calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 とある漁師のお話(仮) 


とある田舎に海で生計を立てている茶多野憲二という男がおりました。

彼は猿回しという名の船でちまちま漁にでかけるのですが、いっつも深いところまで連れて行かれた挙句、しょっぱい成果しか上げれないうだつの上がらない漁師でした。


それでも彼には嫁と娘が1人おります。


ある日、一家団欒で食事中に嫁が、

嫁「ねぇ聞いてよ! 今日、百均でさ! 何か変なオヤジが付いてくんの!」

「そしたら私がかがんだ瞬間にその商品奥の棚下からカシャって音がして、ソイツを見たら携帯振り回してんの! あいつ絶対、盗撮してたし!!!」


娘「まじで!? 本当にママを撮ったの!?」

嫁「絶対私だよ! つーか、こんなおばさんを撮ってどうすんの?って話だよね~」

己「フッ、本当だよ(´_ゝ`) ....あ。」


長州VS藤波の今更、巌流島決戦の情報を聞いた時と同じようなリアクションをした瞬間、
SW.png
  嫁☆スイッチオン!


相当なお怒りスイッチが入ったことにたいそう驚いた茶多野は家に居づらくなり、慌てて漁に出かけました。

(※続きますが、本日画像多めでございますのでご注意を!)


mon9.jpg

いつもはこんな感じでもっさりと漁をしている茶多野も、本日だけはショッボイ漁では済まされないとなんとなく感じておりました。

5スロ湾での釣り始めは160GヤメのBモードっぽい海。

あっさりと384海里をオーバーし、いつもの感じをプンプンさせながらも、その日のマクロス灘は大シケであり、この漁を続けるしかありません。

580海里を進んだところで、やっとSGをゲット☆


現時点で大漁を望めない海中の状況は読めていた茶多野は、いつもの魚だけではなく海苔を獲って少しでも漁を盛り上げようと努力しました。
するとその行為が彼の運命を変えます。

弱いさくらんぼの撒き餌で
mon8.jpg
ど~~ん!!


その撒き餌がさらに撒き餌を呼び、
mon6.jpg
ど~~ん!!

今日の網は獲れ具合がハンパなくさらに
mon7.jpg
どど~~んッ!!!2nd


その結果、大漁の乗りを獲得することができまして、
mon5.jpg
1回の漁でなんと890海里を走り抜けた茶多野さん。喜びもひとしおです。


なんかいつもと違う漁法を見につけた茶多野さん。
mon3.jpg
普段1度たりとも出したことの無い奥義まで繰り出すようになります。


mon4.jpg
あまりの漁の上手さにたくさんの人が駆けつけました。


mon2.jpg
こんなきゃわゆいファンまで駆けつけた茶多野さん。


ここで久しぶりに漁の帝王(GS)を獲得したいと欲を出します。

すると...。
mon1.jpg
屈辱の最終セットにて転覆。そして128海里スルーの刑。2540枚。


継続レース中に1度たりとも、嫁の復活演出が出てこなかった理由は、おそらく嫁スイッチが入ったままだからだという気がした茶多野は、帰りにローソンのスイーツをお土産にしてかろうじて火消しに成功しましたとさ。


めでたし、めでたし。


...などといいながら今回、気の利いた文章を思いつかなかったことをごまかすために画像をたくさん利用してお送りいたしましたが、5スロで勝ったしょっぼい金額のためのおめでとうではなく、土曜日に1つ歳を重ねたことにおめでとうと言って貰えると猿回し以上に茶多野さんは喜ぶと思います♪


バジュラ!控えおろう! | HOME | とっつぁんは大江戸捜査網

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/19(月) 15:41:47 | | # [Edit]
あと一つというとこで残念でしたね^^;
でも2500枚オーバーなら良しとしましょうよ。

自分は逆にこの前出張先での5スロ、鬼で珍しく千鬼ラッシュ→そしてBIGとストックの嵐が吹き荒れ
閉店間際なのに場違いな上乗せやBIG炸裂で16話越えてるのに
またしても初エンディング見れませんでした( ;∀;)

エンディングって見るの難しいですね・・・
2012/03/19(月) 15:48:15 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
お~!?
誕生日だったんですか!?
おめでとうございます♪
誕生日はいくつになってもやっぱり祝って欲しいですよね~~!娘さんからは、何かプレゼントもらったんですか!?

GSは残念でしたが・・・
きっと次回は達成できますよ♪
GSなくても、そこまで続けばほんと十分だと思いますけどw(GSでも獲得枚数がそれより全然少ないこと多々ありますもんw)
勝ちもおめです♪
2012/03/19(月) 17:02:45 | URL | 沙耶 #- [Edit]
お誕生日だったのですね!
おめでとうございまする~♪

素敵なプレゼントをいただいたようで^^
いや5スロでもそれだけ遊べたら立派なプレゼントです(`・ω・´)キリ
何より、マイホ5スロには茶多野君はいませんものー(え?
2012/03/19(月) 18:24:02 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
盛況じゃないですか☆
携帯の写メ音って結構大きいんですよね。
パチンコ屋だと全く聞こえないけど
鉄拳の飛鳥のパンチラ写メを狙った自分が恥ずかしいですw
2012/03/20(火) 00:02:18 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
誕生日おめでとうございます~♪
最後ってたしか継続率50%でしたよね!惜しい!
次はエンディングが見れますように~

しっかし、写メ取られるなんて相方さんはまだまだお若いですね~!
2012/03/20(火) 15:59:54 | URL | あつし #- [Edit]
羨ましい…
2500枚。5スロでもそれだけ乗れば充分ですよ(^-^)GSでも乗らずに1000枚ちょっとなんてザラですし、普通に羨ましいです。

かわちゃんは最近スロのヒキがよろしくないので、猿回しは恐くて打てません…
昨年末の異常なヒキでストック切れ起こしたのでしょう(T_T)
2012/03/20(火) 23:42:48 | URL | かわちゃん #- [Edit]
またまたご謙遜しなすって!!
ちゃがまさんの奥様!美人だってゆうてたやん(^○^)
写真撮られて本当は心配になったんでしょ~?w

そして、お誕生日でしたかっ(^◇^)!!!
これからも元気で幸せな歳を重ねてくださいね♪
おめでとうございます\(~o~)/
2012/03/21(水) 00:45:51 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
あらら、こちらにも波多野クン出張中でしたかw
にしてもなんで乗る時はアホみたいにのるんでしょうね?
普通だと+10Gとかばかりだっつーのに。
・・・+200Gなんてしばらく見てないなぁ。

もちろん、誕生日の方がおめでたいです^^
茶多野さんちゃがまさんにとって素敵な1年になりますように☆
2012/03/21(水) 13:21:40 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
うほー!!盗撮夫婦誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)(勘違い)

盗撮はしませんが、思いっきり目に焼け付ける行為をするので、周りの人によく注意されます(●´ω`●)ゞテレ(あかん)

次の漁も頑張って下さいっ\(^o^)/
2012/03/21(水) 21:12:48 | URL | たけべるね #- [Edit]
秘密さん

ご連絡ありがとうございます!

きっちり登録しましたのでよろしくです☆
2012/03/22(木) 10:10:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> あと一つというとこで残念でしたね^^;
> でも2500枚オーバーなら良しとしましょうよ。

ですね~ッ^^
ただもうこのようなことは起きない気がしたので、欲出しちゃいましたw



> 自分は逆にこの前出張先での5スロ、鬼で珍しく千鬼ラッシュ→そしてBIGとストックの嵐が吹き荒れ
> 閉店間際なのに場違いな上乗せやBIG炸裂で16話越えてるのに
> またしても初エンディング見れませんでした( ;∀;)
> エンディングって見るの難しいですね・・・


まじすか~!
閉店ヤメとエンディング見れるのとでは、精神収支に大きな差がでますよね(^^;
時間がないときのヒキを別の機会に移動させるアイテムをドラえもんに出してもらうしかもうありませんなw
鬼もだいぶ設置が減ってきてるから急がないとですな~ッ^^

2012/03/22(木) 10:17:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> お~!?
> 誕生日だったんですか!?
> おめでとうございます♪
> 誕生日はいくつになってもやっぱり祝って欲しいですよね~~!娘さんからは、何かプレゼントもらったんですか!?


おありがとうおございます☆
歳を重ねることは嬉しくないですが、記念日を迎えることは嬉しいものですね^^
娘からは、ドリンクバーのコーヒーを己の為に持ってくるというサービスを2回してもらいました♪
残る物ではなかったですが、心に残るプレゼントでした。



> GSは残念でしたが・・・
> きっと次回は達成できますよ♪
> GSなくても、そこまで続けばほんと十分だと思いますけどw(GSでも獲得枚数がそれより全然少ないこと多々ありますもんw)
> 勝ちもおめです♪

こちらもありがとです☆
そうですね~。
己も過去1度だけGS達成したときは、今回の枚数の半分もなかったような気がしますww
でも5スロなんで、ここは精神収支として達成したかったのですが、出来ないところが己らしいといえば己らしい結果だと思いましたね^^
久々に長いARTを消化したのですが、結構疲れました(^^;

2012/03/22(木) 10:25:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> お誕生日だったのですね!
> おめでとうございまする~♪

ありがとうございまするるるる~ッ♪


> 素敵なプレゼントをいただいたようで^^
> いや5スロでもそれだけ遊べたら立派なプレゼントです(`・ω・´)キリ
> 何より、マイホ5スロには茶多野君はいませんものー(え?

