calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 どうでもいいお知らせ 


熊本出張が29日からの予定だったのですが、先方(顧客)の都合でちょいとズレータしました。

本来、
2/29(移動)→3/1(仕事)→3/2(仕事)→3/3(ちょいと実家)→3/4(移動)だったのよ。

それが、
3/2(移動)→3/3(実家)→3/4(実家から仕事場所へ)→3/5,6(仕事)→3/7(IDO)→(J-Phone)→(Softbank)になりました。


東京などで少し時間がとれるなら、ブロ友さんともお逢いして己の加齢臭でも嗅がせてあげたいのですが、時間の使い方が下手くそな人間でしてホント申し訳ございません。


ところで私事ですが、3/1に娘の卒業式がございます。

出張で、娘の最後の制服姿が見れないと残念がっておったのですが、スライドした関係でそれも可能に。

元々卒業式には出るつもりはないのですが(というか、来たら自殺すると言われているw)出張がずれたので娘にそのことを話してみました♪


己「俺、出張がずれたから卒業式出られるようになったよ♪」

娘「は? 何言ってんの? 気持ち悪い...(失笑)」

己「本当は出てもらいたかったくせに♪ コノコノ-^^」


この一言で娘の怒りスイッチオン☆

怒りの度合いをパチンコに例えると、CRジャンボラッシュの擬似連くらい相当怒ってます。



みなさま、お年頃の娘の扱いとパチンコリオの潜確狙いは充分注意しましょう。

以上、週末の1パチでコレを含めて乱れ打ち、20K溶かしたおじさんからのお知らせでした。


PS.スマホになった娘の携帯にある己の登録名が、"病気"から"病名(ココでは書けません)"に変わってましたw


スポンサーサイト
ケツ価ッ値ん | HOME | 良識の恩恵

COMMENT

相変わらず娘さんも素敵です(゚m゚*)プッ
まぁ,卒業式に父親はね…うちも絶対NGだったなw
正直,母親も来なくていいと思ってました(;´▽`A``

そうか,ご実家はあちらでしたもんね!
なかなか機会もないでしょうから,
どうかごゆっくりお過ごしアレイ♪

それにしても病名が気になるww
2012/02/28(火) 16:42:44 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
義父さん、こんにちは

出張が延期になって
かのこさん(偽名)の卒業式出れるのは嬉しい誤算ですね

人生で何度かしか見れない光景ですので
しっかり目と心に焼き付けてきてくださいね

ジャンボラッシュwww
キュインとパトランプが鳴って
「もらったな」とドヤ顔してたら
それは、ただの擬似連の合図だけで
見事にハズれズッコケかけた
という思い出しただけでも、怒りたくなるような事がありましたw

追伸
Vodafone(だっけ?)も思い出してあげてくださいwww
2012/02/28(火) 18:11:50 | URL | ナミリー #l6MqoS9Y [Edit]
う~~~ん♪
思春期のカホリw

春ですねぇ(^^♪
ワタシは父好き、母嫌い人間でしたのでw
どちらかと言うと、父に来てほしかったな~@卒業式
ま、大抵は仕事で来ないんですけどね(;^ω^)

でも、気持ち悪いは…
LOVEちゃがまさんにヤメテ~~(#゚ロ゚#)
で・・・病名って…(;^ω^)
2012/02/28(火) 20:41:32 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
よもやの
ズレータ→Softbankの伏線ですか(^_^;)

野球好きじゃなきゃズレータはわからんでしょうにw

それにしても娘さん、ジフの奥様の娘さんだけあってインパクト強すぎです(^_^;)
まあ卒業式は親として参加できる最後から2番目のイベントですから、ここはこっそり紛れ込んでみましょう(^q^)

以上、ファン歴28年目の筋金入りライオンズファン、かわちゃんでした。
2012/02/28(火) 22:54:26 | URL | かわちゃん #- [Edit]
ズレータってまだ居るんでしたっけ?Softbankの外人はなかなか当たりが多いイメージです。
でもダイエーの時のほうが、優勝した時の恩恵が大きくて良かったんですけどね。まぁダイエーが優勝することはほとんどありませんでしたが・・・

娘さんとナミリーさんの式の際には是非呼んで下さい。
2012/02/29(水) 00:02:06 | URL | あつし #- [Edit]
お~~
卒業式のシーズンですもんね。。。
卒業式の晴れ姿を見た後は・・・
今度は結婚式ですね♪

