calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 コンクール 

中3の娘にとって中学生活最後の吹奏楽コンクールがありました。

中央大会はすでに突破していて、今回は県大会。

関東大会を目指すコンクールです。

残念ながら関東大会にはいけなかったのですが、出場数の中で真ん中に位置する銀賞をもらってきたようです。

3年間お疲れさん...。

これからも体育大会などの行事で部活はまだあるようですが、お受験も近いのでお勉強も頑張りましょう!!!


ちなみにこの日........  カミサンと久々にパチンコをしました。

娘のコンクールの演奏は、朝一だったのでコンクールが終わる夕方まで帰ってこないらしく時間が空いたからカミサンと二人でお出かけです。


まずはお昼ご飯。
車でちと遠いところにある牛乳を使ったスープのラーメンが売りであるラーメン屋でラーメンを食します。
実はこのラーメン。すごくおいしいのですが、食べた後はイチローの打率より高い確率でお腹がくだってしまいます。
カミサンはこれまで5打数3安打のくだし率6.00。
俺は3打数1安打のくだし率3.33。

今日のカミサンはヒット無しだったのだが、おいらはクリーンヒット! 4打数2安打と打率をあげました。これで首位打者も射程圏内に!


・・・・・・・話はそれましたが、その後の勝負は以下の通りになりました。むしろなられました。


俺『……さて、本日はどこにて勝負されますか?1パチでございますか?』

カミサン『今日は1パチなんか貧乏ったらしいことしないで普通に打つよ!!!昔ジョーズで20箱出した店で勝負!!!』

なにやらとんでもなく気合が入ってるようです。

こりゃぁ負けたら機嫌がわるくなるかもしれんなと恐る恐るお店に入る俺を尻目に

カミサン『よぉ~~し!!! やるぞぉ~!!!』と小走りで入店。


とても2日前に具合が悪くて点滴をされた方とは思えない張り切りようです。

俺『体調は大丈夫なの!?』

カミサン『ブドウ糖を投入したからね!! ブドウ糖を!!!』  

・・・・・・・たくましい。


こないだから打ちたいと言ってた大海で勝負するようです。

俺はとりあえずデビルメイクライでもやるか。
投資1000点にて同色赤7がスイカ重複で当選し、ご機嫌な私の携帯にメールが.......

カ『わかんないよ』

何がわかんないのかこちらが聞きたいくらいなのにと様子を見に行きます。

カミサン『確変ってでたのに何もでないよ!!! なんだこれ、壊れてんのか!?』

どうやら突確をひいたようです(汗)

俺『となりの人と海の色がちがうよね?さっきのは出玉なしの確変だからまたすぐ当たるよ』

って言ったらすぐに当たり!!!

これは通常当たりだったのだが、時短終了後すぐに確変を引き戻すと怒涛の5連荘!!!

ものの2時間で3万点もの勝利をしてご機嫌になったカミサンにホッ.........。

俺もとりあえず1万点勝ったのでこれまたホッ.........。


その後、デパートで夜食べる焼肉用のお肉を買ってかえりましたとさ。。。。


カミサン『あんたもたまにはこれくらいサクッと勝ってみなよ!!!大体へたくそなんだよ、あんたは!』

ますます調子がよくなり饒舌なカミサンに今後のパチの負けを報告しづらくなる1日でした。

俺もブドウ糖を投入するか!!?




スポンサーサイト
ウッヒョー!!! | HOME | ブログって

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
