calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 アイムチャクラー(愛着) 

ドアを開けただけで便座が上がり、用を足したら勝手に水が流れ出すような便利な機能がありふれている今の世の中において、旧車を好む人達はたくさんいます。

ちょっと調子がいいかなと思うと故障して、そこを修理し終わったかと思うとまた別の所が故障してと、煩わしいくらい繰り返し手がかかるのも、言うことを聞いてくれない赤子に対する親心のようなもので、整備することもまた楽しいカーライフの一環として彼らは捉えているようです。



己事務所(まぁ1人しかおらんから小屋だが)で利用している石油ファンヒーターは、この業界で仕事を始めた当初に購入した物でしてすでに17年モノ。

朝出社して電源オンしたあと、トイレタリーにてGPP交渉を行い、戻ってきてもまだ点火すらしてません。
そしてやっと点いたと思ったら2分ほどで不完全燃焼エラーを発生させ、換気を余儀なくさせるくらいの燃えカス臭を放つのです。
でも己もこのヒーターと付き合って永いわけで、点火したあと1分ほどで一旦オフし、再度オンすることでこの不完全燃焼を回避できるという方法を発見したとき、冒頭の方たちと似たような感情に浸ったのです。


だから己は打ち続けたんだ...。


当たっては単。やっと当たっては2連と、なかなか言うことを聞いてくれないのなんかは合点承知。
さらには平均すると30プレイに1回くらいの頻度でセレクターエラーを発生させる駄々っ子でも、こいつは可愛い可愛いスロ北斗だからと、鼻づまりを押して打ち続けた結果は5スロなのにマイナ10K。



「悔しくなんかないもんッ!」



 翌朝、プリンターが凍り付いてインクの出が悪く、朝に届いたファックスが何を書いてあるかすら全く分からないくらいに冷え切っている事務所に着いたとき、10Kあればいいヒーターが買えることに初めて気づき、悔しさが溢れ出てきた次第です。
fax.jpg
デレレデーレーレェーッ♪ バシューッ!!


嫁高確 | HOME | 獅子粉塵

COMMENT

5スロで10Kはきついですね( ̄▽ ̄;)
いや,私も持ってたらやりかねませんがwww
大体,5スロ座る時は英世っちしかそばにいません・・・。

でもでも,ちゃがまさん!
スロ北斗はですね,愛を着々と育てると
天上…もとい天井という素敵な世界に連れて行ってくれるわけです!
だから諦めないで,おさぁいふのチャック全開にしてみると
ゆあしょーっく!になれると思いますっ(`・ω・´)b

それにしても,インクって凍るんですねΣ( ̄口 ̄;)
風邪ぶり返さないようにお気を付けあ~れ~!

あとお財布の風邪,どこに薬売ってますか?
一緒に買いに行きません?(。´Д⊂)うぅ・・・。
2012/01/19(木) 16:26:33 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
バシューッってwww

可愛い北斗でも、セレクターエラーは駄目ですよ~~!
うざいじゃないですかw
今度は、ちゃんとした機械で昇天させてください♪

ヒーター、石油ストーブとかの燃料系のものなら別ですが・・・エアコンなんかだと、昔の燃費と偉い違うので、新しいほうが全然安上がりだったりするし!
買い替えたほうがよいかもですよ~!?w
2012/01/20(金) 17:09:13 | URL | 沙耶 #- [Edit]
5スロで諭吉とは…
ゲジ眉はちゃがまさんにまで、そんな仕打ちを
ガァ──(_△_;)──ン
もう、ここはワタシがトキの様に空を舞い
マケマケウィルスに侵されながらもゲジ眉に百裂拳をお見舞いしてやりますねw

この恨み…地獄へ流しますw
ん?違う??
風邪のぶり返しに注意報~♪
2012/01/20(金) 19:22:23 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
2日ホールへ行かなければ壊れた洗濯機が、3日行かなければ、毎日
真夜中にリタイアさせてくれと唸り始める冷蔵庫が買い換えられたのにと
スカスカになった財布で自分の頭を叩いては後悔の涙…
それでも、洗濯機を買うために、冷蔵庫を買うためにと
今日もまた出かけてしまうのです。
2012/01/23(月) 02:25:55 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
第2使徒さん
> 5スロで10Kはきついですね( ̄▽ ̄;)
> いや,私も持ってたらやりかねませんがwww
> 大体,5スロ座る時は英世っちしかそばにいません・・・。