しかし・・・書けない病名って・・・
ほんと気になるw
2012/02/29(水) 08:52:25 | URL | 沙耶 #- [Edit]
第2使徒さん
> 相変わらず娘さんも素敵です(゚m゚*)プッ
> まぁ,卒業式に父親はね…うちも絶対NGだったなw
> 正直,母親も来なくていいと思ってました(;´▽`A``

確かにね。女の子の卒業式にオヤジはね。
己なんかが行くと「なんだアイツ!もやっぺぇオヤジw」とかとからかわれそうなので(^^;


>
> そうか,ご実家はあちらでしたもんね!
> なかなか機会もないでしょうから,
> どうかごゆっくりお過ごしアレイ♪

そうなの。
約2年ぶりになるのかな~。
そもそもまともにお金払って実家帰ると往復10万弱くらいかかりますからねw
いいチャンスを頂きました☆


> それにしても病名が気になるww

ブホーッw そんなに気になります??
では聞いてきた使徒さん、ぴょん吉さん、沙耶さんへの返信コメでヒントワードを。
第1ヒント:コウタイシ


2012/02/29(水) 13:19:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミリーさん
> 義父さん、こんにちは

プッw
己はまだそんなに歳くってないぞwww


> 出張が延期になって
> かのこさん(偽名)の卒業式出れるのは嬉しい誤算ですね
> 人生で何度かしか見れない光景ですので
> しっかり目と心に焼き付けてきてくださいね

かのこは己に全く似ていなくて嫁にそっくりなので、己が言うのもなんですが美人です♪
ってか今朝も「来たら自殺する」って言ってたわw
まぁ嫁に写真を撮ってもらって携帯にでも入れておきます☆



> ジャンボラッシュwww
> キュインとパトランプが鳴って
> 「もらったな」とドヤ顔してたら
> それは、ただの擬似連の合図だけで
> 見事にハズれズッコケかけた
> という思い出しただけでも、怒りたくなるような事がありましたw

アレ、己も相当イラつきましたよww
でも確かにキュイン♪は確定というルールはないから文句も言えないけど、今ですら近くで打ってる人がキュインって鳴らしたら周りの誰かが振り向いてますよ^^



> 追伸
> Vodafone(だっけ?)も思い出してあげてくださいwww

おぉ!!!そうそう、Voda-phoneを忘れてましたw
ベッカムがCMしてたのを思い出したよ~ッ!
たしかJ-PhoneとSoftbankの間ですね^^
修正しようかとも思いましたが、ナミリーさんしか気づいてないのでそのままでヨロ♪

2012/02/29(水) 13:28:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> う~~~ん♪
> 思春期のカホリw

サクラのような香りです☆


> 春ですねぇ(^^♪
> ワタシは父好き、母嫌い人間でしたのでw
> どちらかと言うと、父に来てほしかったな~@卒業式
> ま、大抵は仕事で来ないんですけどね(;^ω^)

あらまぁ、そうだったんですか~ッ!
ぴょん吉さんのお父さん、己娘と同じ誕生日ですよね♪
ぴょん吉さんにそう想われているお父さんは幸せ者だと思いますよ^^


> でも、気持ち悪いは…
> LOVEちゃがまさんにヤメテ~~(#゚ロ゚#)
> で・・・病名って…(;^ω^)

気持ち悪いと言われてますが、話をしてくれるだけまだいい方ですよ^^
中学生の頃はガン無視でしたからw
今は一緒にお出かけもしてくれるし、己の冗談も真に受けることなく聞き流せるほど大人になったのが嬉しい限りです。

ってかLOVEですってーーーッ!どうする?どうするよ? またジャンボラッシュ打つか!?

