 稼動できるように祈ってますね~!

う~ん。
娘が仕事に慣れてきてくれるともう少し時間が取れるかもしれませんけどね~。
ってか、そもそもガッツリ勝てるイメージが今の己の勝負に存在しないような気もしますが(^^;




2012/04/17(火) 09:26:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ
> 娘さん、スゴいなぁー!
> 私仕事選ぶ時に「職場の場所」ってポイントは
> かーなーり重点置いてる人なんで
> 通勤に1時間とかって考えられない・・・。
> ↑高校の志望校選びもほぼ同じ理由だったので全く成長の兆し無し(自爆)

高校の志望校までは思いませんでしたが、己も同じような感じですよ^^
会社で転勤したときも、設備より距離で住処を決めていたくらいですし。

まぁ、疲れは仕事に慣れてくると出てきたりするものでしょうから、これからどうなるかといったところですかね^^


>
> ・・・あ、私も握手してくださいww

またか!
こりゃー握手会のチケットでも作る必要が出てきたな!
超時空養分のゲリラライブチケットをw

2012/04/17(火) 09:31:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> どのくらい、シェリルがキッツキッツになったんでしょうか?
> 興味あります。
> ま、我々レベルになると、釘見ないですけどねーw

もちろん1パチですが先月までは、1K75~85だったの。
それが今月から1K50~60になったんだよ~ッ!
まぁこれでも打つけど、この台はそれに合わせてスルーがひどくなっちゃって、一番の楽しみどころである確変がしょぼくなるのが問題なのですよ。

この店は3台あるのですが、1台はスルーが今も良好でしたので今はコレを狙ってます☆
入店してこの台が埋まっていたらそこで試合終了ですw



> マイムス、うけました。
> モームスみたいで最高ですね!

あざます^^
なんでか急にこの言葉が出てきましたw

2012/04/17(火) 09:38:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> ちゃがまさん素敵すぎ(*^^*)
> 娘さんに合わせて早く帰るのですか?
> うちは6時に出て12時に帰ったりすると、下手するとみんな寝てる間に出て寝静まってから帰宅とか普通ですからね~

娘が早番の週がありまして、一番早いときは3時台に起きるんですよ。
嫁が朝ごはんを準備する関係で家族の就寝時間がそれに合わせて早くなるといった具合です。

いやね。仕事で遅くなる分には全く問題ないのですよ(^^;
遊んできて寝てる家族を起こしたりすることが一番問題なのですわ。


>
> まあ親が帰宅待ってたりしたら、逆に申し訳ないですがね(^_^;)
> 明日はちょいと横浜に遊びに行ってきます(^-^)v

かわちゃんさんの仕事は特に不規則でしょうからね。
体調に気をつけてくださいよ~ッ!!
横浜はうさぎカフェですか^^

2012/04/17(火) 09:42:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
> 最強の称号はちゃがまさんととりういさんで取り合ってくだされw

己嫁はどうやら仕事をしなければ、スイッチ点灯確率を限りなく減少させることができるという研究結果が出てますので、ここ1年は比較的平和ですよ☆
なんで、今は強はあるかもですが、最はつかないかもですw


> うちは最恐・最狂の2冠達成です!
> 今日も朝からめっちゃ不機嫌で、頼まれた作業こなしたのに
> 帰ってきた言葉は感謝ではなく罵倒でした( ;∀;)

おのじさんはきっちり家事もこなしておられるようですからね~。
お子様がもう少し大きくなって手がかからなくなるようになれば、変わられると思いますよ(祈願含む!

「早く謝ったほうがいいよ!」と言ってくれるお子様の早い成長が一番重要でございます(^^;
己家は近頃マイムスが嫁をうまく制御し始めているようにも感じますw



> >己の日記って、別に遊戯ごとに更新しているわけじゃないから別にブログに影響ないんだね。
>
> これが一番重要ですよw
> なので、ちゃがまさんのブログは通常スロ打ってない自分でも話についていけるし
> 面白いし、コメントもしやすいです( ^ω^ )
> 正直、最近の機種の話はついていけませぬ・・・^^;

確かに、近頃の機種変遷は早すぎてついていけませんよね~。
それに合わせて以前と比べて研究意欲も減衰してますしね(^^;
本当は脳トレもかねて少し勉強したほうがいいと思ったりもしてますけどね。

これからもコメしやすいブログを目指して頑張ってやられますw

2012/04/17(火) 09:54:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さんへ
> マイムスw
> おもろいー♪
> ちょっくらモー娘風味で、テンムス味♪( ´▽`)

ありがとちゃ~ん☆
テンムス食べたいね~ッ!一緒に食べたいね~ッ!!おっと。


> 早寝しなきゃですかー?
> なんか、優しいお父さん過ぎてエロいw
> 因みに、ワタシのお父さんは毎晩御前様でしたよー(なんか懐かしい言い回し!
> でも、茶釜さんのブログには影響無しならOKです(=´∀`)人(´∀`=)

決して優しくはないのよ~ッ!!
コレは世の中の平和的解決を目指すための、ちゃがま国連決議の決定なのです。
あくまで争いを事前に回避するための手段であり、ヒヤリハット防止運動の一環ですw

ぴょん吉さんのお父さんはたぶんお仕事で午前様だったのでしょうね。
己も仕事で遅くなる分には、嫁に怒られることはありませんよ^^

2012/04/17(火) 10:01:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさんへ
> 良いお父さんですね!
> それともゴソゴソやっていると次の朝に2丁拳銃でガンガン撃たれるのでしょうか?w

いえいえ!こないだ話したとおり、己は家のことはなーんにもできない愚か者です。
ちなみにゴソゴソしてたら、翌朝ではなく当夜からハロー鬼嫁マシンガンバージョンです。


> それにしても5時起きは素晴らしい!僕は朝が弱いので無理です。。

あ!己は寝るのは早いけど朝は起きたり起きなかったりですよw
起きてもなーんもしないでリビングでボーッとしている行為も、時と場合によってスイッチのトリガーになりえますからね。
あっちゃんもそのうち分かると思いますよ☆

2012/04/17(火) 10:07:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
