calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 猛獣王は設定6じゃない(内輪話) 


朝のリビングにオヒスレディの格好をしている娘がウロウロしていることに、とても違和感を感じておる己でございます、どうも。

前回の日記で自分があまりにもステキ過ぎたので、このまま3年ほど放置してやろうかと思っておりましたが、あの後からずーっと全力回収に全力でご協力している状況でございまして、今日は台風並みの強風が吹き荒れるという天気に便乗してばびゅーんと更新death。


3月31日に、タイトルを見てニヤリとしたであろう4人の方とお逢いしてきました。

場所は上野。
パンダ、パンダと騒がれているかもしれませんが、そんなの見向きもせずに一直線。
高架下のアダルトショップの隣にあるスロ博物館(DENDOコケシ)にて己を含むパチスロっ子が集合。

お店の開店は10時でして、己が上野に到着したのは9時半過ぎ。
歩いているとどうもお腹が微妙に高確率(超高ではない)で、駅ビル内の下着店の店員さんにドキドキしながらトイレを目指したのですが、どのトイレも行列のできる手洗い所でして、「東京って自由にうん○もできないんだな」と驚きました。
そんでその先の本屋によったらアントニオ猪木の本が置いてあり、夢中になって読んでたらお腹が痛いのも忘れたついでに10時も過ぎておりましたw


今回集まったのは己を含めて5人。


まずはおのじさん
おのじさんと言っても斧持参の恐い人ではなく、実は過去に唯一お逢いしていたブロ友さんでして、今回は2度目。
相変わらずのナイスガイなのですが、今回初めて知ったのは、己と生まれた年、月が一緒というだけではなく、なんと名前まで一緒だったということが判明しました☆

ついでに申し上げますと嫁のタイプまで一緒なのですw
これらの偶然には相当の驚きであるとともに、これまで以上の親近感を感じたわけですが、一番大事なのは「とりあえずパパ!今すぐ謝ったほうがいいよ!」ということです(謎)
次回は己に奢らせていただきますよとともにブログ再開お待ちしてます☆



つぎにかわちゃんさん
かわちゃんはおのじさんのブログを通じて己ブログにコメを頂きお友達になった方です。

SEのお仕事をされているのですが、毎日コンピュータを相手にお仕事をされているとは思えない、とっても人当たりが柔らかく優しいお方でして、今回上野のお店をいろいろと案内していただきました。

ちなみにかわちゃんの金太郎は設定6でした!いいヒキでしたよ☆
お探しの住居が見つかって引越しされたら、ぜひすぐにマクロスFを打ちに行くようお願い申し上げます<とりういさんの貯玉でw



つぎにあつしくん
小さなスロッターのつれづれ日記というブログをやってるあっちゃん。
小さい小さいと言われていたから2cmくらいしかないのかと思ってましたが、実際お逢いしてみると全くそんなことはなく5cmくらい☆

なんてこというと誤解を招きますが、なんだろう。ブログに載っていた写真を見るともっと丸っこいお顔をしているイメージだったのですが、かわいい好青年って感じで、見ていてとてもいじりたくなる方でしたw
みんなにお土産を持ってくる気配りがあって、年下とは思えない立派な大人です。

あっちゃん、お土産受け取れなくて本当にごめんね。でもとても嬉しかったです^^
でもね、あっちゃんのアラジンAは設定6だからもう少し出しましょうw(って、このままだとあっちゃんヒキ弱だと思われるのでフォローしますとその後きっちりネオプラで爆連してました)


最後にとりういさん
とりういさんはおのじさんのブログでお名前を拝見したことがあったくらいで、絡んでもらったのは今回が初めてです。
とりういさんのブログはコチラ

己より年下の方なのですが、スロ暦は己と同等、もしくはそれ以上。
ただ己と唯一違うところは完全に勝ち組であるところ。レトロ台の知識はハンパねぇゾーンでして、15年以上前の台の攻略法を実践してもらったことに感動です。

そして何より嬉しかったのが、とりういさんもマクロスFバカであったことw
「マクロスはどんなリーチでも安心できないところが楽しい!」
「納得のハズレがある!」
そして「南国育ちで20箱出すより、マクロスFで1万発やられた方が楽しい!」という数々の名言は深く脳裏に刻まれております。