では病名第2ヒント:ヒデンカ

2012/02/29(水) 13:35:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> ズレータ→Softbankの伏線ですか(^_^;)
> 野球好きじゃなきゃズレータはわからんでしょうにw

とりあえず1人でも分かってもらえればそれで桶です^^
微妙に分かりにくい表現がなぜか自分のツボであるという自己満足表現の1つですw



> それにしても娘さん、ジフの奥様の娘さんだけあってインパクト強すぎです(^_^;)
> まあ卒業式は親として参加できる最後から2番目のイベントですから、ここはこっそり紛れ込んでみましょう(^q^)

最近は顔だけじゃなく性格まで本当に嫁に似てきましたw
己がパチでやられて帰ってくるとまじめに怒られますしww

ってか、卒業式は気持ちだけしか参加しませんよ^^
中学のときの吹奏楽の発表も、嫁とは相当離れた席でこっそり見てたくらいだし、そのことを娘は未だに知りません。


> 以上、ファン歴28年目の筋金入りライオンズファン、かわちゃんでした。

おお!ライオンズファンなんですね~ッ!
帆足は抜けましたが、中島が残留したし今年こそ優勝をって感じですかね^^


2012/02/29(水) 13:42:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさん
> ズレータってまだ居るんでしたっけ?Softbankの外人はなかなか当たりが多いイメージです。
> でもダイエーの時のほうが、優勝した時の恩恵が大きくて良かったんですけどね。まぁダイエーが優勝することはほとんどありませんでしたが・・・

ズレータはもういないですね~ッ。
あの特徴あるヘルメットと、「パナマウンガー!」の絶叫が大好きでしたw
ダイエーが優勝すると安売りありましたねw
小学校時代の同級生に、ヤクルトとロッテ、日ハムだけを応援する奴のことを今思い出しましたw


> 娘さんとナミリーさんの式の際には是非呼んで下さい。

娘がナミリーさんを好きになったら全然問題ないですが、彼はどちらかというと熟女派なんでたぶん己娘は対象外ではないかと(^^;


2012/02/29(水) 13:48:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> お~~
> 卒業式のシーズンですもんね。。。
> 卒業式の晴れ姿を見た後は・・・
> 今度は結婚式ですね♪

結婚!? ブホーッ!!
全然問題ないですけど、経済力がある旦那を連れてきて欲しいと。
あわよくば己の住宅ローンを一緒にお願いしたいところではあります(意外に切実ww


> しかし・・・書けない病名って・・・
> ほんと気になるw

というわけで最後のヒント:マサコサマモワズラワレマシタ

ここまで書けばもうお分かりでしょう!

2012/02/29(水) 13:51:50 | URL | ちゃがま #- [Edit]
病名、私も患ったと思われますw
(知らずに病院に行ったら、そう言われた)

にしても、娘さん、ガッツリ反抗期ですねww
今だけです、意外と。
私も近いものあったけど、離れてみると親のありがたみに気付きましたから。
・・・あ、でも、今もたまに長く一緒にいるとウザイです(自爆)

ご実家、かなり遠いですねぇ~。
これはある意味ラッキーですねw
ヒキ、ここで使っちゃったんですかね?(違)
2012/02/29(水) 14:41:55 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
ナンジョウさん
> 病名、私も患ったと思われますw
> (知らずに病院に行ったら、そう言われた)

ままま、まじすか!?
ナンジョウさんの華奢な体にアレが(T_T)

己、実は額にコレが出来たのですよ。
ただでさえブサ面なのに、ひどくなったらどうすんべ!?と悩んだものです。


> にしても、娘さん、ガッツリ反抗期ですねww
> 今だけです、意外と。
> 私も近いものあったけど、離れてみると親のありがたみに気付きましたから。
> ・・・あ、でも、今もたまに長く一緒にいるとウザイです(自爆)

いえいえ、これでも反抗期はもう終わってるようなモンです。
あんだけ怒ってても、今はすぐに普通に話してもくれますし、嫁曰く「会話するくらいだから全然大丈夫!」とのこと。
確かに中学のときはガン無視の時代がありましたから(^^;


> ご実家、かなり遠いですねぇ~。
> これはある意味ラッキーですねw
> ヒキ、ここで使っちゃったんですかね?(違)

確かにそうですね~ッ。
往復の旅費だけでも10万近くになりますからね^^
昔はずっと出張してたんで、殆ど行かなくなった今はどこの出張でも楽しみでございます。

ナンジョウさんの旦那様のお仕事も早く一段落するといいですね~♪


2012/02/29(水) 16:05:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
・・・・・その病気、僕もなりました(^_^;)
僕はお腹まわりの神経に出ましたね。
あれはヴィジュアル的にも体力的にも結構しんどかったです。
2012/02/29(水) 16:40:28 | URL | あつし #- [Edit]
あつしさん
> ・・・・・その病気、僕もなりました(^_^;)
> 僕はお腹まわりの神経に出ましたね。
> あれはヴィジュアル的にも体力的にも結構しんどかったです。

