calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 らしさ 


まだ己が若かりし、ナイフみたいに尖っては触るもの皆傷つけ...ないでひたすら平謝りするヘタレだったとき、ある女子に恋をしていた。

彼女は4つ年上。

己の話はよく聞いてくれるけど、自分のことはあまり話したがらないミステリアスな部分にグイグイと惹かれてゆき、そんな彼女を何とかして振り向かせるために必死でかかとを上げておりました。

年下であることを忘れさせるような大人の佇まいを目指し、どこかに彼女の心の扉を開ける鍵があるであろうととにかく背伸びして、「映画が好き」と言われたらひたすら映画をみたり、さらにビデオをレンタルして勉強し、「あるアーティストが好き」と言われたらCDを聴きまくると言った具合で涙ぐましい努力を積み重ねた結果、


「やっぱり無理...。ごめん。
 だってそこに○○クンらしさがないから。」




歳を重ねた今だから分かる気がする。

どちらかというと、努力する前の方が彼女の食い付きが良かったということに気付けなかったのは自分の未熟さであり、結果として残ったのは、野外ライブを福岡に見に行ったイエローモンキーの良さと、自分らしさを失ってはいけないという座右の銘でした。




いちがつじゅういちにち くもり

夕方からの1パチ5スロで-15Kノーヒットパレード☆




パンツを下ろす前にすでに終了していたような状態の惨敗で、あれほど調子がヨイヨイと小躍りしていた年始からの収支がこれにてマイナスゾーンに転落。

悔しいことには間違いないのだが、泊まりで旅行したあと家に帰ってきたときのような安堵感を心のどこかで感じている自分にも、どこかしららしさを失わないという座右の銘が働いているのかもしれません。


スポンサーサイト
獅子粉塵 | HOME | 天の声

COMMENT

ちゃがまさん。ブログでは遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もちょぼちょぼ出没するくらいですが宜しくお願いしますね( ^ω^ )

無理して背伸びしてた日々
ああ。若かりし頃の思い出ですw
自分も性に合わないmonoやMen's nonnonとか読んでは服やグッズに気を配ってましたよ。
・・・・まあ結婚したあとはとんと忘れましたがw

今年も派手ではないけど、こずかいで遊べるくらいの
楽しい稼動でいきましょう( ^ω^ )
2012/01/12(木) 16:11:52 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
平謝りとかウケまちたw

マイナスゾーン転落に安堵感…(;^ω^)
ワタシのMAX機に座った時の安堵感に似てるかな??
ちゃがまさんに似てるDNAなワタシなら
少しは自分を好きになれそう( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/01/12(木) 17:11:57 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
おっと(^_^;)
マイナス域で安堵感w
わかります(^_^;)

かわちゃんも10月~12月にかけての年末の鬼ヒキに嬉しい反面、何とも言えない居心地の悪さを感じていましたから(;´д`)
どうやらヒキのストックは切れたようで、以前の姿に戻って、安心して1パチ5スロに投資しておりますw


遅ればせながら、新年おめでとうございます!
2012/01/13(金) 00:31:21 | URL | かわちゃん #- [Edit]
私もマイナス域とつぬーしましたw

勝ちが続くと不安になりません?
毎月変わらぬマイナスに安心感(キリ)
え?ワタシだけですか??(゚m゚*)プッ
2012/01/13(金) 10:48:20 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
実は1パチではマイナス収支まっしぐらなナンジョウです(自爆)
甘デジ打ってるのに5Kノーヒットってなんなの?とか思いますデス。

らしさ、って難しいなぁ。
でも私のスロライフからすれば
下手に設定狙いしてボコボコにされると
「そこにらしさが無かったからかな」とは思うかもしれないです。
へっぽこハイエナが私らしい、ってことで。
あれ?何いいたいんだろ、私??
2012/01/13(金) 11:10:08 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
年上とお付き合いしたときにはまったく同じことしましたなあ。

ネット界ではDC2TYPERらしさが、それはもう隠しきれないほどにあふれ出してますけど、現実社会ではたいしたことないですもん。

閉鎖ダメ!絶対!(遅
2012/01/13(金) 13:57:31 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2 [Edit]
こらこらwマイナス入って、居心地良くなってはダメでしょw
イかされるんじゃなくて、イかないと!
あの、必死に腰を振り続けていた時代を思い出して!!
こっからグイーンと収支をまた勃ち立ち上げましょう!

応援してますよ♪
2012/01/13(金) 14:30:52 | URL | あつし #- [Edit]
おのじさん
> ちゃがまさん。ブログでは遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
> 今年もちょぼちょぼ出没するくらいですが宜しくお願いしますね( ^ω^ )

こちらこそよろしくお願いします♪
そろそろ再開も合わせてお願いします☆


> 無理して背伸びしてた日々
> ああ。若かりし頃の思い出ですw
> 自分も性に合わないmonoやMen's nonnonとか読んでは服やグッズに気を配ってましたよ。
> ・・・・まあ結婚したあとはとんと忘れましたがw

おぉ!懐かしい雑誌名ですね~。今もあるのかしらん??
今になって思うと雑誌を鵜呑みにする人はモテない人で、参考にしてアレンジする人はモテる人なんじゃないかな~って感じがします^^
己は言わずもがな鵜呑み派ですがw



> 今年も派手ではないけど、こずかいで遊べるくらいの
> 楽しい稼動でいきましょう( ^ω^ )