己は今回のDENDOで、久々にたくさんのレトロ台を触ってきました。
猛獣王でハズレやバケをひいてもちっともサバチャンに入らない台に皆さんから、「これは設定確認してもらったがいいんじゃ?」とすっかりヒキが弱いところを露呈してしまいましたが、あの台は6ではありません!(己の後はよく出てたw)
そんでもあっちゃんのアラジンAは6だけどww

猛獣王⇒ニューペガサス⇒アメリカーナマグナム⇒ムサシ⇒ジャグラープレート(爆)⇒スーパーセブン⇒初代アラジンと堪能。

店員の方も感じがよくて、外が雨だった(アメ横だけに)ので帰りに傘を無料でくれるというサービスまでしていただきました。
また行って今度はサファリとグレハンとトリモンを叩きまくりたいです。

そしてその後、居酒屋でたくさんのスロ話をいたしました。
初めてのスロ好きの集まりで大変興奮してしまって、1人しゃべくり状態になってしまって本当に申し訳ありませんでした。
あっという間に時間が過ぎて、とりういさんに「電車大丈夫ですか?」と気遣いまで頂くほどの楽しさでした♪

己は、アントキは仕事という名のパチスロ打ちだったので、皆さんにとても気配りを頂いたのですが、あの日の帰りの特急電車が強風の影響で全く動いておらず、乗車率150%の電車に立って帰宅したので程よく疲労がございまして、オフ会中に一番心配していた仕事という嘘が嫁にバレる心配も一切なかったのである意味不幸中の幸いでした^^


ぜひまた遊んでくださいね!


以上、浅い内容のお深い(オフ会)話でござました。



スポンサーサイト
忘れた何かを取り戻す | HOME | ココが勝負どころ!

COMMENT

お~♪
楽しかったみたいで何よりです^^
今度は私と遊びましょ!

やだーあっちゃん,6なのに出なかったんですか(゚m゚*)プッ
まさかーそんなーまだ若いのにねぇ(え?)
2012/04/03(火) 12:41:07 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
参加したかった一人のナンジョウですが
なんせ5号機からのスロしか知らないニワカ野郎だったので
とてもその場には居られなかったと思われますww
(今の台だって知識ほとんど無いっつーね)

にしても、非常に楽しかったのが分かる文面です♪
今度は私と遊びましょ!(その2)
2012/04/03(火) 14:28:25 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
おつかれです。
ぶっ!!やっちまったな。
吾輩をリンクに加えるとだな、超高確率で廃刊されるのですぞ!
とりういリンク先=墓場DEATH(笑)
とりあえず、オレ、知らねーww


モウジュウオウで出せないなんて、激しく弱いですねっ☆

では、また!
2012/04/03(火) 16:18:51 | URL | とりうい #- [Edit]
あーれは皆苦しかったですね~笑
アラジンAの設定6とは言ってもやはりハズレを引かなきゃ始まりませんからね・・
ってかAC中にハズレを2回も引いてSACに入れないってやっぱりヒキが弱かったですねw

>ナンジョウさん
僕も全然話についていけなかったですよー汗 でも話を聞いているだけで楽しかったです!!
2012/04/04(水) 00:01:42 | URL | あつし #- [Edit]
こちらこそまた遊んでくださいm(._.)m
楽しい時間をありがとうございましたo(^o^)o
ちゃがまさんの知識も堪能させて頂きましたよ!
Bモノ談義についつい時間を忘れて盛り上がっちゃいましたね(^_^;)

とりういさんとちゃがまさんのおかげで、4号機からスタートの自分にはわからない世界が垣間見られてちょっぴり得した気分ですw

全然ハズレを引けずに苦しんでたあっちゃんが、アラチャン引いた途端にハズレ連発してみたり、ちゃがまさんの猛獣がボーナスだけでホッパーエラー起こしてみたり、はたまたとりういさんの獣王は6なのに1200はまってみたり…
パチスロおもしれぇ~wと思う一日でしたよ(^-^)
自分の金太郎は、BIG後3Gで引いたシングルの押し順が奇跡的に当たっただけですしね(^_^;)

