calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 ただいまんぼう 

スイス銀行って聞くとなんかお金持ちのイメージが沸いてくるんだけど、第3京浜って聞くとなんとなくかっこいい感じがしませんか?

大きい声で言ってみてください。
たぶんなんとなくかっこいいと感じるのは、あぶない刑事を見てた男子かもしれません。


おそらく女子の方は何も感じないと思いますので、おへそから少しだけ上の方にある2つのふくらみを両手で触りながら「第3京浜ッ!第3京浜ッ!」って言ってみてください。
きっとそれでも何も感じないと思いますけど、その行為をやろうとしている女子の方を想像した己が何か感じてると思います(爆




何でさっきから第3京浜なんだろうと不思議に思う方もたくさんいるでしょう。
ひょっとしてこの言葉が今日のブログのオチになると思う方もたくさんいると思いますけど、ノンノンボーイそれは違います。

単に特急電車の中でボーッとしてたら、なんとなく沸いてきた言葉であり特に意味はありません。




さて、意味不明な前置きでしたが、先週末から熊本に行ってきました。

約2年ぶりに実家に帰り、変わらず元気にしていた両親に安心し、4歳の甥っ子とマリオカートでガチ勝負してやっと引き分ける(ほとんど全敗)という屈辱を浴び、美味しい焼肉や馬刺しにぎりを食べ過ぎて夜、極度の胃もたれになったり、温泉と併設しているホテルでゆっくり湯船に浸かり毒を抜きながら、適当に仕事をこなしてきました。


やっぱ熊本はいいところですね~ッ。
もし熊本に行きたいという方がいらっしゃったらぜひぜひ己に連絡してください。


笑顔で「行ってらっしゃい♪」とお返事しますから。



久しぶりに泊まり出張をしてきたんですが、己は出張に際してシャンプー、リンスなどは持って行きません。
まぁ男はほとんどそうなんじゃないかと思いますが、たいがいホテルとかに設置してあるシャンプーはリンスインだったり、比較的安価なものですよね。
これまで殆ど気にもしてなかったんですが、久しぶりだったのかなんか自分の髪の毛がすごくゴワゴワしてたんですね。

そんで昨夜、自宅で風呂したら、すごく髪の毛がしっとりしたわけです。
トリートメントってすごく大事なんだなと感じました。


トリートメント。
もてなしとかいたわりが今の世の中において、如何に大事にしないといけないことではないのかとブツブツ言っている今の己は、ただ単に出張疲れでとっても眠いわけでして、しばらくそこで昼寝しなさいと神様がトリートしてくれないかと祈っていたらもうすぐ16時半。

定時までもう少しになり結構な元気が出てきましたが、パチンコのパの字はおろか内容すら全く無い今日の日記を読んでくれた皆さんの心をトリートできなかったことだけは言うまでもありませんので、罰として今から胸を揉みながら「第3京浜!」と叫んでみようと思います。

あーキモ。





スポンサーサイト
白黒つける | HOME | ケツ価ッ値ん

COMMENT

だいさんけいひん!

…何も起こらなかったorz


というわけで,おかえりなさい♪
待ってましたよーヽ(=´▽`=)ノ

熊本はいつか行ってみたいです~!
2012/03/08(木) 17:30:15 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
第三京浜w
あぶない刑事wそこまで見てなかったかなぁ…

むしろ再放送の西部警察とか太陽に吠えろとか大好きで、学生時代に毎日録画して見てた気がしますわ…

ちなみに今の職場は東京が支社で大分が本社なんですが、いつか大分行ってみたいなぁと。
行く機会があったら、観光がてら熊本にも行ってみようと思っておりますです。

出張お疲れ様でした!
2012/03/09(金) 01:15:09 | URL | かわちゃん #- [Edit]
おかえりなさい~~!

ちゃがま節がしばらく聞けなくて寂しかったですよ~~~~!

