calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 眠った梨 

早くももう2月も下旬に突入です。

パチ屋で言いますと、開店から2時間ほど経過といったところでしょうか。

開店から2時間後となると、朝一から低投資でまとまった出玉ができて今日は軽く流しても大丈夫かなという思惑と、すでに開店から投資しっぱなしで天井での単発にグッタリして、目指すところは勝ちではなくチャラに変わっている思惑が交差している時間ですね。


己はもうここ1年くらい、そのような思惑にもほど遠いほどの低レートパチの常連になっておるのですが、それでもしっかりとマイナス収支を刻んでおり、やはり目指すところはチャラという意味では完全にキバの抜けた狼となっております。


抜けたキバ。


これを運動会の種目に例えるならば(キバ)戦。

キバが抜けたからこそこれからが本当の戦いが始まるという、まだ2月にして今年の目標がチャラというのもどうかと思うが、これが東京の名所となるとどうだろう。


ア(キバ)。

「あ...。」という、次に出る言葉が見当たらなくなるこの状況こそまさに今の己にはピッタシ。
なぜならタイトルのとおり、ネタなし(寝た梨)なのである。


これはひょっとして前回、ジフで体をこすられた影響なのだろうか。

とはいえブログネタが何にも思いつかずと言いつつも、ここまで長文を書き刻んだからにはもう一度ジフで流されればいいネタを思いつくかも?とも思うのですが、ブロ友のおのじさんのお知らせによるとジフはタトゥの色落としに使用されるほど強力とのことなんで、ジフをひっくり返してフジの台でも打ちながらネタを探して参りたいと思います。


shogun.jpg
「しぇいばいッ!!」

本当はりんぐを打ちたいがマイホにないから暴れん坊将軍でチャラ目指して頑張ります。


解釈の違い | HOME | 大人だから

COMMENT

ネタなしを
ネタにしちゃうちゃがまさんの文章力に脱帽ですw
あまりジフジフ言ってると、仕事中にzipファイル見るたびに(しょっちゅう圧縮ファイルをメールするので)ジフを思い出してにやけてしまうので、勘弁してください(^q^)

そんなかわちゃんは、今帰りの電車の中ですが、片道2時間ちょっとかかるため帰りつくのは12時前(>_<)
4月末で試用期間が終わるので、5月になったらアパート借りたいと思います故、周辺の5スロ事情もチェックせねばw

2012/02/20(月) 21:57:48 | URL | かわちゃん #- [Edit]
ごめんなさいちゃがまさん。
実際に色落としに使われてるかは存じないです(;´Д`A ```
何かでチラッとそんな記事見た程度でした(苦笑)

ネタが無くてもそこまで書けるのが凄いですよww
2012/02/21(火) 05:49:45 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
お疲れ様です。

かわちゃんさんもおのじさんも書かれてますが・・・ほんと、ネタなしでこういう文章書くってすごすぎですよ!
見習いたいけど、そこまでの文章力がありませんw

しぇいばい!のライト、近所にないんですよねぇ。。。
でも今一番打ちたいのは、おりん2の甘いほうですw
2012/02/21(火) 09:21:32 | URL | 沙耶 #- [Edit]
しぇいばいw
こっちでは,むしろリングしか見ませんわー。
私はリング打ちませんけどね!
けけけ決して怖いのが嫌いとかそういうわけじゃないんだからねっw

ネタ梨でもじゅーぶん楽しいです♪
なので暇になったらまた書いてください(はぁと)
2012/02/21(火) 09:28:25 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
リングって本当に怖いんですよ。何が怖いって、気がつくと財布から諭吉さんが消えているんですよ!w

フジはさらに富士梨にかかっているんですよね。さすがちゃがまさんです。
2012/02/21(火) 14:08:39 | URL | あつし #- [Edit]
かわちゃんさん
> ネタにしちゃうちゃがまさんの文章力に脱帽ですw
> あまりジフジフ言ってると、仕事中にzipファイル見るたびに(しょっちゅう圧縮ファイルをメールするので)ジフを思い出してにやけてしまうので、勘弁してください(^q^)

お褒めにいただき光栄でございます♪
だけど仕事中使うZIPファイルをジフでさっぱり洗い流さないようご注意を☆


>
> そんなかわちゃんは、今帰りの電車の中ですが、片道2時間ちょっとかかるため帰りつくのは12時前(>_<)
> 4月末で試用期間が終わるので、5月になったらアパート借りたいと思います故、周辺の5スロ事情もチェックせねばw

片道2時間ですか!?!?
そ、それは大変ですね。おつかれさまでございます!
いいアパートといいお店のイイトコ取りができる場所が見つかるようお祈りしておきますよ♪

2012/02/24(金) 15:12:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> ごめんなさいちゃがまさん。
> 実際に色落としに使われてるかは存じないです(;´Д`A ```
> 何かでチラッとそんな記事見た程度でした(苦笑)

もし間違ってたとしても全然大丈夫ですよ!
そんなにたくさんの方が見に来る影響力はないブログですからご安心を♪

>
> ネタが無くてもそこまで書けるのが凄いですよww

ありがとうございます^^
今日は500円くらい勝てそうな気がしてきました☆


2012/02/24(金) 15:14:59 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
おつかれさまでございます!

> かわちゃんさんもおのじさんも書かれてますが・・・ほんと、ネタなしでこういう文章書くってすごすぎですよ!
> 見習いたいけど、そこまでの文章力がありませんw

お世辞でもとっても嬉しいでございます♪
でも己を見習うってことは負け組に足を突っ込むことになりますよ。
ってぁあ、文章の話ですな(^^;



> しぇいばい!のライト、近所にないんですよねぇ。。。
> でも今一番打ちたいのは、おりん2の甘いほうですw

己のマイホには4パチに甘のしぇいばい!までがあったんですよ。
そんでこないだ1パチがあまりにしょぼいから打とうと思ったら、撤去されてましたww
おりん2、空いてたら打ってみるぜ~ッ☆


2012/02/24(金) 15:19:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> しぇいばいw
> こっちでは,むしろリングしか見ませんわー。
> 私はリング打ちませんけどね!
> けけけ決して怖いのが嫌いとかそういうわけじゃないんだからねっw


まじすか~ッ!
りんぐは己のマイホでは、4パチすら無いのですよ。
いつか一緒にならんでリング打ちましょう!
恐くなったら己、使徒さんに抱きつきますから♪



> ネタ梨でもじゅーぶん楽しいです♪
> なので暇になったらまた書いてください(はぁと)

頑張りたいとは思うんですが、もう年齢的に...ん?

2012/02/24(金) 15:25:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさん
> リングって本当に怖いんですよ。何が怖いって、気がつくと財布から諭吉さんが消えているんですよ!w

まじすか!?
ならば英世だけで勝負しようと思うけど、ちょっと間違ってるかな??


>
> フジはさらに富士梨にかかっているんですよね。さすがちゃがまさんです。

そ...そりゃそうよ!!
己はなんてったってあっちゃんから尊敬されている人間だからね~。

さて...ググるか。



2012/02/24(金) 15:29:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