夕方からの5スロでそんだけ負けれるんですから、もう投資スピードは4号機のときと一緒ですよ。
まぁ低設定と分かりきった上で打ってるから仕方ないことなんですけどねw




> でもでも,ちゃがまさん!
> スロ北斗はですね,愛を着々と育てると
> 天上…もとい天井という素敵な世界に連れて行ってくれるわけです!
> だから諦めないで,おさぁいふのチャック全開にしてみると
> ゆあしょーっく!になれると思いますっ(`・ω・´)b

それが未だに天井だけは体験したことがないんですよね~。
最大ハマリでも1200くらいで当たるんですよ、単発がw

それでも諦めないでファスナー全開にしてみたら、己のいきり勃ったケーンを見た女子があまりのショボさに「ひでぶ!」しちゃって、あいむしょーっく!って何の話!?


> それにしても,インクって凍るんですねΣ( ̄口 ̄;)
> 風邪ぶり返さないようにお気を付けあ~れ~!

そうなんですよ。
だから昼近くまではプリントアウトができないんですよw
あ、風邪はもう完治で早漏。


> あとお財布の風邪,どこに薬売ってますか?
> 一緒に買いに行きません?(。´Д⊂)うぅ・・・。

薬は使徒ちんの一番身近にいるあのお方が持ってると思いますよ。
第1使徒さんから存分に略奪愛しちゃってください☆
2012/01/23(月) 11:03:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> バシューッってwww
>
> 可愛い北斗でも、セレクターエラーは駄目ですよ~~!
> うざいじゃないですかw
> 今度は、ちゃんとした機械で昇天させてください♪

ホントはうざかったですw
店員のサポートが要りますからね~。
でもその店の5スロ北斗が1台しかなくて、たまたま空いてたから飛びついたのですが、どうやら己には地獄すら生ぬるいと思われたようです(T_T)



> ヒーター、石油ストーブとかの燃料系のものなら別ですが・・・エアコンなんかだと、昔の燃費と偉い違うので、新しいほうが全然安上がりだったりするし!
> 買い替えたほうがよいかもですよ~!?w

そうなの。
買おう、買おうと思うといっつも冬が終わるんですわw(←悪い意味でケチ
ファンヒーターも今は安くなってますもんね^^ バシューッw
2012/01/23(月) 11:08:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> 5スロで諭吉とは…
> ゲジ眉はちゃがまさんにまで、そんな仕打ちを
> ガァ──(_△_;)──ン
> もう、ここはワタシがトキの様に空を舞い
> マケマケウィルスに侵されながらもゲジ眉に百裂拳をお見舞いしてやりますねw

ぴょん吉さんの、優しいそのお気持ちだけで今日も百裂投資ができそうです☆
いっつも「あとかたづけを、な。」と言いながら、サンドにぶち込んでおります~ッ!
でもいつか己もトキのように空を舞ってぴょん吉さんに逢いにいきます♪



> この恨み…地獄へ流しますw
> ん?違う??
> 風邪のぶり返しに注意報~♪

風邪は完璧です^^
かわりに嫁に遷ってしまい、そのままご機嫌斜めゾーンに突入しちゃって、しずーかに週末過ごしましたがww
2012/01/23(月) 11:14:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
綾生さん
> 2日ホールへ行かなければ壊れた洗濯機が、3日行かなければ、毎日
> 真夜中にリタイアさせてくれと唸り始める冷蔵庫が買い換えられたのにと
> スカスカになった財布で自分の頭を叩いては後悔の涙…
> それでも、洗濯機を買うために、冷蔵庫を買うためにと
> 今日もまた出かけてしまうのです。


なんか...。演歌の歌詞みたいな言葉の重みがありますな~^^
己は後悔の涙が数少ないしずくで済むように近頃は、1パチ5スロばっかになってしまいましたよw
というわけで今日も出かけてしまいましょうw

今年もよろしくお願いします♪
2012/01/23(月) 11:18:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |