calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 忙強運 

20スロのアイジャグを打っているお婆ちゃんを見ていると心の底からホッコシしてしまう己ですが、北斗を打っている人間を見ると自分が打てない妬みからイラッとしてしまうほど病んできておりますが、これでも未だに初打ちはジッと我慢の子です。


そろそろ我慢汁だけで朽ち果ててしまいそうでヤバイのですが、どうやら今週はお仕事が忙しく、ホールで北斗どころかほくそ笑むことすらできない状況でして、どうせ打ってもやられる近頃の状況からすれば、幸か不幸かといえば明らかに幸。

逢えない時間が愛を育てるというか運気を上昇させるというか...。


しかしながら皆様のブログにお邪魔していたずら書きができないことだけが不幸の極みなわけで、その罰として蒼天の拳を全ツしますので、どうか2連くらいはしていただくようお願い申し上げます。


PS.いただいたコメのお返事ももう少しお預けでお願いします。
気になる気 | HOME | 悩める北斗

COMMENT

年末ですもんね(;´▽`A``

働きすぎて倒れないようにね!
一生懸命働いたご褒美に,せめて2連(2確の)くらいはすればいいですね(・∀・)ニヤニヤ

復活待ってまーす♪
2011/12/13(火) 11:37:11 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
忙しそうですね~!
あまり無理せぬよう・・・

>その罰として蒼天の拳を全ツ

・・・・なんで蒼天!?
北斗じゃないの?w
2011/12/13(火) 12:17:31 | URL | 沙耶 #- [Edit]
早まってはいけません
蒼天の全ツッパは危険ですって…
暇になったら本気で遠征してきません?
等価なので、最低換金単位が1500円なのをカバーできればそこそこ行けますから(^_^;)
いっそ年明けにおのじさんも呼んで5スロ北斗全ツッパ大会とかw

2011/12/13(火) 22:53:41 | URL | かわちゃん #- [Edit]
第2使徒さん
> 年末ですもんね(;´▽`A``

そうなの。
稼がないと正月も迎えられませんってか、己の場合暇な時と忙しい時が極端なんですよ(^^;


> 働きすぎて倒れないようにね!
> 一生懸命働いたご褒美に,せめて2連(2確の)くらいはすればいいですね(・∀・)ニヤニヤ
> 復活待ってまーす♪

2連くらいじゃ許さんぜよ! バチコーン!!
ってそのくらい元気な時代に戻りたい...。

2011/12/16(金) 19:33:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> 忙しそうですね~!
> あまり無理せぬよう・・・

大丈夫! イキそうなときは寸止めしますから☆



> ・・・・なんで蒼天!?
> 北斗じゃないの?w

だって北斗じゃ罰じゃなくてご褒美になっちゃうよん♪
そろそろパチ屋の機械代回収は終わったかな~~っ???


2011/12/16(金) 19:35:59 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> 蒼天の全ツッパは危険ですって…
> 暇になったら本気で遠征してきません?
> 等価なので、最低換金単位が1500円なのをカバーできればそこそこ行けますから(^_^;)
> いっそ年明けにおのじさんも呼んで5スロ北斗全ツッパ大会とかw

5スロで1500円単位だと結構大変ですね~。
って、己の場合出ないからそんな心配ナシオですけどなwww

おのじさん、お正月に上京するんかな~っ???
2011/12/16(金) 19:37:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
