calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 C調言葉ではじめます 

samusupi1.jpg

はーい♪ 良い子のみんな~ッ! 元気かな~ッ♪


年目に突入したこのブログw 

感傷に浸るのは性格に合わないしー

かといってちびちびやるのもどうかと思ったしー

なんで少しだけ景気のいい話からお届けしようと思うしー









2がつ7にち くもり


-55K


そんなときもあるよね


だって5年目だもの


まつい...








なおみ。
  










①-10K:20スロハッピージャグラーでアンハッピーエロ
② -4K:4パチ 甘G1ドリームで養分G1出来レース単
③-41K:スマホと言う名のパチスロ機と言う名の誕生日プレゼント<マイ娘。


あまりにも高価すぎるスマホに驚き、負け額に追加してしまいました(総括原価方式)
ついでにこの日、20スロ4パチは負けたときに4倍腹立つことが分かりました。
逆に勝ったときに4倍嬉しいかと思いますが、勝てないのでその気持ちが分かりません。



ふん、なーんだ。

そう思うよね?

なんで55でマツイヒデキじゃなくてナオミなのかって話でしょ? 違う!?


分かる...分かるよ。 君のその気持ち。

画面右上の×印を押したくなる気持ちはよーく分かるけどもうちょっと待って!すぐ終わるからッ!先っぽだけだからッ!






2がつ8にち はれ

投資3K 回収14K

①+11K:5スロのサムライスピリッツで鬼羅刹というすごいARTに入った

「このARTって終わる人いるの!? 」って心配したら普通に終わったわ。
samusupi2.jpg



2がつ9にち はれ

投資0.5K 回収9.5K

①+9K:5スロの新台、ちんコネってる5回で意味も分からずコネれた。



....向いてないね。
てぃむぽは剥いてあるけど、勝負報告っていうスタイルは己に向いてないね...。


よしッ!
ではいつものような文体でコンチネンタル5の論評でも書いてみようかと思ったんだけど、解析、仕様を勉強する気がほとんどない己が感想書いても誰トクのような気がしてきたので、ここまで読ませといてなんですがやっぱり画面右上の×印押してください。

5年目もヨロです♪



スポンサーサイト
大人だから | HOME | ドヤ価値

COMMENT

ハイハーイ!愛の嵐こと使徒やんです(゚m゚*)プッ

スマホを負け額に加えたらアカンですw
でも誕生日プレゼントにしても高いですなー(;´▽`A``
いよっ!ちゃがまさん!太っ腹♪
だから,私にもスマホ買っt

4倍嬉しくなるまで,バット振りつづけてください!
そのうち当たります!(無責任w
2012/02/10(金) 13:20:04 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
コンチネンタルって4号機のときは打ったことなくて、5号機でちょっと楽しみなんですが・・・
聞きたかったなー
解析とか、仕様とか、
スマホで調べて、聞きたかったなー(しつこいww

サムスピ勝ってるじゃないですか、おめ♪
2012/02/10(金) 15:27:49 | URL | あつし #- [Edit]
スマホ4万は安めですよー(;^ω^)
でも、携帯に4万なんて少し前までは考えられなかったですよねーー
今でも、少し付いていけないケド
来月辺りに考えてるワタシ(;^ω^)

でも、マイナスにスマホはダメですww
4パチで取り返せばOKwww
2012/02/13(月) 01:00:06 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
第2使徒さん
> ハイハーイ!愛の嵐こと使徒やんです(゚m゚*)プッ

愛溢れるコメントいつもありがとうございます♪



> スマホを負け額に加えたらアカンですw
> でも誕生日プレゼントにしても高いですなー(;´▽`A``
> いよっ!ちゃがまさん!太っ腹♪
> だから,私にもスマホ買っt

社会人になったら携帯代金自分で払うって言ってたのに、前の携帯のローンも残ってるから2重払いがしたくなかったのでしょう。
店員が「本体のお支払いは?」と尋ねたとき、嫁娘「一括で♪」ってハモってました(^_^;
正直、一喝したかったです。

使徒さんもメガネの次はスマホでww


> 4倍嬉しくなるまで,バット振りつづけてください!
> そのうち当たります!(無責任w

己のバットはもう送りバントすら微妙でして.... そんな話じゃない!?

