calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 ココが勝負どころ! 

tigar2.jpg

俺はかつて虎だった。


俺はこのまま愛する人や家族を守っていくことができるのか...。

俺は...

俺は........

俺はぁぁぁあああッ!!!


虎の記憶突入!


数年前の己はパチスロにおいて、3万勝っては5万負けるといった具合の命のやり取りをしながらも、たった1円でもいいから勝ちを求めるストイックな時代もありました。

今でこそ打ちたい台を打つという、油物を摂取しすぎた日のお腹の具合のような、それはそれはゆるーい勝負に甘んじておりますが、かつてはどんなにつまらない台でも勝てる台なら打つというスタイルを貫いておりました。

だからストック機全盛の時代でもジャグラーはもちろん設定6を必死に探したし、リングにかけろの設定4を無視してもロードオブザリングが6なら馬車馬のように回しました。



しかしそんな時代があったことすら読者の誰もが知りえない話であり、それはもはやトラではなくホラではないかとすら思われるかもしれませんが、あの日は1パチにも関わらず、ヒリヒリとした勝負を繰り返していた時代と同じ気持ちでマクロスFを回しておりました。


いつもの己ならランカの歌にあわせて、どきゅ~ん♪どきゅ~ん♪どぴゅ~んっ!とレバーを引っ張りながらルンルンなのに、あの日はレバーをシコるどころかハンドルを握る手にもギリギリと力が入っております。


なぜなら...。










脇に娘が座っていたから☆


車の免許試験に合格した帰りの娘+嫁と待ち合わせして夕食を食べ、己だけ車でパチ屋へ直行したのですが、嫁娘も同店に付いて来ました。

いつもキモイだのクサイだのウルサイだのと、悪い方向にしか傾かない形容詞で揶揄されている己です。
もしココでやられたら、ヒキ弱病人という携帯登録名になること必死です。


パチの神サマ。店長サマ。お願いです...。
明日やあさってがガッツリ負けても一向に構いませんからせめて本日だけは勝たせてください...。







30分後~






そこにはドル箱を積み上げるハイパーお父さんの姿がありました。

投資0.6Kでヒットした当たりは6連チャン。
嫁にドル箱を渡して2人で遊ばせている間にさらに10連チャンと、15000発近くの出玉を見せ付けるカッコイイオヤジの背中がそこにはありました。



神様、本当にありがとう!


何年かに一度あるかないかの勝負どころで、カッコイイところを見せられた自分とそれを与えてくれた神様にはとっても感謝したのですが、翌日から予定通りにガッツリとヤラレはじめた結果を見るに、感謝の対照から店長を外したのは今更言うまでもありません。





猛獣王は設定6じゃない(内輪話) | HOME | バジュラ!控えおろう!

COMMENT

キャー!!ちゃがまさん!!かっこいいー!!!
いい所を見せられたよかったですね♪
あぁ,私まで嬉しくなっちゃいました^^
でも翌日はダメだったんですかwwwまぁそれはお約束ってことで(え?)

でもランカにどぴゅ~ん!って出しちゃダメッ(/ー\*) イヤン♪
レバーもシコっちゃダ~メ!
優しくさすってあげないといっぱい出ないぞっ♪
2012/03/27(火) 15:24:24 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
これはカッコイイ!!!
完全に超(スーパー)お父さんですねwww

いや、しかし
タイガーマスクとかロードオブザリングとか
私のツボに入る機種をよくご存知で(*´∀`*)

格別の勝利オメです(^▽^)
2012/03/27(火) 15:51:21 | URL | ナミリー #l6MqoS9Y [Edit]
すげーーーー(*'∀'人)ワォ☆
やっぱり、神は知っているのね!!!
ちゃがまさんの優しさと愛を!!!

でも、この時だけは!!って決め時ってあるある!!
そんな時にできるオトコはやっぱオトコの中の漢です(・∀・)ウン!!

その後が微妙なのも漢っぽくて゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!??
2012/03/27(火) 21:03:16 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
おおお!!
父として、病人として、娘さんにエエとこ見せれたんですね!!(ぁ

ここぞ!って時に出せる病人さんカコイイ!!

ほんで、マクロスはこんなサービスめったにしないんだからねコースになっちゃうんですねwww
私も初当たり時にこれを言われて、呪いにかかりましたww

家族勝利(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
2012/03/27(火) 22:31:22 | URL | たけべるね #OR1oSmd2 [Edit]
お疲れ様です~!
めっちゃかっこいいお父さんじゃないですか!!!
これで、携帯の名前がどう変わったのものすご~~く興味あるんですけどw

ま、翌日からの負けは・・・お約束だし!
見せる人いないので、ある意味どうでもいいかとw(よくないけどw)
でも、そろそろその反動も終わってガッツリ勝てると思います♪

かっこよい勝ちおめです♪
2012/03/28(水) 08:40:54 | URL | 沙耶 #- [Edit]
それはそれはどんな接待パチンコより緊張しますね。
勝ちはもちろんツレパチはツレの楽しむ表情を見るのが一番☆
でも、人生のツラさも教えるのが親ですから
今度は等価のGODで神様が揃うところ見せてあげてくださいw
2012/03/28(水) 10:31:04 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
キャーーー素敵ィーーー☆★☆
これは4パチ15000発並の勝ちですね♪
ううん、20スロ万枚かしら^^
とにかくオメデトウございます!!
2012/03/28(水) 11:52:35 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
かっけー ちゃがまさんかっけー!

娘さんも父さんのかっこ良さにようやく気づいたことでしょう。
いやほんと見せ場できっちり決めるとは凄いです(*´д`*)

PS:今週いよいよですね( ^ω^ )
よろしくお願いします。
2012/03/28(水) 13:03:19 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
はじめまして。
とりういと言います。

擬似4⇒サクラ携帯⇒ヤック大⇒次回予告⇒アルト
でハズしました。
擬似4プチュンなしは、確定と思ってたのですが。。
どーでもいーですねー。


隣に・・・(予定)
なんかすんません(汗;)
2012/03/28(水) 17:42:07 | URL | とりうい #- [Edit]
うわあ
お父さんかっこよすぎです(^-^)
娘さんもさぞかし見直した事でしょう。

これで隣で等価20スロで神様でも引こうものなら、お小遣いでもあげてスーパーお父さん間違いなしですが、欲を出すとダメなんですよね(^_^;)

かわちゃんも、週末を楽しみにしておりますです(^-^)v
2012/03/29(木) 19:47:27 | URL | かわちゃん #- [Edit]
第2使徒さん
> キャー!!ちゃがまさん!!かっこいいー!!!
> いい所を見せられたよかったですね♪
> あぁ,私まで嬉しくなっちゃいました^^
> でも翌日はダメだったんですかwwwまぁそれはお約束ってことで(え?)

フフフ。これでもいざと言うときには役に勃つ男なのだよ。
あだえもんには到底かないませんがねw

翌日からはヒキがストック切れを起こしまして、未だに回復の狼煙がみえませんw



> でもランカにどぴゅ~ん!って出しちゃダメッ(/ー\*) イヤン♪
> レバーもシコっちゃダ~メ!
> 優しくさすってあげないといっぱい出ないぞっ♪


あの歌、ランカちゃんは本当に最初ドピューン♪って言ってるのかと思ったよ。
その後、ドキューンだな~って思ったらあれはバキューンって言ってます!?(結論出ずww

あのレバーを本当にやさーしく撫でている女子が居たら、万発確定です!!

2012/03/30(金) 08:29:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミリーさん
> これはカッコイイ!!!
> 完全に超(スーパー)お父さんですねwww

でしょw
超父ですよッ! 超乳!! しかもパイ毛付きでw



> いや、しかし
> タイガーマスクとかロードオブザリングとか
> 私のツボに入る機種をよくご存知で(*´∀`*)
>
> 格別の勝利オメです(^▽^)

あざまーす♪
たぶん己とナミリーさんは舐めつ、舐められつつの関係ですから、ツボが同じなんだと思います^^
ってか、ロードオブザリングのスロを知っている人も今はもう少ないかもしれませんねww
2012/03/30(金) 08:32:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> すげーーーー(*'∀'人)ワォ☆
> やっぱり、神は知っているのね!!!
> ちゃがまさんの優しさと愛を!!!

おほほほほ♪
己の優しさは無限大でござます☆
惚れていいですよ! ええ! 惚れてください!(懇願


> でも、この時だけは!!って決め時ってあるある!!
> そんな時にできるオトコはやっぱオトコの中の漢です(・∀・)ウン!!
>
> その後が微妙なのも漢っぽくて゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!??

己の人生の中でこの時!っていうのが、たかが1パチの1日で大丈夫なんだろうかと今頃になって心配しておるところですw
予想通り、その後が微妙を通り越して奇妙なペースで貯玉が激減しておりますw

だけどぴょん吉さんは、己がどんなだってもイイ!と思ってくれていることだけはよ~く分かりました♪<The 勘違い
2012/03/30(金) 08:37:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさん
> おおお!!
> 父として、病人として、娘さんにエエとこ見せれたんですね!!(ぁ

ちょw もう病気は一年以上前になおっとるわい!

>
> ここぞ!って時に出せる病人さんカコイイ!!

...あれ、ひょっとして己はまだ病人なんだろうかルンバ?


> ほんで、マクロスはこんなサービスめったにしないんだからねコースになっちゃうんですねwww
> 私も初当たり時にこれを言われて、呪いにかかりましたww
>
> 家族勝利(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

ありがとちーん!
こんなサービスはめったにしないシェリルさんは、確変突入時には「まだまだ全然足りないんだから!」という欲望旺盛な女子ですからね☆
たぶんたけやんはシェリルやランカをエロイ目で見すぎだから呪われたんだと思いますwww



2012/03/30(金) 08:41:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> お疲れ様です~!
> めっちゃかっこいいお父さんじゃないですか!!!
> これで、携帯の名前がどう変わったのものすご~~く興味あるんですけどw

おつかれっす~ッ!!
でしょ?でしょ?かっこいいでしょ?<The 勘違いpart2
携帯登録はまだ見てないですw
ってか嫁と己はスマホの電源の入れ方すら分かりませんwww


> ま、翌日からの負けは・・・お約束だし!
> 見せる人いないので、ある意味どうでもいいかとw(よくないけどw)
> でも、そろそろその反動も終わってガッツリ勝てると思います♪
>
> かっこよい勝ちおめです♪

ありがとちゃ~ん♪
翌日からは本当に計算したように当たらなくなりました。
もっかい娘を呼んでチャレンジしようかとも思いましたが、おそらくそうするとお約束の結果でしょうねwww

2012/03/30(金) 08:45:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
> それはそれはどんな接待パチンコより緊張しますね。
> 勝ちはもちろんツレパチはツレの楽しむ表情を見るのが一番☆
> でも、人生のツラさも教えるのが親ですから
> 今度は等価のGODで神様が揃うところ見せてあげてくださいw

そうなの。
久しぶりに緊張しましたよ。
あの日散々な日だったら、それこそ大事なお金を無駄使いする散財病人になるとこでしたw

等価のGODなんか打ったら、己自身が神に召されますwww


2012/03/30(金) 08:47:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
> キャーーー素敵ィーーー☆★☆
> これは4パチ15000発並の勝ちですね♪
> ううん、20スロ万枚かしら^^
> とにかくオメデトウございます!!

ありがとぅ~ん!!
白い星が2つに黒い星が1つだから2勝1敗ですねw
って、ナンジョウさんのコメで気付いたんですが、ステキって漢字で書くと素の敵なんですね。
とてもいい意味には捉えがたい漢字だと今更ジローで気付きましたよ(^^;


2012/03/30(金) 08:50:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> かっけー ちゃがまさんかっけー!
> 娘さんも父さんのかっこ良さにようやく気づいたことでしょう。
> いやほんと見せ場できっちり決めるとは凄いです(*´д`*)

ありがありがとうございますありが♪
ようやっと気付いてくれるといいのですが、これからの携帯登録名に期待するしかないようですww
これから社会人ですからね、己に対する価値観がどのように変化するかも楽しみにしてます☆



> PS:今週いよいよですね( ^ω^ )
> よろしくお願いします。

ええ!なんとかなりそうです!宜しくです!
2012/03/30(金) 08:53:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさん
> はじめまして。
> とりういと言います。

はじめまして♪訪問ありがとうございます♪
おのじさんとこで以前よくお名前を拝見しておりました^^


> 擬似4⇒サクラ携帯⇒ヤック大⇒次回予告⇒アルト
> でハズしました。
> 擬似4プチュンなしは、確定と思ってたのですが。。
> どーでもいーですねー。

擬似4プチュンなしは法則くずれではないんですね(^^;
サクラと次回予告だけで当確くらいの信頼度だと思います。

己は擬似4⇒紙飛行機大⇒私の歌をきけー⇒ミシェル?かアルト?⇒宿命の歌(赤)⇒セリフ(赤)でハズレが、一番仰け反ったスカリパターンでしたwってこれ誰トク??w


>
> 隣に・・・(予定)
> なんかすんません(汗;)

いえいえ!こちらこそすいません(^^;
とりういさんが相当なスロ知識の奥深さを持っていることはおのじさんからよくお聞きしてますから、当日お話できることをこちらこそ楽しみにしております♪

2012/03/30(金) 09:00:27 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> お父さんかっこよすぎです(^-^)
> 娘さんもさぞかし見直した事でしょう。

ええ!ええ! ...と思いきや、当日夜家に帰っても普通の対応でしたけどww
娘は、あまり褒めると己が調子に乗る性格であることをよく理解しているようです。


> これで隣で等価20スロで神様でも引こうものなら、お小遣いでもあげてスーパーお父さん間違いなしですが、欲を出すとダメなんですよね(^_^;)

娘はお金をあげるより、洋服などを買ってあげる方がとても喜んでくれます^^
たぶん祖父母からしょっちゅう小遣いを貰ってたからなのか、お金として受け取ることがあまり好きじゃないようです(^^;


> かわちゃんも、週末を楽しみにしておりますです(^-^)v

己もすごく楽しみです!
いろんなお話聞かせてくださいね☆




2012/03/30(金) 09:04:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ばびゅーん ばびゅーん ばびゅーん♪
2012/03/30(金) 15:45:20 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
((o(^∇^)o))ワクワク
いよいよですねぇ~(^-^)v
おのじさんとかとりういさんにはお会いした事があるのですが、今回ははたくさんいらっしゃる予感。
スロバカさんたちのお祭り、とても楽しみです(^-^)

埼玉北部より参戦致しますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
2012/03/30(金) 23:14:46 | URL | かわちゃん #- [Edit]
第2使徒さん
> ばびゅーん ばびゅーん ばびゅーん♪

ぶはっ!まじか!?
あればびゅーんなん!?

パチの打ちすぎで頭だけじゃなく耳まで悪くなってきているようです。
おかげで今は通常当たりですらばびゅーん♪と飛んでってておりますです(^^;
2012/04/03(火) 10:21:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> いよいよですねぇ~(^-^)v
> おのじさんとかとりういさんにはお会いした事があるのですが、今回ははたくさんいらっしゃる予感。
> スロバカさんたちのお祭り、とても楽しみです(^-^)
> 埼玉北部より参戦致しますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m


先日は本当にお世話になりました^^
とてもとてもとても楽しい時間を過ごすことが出来まして嬉しかったです☆
あっという間の時間でしたね!
またお逢いできる日を楽しみにしておりますよ♪


2012/04/03(火) 10:24:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

俺はかつて虎だった。俺はこのまま愛する人や家族を守っていくことができるのか...。俺は...俺は........俺はぁぁぁあああッ!!!虎の記憶突入!数年前の己はパチスロにおいて、3万勝っては5万負けるといった具合の命のやり取りをしながらも、たった1円でもいいから勝...
2012/03/28(水) 14:36:57 | まとめwoネタ速suru
俺はかつて虎だった。俺はこのまま愛する人や家族を守っていくことができるのか...。俺は...俺は........俺はぁぁぁあああッ!!!虎の記憶突入!数年前の己はパチスロにおいて、3万勝っては5万負けるといった具合の命のやり取りをしながらも、たった1円でもいいから勝...
2012/03/28(水) 14:36:57 | まとめwoネタ速suru
| HOME |