ほんとに!?!?
アレ、神経に沿って出るからね~ッ。
つーか、己は最初虫刺されかと思ってたら、リンパが腫れてきたのであれ??って思ってネットで調べたらこの病気が出てきました。
それまで全く知りませんでしたよ。
お腹だと動くたびにヒリヒリするんで大変だったでしょうね。
己は額だったから痛みはマシだったけど、もともとひどいビジュアルがプラスアルファでえらい事になりましたよ(^^;

2012/03/01(木) 11:39:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
額・・・!!
そ、それは辛い場所をやられましたね(泣)
私はあつしクンと一緒かな、の
左腹部周りをグルリとやられました><
なんとも言えない痛さですよね、アレ・・・。

あ、でも額だと服が擦れる痛さとかは無さそう??
(ただアレを隠せないのもツライですな)

2012/03/01(木) 14:16:29 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
ナンジョウさん
> 額・・・!!
> そ、それは辛い場所をやられましたね(泣)
> 私はあつしクンと一緒かな、の
> 左腹部周りをグルリとやられました><
> なんとも言えない痛さですよね、アレ・・・。
>
> あ、でも額だと服が擦れる痛さとかは無さそう??
> (ただアレを隠せないのもツライですな)

そうなんですよ。ナンジョウさんも大変でしたね~。
でもあつしクンと一緒とか言うと、あっちゃんが興奮するからお気をつけてww

よく洋服と擦れて痛みがというのは耳にしましたよ。
己の場合は擦れない分、あの物体が額にあってしかも軟膏塗ってるときなんかはゾンビか!?って感じでしたよ(T_T)

幸いひどくなる前に病院に行ったので、腫れや痛みはすぐに消えたんですが、跡が分からなくなるまでは相当な期間を要した気がします。
今でもうっすら自分で鏡を見ると分かるくらいですし。

過剰ストレスが原因らしいけど、もっと昔の方がひどいストレスを感じることが多かったような気もするんで、やっぱ歳なんかなと思ってましたが、ナンジョウさんやあっちゃんが発病したとなると間違いなく年齢は関係ないようですな(^^;


2012/03/01(木) 16:09:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
>でもあつしクンと一緒とか言うと、あっちゃんが興奮するからお気をつけてww

こらこらこらww


・・・なんで分かったんですか?←

でも冗談抜きで僕も左腹部をグルリとやられましたね。
僕もちゃがまさんと全く同じで虫刺されだと思って軽い気持ちで皮膚科に言ったら「これはマズイ」みたいな言われました。
夏場で、しかも野球もしてて、痛痒いのがキツかったですね(^_^;)
あと体力がごっそり持って行かれるんですよね。
2012/03/02(金) 01:09:29 | URL | あつし #- [Edit]
あつしさん
> >でもあつしクンと一緒とか言うと、あっちゃんが興奮するからお気をつけてww
>
> こらこらこらww
>
>
> ・・・なんで分かったんですか?←

ごめんなさいw
お互いもう完治してるから笑えるけど、傷病中は笑えませんもんね。
だけど珍しい病気ではないんだなと改めて思いました。



> でも冗談抜きで僕も左腹部をグルリとやられましたね。
> 僕もちゃがまさんと全く同じで虫刺されだと思って軽い気持ちで皮膚科に言ったら「これはマズイ」みたいな言われました。
> 夏場で、しかも野球もしてて、痛痒いのがキツかったですね(^_^;)
> あと体力がごっそり持って行かれるんですよね。

己、野球はさすがに痛すぎて無理っぽく感じます(^^;
確かに夏場だったら虫刺されって思う気持ちはよく分かりますね~。

己は完全な冬場だったから、ん?とは思いながらも大丈夫だろと思ってたけど、いつも己に無関心な娘が「それはヤバイだろ!」と言った日にリンパが腫れてきて病院にいきましたよ(^^;
ちなみに顔に出た場合は目の方に影響が出る可能性があるらしく、皮膚科→眼科と初の病院ハシゴまで経験させられました。
幸い目は全く問題なかったですが、もう2度とあんな思いはしたくないですね。


2012/03/02(金) 10:06:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