そうですね~。
やるからには楽しみたいですよね♪


2012/01/16(月) 10:43:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
> 平謝りとかウケまちたw

あなたの心の恋人は、実はヘタレなのですw
コンビニで「袋を別にしてください!」すら言えない小心者なのです(^^;


> マイナスゾーン転落に安堵感…(;^ω^)
> ワタシのMAX機に座った時の安堵感に似てるかな??
> ちゃがまさんに似てるDNAなワタシなら
> 少しは自分を好きになれそう( ̄ー ̄)ニヤリ

ぁあ..確かにぴょん吉さんの安堵感に似てるかもww
でもぴょん吉さんは、己の腐ったDNAなんかいなくてもとってもステキです☆
もうスリスリしたくてたまらn...おっとここから先は危険な雰囲気がただよっているな。


2012/01/16(月) 10:48:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> マイナス域で安堵感w
> わかります(^_^;)

わかります?? 
だめですよ、こんな気持ちが分かってしまったらw


> かわちゃんも10月~12月にかけての年末の鬼ヒキに嬉しい反面、何とも言えない居心地の悪さを感じていましたから(;´д`)
> どうやらヒキのストックは切れたようで、以前の姿に戻って、安心して1パチ5スロに投資しておりますw

とうとうストックがきれたようですか~。
でもストックはまた貯まるから、直にまたVシーズンが訪れますよ♪


>
> 遅ればせながら、新年おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします☆
かわちゃんさんも新たな出発の年になられるようなので、お互い切磋琢磨しましょうね♪

2012/01/16(月) 10:52:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> 私もマイナス域とつぬーしましたw

おっと、まじすか!?
つか、このとつぬーをwの言葉で表現してはいけませんよ^^


> 勝ちが続くと不安になりません?
> 毎月変わらぬマイナスに安心感(キリ)
> え?ワタシだけですか??(゚m゚*)プッ

不安というか、そんな不安がしてみたいですww
安堵感というか、なんでしょう...戻るべきところに戻ってきたというお似合いの空間にきたかんじですね~w

ってダメダメ~ッ!
今年は一緒にプラスにしようと誓ったじゃないですか!え?己とは誓ってない?

2012/01/16(月) 10:56:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
> 実は1パチではマイナス収支まっしぐらなナンジョウです(自爆)
> 甘デジ打ってるのに5Kノーヒットってなんなの?とか思いますデス。

いいニョロいいニョロよ~ッ☆
ナンジョウさんには、心とまらない連チャンがあるから、1パチの相性なんかお気になされる必要はありません。
5スロは20スロで勝負にならない己の逃げ場ですから。


> らしさ、って難しいなぁ。
> でも私のスロライフからすれば
> 下手に設定狙いしてボコボコにされると
> 「そこにらしさが無かったからかな」とは思うかもしれないです。
> へっぽこハイエナが私らしい、ってことで。
> あれ?何いいたいんだろ、私??

ナンジョウさんのキラリと光る女子力が、己が思うナンジョウさんらしさだと思います☆
ってか最近のパチスロは設定以上に、個人のやれる力が必要とされる台ばかりだから、設定なんか全く関係ありません!←養分の典型的思想w

2012/01/16(月) 11:02:12 | URL | ちゃがま #- [Edit]
DC2TYPERさん
> 年上とお付き合いしたときにはまったく同じことしましたなあ。

DCさんの背伸びは、己の背伸びとは一味二味も違うものではなかったかと思いますね~。
ブログを読んでいてすごく知性が感じられるし。


> ネット界ではDC2TYPERらしさが、それはもう隠しきれないほどにあふれ出してますけど、現実社会ではたいしたことないですもん。
>
> 閉鎖ダメ!絶対!(遅

大丈夫です!今年はプラスで終わりますから! ね...たぶん...。
今年もあと11ヶ月半しかないからなんとか頑張りますw
2012/01/16(月) 11:09:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさん
> こらこらwマイナス入って、居心地良くなってはダメでしょw
> イかされるんじゃなくて、イかないと!
> あの、必死に腰を振り続けていた時代を思い出して!!
> こっからグイーンと収支をまた勃ち立ち上げましょう!

イクイカないの前にもう腰を振る力がないのですよw
終わってても腰を振り続けていた昔の戦が懐かしくさえ感じております(^^;


> 応援してますよ♪

ありがとうございます!
気持ちだけはびんびんで頑張りますね☆

2012/01/16(月) 11:13:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]
マイナスに転落して居心地よいのでは駄目です!!!!w
ってか、収支がプラスだと、ついつい気が緩んで投資しちゃうっていうのはあるかも。

大丈夫ですよ~!
ちゃがまさんには、ケンシロウでラオウを昇天させるっていう仕事が待ってますから!!
がんばってくださいね!


2012/01/18(水) 14:52:28 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さん
> マイナスに転落して居心地よいのでは駄目です!!!!w
> ってか、収支がプラスだと、ついつい気が緩んで投資しちゃうっていうのはあるかも。

そうなの。
低換金稼動のくせに調子に乗ってしまったの。
でもARTは乗らなかったのヨ~~ッww


> 大丈夫ですよ~!
> ちゃがまさんには、ケンシロウでラオウを昇天させるっていう仕事が待ってますから!!
> がんばってくださいね!

任しとけ~ッ!
そうそう今作はトキ昇天ってのもあるみたいですね~ッ!
ってかその前にまず黄7を揃えてみたいな~~ッ☆



2012/01/19(木) 14:10:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