PS やっぱりあの猛獣王は6じゃないと思いますw
2012/04/04(水) 01:27:41 | URL | かわちゃん #- [Edit]
いいすなあーオフスロ会、麻雀でもいいけどw
スロ打ち=雀士ってのはあながち間違っていないと思いますwやつはね、もとめているんですよ、スリルを。
ボクも5号機世代ですが、そのオフが楽しかった事は伝わってきました。
2012/04/04(水) 10:16:34 | URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [Edit]
東京でオフ会なんて聞いてませんよ!
あ、そうですか、ハブですか、そうですか…w
こうなったら誰かがGOD揃えるまで帰れませんオフ会開催しますので
ちゃがまさんも奥さんに内緒でキャッシュカード持参でご参加くださいw
2012/04/04(水) 10:23:23 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
奥様ぁぁあああ!病人が嘘ついて遊んでます(σ´∀`)σΥΟ!!(激爆)

コケシの会楽しそうですねぇ^^(常に勘違い)

5cmの殿方は強風で大丈夫だったのでしょうか?(そこ)
5月に大阪オフ会が開催されるようなので、是非っっ!(無茶)
2012/04/04(水) 14:32:55 | URL | たけべるね #- [Edit]
土曜日はホントお世話になりました(ノ´∀`*)

ちゃがまさんも帰り大変だったみたいですね・・・
自分も昨日ようやく新幹線復活して通常より2時間遅れ
でしたけど無事着けましたよ^^;

あのゲーセンではALL⑥とかウソでしょ(^q^)
・・・と思える状況多々でしたねw
いやあれ当時ホールだったら捨てられてても皆気づきませんって(笑)

その後の飲み会でもちゃがまさんととりういさんのマクロス愛が
溢れる話聞けて自分も打ちたくなりましたよ(*´д`*)
あと、おふた方のスロ知識は半端なかったです^^;

本当にありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしてます。
2012/04/05(木) 07:53:14 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
第2使徒さんへ
> お~♪
> 楽しかったみたいで何よりです^^
> 今度は私と遊びましょ!

はい^^ 久しぶりの興奮状態でござました☆
今度は私とって♪こちらこそ三つ指立ててよろしくお願いします♪



> やだーあっちゃん,6なのに出なかったんですか(゚m゚*)プッ
> まさかーそんなーまだ若いのにねぇ(え?)

あっちゃんは隣の己のヒキ弱に合わせてくれてたんですよう!
沙耶さんとのノリのために、ストックしていたと思われますよw
までも、そういや全然若いからストックなんかしなくても何回もイケますなwww
女子がいなかったから萎えてたということで(^^;

2012/04/05(木) 10:15:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
> 参加したかった一人のナンジョウですが
> なんせ5号機からのスロしか知らないニワカ野郎だったので
> とてもその場には居られなかったと思われますww
> (今の台だって知識ほとんど無いっつーね)

今回はお家の用事だったようでタイミングが合わなかったようですね。
いつから始めたとかではなくスロットが好きということなら、楽しい時間が過ごせたと思いますよ^^

ナンジョウさんにぜひ見せたかったですよ。己がビタ押しをビシビシ決め....れなかったところをw
ってか女子がいたら違うフラグがたt....おっと。



> にしても、非常に楽しかったのが分かる文面です♪
> 今度は私と遊びましょ!(その2)

本当に時間を忘れたくらいとても楽しかったです^^
たぶん、己とおのじさんの嫁の話が使徒さんやナンジョウさんには一番食い付けたかとwww
次回はぜひ!!

2012/04/05(木) 10:21:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさん
> ぶっ!!やっちまったな。
> 吾輩をリンクに加えるとだな、超高確率で廃刊されるのですぞ!
> とりういリンク先=墓場DEATH(笑)
> とりあえず、オレ、知らねーww

なぁにぃーーー!!
はぁ~、いかん。それはいかん!と無駄に連呼してみましたが、大丈夫です!
明けない夜はなく、やまない雨はない。
そう思っていつもマクロスを打ってますとちゃんと小当たりで応えてくれてますからなんとかなるでしょう♪

ってか先日はお疲れでした!




> モウジュウオウで出せないなんて、激しく弱いですねっ☆
>
> では、また!

