calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 天の声 


塩とんこつラーメンってさ、ただのとんこつラーメンだよね。

じゃぁ、しょうゆ味噌塩とんこつラーメンは?って思うとやっぱとんこつラーメンだと思うんだ。



あくびってさ。

眠さを軽減するため、脳に空気を送る行為だよね。

何でふとんに入ってこれから眠るってタイミングで出るときがあるんだろうね、もう寝れるのに。


どうでもいいよね。


あぁ...何か今日は仕事がひまで、眠さからかどこからともなく甘き声が聞こえる...。





ん?







違う...。



sayuri 1
コレ甘き声じゃなくて天城超えやしッ!


sayuri.jpg
しかも20連越えやしッ!(62%継続)







オチなんか無いしッ!


不思議ですね。
パチの調子が悪くなかったら、日記のネタがてんで浮かばないし。

己ってやっぱそういう人間なのでせうか?

PS.10連くらい当たり消化の歌を全部天城越えで消化してたら、隣のオヤジが超不愉快そうな顔してたのでさらに全部天城越えで消化してやりましたw

らしさ | HOME | お年賀

COMMENT

調子いいならいいじゃないですか~♪
私にもヒキ分けてください(えw

それにしても石川さゆり懐かしいですね!
4パチかな?1パチかな??
天(あま)き声が聞けてよかったですねヽ(=´▽`=)ノ
2012/01/10(火) 15:59:29 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
第2使徒さん
コメ早ッww 
ナンジョウさんブログを思い出したわw

> 調子いいならいいじゃないですか~♪
> 私にもヒキ分けてください(えw

イイってほどでもないのよ~ッ。
スロ北斗とモンキー単では全っ然いいトコ茄子なのよ~ッ。
己もGS初めしたいZE☆


> それにしても石川さゆり懐かしいですね!
> 4パチかな?1パチかな??
> 天(あま)き声が聞けてよかったですねヽ(=´▽`=)ノ

1パチに決まってますがなw
嫁が天城越えが好きなので、コレを打てと薦めたら11連して飽きたらしくw、その後己が打ったらこうなりましたw
ってか、天きというのがソコにもあったか~っ!?と、使徒さんの奥深さに嫉妬(使っ徒)してますww
2012/01/10(火) 16:24:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
62%継続で20連越え!?
それを通り越して天も越え!?
さぞ、気持ちい昇天だったことでしょう!
おめでとうございます☆
2012/01/13(金) 14:33:17 | URL | あつし #- [Edit]
すご(゜ロ゜)
62%を20連越えって…
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

最近はパチは0.5円の甘猪木ばっかり打ってますw
「元気があれば何でも飲める」→「飲めるかコノヤロー!」がツボったので…

ちなみに今日は2月からの会社に提出する健康診断書を作るべく、1万円かけて診断した後、通勤途中の駅まで遠征、5スロサンダー→ニューパル→夢夢で15k(夢夢で1150Gバケが痛かった…)やられた後に、新台の5スロ黒ひげに移動したら、3k追加からのよもやの2900枚(^_^;)
14.5k戻してのマイナス3.5k。
気分は5k位勝ちですw

黒ひげの倍プッシュ楽しすぎ。チキンなので500行くと降りちゃうんですけどね…
1000枚確定からの1500枚(750成功)or0枚(失敗)とか無理(;´д`)
それでも500を2回消化できたので、満喫できましたよ~(^-^)
探偵物語以来の自力でやったった感の味わえる機種なので、5スロで見かけたら是非♪
2012/01/14(土) 23:34:47 | URL | かわちゃん #- [Edit]
あつしさん
> 62%継続で20連越え!?
> それを通り越して天も越え!?
> さぞ、気持ちい昇天だったことでしょう!
> おめでとうございます☆


ありがとうございます♪
だけど1パチだったから気持ちよさは1/4でしたw
つか、1パチじゃなかったらこんな古い台打ちませんww

あつしさんみたく、昇天はラオウにやってやりたいですな~ッ。
(最近2連すら厳しいorz)
2012/01/16(月) 10:29:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> 62%を20連越えって…
> おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございます♪
隣人の怒りが如実に伝わってきて、いろんな意味でアツかったですw


> 最近はパチは0.5円の甘猪木ばっかり打ってますw
> 「元気があれば何でも飲める」→「飲めるかコノヤロー!」がツボったので…

甘猪木、己も大好きですよ^^
己は中央保留から這い上がるときに、這い上がれず落っこちていくときのホホ~ッって萎える声が好きです☆
ただ闘魂チャレンジで確変が潜る確率をもう少し減らしてほしかったなと思います。
だって当時、猪木が負けるイメージがなかったですからね~。



> ちなみに今日は2月からの会社に提出する健康診断書を作るべく、1万円かけて診断した後、通勤途中の駅まで遠征、5スロサンダー→ニューパル→夢夢で15k(夢夢で1150Gバケが痛かった…)やられた後に、新台の5スロ黒ひげに移動したら、3k追加からのよもやの2900枚(^_^;)
> 14.5k戻してのマイナス3.5k。
> 気分は5k位勝ちですw
>
> 黒ひげの倍プッシュ楽しすぎ。チキンなので500行くと降りちゃうんですけどね…
> 1000枚確定からの1500枚(750成功)or0枚(失敗)とか無理(;´д`)
> それでも500を2回消化できたので、満喫できましたよ~(^-^)
> 探偵物語以来の自力でやったった感の味わえる機種なので、5スロで見かけたら是非♪


黒ひげの実機は一度くらいしか見たことないですね~。
なにやら500以降の確率は成功率が1/2より高いらしいですね。

といいつつ己だったら100くらいで辞めると思いますwww
だってダブチャレのAT100すら、ダブルアップしようと思わなかったですから(^^;
2012/01/16(月) 10:38:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
天城越え・・・・
一応カラオケのおじさま対応レパートリーに入ってますw

甘デジでもそれだけ連すると楽しいですよね~~
戦国乙女の甘がまったく引けないんですよ~~(涙)
初当たり確率がひどいことになってますw
2012/01/18(水) 15:00:53 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さん

こんな前の日記までコメくれてあんがとちーん☆

> 天城越え・・・・
> 一応カラオケのおじさま対応レパートリーに入ってますw

天城越えと越冬つばめは営業ソングの基本ですね^^
ってか聴いてみたいですね~ッ!


> 甘デジでもそれだけ連すると楽しいですよね~~
> 戦国乙女の甘がまったく引けないんですよ~~(涙)
> 初当たり確率がひどいことになってますw

甘乙女は己も全く当たりませんよ~ッ。
ミドルのほうが当たるんじゃ?と勘違いするくらいです。
あれはメーカーの策略なのでしょうか?w
2012/01/19(木) 14:07:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
