calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 祝福の刻 


金曜日、己家に光TVの受信キットが届きました。

何やら2ヶ月は無料で、不要ならその前に返却できるという条件だったので、もともと近頃そんなにTVを見ない己は返却を前提に電話セールスを受け入れたのでした。

一応、どんな番組が入っているのかと一通り見てみますと、アニメ、映画、スポーツときて「オホッ!格闘技の番組まであるよ♪」と言いながらグラビアの項目をすっ飛ばしたのには訳がある。
嫁は体を露出させないと見向きをされないこのような類の女性は嫌いであり、それを見ている己がもっと嫌いなのである。

まぁ確かに己は水着よりは、何もまとわない方が好きなのですが、そんなことはどうでもよろしい。

ところが、先週の土曜日は何かが違っていた。

近所の5スロアクエリオンを1Kで揉み解してたとき、嫁が店にやってきた。
そして打ち始めたのは甘フルーツスキャンダル。AV女優、及川奈央の台だ。

200円で当たったその台は、やはり出玉なし。
意味不明な顔で当たりを見つめる嫁に、この台を詳しく説明しようとしたのだが、システム以上にAV女優の台にこんだけ詳しいことに逆に怒られるかもと説明しながら内心あせっていたのですが、その日は何故か怒られなかったのです。


そう、パチの神が嫁の怒りを沈め、祝福するかのように...。
aku1.jpg
ラッキーパ~ンチ!(年に1度の)


aku2.jpg
プチュン!ピピピピーッ♪


aku3.jpg
スーパービッグ2連~ッ☆


aku4.jpg
女子たちも大興奮~~ッ☆


resi.jpg
今期最高出玉でおぢさんも尿もれ~っ☆(汚いゆび消去)

2万年と4千年を愛してる結果となりました♪


嫁は甘フルーツスキャンダルを出玉あり5連して、その出玉で百裂を7連させて9000発お持ち帰りでした。
(どうやら前日に己が光TVで見てた北斗の拳を、家事しながら見てたようですw)


そもそもアクエリオンこそエロ的にはやばいと思うのですが、ロボットの漫画はガンダムすら知らない嫁にとってはどうやら己の出玉しか興味がなかったようで、これも神の祝福の1つとして受け取らせていただきました。

今年の快勝はこれにて終了ですので、次回からまたいつもの日記をご覧ください。

悩める北斗 | HOME | たぶん

COMMENT

奥様相変わらずすごいヒキwww
でも,ご機嫌損ねないですんでよかったですね♪

ちゃがまさんも大勝利!
おめでとうございます~。
勝利のタイミングが一緒で笑いましたw
私たち…シンクロ率高めですね(*´ェ`*)ポッ
2011/12/05(月) 15:11:51 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
おや
ちゃがまさんのヒキもストック放出月間ですかねぇ^^
次に1000枚単位で出せたら本物ですよ~(^^)v

ちなみに都内に5スロ北斗25台導入店発見…落ち着いたら遠征してみたいと思います。
2011/12/06(火) 00:13:27 | URL | かわちゃん #- [Edit]
お~~~!
5000枚とは!!!!!
すごいじゃないですか!
アクエリオンも設定不問のエスパー台ですからねw
そこでこんだけ出せるとは!!!!ちゃがまさん、何かやばいことやりました!?w

勝ちおめです♪
2011/12/06(火) 08:21:45 | URL | 沙耶 #- [Edit]
第2使徒さん
> 奥様相変わらずすごいヒキwww
> でも,ご機嫌損ねないですんでよかったですね♪

そうなの。そんで次の日もはりきっちゃいまして、4Kやられてました(^^;
家帰ったら「誘わないで!」と小言がw誘ってねーし。



> ちゃがまさんも大勝利!
> おめでとうございます~。
> 勝利のタイミングが一緒で笑いましたw
> 私たち…シンクロ率高めですね(*´ェ`*)ポッ

んだ!んだ!
するってーと次の快勝は2012年か...。遠いね~~。
絶対にまた今年中に己がやってやるから、きっちりシンクロしてね☆(罠
2011/12/06(火) 12:42:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさn
> ちゃがまさんのヒキもストック放出月間ですかねぇ^^
> 次に1000枚単位で出せたら本物ですよ~(^^)v

たぶん、かわちゃんさんのヒキのおすそ分けのおかげですよ♪
ありえないようなヒキを連発しましたからw
次? たぶん来年w


>
> ちなみに都内に5スロ北斗25台導入店発見…落ち着いたら遠征してみたいと思います。

まじすか!? そんな店がこっちにあったら、足が勝手に毎日通うんですけどね。
だって己は天才だから☆

2011/12/06(火) 12:45:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> お~~~!
> 5000枚とは!!!!!
> すごいじゃないですか!
> アクエリオンも設定不問のエスパー台ですからねw
> そこでこんだけ出せるとは!!!!ちゃがまさん、何かやばいことやりました!?w

ありがとうございます♪
どうも勝ち日記は得意じゃないようで、詳しくは書きませんでしたが、今回の奇跡は..。

1)超高確のREGでトーマに2回勝利からのARTでボーナス絡めてART24 set 3157枚
2)ボーナスの赤7揃いから意味不明のART7 set 775枚
3)これまた超高確REGでトーマに4連続勝利からのART8 set 693枚
4)フリーズスーパービッグ、ART中にさらにスーパービッグとあれよあれよのART15 set 1965枚

こんだけの奇跡が積み重なって出ました。
つーか、ほとんど設定差ないヒキだけの勝利だったと思われます。
おそらくこれは盆と正月とクリスマスがあわせてきたようなヒキだったので、すでに来年の収支も心配になっております(^^;



> 勝ちおめです♪

改めてありがとうございます! 来年も頑張ります! え!?
2011/12/06(火) 12:53:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんばんは~♪
最近、PCのかな入力の調子が変なワタシです(;^ω^)
そして、なぜかいつもF2の時に起こるのです(謎・・
これで3回目のコメントチャレンジw

おいといて

5万マイ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
すげー、そんなに出るんですねスロット君
楽しそうだな―ww
そのヒキ貰ったぁ~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/12/06(火) 18:43:53 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
上のぴょん吉さんのコメントを見ながら自分のコメントを考えているんですが・・・えぇぇ!?5マン枚も出たんですか!?

アクエリオンすごいっすなぁ。
あまりにもビックリしましたので、ちゃがまさんのヒキと共にリンクも奪って行きたいと思います。

ってか、スーパービッグ2連はすごすぎですよw
2011/12/07(水) 01:14:55 | URL | あつし #- [Edit]
5000枚マイですねw
ちゃがまさんw
頭がホラ…
パチンコ脳だからー
万発とおもっちうんw

わかったですかー???
あつしさん(笑)?
2011/12/07(水) 02:58:29 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
私も私も~!!!<シンクロ
先週の土日月(彼が月曜日も休みだった為)の3連日スロったわけですが
2000枚オーバーを2台、4000枚オーバーを1台と
「なんで5スロの時に?」状態を体験して来ましたよ(自爆)
(しかも1台は新鬼で閉店覚醒捨て><)

その分天活の方がサッパリですけどね。
打ててないし、打っても良い展開無しだし。
となぜかちゃがまさんのブログコメ欄で愚痴るナンジョウでした(いい迷惑)

あ、勝ちオメです☆
2011/12/07(水) 15:26:01 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ウチも光TVだよっ♪
もちろん、パチ&スロ番組もしっかり契約済み。。。(ノε`*)ンププ
ダンナに、「こんなのは見なくていいの?」ってオトナ専用チャンネルのことを聞いてみたけど、「いらん」って強がってたわ♪

アクエリオン、めちゃ楽しそうだぁ~!
5000枚なんて、出したことないもんなぁ。。。うらやましすぎっ(〃▽〃)
SBBが2回なんてあるんやね♪
ちゃがまさんの、日頃の奥様孝行のご褒美かな??
2011/12/07(水) 19:58:47 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
ぴょん吉さん
ちわわん♪

> こんばんは~♪
> 最近、PCのかな入力の調子が変なワタシです(;^ω^)
> そして、なぜかいつもF2の時に起こるのです(謎・・
> これで3回目のコメントチャレンジw

ほんとに!? なんかごめんね~ッ。
やめっかなFC2。


>
> おいといて
> 5万マイ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
> すげー、そんなに出るんですねスロット君
> 楽しそうだな―ww
> そのヒキ貰ったぁ~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ


5万枚出たら白馬に乗ってぴょん吉さんを迎えに行きます♪
20スロだったら100万点ですからね(^^;
でも昔はそんな台があったのですから、振り返ると驚きですね~。

己のヒキは貰わないほうがいいべよ☆
なんか貰われたら申し訳なくなるもんばっかでwww
2011/12/08(木) 11:11:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさん
> 上のぴょん吉さんのコメントを見ながら自分のコメントを考えているんですが・・・えぇぇ!?5マン枚も出たんですか!?

そうだよ~ッ!5万ペリカ出たんだよ~ッ!!!


> アクエリオンすごいっすなぁ。
> あまりにもビックリしましたので、ちゃがまさんのヒキと共にリンクも奪って行きたいと思います。
> ってか、スーパービッグ2連はすごすぎですよw

つか、ヒキは貰わんがいいと思うよーん。
スーパービッグは結構な確率らしいですね~。
自分でも2回目のときは何が起きてるかよく分からなかったですよ(^^;

これからもヨロです☆

2011/12/08(木) 11:16:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん2
> 5000枚マイですねw
> ちゃがまさんw
> 頭がホラ…
> パチンコ脳だからー
> 万発とおもっちうんw

いいのよいいのよ~ん! ぴょん吉さんならもうなんでも許しちゃう♪
次はほんとにマンを狙うからおまんまいを!(意味深


> わかったですかー???
> あつしさん(笑)?

ハイ!分かりましたッ♪
ってぁあ... あつしさんですね(^^;

2011/12/08(木) 11:21:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
> 私も私も~!!!<シンクロ
> 先週の土日月(彼が月曜日も休みだった為)の3連日スロったわけですが
> 2000枚オーバーを2台、4000枚オーバーを1台と
> 「なんで5スロの時に?」状態を体験して来ましたよ(自爆)
> (しかも1台は新鬼で閉店覚醒捨て><)

おお!まじっすか~ッ!!!
正のシンクロはホント大歓迎ですな~ッ! 性のシンクロは..おっとw

あ、でも「何で5スロの時!?」っては思わないがいいですよ~。
それは20スロにつながる流れだと思わないと性のシンクロがくずれ...おっとw



> その分天活の方がサッパリですけどね。
> 打ててないし、打っても良い展開無しだし。
> となぜかちゃがまさんのブログコメ欄で愚痴るナンジョウでした(いい迷惑)

いいのよ!いいのよ!
己ブログ自体がもう愚痴のようなもんだから、いくらでもばっちこーい!
なんならコメ欄に日記でも書いてけ~ッww


> あ、勝ちオメです☆

あ、どうもありがとちゃーん☆
2011/12/08(木) 11:27:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴいつんさん
> (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
> ウチも光TVだよっ♪
> もちろん、パチ&スロ番組もしっかり契約済み。。。(ノε`*)ンププ
> ダンナに、「こんなのは見なくていいの?」ってオトナ専用チャンネルのことを聞いてみたけど、「いらん」って強がってたわ♪

パチ番組は己もじっくりみたいのですけど、アレ、たまーにグラビアの意味不明なつなぎ時間が流れるときってたまにありません!?
あれのおかげで見ることもできませんよ。
なんでパチ番組に水着が必要なのかといっつも思いますよ。他にその手の番組がたくさんあるのに...。

ってか、奥さんに「見ないの?」って聞かれて、「よっしゃ!!」って応えるだんな様はまずいないと思いますよw
そうそう、あれって契約者が18歳以上ですってのを連絡しないといけないんですよね(←何故か知ってるww


> アクエリオン、めちゃ楽しそうだぁ~!
> 5000枚なんて、出したことないもんなぁ。。。うらやましすぎっ(〃▽〃)
> SBBが2回なんてあるんやね♪
> ちゃがまさんの、日頃の奥様孝行のご褒美かな??


ご褒美だとしたら、己の頑張りは放っておいても年一回程度なんかだとちと不満ww
でもこの日の引きは神懸かってましたよ。
夕方、己がやめた後のグラフは、ガッツリ右肩下がりでしたしw

ぴいつんさんのヒキはなかなかのもんだから、ART機のチャレンジもぜひぜひ♪




2011/12/08(木) 11:36:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
なにやら
ヒキのストック切れたか?と思わせる連敗の後、懲りずに5スロに突撃したらば、黄門ちゃまにて天下泰平ボーナスゲット(^_^;)
先日は一日で超番長ボーナスを3回引きましたし、その1.2週間前にはGODを2回引きました(;´д`)

ですからお裾分けしたヒキでスーパービッグ2回、そんなもんだろうなぁ…とか思ってるかわちゃんなのでしたw

何だか最近1万分の1がポコポコ出てくるので、正直おっかないです。
2011/12/08(木) 17:47:32 | URL | かわちゃん #- [Edit]
5万枚(笑)
ミリゴ(4号機)かコンチ4Xじゃなきゃ無理ですよww

今回奥さん共々楽しめたようでなによりです( ^ω^ )
ちゃがまさんの本気見届けさせてもらいましたよ( ´∀`)つ
2011/12/08(木) 22:19:09 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
>ぴょん吉さん
ハイ!分かりましたッ♪ ♪

>ちゃがまさん
まったく、ぴょん吉さんは僕に言ってくれたんですよ。先に答えてはダメなのですー、あぅあぅ。
2011/12/09(金) 01:01:59 | URL | あつし #- [Edit]
かわちゃんさん
> ヒキのストック切れたか?と思わせる連敗の後、懲りずに5スロに突撃したらば、黄門ちゃまにて天下泰平ボーナスゲット(^_^;)
> 先日は一日で超番長ボーナスを3回引きましたし、その1.2週間前にはGODを2回引きました(;´д`)

ひき過ぎっww
今こそ北斗を打つべきときかもしれませんね~ッ。



> ですからお裾分けしたヒキでスーパービッグ2回、そんなもんだろうなぁ…とか思ってるかわちゃんなのでしたw
> 何だか最近1万分の1がポコポコ出てくるので、正直おっかないです。

己はお裾分けをまだいくらでも貰えるほどの倉庫を配備しましたので、次々とそこにブン投げちゃってください♪
楽しみにしてます^^
2011/12/09(金) 09:26:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> 5万枚(笑)
> ミリゴ(4号機)かコンチ4Xじゃなきゃ無理ですよww

ですね~。あとはアラジンAくらいかな~ッ。
つーか振り返るとすごい時代ですよね。
あの頃の金銭感覚と今の感覚を比較してみたいものです^^


> 今回奥さん共々楽しめたようでなによりです( ^ω^ )
> ちゃがまさんの本気見届けさせてもらいましたよ( ´∀`)つ

本気というか、明らかに年に一度のラッキーパンチですなw
でもあれだけのヒキを発揮しても5K枚ですから、今、万枚出す人は宝くじでも当てれる人ではないでしょうかね~。
2011/12/09(金) 09:29:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさん
> >ぴょん吉さん
> ハイ!分かりましたッ♪ ♪
>
> >ちゃがまさん
> まったく、ぴょん吉さんは僕に言ってくれたんですよ。先に答えてはダメなのですー、あぅあぅ。


先に応えるも何もココは己ブログだからッwww
なーんて、ぴょん吉さんはとっても優しい女子ですからね^^
ブログにも遊びに行ってみてね☆

2011/12/09(金) 09:35:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
