calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 悩める北斗 

北斗揃いといえば、レインボー。 レインボーといえば、単発。 単発といえば北斗揃いと失意のトライアングルを持っていた4号機から数年、5号機パチスロ北斗の拳が今週から導入されました。


その今回の新台を楽しみにしているのは、もちろん己も例外ではなく、光TVで真救世主伝説という番組を観て改めて北斗のストーリーのすばらしさに感動し、予習も万全☆

アゲアゲなテンションを保ちながら昼飯を買いに行ったコンビニにて、置いてある攻略誌でシステムをフムフムと勉強している己の隣にはラオウが立っていました。


「この拳王に後退なし!あるのは前進のみ!!」と眉間にしわを寄せ、それはそれは厳しい表情をしたままラオウは仁王立ち。
その眼光鋭い視線の先には、数多くのエロ本が並んでおりました。

性というよりは、明らかに食という欲望が多いであろうこのお昼の時間帯に発せられるラオウのオーラと、周りの視線をものともせず、数冊のエロ本を手にとっては戻しているその表情にたいそう圧倒されたのだが、夕方には己も同じ表情をしながらある所に立っていた。


20台導入されたボッタ店。
唯一出ている台が、はなれにある5スロの1台だけという世紀末の中、-3000枚ほどのグラフをこさえた空き台の前で眉間にしわを寄せているのである。

昼間のラオウと同じ気迫で諭吉君を投入しようと財布から取り出したその瞬間、果敢にラオウに立ち向かい、我が家族を守ろうとした何と誤射精、山のフドウの顔が頭に思い浮かび、昼間っから真剣にエロ本を吟味している奴はラオウではなく単なるバカであり、こんなひどい台を打つために1年間5スロで我慢したのかと我に返って諭吉君をしまったわけですが、そんなお店でそのまま帰らず1パチで3Kやられた己もやっぱり大バカなのである。


忙強運 | HOME | 祝福の刻

COMMENT

おぉ~さすがちゃがまさん!カッコイイ(はぁと)

…って思ったのに
結局打ったんですかwww

いや打ちますよね。
っていうか,私なら3Kじゃすまないです(゚m゚*)プッ

早く北斗楽しんで打てるといいですね^^
2011/12/09(金) 11:10:49 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
まだ初打ちに至ってないんですねw

打ちたい!打ちたい!と思い続けると夢にまで出ちゃいますよ?
早く実践してみてください~!
できれば・・・朝からのほうがいいかも?w
2011/12/09(金) 14:36:21 | URL | 沙耶 #- [Edit]
スロットでも北斗大人気なんですね~♪

でも、ケンシロウはマジで(・∀・)イイ!!
映画版なんて、感動して泣きますよw

それにしても、ラオウの顔でエロ本とは…
なかなかの欲望ざんすねw
ちょっと尊敬w
2011/12/09(金) 15:12:51 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
それは
是非とも都内遠征をおすすめしますw
5スロ25台設置店にて共に北斗を堪能しませう(^-^)v(割と本気でオススメ)
ちなみにその店は1パチ5スロ専門店につき、番長6台神様6台他、赤ドンやら何やら最新台がまとまった台数設置されているので、朝一並ばなくても何かしら取れるのがポイント高し(^-^)

20スロ北斗は例えどんなに高設定らしき挙動でも打てないかも(^_^;)
6でも1000はまるのがある意味北斗の伝統ですからね…

ちなみにさりげなく散りばめられた「何と誤射精」に爆笑してしまったw
ちゃがまさんの言葉の使い方、相変わらず良いセンスしてますなぁ~(^q^)

2011/12/12(月) 08:15:15 | URL | かわちゃん #- [Edit]
是非打ちましょう♪
何事も溜めるのは良くないですよ。欲望のままに!溜まったら出す!
(お金を)入れて(メダルを)出しての繰り返しです!
そして(ラオウを)昇天させれば、いい気持ちになれます。
さぁさぁw
2011/12/13(火) 00:39:38 | URL | あつし #- [Edit]
第2使徒さん
> おぉ~さすがちゃがまさん!カッコイイ(はぁと)
>
> …って思ったのに
> 結局打ったんですかwww

打っても打たなくてもカッコイイにょろよ☆
そう思ってないと辛くなるので(^^;



> いや打ちますよね。
> っていうか,私なら3Kじゃすまないです(゚m゚*)プッ
> 早く北斗楽しんで打てるといいですね^^

ボッタ店の3Kですからね、釘がきつい、玉が汚い、確率悪いの3Kです♪
使徒さんも北斗打ってみてね~ッ!
2011/12/16(金) 19:15:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> まだ初打ちに至ってないんですねw
> 打ちたい!打ちたい!と思い続けると夢にまで出ちゃいますよ?
> 早く実践してみてください~!
> できれば・・・朝からのほうがいいかも?w


そうなの。まだ中段チェリーボーイなの。
とか言ってたらこないだホントに夢に出てきましたよ。

「ほう、でかくなったな小僧!」と言われて振り向いたら、モンキーターンの榎木さんが立っている夢でしたww
どうみても勝てそうになかったッスw

2011/12/16(金) 19:18:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> スロットでも北斗大人気なんですね~♪
> でも、ケンシロウはマジで(・∀・)イイ!!
> 映画版なんて、感動して泣きますよw

ケンと己ではどっちがE??
と泣けてくる冗談はおいといて、光TVで見たやつは映画版のような感じでしたね~。
ラオウ純愛の章、ラオウ激闘の章、トキ、ユリア、ケンシロウと1人ずつをテーマにしたオムニバスみたいな奴でした。
マジ、泣きました☆


> それにしても、ラオウの顔でエロ本とは…
> なかなかの欲望ざんすねw
> ちょっと尊敬w

いやいや、ラオウじゃなくて変態ですからw
もしぴょん吉さんが隣にいたら、まじめにヒクと思いますよ(^^;
たぶんそいつは、ぴょん吉さんをクンクンしながらエロ本選びするだろうし。

2011/12/16(金) 19:22:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> 是非とも都内遠征をおすすめしますw
> 5スロ25台設置店にて共に北斗を堪能しませう(^-^)v(割と本気でオススメ)
> ちなみにその店は1パチ5スロ専門店につき、番長6台神様6台他、赤ドンやら何やら最新台がまとまった台数設置されているので、朝一並ばなくても何かしら取れるのがポイント高し(^-^)
> 20スロ北斗は例えどんなに高設定らしき挙動でも打てないかも(^_^;)
> 6でも1000はまるのがある意味北斗の伝統ですからね…

ホント一緒に打ちたいですね~ッ。
でも己は家族に内緒でブログをやっているもんだから、皆さんに会うのがとっても困難でして(^^;
以前、一度だけおのじさんと逢った時も、仕事の格好で逢ったくらいですww
東京に泊まりの仕事とかあるといいんですけどね~。



> ちなみにさりげなく散りばめられた「何と誤射精」に爆笑してしまったw
> ちゃがまさんの言葉の使い方、相変わらず良いセンスしてますなぁ~(^q^)

ありがとうございます♪
かわちゃんさんに褒められるその能力をスロに展開したいのですが、いっつも誤射精ですww

2011/12/16(金) 19:26:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさん
> 是非打ちましょう♪
> 何事も溜めるのは良くないですよ。欲望のままに!溜まったら出す!
> (お金を)入れて(メダルを)出しての繰り返しです!
> そして(ラオウを)昇天させれば、いい気持ちになれます。
> さぁさぁw

あつしさんもあと10年ほどすると分かると思いますけど、歳をとってくるとですね、入れる前、入れた後、出す前、出した後、出なかったときと色んなことをやる前に考えるもんなのですよ。

もう少し若ければ出し入れ自在で、なんなら連チャンも可能でしたけど、んなこと聞いてないですねw
2011/12/16(金) 19:29:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
