calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 とっつぁんは大江戸捜査網 

「ねぇ、何かおもしろい話してよ。」


いきなりこう振られてすぐにおもしろい話をできる奴って、本当にスゴイ奴だと思います。

話の流れでおもしろいことを言うのってのは比較的簡単なのですが、無の状態からおもしろい話を生み出すってのは正直とても困難なことで、その期待に応えれる奴は天才ではないかと。


ご飯を無料で大盛にできます...くらいのサービスなら迷いなく受け取ることもできるのですが、こんな己のブログに対して、トリュフを付けても無料ですというまず存在しないであろう大盤振る舞いなサービスを含んだブロ友さんのお褒めの言葉を頂くと大変大変喜ばしい限りなのですが、己の小さな懐でそれを受け止めきれるのかと心配になります。


何となく皆様の期待にはこれ以上お応えできかねるのではないかと相当不安なのですが、唯一これだけは期待に添えられるかなというパチンコ台が今存在します。

その名は己のマイホに1台しか存在しない1パチの必殺仕事人4です。

いいですか、この太字の部分がとても重要です。
全ての仕事人4ではなく、己マイホに1台しか存在しない1パチの必殺仕事人4だということです。


確変突入時、主水さんの「どうやらまた生き延びちまったようだぜ。」のセリフには、すでに亡くなられている藤田まこと氏のことを考えると毎回複雑な気持ちになりますが、己マイホに1台~(略)はこれまで6000発、17,000発、7000発と全て低投資で勝てているすばらしい台なのです。



ただ不思議なことにこれまで約10回ほどの初当たりを得ているのですが、相当な確率で最初はコレで当たってます。
ototu.png
(※画像は拾い物)



んで、やはり先日も...。



463   出陣!(with座った時点で勝った気分)

535  お突♪(投資1.2K)

32   8R通。

129  お突♪(追加0.2K)

10   8R確。

58   8R通。

211  やっぱりお突♪(追加1K)

65   16R確。(ハンドルから風きて虫か!?と思ってビビル)

23   8R通。

248  お骨。 全ノマレで屍、拾う者なし。




やはり期待に応えられないのは、己がトリュフをこれまで一度として食べたことがないからでありますが、こんだけ連続してお突をひいたことだけはネタ的によろしかったのではないでせうかと思う仕事人初敗北の話でした。


とある漁師のお話(仮) | HOME | 白黒つける

COMMENT

お突って捕まるんだw
と思ったのは,お骨しか体験したことがない使徒さんです(゚m゚*)プッ

低投資で当たるんなら私もやってみよう!
え?ちゃがまさんのマイホじゃなきゃダメなの?
じゃあ行かなくっちゃ♪(←本当に行けそうだしw)
車検でそちらに行くんですが,今年は4/1日曜なんですよー><
お会いしたいのにー!
2012/03/15(木) 17:11:11 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
お突にたくさん、お突したって話ですね(/ω\)イヤン

お会いできるのを楽しみにしてますよ♪その時はちゃがま様の実力をしかと目に焼き付けますので!

死して屍拾うものなし、って語呂が好きです。
2012/03/15(木) 18:17:22 | URL | あつし #- [Edit]
>確変突入時、主水さんの「どうやらまた生き延びちまったようだぜ。」のセリフには、すでに亡くなられている藤田まこと氏のことを考えると毎回複雑な気持ちになりますが、

ワタシもでし(;^ω^)
突っ込みたくなる…なんでこれを採用したのか??と…
お突ちん、捕まえた事無いな~ちゃがまさんはお突にもモテるのねw
でも2000発に釣られて打ちますけど♪
2012/03/16(金) 00:00:43 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16(金) 00:03:26 | | # [Edit]
いきなり面白い話して(はーと
と言われてもなかなか出ないですよね。^^;
でも、ちゃがまさんのブログは普段からこの間がすでに面白いのが素晴らしいです♪

PS:何故かわかりませんがメール届いてなかったです^^;
なので試しにもう一度こちらから送ってみてもいいですか?
2012/03/16(金) 09:30:27 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16(金) 09:35:26 | | # [Edit]
第2使徒さん
> お突って捕まるんだw
> と思ったのは,お骨しか体験したことがない使徒さんです(゚m゚*)プッ

まじすか!?
己は初当たりのお突振り分けが80%だと勘違いするくらいこればっかなのですけど(^^;
大丈夫! 使徒さんのお骨は己が拾ってあげるからもっかいチャレンジしてみて☆



> 低投資で当たるんなら私もやってみよう!
> え?ちゃがまさんのマイホじゃなきゃダメなの?
> じゃあ行かなくっちゃ♪(←本当に行けそうだしw)
> 車検でそちらに行くんですが,今年は4/1日曜なんですよー><
> お会いしたいのにー!

己マイホの仕事人は相当な競争率ですよw
相当な頻度で通ってますが、未だ打てたのは4回と言う感じですw
ちなみに車検される場所を5分ほど車で北上したところにあります。

ってか、4/1だったんですね~ううっ(T_T)
アダムさんも一緒にこられるんですか~ッ!!
使徒さんが車検する場所は己がよーく知っている場所なんで、付近であまい柑橘の香りがするか当日にクンカクンカしてみます♪<変態

2012/03/19(月) 10:40:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさん
> お突にたくさん、お突したって話ですね(/ω\)イヤン

ちょw 己の倅はそんなに暴れん坊将軍ではありませんよ!ってこの台仕事人ですし^^
だけど本当にお突は従順な奴なので、己は大好きです。

>
> お会いできるのを楽しみにしてますよ♪その時はちゃがま様の実力をしかと目に焼き付けますので!
> 死して屍拾うものなし、って語呂が好きです。

そうですね。
おのじさんとも今調整してますけど、自由が利かない己のために皆様の時間を裂くことにならないかと申し訳なくもなっております。
皆さんの会合の隙間に己がちょこっとお邪魔するって形が理想なんですけどね~。

どうなるか分かりませんが、そのときはヨロです☆
2012/03/19(月) 10:45:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> >確変突入時、主水さんの「どうやらまた生き延びちまったようだぜ。」のセリフには、すでに亡くなられている藤田まこと氏のことを考えると毎回複雑な気持ちになりますが、
>
> ワタシもでし(;^ω^)
> 突っ込みたくなる…なんでこれを採用したのか??と…

そうだよね!己は初めて打ったときに、「あれ?藤田さんって亡くなってなかったっけ?」って思って夜にネットで調べましたもん。
それに確変中のジェロ?の歌も「逢える~生きてさえいれば~」みたいな歌詞がまた複雑さを増加させておるのです。


> お突ちん、捕まえた事無いな~ちゃがまさんはお突にもモテるのねw
> でも2000発に釣られて打ちますけど♪

おほほw
ぴょん吉さんにやきもちを妬かせる作戦の一環ですからこれはw

確かにライトでの2000発は大きいし、比較的振り分けも高いので己も大好きですよ^^
スケバンAKBに比べるとこっちはとても力を入れて作られているのがわかりますね~ッ。
2012/03/19(月) 10:53:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
秘密1さん

ほ、本気にするぞッ!

本気でお突するぞっ!!w
2012/03/19(月) 10:54:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> いきなり面白い話して(はーと
> と言われてもなかなか出ないですよね。^^;
> でも、ちゃがまさんのブログは普段からこの間がすでに面白いのが素晴らしいです♪

手放しの褒め言葉に己の嬉しさは300G上乗せです☆
おもしろい話!っていう言葉が漠然としすぎるから尚更ですよね。

関係ないですが、おのじさんとお互いの嫁の話をするときはとてもオモローですw


> PS:何故かわかりませんがメール届いてなかったです^^;
> なので試しにもう一度こちらから送ってみてもいいですか?

えと、3/16にまたこちらからメールしてみました!
送信先不明で戻ってこなかったのでおのじさんに届いていると思いますがどうですか??

2012/03/19(月) 10:58:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
秘密2さん

お心遣いとても恐縮です(^^;

なんか本当に申し訳なくてすみません。
2012/03/19(月) 10:59:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
仕事人・・・・
お突からが多いのは確かw
連するとキモチいいんだけど・・・
あまりしないんですよね~。
一回12連かな??してめっちゃキモチよかったですが。。。
大抵は単発で逝っちゃいますw

ちゃがまさんは普通に書いても面白いので、大丈夫です!
その文才がうらやましい♪
2012/03/19(月) 16:56:57 | URL | 沙耶 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
