calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 落ち着かぬ男 

やぁどうも。
今週は、ちょいとばかしお仕事を頑張っちゃった関係で日記が遅くなりました。

ところでパチスロ北斗の拳、皆さんの収支はどうですか?
己はといいますと連戦連敗。

この世には世紀末救世主も、性器待つ救世主もどちらもいないのではないかと近頃感じてきております。
まぁ、己は性器持つ旧成人なわけですがね。

それではいつもの登り続ける(=くだらない)お話は続きからどうぞ♪




G1ドリームで3Kを溶かした後、5スロコーナーを漫遊していたら、3500G合成1/110の一騎当千2が空いており、さすがにそこまで悪い設定ではないだろうと座ってみた。

数ゲーム回したところで、やけに耳障りな連打音が聞こえるなとふと見れば、二十歳くらいのあんちゃんが鬼武者を不満そうに回していた。


彼は昨日、大っ嫌いな上司に「お前のそのボールペンの握り方が気に食わない」などと延々に小言を頂戴したのだろうか。
それとも彼女にベッドで「早いのね」とため息まじりに囁かれたのだろうか。


若者よ...。
ベッドもベットボタンもそんなに早くしなくてもいいから、まぁ落ち着け。

己だって今の政治にはイライラしているんだ。
先日、住んでる自治体で選挙があったのですが、候補者の宣伝文句がまぁ幼稚なこと。

子供たちが安全安心に暮らせる街づくりを目指します!
高齢者の社会福祉を充実し、活気あふれる街を目指します!


どう思います?
安全安心に暮らせる街というのは市民誰もが思うことであって、皆が知りたいのはそのために何をするかじゃないの!?
活気あふれさすためにどういうことをしていくかじゃないの!?

人間は法の下に平等といってるけど、その法を議員・官僚が自分たちの都合のいいように作られている現状はいかがなものかと、聞こえもしない若者に訴えかけたわけですが、彼の連打は増すばかりで一向に鳴り止む気配なし。

しかも己が座ったときからずっとART状態にも関わらずだ。


おい!若者ッ! 何がそんなに不満なんだ!
その脇で、6K使ってバケ2回の奴もいるんだぞ!
上乗せは弱そうだけどもうずっと続いているじゃないか!
二本松柔道部のARTはそんなスピードではコインは増えなかったんだぞッ!!




今あるありったけの思いを若者に伝えて、合計マイナス9Kとなったところで席を立ってみたものの、「伝わらぬどころか、二本松柔道部ってそもそもARTだったっけ?RTだったっけ?」と、薄いメモリーに問いかけながら残り1Kのカードを20スロのアイジャグに突っ込んだら、あっという間にBIG2連。


誰も記憶に残っていないであろう3年ほど前の機種を例にとりながら、プラス2Kに着地するオチに至る己もひょっとしたら、あの若者と同様、オチ付かぬ男なのかもしれません。


ドヤ価値 | HOME | いらぬ世話なのさ

COMMENT

んーキタキタ♪ちゃがま節(*´ェ`*)

おにーちゃん,早い男は嫌われるでー
それとな,もっとやさしゅうタッチせなあかん(`・ω・´)←誰w

5スロで9Kって…
サラリと書いてますが結構ズブズブ入れちゃってますよねw
んもーちゃがまさんってば(/ー\*) イヤン♪ 

でもピエロから強奪出来てよかったです♪
次こそはいっぱい出しちゃってくださいね!…5スロでw
2012/02/02(木) 12:39:50 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
よくそんな台覚えてますねwww
調べてみたらどうやらRTらしいですね。ボーナスの種類によってボーナス後CZからのRT突入率が変わるみたいです。←どうでも言い情報w

言われればあったなぁって感じですねw

ベッドでもベットでも優しくしないと嫌われますよね~
2012/02/02(木) 16:54:27 | URL | あつし #- [Edit]
ピエロは
さすがに5スロで打つ気分にゃなれませんからねw
2k勝ちとは言え20スロでの勝利、おめでとうございます♪


政治は…ねぇ…
あっちもこっちも庶民の生活なんざ見てませんから(^_^;)
今の人達が嫌だからって、前に戻しても良くなる気がしない(>_<)
だからって放置してても上向くビジョンが見えてこない…
無党派のかわちゃんは20歳になってから国政選挙を棄権した事がありません。
さすがに今解散されたら、怒りの棄権票を投じるかもしれません。

なんて難しい話をしてるとイライラが増してきますので、今日は帰りにウサギのご飯を勝った後、5スロFUJIKOでも覗いてこようと思います。
2012/02/02(木) 19:36:46 | URL | かわちゃん #- [Edit]
うますぎる!!!!!!w
やっぱ、ちゃがまさんの文章素敵すぎw

ピエロでもカエルでも、勝てば官軍w
なんでもいいんですよ~!
でもって、その勢いのまま、ケンシロウ君に行くべきです!w
そしたら、きっと救世主になってくれますって♪
勝ちおめです!
2012/02/03(金) 08:28:24 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ちゃがまさんの文章力やばばーすなー。
連打は鬼奉行の時だけは許して欲しいの、あと北斗の連打上乗せ・・・通常時から常に叩いている人は気がふれているので触らぬに祟り無しっです^^

その一騎ってARTでしたっけ?
BB外伝の方は触れては逝けない逝けない機種ですよー
2012/02/04(土) 08:25:54 | URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [Edit]
茶釜さんが微妙なシモーネを言うとドキドキしますね(^w^)

ドキドキがあるなら優しくても強くても
沢山叩いて欲しいくなるな~( ̄∀ ̄)

あ、もちろんスロットのベットねん♪
2012/02/05(日) 03:12:52 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
第2使徒さん
> んーキタキタ♪ちゃがま節(*´ェ`*)
> おにーちゃん,早い男は嫌われるでー
> それとな,もっとやさしゅうタッチせなあかん(`・ω・´)←誰w

なるほど~!
りりさんは優しく時間をかけるのが好みであると☆



> 5スロで9Kって…
> サラリと書いてますが結構ズブズブ入れちゃってますよねw
> んもーちゃがまさんってば(/ー\*) イヤン♪

いえいえ、5スロは6Kですよ。
その前に1パチで3Kですから合計9Kです!! ってそれでもズブズブやしww
でも己はズブで終了ですよ、ズブの素人ですから^^

 

> でもピエロから強奪出来てよかったです♪
> 次こそはいっぱい出しちゃってくださいね!…5スロでw


いやホント、3時間弱の稼動が10分ほどの20スロで捲ったときは驚きましたよ(^^;
なんかずっと低レートパチンコに慣れてきたせいか、今ならボーナス即ヤメというしょぼい枚数でも自信持って流せるようになった気がしましたよ。
ちなみに先日久々に5スロマジハロ3を打ちましたが、あいかわらず何も当たりませんでしたwww

2012/02/06(月) 14:01:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさん
> よくそんな台覚えてますねwww
> 調べてみたらどうやらRTらしいですね。ボーナスの種類によってボーナス後CZからのRT突入率が変わるみたいです。←どうでも言い情報w

おぉ!ありがとうございます♪
自分で調べようとも思いましたが、あつしさん、おのじさん、沙耶さんか誰かは教えてくれるだろうと勝手に推測してましたww
(ちなみにドッペル店長さんもこの機種に食い付いてましたw)



> 言われればあったなぁって感じですねw

何故かこの台は己に相性がよかったんですわw


> ベッドでもベットでも優しくしないと嫌われますよね~

ですよ~。己はもうベッドと言う名のリングからはもう降りておりますが(^^;

2012/02/06(月) 14:05:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> さすがに5スロで打つ気分にゃなれませんからねw
> 2k勝ちとは言え20スロでの勝利、おめでとうございます♪

ピエロの5スロは、年金生活の楽しみに取っておこうと思ってます^^
低レートスロになれたから、迷いなく出玉をながせましたよ。
捲れてよかったっす♪あざーっす♪


> 政治は…ねぇ…
> あっちもこっちも庶民の生活なんざ見てませんから(^_^;)
> 今の人達が嫌だからって、前に戻しても良くなる気がしない(>_
>だからって放置してても上向くビジョンが見えてこない…
>無党派のかわちゃんは20歳になってから国政選挙を棄権した事がありません。
>さすがに今解散されたら、怒りの棄権票を投じるかもしれません。

棄権票がないってそれはすごいことですよ!!!
尊敬します☆
己は政治経済などをよーく見つめるようになったのはホント最近ですよ。
政治の文句を言うなら、参加して文句を言おうという意識に変わったのは恥ずかしながら数年前の話ですわ(^^;


>なんて難しい話をしてるとイライラが増してきますので、今日は帰りにウサギのご飯を勝った後、5スロFUJIKOでも覗いてこようと思います。

不二子。 まだ実機みてないな~。
もうすぐまたエヴァも出るようだし、もう少しA系も頑張ってほしいところですね~。
ってかウサチャンがいるとあんまり寄り道もしてられませんね^^
2012/02/06(月) 14:16:55 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> うますぎる!!!!!!w
> やっぱ、ちゃがまさんの文章素敵すぎw

ありがとうござまーす♪
褒められると伸びる子ですが、もう鼻毛と玉袋くらいしか伸びませんw


> ピエロでもカエルでも、勝てば官軍w
> なんでもいいんですよ~!
> でもって、その勢いのまま、ケンシロウ君に行くべきです!w
> そしたら、きっと救世主になってくれますって♪
> 勝ちおめです!

北斗、好きなのは不変ですが、なかなか伸びませんな~ッ。
まぁ5スロしかやってないからですけどね(^^;

20スロもこれから少しでもはじめられたらと思ってますが、もうしばらくはジャグあたりのリハビリがちょうど良い塩梅な感じがしております(^^;

2012/02/06(月) 14:22:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]
姫☆神さん
> ちゃがまさんの文章力やばばーすなー。
> 連打は鬼奉行の時だけは許して欲しいの、あと北斗の連打上乗せ・・・通常時から常に叩いている人は気がふれているので触らぬに祟り無しっです^^

ありがとうござまーす!
上乗せの連打はそれがゲーム性ですから、それこそどんどんバシバシOKなんですが、彼はウェイト間をずっとレバーカコカコしてるもんだから視的感覚からしてもウザかったっすw



> その一騎ってARTでしたっけ?
> BB外伝の方は触れては逝けない逝けない機種ですよー

己が打った一騎はRTの奴ですよ^^
だから合成見てこれはイケると思ったのですが、前任者はヒキ神だったようですww

2012/02/06(月) 14:25:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> 茶釜さんが微妙なシモーネを言うとドキドキしますね(^w^)

またまたw
ぴょん吉さんはマックス機に座らないとドキドキしないでしょw


> ドキドキがあるなら優しくても強くても
> 沢山叩いて欲しいくなるな~( ̄∀ ̄)

叩くなんてとんでもない!
シャボン玉でさえ掴めるくらいの優しさでぴょん吉さんを虜にしたいと思っております♪



> あ、もちろんスロットのベットねん♪

おーい!やまだくーん!
ベッド持ってきて~~ッ!!!

2012/02/06(月) 14:31:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |