calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 しゃべくりおさめ 

先週、北朝鮮のおばさんが久しぶりにTVに出てきたと思ったら、あの方がお亡くなりになったそうですね。


己もびっくりしました。

上田馬乃助さんが亡くなったことに。
(あの人、己と同じ熊本生まれなんです)
ブッチャーとの悪役コンビは最高でした。





さて、先週はクリスマスでしたね。
あなたのところにはサンタはやってきましたか?

己のところにも赤い服着たサンタがキターッ!って思ったら、赤いオウラのラオウでして、頂いたプレゼントはみかんでした。
5スロみかんの代金は7Kで、食ったら泡吹いて倒れたうえに残りのコインも奪われました。


だけどサンタの代わりに鬼が来ました。

onikakusei.jpg
節分ではないのに、覚醒した鬼は5スロ豆を3K枚くれました♪


そんなわけで今年ももう少しで終わろうとしております。
己も本日が仕事納めで、今年のことをいろいろと語ろうと思っておりましたが、近所のパチ屋が1パチ増台のリニューアルオープンが12時開店とのことなので、急がないといけないからやめておきましょう。


ちなみに一言だけ言わせていただきますれば、今年で4年連続の負け越しが決まりそうです。

V4(ヴァカ4年)です。

でも世の中にはV6がいますから、あと2年は大丈夫かと思っておりますが、このことがバレたら家の鬼が極限一閃を食らわしそうで恐いので、来年は何とかしたいなと。


よしッ!

来年負け越したらブログ閉鎖しよう。





なーんて書いちゃうと「ちゃがま頑張れ!」のエールではなく、閉鎖じゃないペナルティの方がいいんじゃ...と本気で心配してくれる優しい皆様に新しい年を迎える前から気苦労を与えそうなので、このままゆったりとしたペースでやっていこうと決意し、最後までですます調でお送りして無駄に丁寧さをアピールしつつ来年も1つよろしくお願いいたします。


eirian.jpg
あなたにたくさんのえいりやんが訪れますやうに...


本当の戦い | HOME | 思い出打席

COMMENT

閉鎖はダメ(はぁと)

私はヴァカ何年目だろうな(;´▽`A``
知りたくないですwww

今年はお友達になれて嬉しかったデス!
来年もよろしこしこデス!!
よいお年を♪
2011/12/28(水) 12:51:39 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
閉鎖ダメ、絶対w
良い鬼が来てくれたようですね(^-^)
自分も今日が仕事納めで、今終了して帰るところです。

帰りにどっか覗きに行こうかな?

ちなみに来年は2月より都内某所にて社員で働く事が決まっております故、1年の半分以上を火の海地獄で過ごす生活とはおさらばです。

ひとまずは今年ちゃがまさんの面白いブログに出会えた事に感謝しつつ、来年はお会いできる事を願ってご挨拶に替えさせて頂きますm(._.)m
2011/12/28(水) 19:21:01 | URL | かわちゃん #- [Edit]
お久しぶりです( *・ω・)
今年も1年お疲れ様でした☆

ウチも今年は負け越しなので
来年奮起できるよう頑張ります!

来年もよろしくお願い致します(・∀・)
2011/12/28(水) 20:46:01 | URL | アクシア☆ #- [Edit]
お疲れ様です!

皆様、28日仕事納めだったんですね~!
でもって、その日打ちにいった結果はいかがだったんでしょうかw
よいお年を!!!!!
2011/12/30(金) 13:22:19 | URL | 沙耶 #- [Edit]
今年も色々楽しませて頂きました(^w^)
茶釜さんには本当に感謝しておりますm(_ _)m

来年もお口…じゃなくて心の恋人でお願いします♪♪( ̄∀ ̄)

クククw←不気味

茶釜ファミリーにまた健康で楽しい年が来ますよ~に♪
2011/12/31(土) 11:52:31 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
あけおめ!

もう仕事始めですね~!
お正月は、北斗打ちましたか??w
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2012/01/04(水) 11:14:56 | URL | 沙耶 #- [Edit]
第2使徒さん
> 閉鎖はダメ(はぁと)

あんがとち~んp
その言葉だけで今年もやれそうな気がします!


