calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 ケツ価ッ値ん 

己のブログをもう長い間読んでいただいている方にはご存知の方がいらっしゃるかもしれませんが、この日記の文体、構成に関しては、パチスロ必勝ガイドのライターである木村魚拓氏の文章をリスペクトしている部分が往々にしてございます。


リスペクト、悪く言えばパクリなんですが、文章のスパイスとして己の得意とするオヤジギャグを織り交ぜながらオリジナリティを出して行きたいと日々修行をしておるのですが、読んだ方にお金を請求するわけでもないこの文章に、もし魚拓氏が「訴えてやる!」と言われたら結果はおそらく全面敗訴。


でも裁判ではなく普段のパチンコでもガッツリと負けている己です。
払えるものもないわけですから、最後の手段としてはケツでも差し出すしかないのかとも思っているのですが、この場で魚拓氏の性趣向ウンヌン(そんな趣味はないと思う)は別にしても、このケツに興味を抱いている人は少なからず存在するのです。


そのオヤジは己マイホの5スロコーナーに存在します。

正確に申し上げると、己のケツではなく己が座った台。
そのオヤジは己から発する負のオーラを吸収したいのか知りませんが、なぜか己がやめた台によく着席するのです。
もちろん己にはその手の趣味はないですし、そのオヤジのその後の結果などまず一切気にはしないのですが、先週末、一度コイツをギャフンと言わせてみようとある試みをやってみました。



新鬼武者で宵越しで1200Gほど回ってる台をたまたま見つけ着席すると、どうやら宵々越しの分もあったのか1Kで覚醒をゲット☆ 馬ぁ♪

onimu.jpg

本来なら、ここからガツーン!と行くのがストーリーとしては最高なのですがそこは百戦錬磨の己です。
しっかりと5連(上乗せ+110G)のノーボーナス570枚で終わり(T_T)


ここで先の悪巧み発動ッ!
即ヤメして計数しようとしたら、予定通りにオヤジがすれ違い着席しますww

カウンターの表示は約1200G。
しかし再度の天井まで(W天井ってあるん?)はまだ1000G近くあるこの台の行く末を、隠れた場所でじっと遠見するほどのずる賢さまでは己にはないので、とりあえず1パチパチンコリオの尖閣をと、せっせか勤しんだ結果は単、出玉なし当たりのオンパレードによる大負けw


あまりの悔しさにアイツの台をと見に行けば、なぜか2箱も出ているという悲しい光景を見たときは、やっぱりケツを差し出すのも嫌なんで、たまにでいいから勝たせてもらえないかと逆に訴えを起こしたい気持ちで一杯になりました。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ アバ...ダンシング・クイーンorz


スポンサーサイト
ただいまんぼう | HOME | どうでもいいお知らせ

COMMENT

 鬼宵越覚醒はうまー(・∀・)ですねw
 ちなみに2週目もありますよ♪
 まあ・・・そこからの箱積みはおじさんの引きって事で^^;
 えっと・・・覚醒ARTは単発ART6個ストックですよね?
 ボクが最高継続6話までなんで間違いないですよね?
 89%? きこえなーーーー……
2012/02/29(水) 18:27:29 | URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [Edit]
あらら
そういうのはよくある話(T_T)
悪巧みと言えば、ボッタ店の黄門ちゃまで良くやってたなぁ…
何故かゾーンがバラバラにあって、朝128だけ回して止めてくおっちゃんが多い店だったため、宵越し+128からゾーンになるように、閉店間際に良く仕込んでましたよ~(^q^)

止めた途端に出されるのは精神衛生上よろしくありませんので、すぐ逃げるのが正解やもしれませんw
2012/02/29(水) 20:58:08 | URL | かわちゃん #- [Edit]
文体が女体に見えた私は、ちゃがまさんを訴えます!(`・ω・´)キリッ

魚拓さん面白いですねぇ~
パチ番組の方は良く観ております^^

私も同じような目に逢いましたw
自分の場合は、背後の席を追っかけてくるばあさんですw

しかも、必ず先に当てる→連荘
べるね→単発or2連

何か仕返しする方法を一緒に考えてあげてもよろしいわよ^^(上から)
2012/02/29(水) 22:02:32 | URL | たけべるね #OR1oSmd2 [Edit]
魚拓さん面白いですよねw

私はあんまそういう経験ないですけど…
っていうか、周りの人のことなんて見てないからわかりませんw
無意識で誰かのおちりを追っかけてるかもしれません(爆)
2012/02/29(水) 22:23:55 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
僕は必勝本のウシオさんの文章と喋り方が好きで真似しようと思っているのですが・・・キャパ不足ですorz

昔せっせと天井狙いしている時は閉店時にメモを取りに行ってたのですが、同業者が他にも2人ぐらいいて皆で似たようなことしてて面白い光景でしたよ( ゚∀゚ )
しかも近隣の複数のホールで見かけるw
2012/02/29(水) 23:59:58 | URL | あつし #- [Edit]
良くある話すぎて耳が痛いです(^^;;

でもストック時代に比べたら全然平気かもしれないですね。
自分はこんな時、台と右腕のシンクロ率が悪かったと自分に言い聞かせてますw

PS:オフ会でお会いしたいですね。かわちゃんも時間会えばとのことでした。
また皆さんにメールで連絡しますね(^-^)/
2012/03/01(木) 05:59:55 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
お疲れ様です!