あぁアレ、わざとですよw
周りの客を凍りつかせるための演出です。ミリゴのツララ演出のようなもんです。
ってか、1回のサバがあんなに遠かったとは正直ビビリましたけどww

2012/04/05(木) 10:26:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさん
> あーれは皆苦しかったですね~笑
> アラジンAの設定6とは言ってもやはりハズレを引かなきゃ始まりませんからね・・
> ってかAC中にハズレを2回も引いてSACに入れないってやっぱりヒキが弱かったですねw

ホ~ント、あっちゃんのヒキ弱には驚いたよww
うそうそ! 6ならひけるだろ!って思うと意外にひけないもんですなw

豹柄OLを出せ!っつって出したかわちゃんはたいしたもんです。
おのじさんだって6のファイドリでいきなりミッション高確に入れてたからな~。


>
> >ナンジョウさん
> 僕も全然話についていけなかったですよー汗 でも話を聞いているだけで楽しかったです!!

ごめんね~。 昔の話ばかりだったもんね。
次回はおのじさんのi-padで台の画像でも出しながら話でもしましょうか!
ってか今度はチャレンジビッグを絶対にひきましょう!! 己も聞きたかった!


2012/04/05(木) 10:33:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> 楽しい時間をありがとうございましたo(^o^)o
> ちゃがまさんの知識も堪能させて頂きましたよ!
> Bモノ談義についつい時間を忘れて盛り上がっちゃいましたね(^_^;)

本当におつかれさまでした。
いろいろ気遣っていただいて感謝の念に耐えません。
ってか己のなんちゃって知識でよければいつでもご利用くださいw


> とりういさんとちゃがまさんのおかげで、4号機からスタートの自分にはわからない世界が垣間見られてちょっぴり得した気分ですw

かわちゃんも3号機以前は知らなかったのですね~。
トライアンフのような昔の情報をとっても知っていたので打ってたのかと思いましたよ^^



> 全然ハズレを引けずに苦しんでたあっちゃんが、アラチャン引いた途端にハズレ連発してみたり、ちゃがまさんの猛獣がボーナスだけでホッパーエラー起こしてみたり、はたまたとりういさんの獣王は6なのに1200はまってみたり…
> パチスロおもしれぇ~wと思う一日でしたよ(^-^)
> 自分の金太郎は、BIG後3Gで引いたシングルの押し順が奇跡的に当たっただけですしね(^_^;)
>
> PS やっぱりあの猛獣王は6じゃないと思いますw


いやいや。それ以前に豹柄OLミッションを達成させたことに驚きましたよw
あの上段に青7がドスン!ときたときの気持ちよさがとても懐かしかったですね~。

己とお別れしたあとは麻雀大会だったようですね♪
すっかり銀座へ直行じゃ~~ッ!かと思いましたwww
2012/04/05(木) 10:38:55 | URL | ちゃがま #- [Edit]
姫☆神さん
> いいすなあーオフスロ会、麻雀でもいいけどw
> スロ打ち=雀士ってのはあながち間違っていないと思いますwやつはね、もとめているんですよ、スリルを。
> ボクも5号機世代ですが、そのオフが楽しかった事は伝わってきました。


姫☆神さんもタイミングが合えば良かったんですけどね。
またいつかは分かりませんが、次回はぜひ参加をお願いしますね^^

やはりスロと麻雀は切り離せないもんなんかな~。
5号機世代の姫☆神さんと、己らおじさんたちとはスロに対する考え方にいい意味でのギャップがあるでしょうから逆に楽しい会合になるかもしれませんね♪

2012/04/05(木) 10:42:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
> 東京でオフ会なんて聞いてませんよ!
> あ、そうですか、ハブですか、そうですか…w

おお!まじロンさんも呼べばよかったよ!!
隣のアダルトショップで怪しいクリームの紹介をぜひお願いしたかったwww
ってハブじゃないから、次回は前もって連絡しますから、ずっと勝ち続けといてください!