第三京浜with081・・・・・
想像するとかなり微妙なんで・・・・
実施するのは使徒さんにお任せしましたw
第三京浜にノル!ってことなら、違うほうに(意味不明)

熊本は大学のときに九州一周して、馬刺しを食べたことくらいしか覚えてませんw
(阿蘇山とは別にして・・)
もう一回ぐらい九州一周したいなぁ~
2012/03/09(金) 10:14:43 | URL | 沙耶 #- [Edit]
お帰りなさいちゃがまさん(^-^)

故郷の料理って久々に食べるとおいしいですよね。
てか焼肉や馬刺しはマジでうまそうです。

自分は死ぬまでに一度ナ◯リーさんと一緒に
ブルーなんとかを拝見したいですハイw

PS:メール出したのですが、3/31(土)に上野周辺でオフ会開催することになりました。
ちゃがまさんも是非参加お願いします( ̄^ ̄)ゞ
2012/03/09(金) 14:01:47 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
しばらくぶりでございます(*゚□゚)/

あぁ、そういえば出張+帰省で
こっちに来てたのでしたね( *・ω・)
勿体無いことをしてしまった(-д-;)
2012/03/09(金) 15:08:30 | URL | アクシア☆ #- [Edit]
お疲れサマンサ♪(古w
こないだはどーもです(*^^)v

熊本いきたいです!
でも笑顔でおくりだされるのは…
せめて一緒に行きたいけれどもぉぉぉ~位の淋しそうな顔でお願いします(*_*)

パチンコ最近どうかな?かな?ダンス効いてるかな??(笑)


2012/03/11(日) 02:38:52 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
第三京浜!
今の彼女と付き合い初めの頃は、彼女がわざわざ車で東京の僕の家まで遊びに来てくれました。そのままドライブに行ったり。
その時に、第三京浜をいつも使ってましたよ~。

九州出張お疲れ様でした。
僕は最近は鹿児島の地を踏んでないっすなぁ
2012/03/11(日) 13:27:07 | URL | あつし #- [Edit]
第2使徒さん
> だいさんけいひん!
> …何も起こらなかったorz

ちゃんと手を使いましたか?
って変なことお願いしちゃってごめんちゃーい☆



> というわけで,おかえりなさい♪
> 待ってましたよーヽ(=´▽`=)ノ
>
> 熊本はいつか行ってみたいです~!

すっかり遅くなりましたが、ただいまです^^

美女を待たせるなんて己も罪な男です。
ところで己の大勝利はいつまで待てばよろしいのでしょうか?

ぜひぜひ一度は訪熊して、くまもんをいじり倒してくださいね~ッ☆


2012/03/13(火) 12:58:49 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> あぶない刑事wそこまで見てなかったかなぁ…
> むしろ再放送の西部警察とか太陽に吠えろとか大好きで、学生時代に毎日録画して見てた気がしますわ…

おお!西部警察や太陽にほえろは己もガッツリ観てましたよ^^
太陽にほえろなんか、いろんな刑事のテーマソングをまとめたCDまで持ってましたww


> ちなみに今の職場は東京が支社で大分が本社なんですが、いつか大分行ってみたいなぁと。
> 行く機会があったら、観光がてら熊本にも行ってみようと思っておりますです。
>
> 出張お疲れ様でした!

大分に本社があるんですね~ッ。
大分も熊本もたくさんの温泉がありますから、たっぷり時間をつかって温泉めぐりしてもらえればと思います^^

今回久々に出張したのでしたけど、出かけてるときはそうでもなかったですが、帰ってきたら一気にドッと疲れがきましたよ。
もう歳ですかねぇ~。

2012/03/13(火) 13:03:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> おかえりなさい~~!
> ちゃがま節がしばらく聞けなくて寂しかったですよ~~~~!

遅くなりましたが、ただいまです☆
更新する時間もないわけではなかったのですが、ホテルのH番組の調査に手間取っちゃった関係でできなかったと言う話は信じないでくださいw


> 第三京浜with081・・・・・
> 想像するとかなり微妙なんで・・・・
> 実施するのは使徒さんにお任せしましたw
> 第三京浜にノル!ってことなら、違うほうに(意味不明)

ほんと、自分でこんなことを書いておきながらなんですが、皆、ノッてくれる優しい方ばかりで己も諸手で喜んでますけど、とりあえず第三京浜はなしでいいからwithの方だけでもう一度お願いします♪



> 熊本は大学のときに九州一周して、馬刺しを食べたことくらいしか覚えてませんw
> (阿蘇山とは別にして・・)
> もう一回ぐらい九州一周したいなぁ~

へぇ~ッ。九州一周したんですか~ッ。
己は九州人でありながら、あっちゃん、ピレスさんの故郷、鹿児島だけまだ足を踏み入れたことがないのです(^^;
何もかも忘れて長い旅行などしてみたいですね~ッ♪



2012/03/13(火) 13:12:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> お帰りなさいちゃがまさん(^-^)

ただいまでごんす!おのじさん☆


> 故郷の料理って久々に食べるとおいしいですよね。
> てか焼肉や馬刺しはマジでうまそうです。

美味しかったですね~。
でも今回、想像以上に自分の胃腸の劣化に気づかされた気がしました(^^;
同じくらい食った己父は翌日でもケロッとしてましたよ。
ええ、もちろん、スロのケロットではないですよ♪