覚醒引いてる~いいなぁ~
茜にも会いにいってないので、嫌われてる気がしますww

しかし、ミラクルなヒキを発揮する人はいて・・・・オヤジうち全開だから、何で入ったのかわからないままに、ボナ確定とかw
ほんとそういうヒキが欲しいと思います。

リオの潜伏はきついですよ~!
次回はオヤジリベンジ!でお願いします♪
2012/03/01(木) 08:22:11 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ワタシはヤングさんが好きw←聞いてない
本人と話してもっと好きになりました♪

でも、ちゃがまさんのいつも優しくて思いやりに溢れる文章は
真似したいといつも思ってます(*^_^*)

しかしそんな事よりも、ちゃがまさんに勝利を!!!
踊ってるんですけどねー方角が違うんかなー((+_+))?

2012/03/03(土) 03:33:56 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
魚拓さんの文章はライターの中では一番面白いですよね。
でも、あの露出狂にも通じるファッションと
あの林家パー子みたいな笑い方はいただけませんw
2012/03/06(火) 13:35:15 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
姫☆神さん
返事が遅くなってごめんなさいです☆

>  鬼宵越覚醒はうまー(・∀・)ですねw
>  ちなみに2週目もありますよ♪

そうなの♪それをいかせれないのは己の罪です。
ほうほう、2周目もあるんですな^^
2周ハマル確率っていうのも万枚出す以上に難しそうですなぁ。


>  まあ・・・そこからの箱積みはおじさんの引きって事で^^;
>  えっと・・・覚醒ARTは単発ART6個ストックですよね?
>  ボクが最高継続6話までなんで間違いないですよね?
>  89%? きこえなーーーー……

だよねッ! 己もGODと一緒で5個以上だと思ってたし~ッ。
だから5話も仕方ないというか...。
姫☆神さんは6話だからたぶん1個どこかで乗ってたはずです。

まぁね、89%の確率で5個ですから..ってどんだけww

2012/03/08(木) 10:39:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
返事遅くなってごめんなさいです☆


> そういうのはよくある話(T_T)
> 悪巧みと言えば、ボッタ店の黄門ちゃまで良くやってたなぁ…
> 何故かゾーンがバラバラにあって、朝128だけ回して止めてくおっちゃんが多い店だったため、宵越し+128からゾーンになるように、閉店間際に良く仕込んでましたよ~(^q^)


黄門ちゃまのテーブルって、結構絶妙なバランスでしたよね~。
256からの解除も結構ありましたもんね^^
モンキーも考え方からするとそういえるのですが、リターンが少ないからどうしても躊躇しちゃいますね~。


> 止めた途端に出されるのは精神衛生上よろしくありませんので、すぐ逃げるのが正解やもしれませんw

そうですね~ッ。
でも今回は実験的なものでやったことですから仕方がないと思ってます☆
つーか、それまでの1パチ稼動に問題が大有りだったような気がしてなりませんわ(^^;




2012/03/08(木) 10:44:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさんへ
変態...おっと返信が遅くなってごめんなさい☆

> 文体が女体に見えた私は、ちゃがまさんを訴えます!(`・ω・´)キリッ

おお!確かに似てるじゃないか!
文体盛り、文体盛り...ってこんな感じでいかがでしょう?
訴え起こす前に収監されそうですw



> 魚拓さん面白いですねぇ~
> パチ番組の方は良く観ております^^

ですよね~ッ。
勝ち負け以上の楽しさを味わえる人はそうそういないと思います。


> 私も同じような目に逢いましたw
> 自分の場合は、背後の席を追っかけてくるばあさんですw
>
> しかも、必ず先に当てる→連荘
> べるね→単発or2連
> 何か仕返しする方法を一緒に考えてあげてもよろしいわよ^^(上から)


とりあえずばあさんの連チャンがおっぱじまったら、後ろから優しく抱擁して「良かったね♪」と耳元でささやいてあげましょう♪
そこでばあさんの熱が上がって何か香ってきたら加齢臭確定です。
あ、そうそう、間違っても法要してはいけませんよ!

2012/03/08(木) 10:55:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
返事が遅くなりましてごめんなさいね☆


> 魚拓さん面白いですよねw

ですな~ッ。
エロに共通する感性は彼か、ナミリーさんかって感じです。
え!?己!? 己は変態ですから。


> 私はあんまそういう経験ないですけど…
> っていうか、周りの人のことなんて見てないからわかりませんw
> 無意識で誰かのおちりを追っかけてるかもしれません(爆)

まぁ、おちりだなんて♪
なんかその言葉の響きだけで連チャンのフラグが立ちそうです。
ってぁあ...使徒さんは周りを見ないということですね^^
では代わりに己がいつか視姦してあげます。

2012/03/08(木) 11:03:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさん
返事が遅くなってごめんなさい☆


> 僕は必勝本のウシオさんの文章と喋り方が好きで真似しようと思っているのですが・・・キャパ不足ですorz

ウシオさんですか~ッ。
ネット動画ではよく見かけますが、必勝本はほとんど読んだことがないから文章は分からないですね~ッ。
今度読んでみますね。
ってか、あっちゃんはものすごく博学だと思うぜぃ!
素粒子の勉強をしてるってだけですごく偉く感じるもん。己はもう飛ばす素粒子がなくなってきたけどね。



> 昔せっせと天井狙いしている時は閉店時にメモを取りに行ってたのですが、同業者が他にも2人ぐらいいて皆で似たようなことしてて面白い光景でしたよ( ゚∀゚ )
> しかも近隣の複数のホールで見かけるw

閉店周りまでされる方々は、己なんかと違う本気のパチスロですよね^^
己も負けが込んできたときに嫁に対し「閉店調査して、翌日朝一から行けばたいがい勝てるぜ!」などと威張って言ったことがありますが、もしそれで負けたら2度と打てなくなりそうなので実践してませんw



2012/03/08(木) 11:10:55 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
返事遅くなってごめんなさいです☆


> 良くある話すぎて耳が痛いです(^^;;
> でもストック時代に比べたら全然平気かもしれないですね。
> 自分はこんな時、台と右腕のシンクロ率が悪かったと自分に言い聞かせてますw

ですよね~ッ。
までも、ここんとこずっと低レートで遊んでるから、負けても打ったという実感だけは残ってますw
(そもそもこの感覚がやばいw)

よくよく考えるとストック時代って、今以上にいろんな策略が交差してたんだなって思いますね~ッ。



> PS:オフ会でお会いしたいですね。かわちゃんも時間会えばとのことでした。
> また皆さんにメールで連絡しますね(^-^)/

えぇえぇ。楽しみにしています。
なんとかなんとか仕事ということで出かけられればと思っております♪

2012/03/08(木) 11:26:27 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> お疲れ様です!

お疲れっす~ッ!って返事遅くなってごめんなさいね~!


> 覚醒引いてる~いいなぁ~
> 茜にも会いにいってないので、嫌われてる気がしますww

んだな。んだな。
沙耶さんは最近、鬼にご無沙汰ですもんね^^
でも近頃になって鬼を打ってみると、やっぱりよく出来てるなっておもいますね~ッ。
久しぶりにイカが?


> しかし、ミラクルなヒキを発揮する人はいて・・・・オヤジうち全開だから、何で入ったのかわからないままに、ボナ確定とかw
> ほんとそういうヒキが欲しいと思います。

んーな!
沙耶さんはもうそれ以上のヒキは不要だと思われw
それ以上のヒキを発揮すれば、店が傾くと思われw


> リオの潜伏はきついですよ~!
> 次回はオヤジリベンジ!でお願いします♪

よっしゃ!
とりあえずオヤジの前にリオにリベンジだなこれは!!(養分w

2012/03/08(木) 11:32:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
返事が遅くなってごめんよ~ッ☆


> ワタシはヤングさんが好きw←聞いてない
> 本人と話してもっと好きになりました♪

ヤングさん、気さくな感じのおじさんですよね~ッ。
いい意味で親しみやすいオーラをもっている人ではないかなって思いますね~ッ♪
ところでぴょん吉さんがヤングさんに質問した答えって何だったんだろう?
すごく気になります^^


> でも、ちゃがまさんのいつも優しくて思いやりに溢れる文章は
> 真似したいといつも思ってます(*^_^*)

お世辞でも嬉しかとです♪
でも己よりぴょん吉さんのブログのほうが明らかに温かみを感じると思いますよ。
何なら添い寝したいくらいです。


> しかしそんな事よりも、ちゃがまさんに勝利を!!!
> 踊ってるんですけどねー方角が違うんかなー((+_+))?

ん~ッ。ちょっとズレてるんかな~ッ。
ってか、己の稼動自体が勝利からズレているだけだと思います(^^;
ぴょん吉さんが踊り疲れないよう、そろそろやったります!!!


2012/03/08(木) 11:38:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
> 魚拓さんの文章はライターの中では一番面白いですよね。
> でも、あの露出狂にも通じるファッションと
> あの林家パー子みたいな笑い方はいただけませんw

プッww 確かにww
魚拓さんのファッションって、わざとのコスプレなのか、普段着なのか分からない部分ってありますねw
でもあのヒャッハァーッ!って笑い声が多いときの番組は確かにすごくおもしろいから己は大好きですよ^^


2012/03/08(木) 11:41:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