> 私はヴァカ何年目だろうな(;´▽`A``
> 知りたくないですwww

2012年こそは、ヴァカで年をとらないよう己と勝負しますか?
やれるのか!おいッ!


> 今年はお友達になれて嬉しかったデス!
> 来年もよろしこしこデス!!
> よいお年を♪

そうだったですね~。
たぶん今ちょうど使徒さんと絡んでから1年になりますね~。
そろそろ円熟期に入るようだから、四十八手にチャレンジしてみましょうか♪
2012/01/05(木) 10:33:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> 良い鬼が来てくれたようですね(^-^)
> 自分も今日が仕事納めで、今終了して帰るところです。

ありがとうございます!
いっつもいっつも良い鬼がくれば、己も福笑いで応えるのですが、なかなか...。
年明けていうのもなんですが、2011年おつかれさまでしたッ!



> 帰りにどっか覗きに行こうかな?

鬼ヒキ報告お待ちしてます☆

> ちなみに来年は2月より都内某所にて社員で働く事が決まっております故、1年の半分以上を火の海地獄で過ごす生活とはおさらばです。

おお!それはおめでとうございます♪
個人でやられることと組織の中でやられることでの気苦労もあるかと思いますが、頑張ってくださいね~。己も応援してます^^



> ひとまずは今年ちゃがまさんの面白いブログに出会えた事に感謝しつつ、来年はお会いできる事を願ってご挨拶に替えさせて頂きますm(._.)m

ありがとうございます!
かわちゃんさんをはじめ、いつかたくさんのブロ友さんと逢える日を夢見て、コイン拾いを頑張ろうと思いますw

2012/01/05(木) 10:39:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
アクシア☆さん
> お久しぶりです( *・ω・)
> 今年も1年お疲れ様でした☆

2011年、おつかれさまでした☆
お仕事忙しいようで、体に気をつけて乗り切ってください!


> ウチも今年は負け越しなので
> 来年奮起できるよう頑張ります!
> 来年もよろしくお願い致します(・∀・)

よし! 2012年は、お互い奮起の年にしましょうね!
というのも毎年の合言葉になりつつありますww
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2012/01/05(木) 10:41:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> お疲れ様です!
>
> 皆様、28日仕事納めだったんですね~!
> でもって、その日打ちにいった結果はいかがだったんでしょうかw
> よいお年を!!!!!

2011年もお疲れ様でした!
確か沙耶さんは結構、暮れもぎりぎりまで働かれていたようなイメージがありますけど。

んでもってその日に打ちいった1パチリニューアルは、1K125回のブン回り台で負けましたww

2012/01/05(木) 10:44:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> 今年も色々楽しませて頂きました(^w^)
> 茶釜さんには本当に感謝しておりますm(_ _)m

2011年もお世話になりました。
ぴょん吉さんにはたくさんの癒しと優しいお言葉で、己、色んなトコが元気になりすぎて大変でしたw
とっても感謝しております♪


> 来年もお口…じゃなくて心の恋人でお願いします♪♪( ̄∀ ̄)
> クククw←不気味
>
> 茶釜ファミリーにまた健康で楽しい年が来ますよ~に♪


心の恋人だなんて嬉しくて涙がチョチョ切れそうです♪
大人気美女のぴょん吉さんにそういってもらえると、他の男性ブロガーに叩かれそうな気がして恐いくらいですよ。

って、そもそも誰も己のことは眼中にないわよね~ッ!クククw

2012/01/05(木) 10:48:59 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> あけおめ!

おめでとうございます!
2つもコメいただいて嬉しい限りです♪


> もう仕事始めですね~!
> お正月は、北斗打ちましたか??w
> 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

己は今日からでございます!
沙耶さんは4日からですか?
スロ北斗はさすがにちょっとしかw打てなかったですが、かわりにパチ北斗ばかり打ってましたww

今年もよろしくお願いしまーす☆
2012/01/05(木) 10:52:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