茶多野さんはおそらくもう漁には出ないかもしれませんww
楽しかった思い出のままそっと心にしまって置こうと言うロマンチスト(キモ)なので(^^;

なんなら派遣しますか?
派遣料がW揃いじゃすまないくらい高いかもですがw
つーかりりさん、茶多野なしで普通に出しとるがなww
2012/03/22(木) 10:29:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
> 盛況じゃないですか☆
> 携帯の写メ音って結構大きいんですよね。
> パチンコ屋だと全く聞こえないけど
> 鉄拳の飛鳥のパンチラ写メを狙った自分が恥ずかしいですw

ですな~ッ。
パチ屋でのシャメって、タイミングと周りの状況とかも気になるから難しい部分がありますよね^^
(特にパチの場合、写真とったら確変が終わることが多い己です)
でも今のロンさんの調子だったら、己は飛鳥でもチャゲでも写真撮りまくりますよwww

2012/03/22(木) 10:34:34 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさん
> 誕生日おめでとうございます~♪
> 最後ってたしか継続率50%でしたよね!惜しい!
> 次はエンディングが見れますように~

ありがとうございます~♪
っと、最後は50%なん!?
実は消化中5セット目くらいからは「これが噂の艇王なんかな♪」と思ってて、最後やられたあとも「憲ちゃん!」で復活してGSと心で決め込んでたので、枚数の写真が撮れなかったという(^^;



> しっかし、写メ取られるなんて相方さんはまだまだお若いですね~!

まぁ本当に撮られたかどうかは定かじゃないのですけどねw
実年齢より若く見られるのは否定しません^^


2012/03/22(木) 10:40:42 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> 2500枚。5スロでもそれだけ乗れば充分ですよ(^-^)GSでも乗らずに1000枚ちょっとなんてザラですし、普通に羨ましいです。

ありがとうございます!
でもGSって枚数以上にこう...やってやった感があるじゃないですか^^
アレを久々に体感したかったんですよね☆


> かわちゃんは最近スロのヒキがよろしくないので、猿回しは恐くて打てません…
> 昨年末の異常なヒキでストック切れ起こしたのでしょう(T_T)

おっとかわちゃんさんは今、ヒキ低迷期ですか~ッ。
といいつつ違う方の流れが良さそうな感じがしておりますけど♪
憲ちゃん以上に応援してますよ☆



2012/03/22(木) 10:43:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> またまたご謙遜しなすって!!
> ちゃがまさんの奥様!美人だってゆうてたやん(^○^)
> 写真撮られて本当は心配になったんでしょ~?w

実はあの会話のとき、娘も同じ顔してたんですよw
なのに己がつい言葉に出したもんだから、えらいことになったのですw
己もぴょん吉さんにお逢いしたら盗撮しますので、いろんなポーズよろしくです☆



> そして、お誕生日でしたかっ(^◇^)!!!
> これからも元気で幸せな歳を重ねてくださいね♪
> おめでとうございます\(~o~)/

ありがとうございます(^-^)
いよいよ人生の折り返しな年齢になりました。
上りから下りになっていきますが、楽しい下りになるよう頑張ります♪




2012/03/22(木) 10:50:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
> あらら、こちらにも波多野クン出張中でしたかw
> にしてもなんで乗る時はアホみたいにのるんでしょうね?
> 普通だと+10Gとかばかりだっつーのに。
> ・・・+200Gなんてしばらく見てないなぁ。

いえいえ、あれはエセ波多野クンという茶多野ですから完全に他人ですww
ナンジョウさんとこの波多野クンは、使徒さんとこに行ってたかも。

+200Gがしばらく...ってか、己初めてでした(^^;
なんか変な音したから結構乗るんか?と思ったけど、弱チェで200Gは、台からかけられた最後の祝福だと感じましたw



> もちろん、誕生日の方がおめでたいです^^
> 茶多野さんちゃがまさんにとって素敵な1年になりますように☆

茶多野さんは、ローソンスイーツで嫁の消化をした時点で引退したようですw
なんでちゃがまは今年こそ機械割り設定3を目指す1年にしたいと思っておりますが、いつになったら2に届くんでしょうかね~(^^;




2012/03/22(木) 10:56:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさん
> うほー!!盗撮夫婦誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)(勘違い)

ちょw いつから変態夫婦になっとるんかw
おそらくあの日が盗撮記念日♪ってうっさい!!


> 盗撮はしませんが、思いっきり目に焼け付ける行為をするので、周りの人によく注意されます(●´ω`●)ゞテレ(あかん)


いいのよいいのよ! 焼付けはプライスレスだから!
それよかたけさん、女子たちにVサイン出してもらうデータ取得調査の方は順調ですか?w



> 次の漁も頑張って下さいっ\(^o^)/

ええ!もちろん!
といいたいところですが、あのヒキは年に1回あるかないかですww

2012/03/22(木) 11:00:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

とある田舎に海で生計を立てている茶多野憲二という男がおりました。彼は猿回しという名の船でちまちま漁にでかけるのですが、いっつも深いところまで連れて行かれた挙句、しょっぱい成果しか上げれないうだつの上がらない漁師でした。それでも彼には嫁と娘が1人おります?...
2012/03/30(金) 10:26:21 | まとめwoネタ速suru
| HOME |
