calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 本当の戦い 

2011年12月31日にて、下記イベントは終了しました♪
結果をよーくご覧になり、来年の買い足しの参考にしましょうね!!!


*******************************************************************

己ブログのココで告知させていただいたDC2TYPERさんトコで開催されている今年のベスト機種決定戦が、いよいよ12月より本戦に突入です。

前回は予選、コチラは本戦、哀しみ本線日本海は森昌子のヒット曲ですが、哀しまずとも投票できるこちらの本戦にて2011年の反省会を脳内で開催してください♪

投票は以下のバナーからヨロ!
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん



12月になって2011年の本当の戦いを始めようと思っている手遅れな己の日記は下から読めますので、散々打ち散らかした後、次の台を選ぶときにでも読んでもらえると幸いです。

お年賀 | HOME | しゃべくりおさめ

COMMENT

お疲れ様でっす!

ちゃがまさんに告知乙!って言われたのはいいけど、リンクを予選ページに貼ってて、締め切りって書いてたっていう(汗)参りました(涙)
だって、今日から本選&リンクの場所を誰も教えてくれなかったんだもん!!!!(完全に人のせいw)
ついでに、あまりにもあせってたので、バナーを貼るというおしゃれなこともできず・・・
よくわからない告知になっちゃいましたw
2011/12/01(木) 17:01:26 | URL | 沙耶 #- [Edit]
後で
戦場に行ってきますねw

あっ…ちゃがまさん、ノリ打ちしますか?www
10月から現在までかわちゃんのヒキ炸裂中。
絶好調時の沙耶さん並みに神がかってますから、少しお裾分けしますよ(^_^;)
先日、副産物として4日間止まらない強烈な腹痛も引き当てましたので、このヒキが続くと次は車にでも当たりそうで恐い((((;゜Д゜)))
少しお分けすれば安心かなと(;´д`)
2011/12/02(金) 11:42:55 | URL | かわちゃん #- [Edit]
日付が未来日記になってますね(´・ω・`)
2011/12/03(土) 23:43:28 | URL | 佐藤 #- [Edit]
沙耶さん
お疲れ様です~ッ!


> ちゃがまさんに告知乙!って言われたのはいいけど、リンクを予選ページに貼ってて、締め切りって書いてたっていう(汗)参りました(涙)
> だって、今日から本選&リンクの場所を誰も教えてくれなかったんだもん!!!!(完全に人のせいw)
> ついでに、あまりにもあせってたので、バナーを貼るというおしゃれなこともできず・・・
> よくわからない告知になっちゃいましたw


ブログの慌てふためきぶりにニヤケ面が収まりませんでしたわww
でも沙耶さんのクソ台グランプリも採用されたようですし^^

本戦は月末まで行われそうなので、今度はあせらなくていいと思いますよ♪
2011/12/05(月) 10:17:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> 戦場に行ってきますねw

新しいブクマでよろしくお願いします!!


> あっ…ちゃがまさん、ノリ打ちしますか?www
> 10月から現在までかわちゃんのヒキ炸裂中。
> 絶好調時の沙耶さん並みに神がかってますから、少しお裾分けしますよ(^_^;)

まじすか~ッ!ってか、このコメを貰ったからか週末、己にも鬼ヒキが炸裂しましたよ♪
久しぶりのルンルンな時間が過ごせましたよ♪


> 先日、副産物として4日間止まらない強烈な腹痛も引き当てましたので、このヒキが続くと次は車にでも当たりそうで恐い((((;゜Д゜)))
> 少しお分けすれば安心かなと(;´д`)

腹痛のヒキはいんないなww
ある意味当たりなんだろうけど、何が当たったんでしょうね??
とりあえず今週の北斗にそのヒキを百裂させてはいかがでしょうか♪
2011/12/05(月) 10:28:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
佐藤さん
> 日付が未来日記になってますね(´・ω・`)

コメントありがとうございます☆

そうなんですよ、コレ。
DCさんとこのイベントが月末まで開催されるとのことだったので、日付を先走りさせればトップ記事固定になるのかというブログ設定素人のアイデアでした(^^;
ってかこれで次の日記が更新されたら、トップ記事で残るかの確認はまだしてませんけど。

ついでに万枚出す未来日記でも書いてみようかと思いますが、おそらく夢日記になるのがオチなので、投票の方をよろしくお願いしますm(_ _)m

2011/12/05(月) 10:33:56 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おおー。皆さん、告知してますね!!
僕も会場に行ってみようかな。

ちなみに、僕の中でエージェンクライシスは良台なんです(´・ω・`)w
2011/12/06(火) 00:46:22 | URL | あつし #- [Edit]
あつしさん
> おおー。皆さん、告知してますね!!
> 僕も会場に行ってみようかな。

ぜひぜひ!投票してください!
本当にパチンコパチスロが好きな人の集まりで行われる投票なので、ある意味本当の人気投票かと。



> ちなみに、僕の中でエージェンクライシスは良台なんです(´・ω・`)w

己もエークラは良台だと思いますよ。
初めて打ったときは意味不明でしたが、こいつのARTで100G乗ったりしたときの嬉しさは他の機種以上の価値を感じられますからね~。

2011/12/06(火) 12:57:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ちゃがまさんメリークリスマスです!!
取り急ぎご挨拶のみですが、私は元気です!!
2011/12/25(日) 23:36:41 | URL | リオ #- [Edit]
リオさん
> ちゃがまさんメリークリスマスです!!
> 取り急ぎご挨拶のみですが、私は元気です!!

ちわわん♪

心配しておりましたが、ブログを拝見したところお仕事も決まりそうとのことで安心しました☆
スロではサンタが来なかったようですけど、己はもうスロを20年打ってますが、サンタは一度も来たことがなく、むしろハローサンタでボコボコでしたwww
2011/12/27(火) 09:17:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