2012/02/13(月) 14:08:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさん
> コンチネンタルって4号機のときは打ったことなくて、5号機でちょっと楽しみなんですが・・・
> 聞きたかったなー
> 解析とか、仕様とか、
> スマホで調べて、聞きたかったなー(しつこいww

スマホは触らせてすらくれませんww
コンチ5はですね。液晶がなくてランプ表示でARTの継続期待度を示す硬派な仕様です。
個人的にはこれこそ鉢巻リールのような役モノを付けて欲しかった気がします。

ART契機役を引くと、たまに毎回種類が違うド派手なリールアクションが発生します。
これが5連続するとART確定なんですが、結構な割合でガセるんですよ。
液晶が付いてない台だから普段静かな分、派手な音とリールアクションはガセったときのイライラ感が増すんですよ。
だから時折適度に動く役モノの方が、イライラ感が和らぐからいいのでは?と思った次第です。
(葉月ちゃんのような上がパクパクする奴とか、面白い役モノをアルゼは持ってたから)

音はコンチを思い出す懐かしさがありましたが、7を揃えたときのファンファーレ(デビルマンとかで聴けた祝福音)が鳴らないのが残念でした。


> サムスピ勝ってるじゃないですか、おめ♪

ありがとうです^^
初めて打ったのですが、鬼羅刹のARTの価値がしばらく分からなくて???のまま続けてましたw

2012/02/13(月) 14:20:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> スマホ4万は安めですよー(;^ω^)
> でも、携帯に4万なんて少し前までは考えられなかったですよねーー
> 今でも、少し付いていけないケド
> 来月辺りに考えてるワタシ(;^ω^)

だいぶスマホが普及してきて、もっと安いのもありましたよ^^
高性能を謳うスマホはやぱり4~5万はしますね~。
ってか、ぴょん吉さんスマホデビューですか??
何の機種にしたかぜひおしえて下さいね♪



> でも、マイナスにスマホはダメですww
> 4パチで取り返せばOKwww

東電のマネしてコストとして上乗せしたんですけどダメですかね??
己も好き勝手にレートを上げれるようなルールが欲しいとおもう今日この頃です☆

2012/02/13(月) 14:24:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]
前回のコメ欄スミマセン、間違いをまき散らしちゃいましてw
もうこうなったら抱いてもらって結構ですとも・・・!!

・・・姫だったらw
(勝手に猫を売ってるオレを許してくれ・・・!!)

スマホ、いかがですか??
結局いろいろ見てるもののいまだに手を出してないもので。
・・・あ、私の誕生日もちゃがまさんからはスマホが贈られると聞いたもので(誰に?)
2012/02/13(月) 15:46:41 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
あ、私もスマホに変えましたん♪
あちこち違うとこ押して、なかなか手間取ってます~エヘヘ♪

ただ、しっかりスロのカウンターはダウンロードしときましたっ!(`・ω・´)ハイ!

5年目、おめでとぉ~~~♪
これからもよろしくねっっ(*ゝω・)

2012/02/13(月) 20:42:33 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
ナンジョウさん
> 前回のコメ欄スミマセン、間違いをまき散らしちゃいましてw
> もうこうなったら抱いてもらって結構ですとも・・・!!

読んだ瞬間なぜか背筋をピンと伸ばしましたw
全然桶ですから御気になさらずに♪


> ・・・姫だったらw
> (勝手に猫を売ってるオレを許してくれ・・・!!)

ひき弱の己でも姫様は抱っこさせてくれますかね?
ってか、その前に旦那様にぬっ殺されることでしょう(^^;


> スマホ、いかがですか??
> 結局いろいろ見てるもののいまだに手を出してないもので。
> ・・・あ、私の誕生日もちゃがまさんからはスマホが贈られると聞いたもので(誰に?)

スマホですね。
触らせてくれないので良いか悪いかすら分かりませんwww
でも使いやすそうな感じはしますよ☆
己も欲しいのですが現状の契約がパケホでないので、その一歩が踏み出せません(^^;

誕生日に欲しいの??ではその前にまず....グヘヘ...w

2012/02/14(火) 09:43:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴいつんさん
> あ、私もスマホに変えましたん♪
> あちこち違うとこ押して、なかなか手間取ってます~エヘヘ♪

おお~ッ♪
どんな機種にしましたか~??
慣れとはいえ己は使いこなせるかすら心配で、次はらくらくホンにしようかと思ってますw


> ただ、しっかりスロのカウンターはダウンロードしときましたっ!(`・ω・´)ハイ!
>
> 5年目、おめでとぉ~~~♪
> これからもよろしくねっっ(*ゝω・)

ありがとうございます~ッ♪
ほうほう、スロのカウンターのアプリもあるんですね~^^
もうすぐ新しいエヴァがまたリリースされるようですし。
小役の数えがいのある機種がもっと増えるといいですね☆



2012/02/14(火) 09:48:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