> 自分は死ぬまでに一度ナ◯リーさんと一緒に
> ブルーなんとかを拝見したいですハイw

ですな~ッ。
実際にこのお店がまだ存在しているかどうかも正直分かりませんが、己のエネルギー棒が灰になる前には...なーんて思ったりもしておりますです、ハイ。


> PS:メール出したのですが、3/31(土)に上野周辺でオフ会開催することになりました。
> ちゃがまさんも是非参加お願いします( ̄^ ̄)ゞ

月末ですね。
先日、お返事をさせてもらいましたが、具体的予定が決まったまたメールもらえますか^^
期待に応えれるようなんとか頑張りたいと思ってます☆



2012/03/13(火) 13:20:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
アクシア☆さん
> しばらくぶりでございます(*゚□゚)/

どもどもです♪
お仕事のほうはどうですか??


> あぁ、そういえば出張+帰省で
> こっちに来てたのでしたね( *・ω・)
> 勿体無いことをしてしまった(-д-;)

大丈夫です!
アクシア☆さんもそのうち上京されるでしょ^^
期待しております♪



2012/03/13(火) 13:21:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> お疲れサマンサ♪(古w
> こないだはどーもです(*^^)v

お疲れサマンサ♪
いえいえどーいたしましてでゴザマンサ。


> 熊本いきたいです!
> でも笑顔でおくりだされるのは…
> せめて一緒に行きたいけれどもぉぉぉ~位の淋しそうな顔でお願いします(*_*)

淋しそうな顔は出来ないので、そんときはぴったり付いていきます。
あ! 今、そういわれて困ったチャンの顔になりませんでした!?!?
そう、ぴょん吉さんが諭吉を放り込むときの淋しいお顔です。


> パチンコ最近どうかな?かな?ダンス効いてるかな??(笑)

効いてきたみたいです^^
なんか股間がムズムズしてます....ハッ、病気!? んなこたーないw

2012/03/13(火) 13:26:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさん
> 第三京浜!
> 今の彼女と付き合い初めの頃は、彼女がわざわざ車で東京の僕の家まで遊びに来てくれました。そのままドライブに行ったり。
> その時に、第三京浜をいつも使ってましたよ~。

おお!リアル第三京浜の使い手ですな^^
ってか彼女が迎えに来てくれるなんて、あっちゃん、絶対に感謝したほうがいいですよ。
くれぐれも感謝ですからね、間違えてはイケませんよ!


> 九州出張お疲れ様でした。
> 僕は最近は鹿児島の地を踏んでないっすなぁ

たまには実家に元気な顔を見せてあげるといいですよ!
何はなくともそれが親孝行ですからね^^
ってか、己まだ鹿児島の地を踏んだことがないorz


2012/03/13(火) 13:30:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
手?使う??

まだ意味がわからないの(´・ω・`)ショボーン
2012/03/13(火) 17:07:08 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
第2使徒さん
> 手?使う??
> まだ意味がわからないの(´・ω・`)ショボーン

己もネタフリをしておきながら改めて説明するのも恥ずかしいのですが、ホテル王のじーさんを魅了したその乙牌にお手手をあててという意味でした^^
ってか、そこでショボーンされちゃうと書いた日記の内容がアホすぎて己の恥ずかし度が増しますww

2012/03/14(水) 15:47:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
GUN射ですね(・∀・)ニヤニヤ

って隣の県!!!踏んでくださいww ってか修学旅行とかで行かないんですかね?w
僕はシーガイアとか行きましたけど>もう一つの隣の県
2012/03/15(木) 14:21:15 | URL | あつし #- [Edit]
あつしさん
> GUN射ですね(・∀・)ニヤニヤ

ち、違います!
車でお迎えをしてもらうのが贅沢だと言う理由で、正解はDEN車でした☆
ってなんの話だっけか?


> って隣の県!!!踏んでくださいww ってか修学旅行とかで行かないんですかね?w
> 僕はシーガイアとか行きましたけど>もう一つの隣の県


小学校の修学旅行は長崎で、中学校は山口・大分で、高校だと京都・大阪・東京だったので(^^;
本当、行って見たいんですけどね~ッ。
仕事で行く可能性がある場所なのですがなかなか縁がないという近くて遠い場所になっております。
ちなみにシーガイアも行った事無いorz


2012/03/19(月) 09:47:50 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