> こうなったら誰かがGOD揃えるまで帰れませんオフ会開催しますので
> ちゃがまさんも奥さんに内緒でキャッシュカード持参でご参加くださいw

まじか!?w
ってか己はキャッシュカードは自分で持ってるから大丈夫だが、通帳を嫁が持ってるから記帳された時点で通帳じゃなく違う紙切れにハンコ押されそうだわww


2012/04/05(木) 10:47:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさん
> 奥様ぁぁあああ!病人が嘘ついて遊んでます(σ´∀`)σΥΟ!!(激爆)

コラーッw プッ殺すww
ってか、たけやんは普段オフ会などはどんな理由で出かけてますのん??


> コケシの会楽しそうですねぇ^^(常に勘違い)

そりゃもう楽しくてブインブインですよw


> 5cmの殿方は強風で大丈夫だったのでしょうか?(そこ)
> 5月に大阪オフ会が開催されるようなので、是非っっ!(無茶)

5cmのあっちゃんは芯の通った大人なんで大丈夫でしたが、帰りの特急内は大変なことになってまして中年吐息が充満してましたw
大阪ww そんな都合の良い仕事があれば、たけちゃん家に泊まって、あることないこと奥さんに言いまくりたいと思いますw


2012/04/05(木) 10:51:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あっちゃんから話は聞いてましたよ~!
楽しかったようで・・・
初ちゃがまさんを拝みたかったので、参加したかったんですけど、週末はちょっときびしくてw

また今度仕事でこちらにいらっしゃったときに、ご飯ぐらい食べましょう♪
2012/04/05(木) 10:52:46 | URL | 沙耶 #- [Edit]
おのじさん
> 土曜日はホントお世話になりました(ノ´∀`*)
>
> ちゃがまさんも帰り大変だったみたいですね・・・
> 自分も昨日ようやく新幹線復活して通常より2時間遅れ
> でしたけど無事着けましたよ^^;

こちらこそいろいろ気配りしてもらってありがとうございました^^
というか、次回は財布を開けさせませんのでヨロです!

やはり昨日も交通はエライことになってましたか。
長期出張だったから、風以上に奥様のテンションが心配になっちゃいますね(爆



> あのゲーセンではALL⑥とかウソでしょ(^q^)
> ・・・と思える状況多々でしたねw
> いやあれ当時ホールだったら捨てられてても皆気づきませんって(笑)

高確で2回ハズレひいてひけなかったからアレ!?とは思ったけど、あの後の人は出てたようですし(^^;
そもそもホールで猛獣の6は打てなかったから、こんなもんか?とも思った次第でw

ムサシ~アラジンで2人並んで打ってて世間話をしてたときは、おのじさんが昔から知っている友人のような感覚でしたよ♪
家事まできちんとしてると聞いたときは、何にもやらない自分の愚かさにアラチャンも即パンでしたw



>その後の飲み会でもちゃがまさんととりういさんのマクロス愛が
> 溢れる話聞けて自分も打ちたくなりましたよ(*´д`*)
> あと、おふた方のスロ知識は半端なかったです^^;

マクロスは良さをわかり得るまでの時間がとてもかかる機種なんで、0.5円パチでもいいから長い時間打ってみてくださいww
くれぐれも4パチでは打つものではありませんw

つか、己はとりういさんと違ってスロはなんちゃって知識ですからねw
こんなんでもいいのかとちと心配したり、してなかったり、してなかったよww


> 本当にありがとうございました。
> またいつかお会いできる日を楽しみにしてます。

こちらこそありがとうです!
またぜひぜひ打ち倒して、しゃべくりまくりましょう♪

2012/04/05(木) 11:03:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> あっちゃんから話は聞いてましたよ~!
> 楽しかったようで・・・
> 初ちゃがまさんを拝みたかったので、参加したかったんですけど、週末はちょっときびしくてw

とても楽しかったです^^
沙耶さんにもぜひお逢いしたかったのですけど、また次回の楽しみにしておきますね☆

あっちゃんは可愛すぎて、叩くという約束が果たせなくてすいませんw
ってか、その後のノリで2人していい成績を上げたようだから御の字ですな♪

>
> また今度仕事でこちらにいらっしゃったときに、ご飯ぐらい食べましょう♪

ありがとうございます!
天使のヒキをクンカクンカして吸い取りますのでヨロです!

2012/04/05(木) 11:11:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
