calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 たぶん 


こんなことを言うのも自分が歳をとったからであることは重々承知の上で申し上げれば、どうやら最近の若者の恋愛事情においては、女子から告白するというのも不思議な話じゃないらしい。

女性は奥ゆかしくあれという古人の文化から、思ったことをオープンに伝えるという新しい文化に変化した現代は非常に歓迎すべきことではあるが、週刊マガジンが水曜日ではなく金曜日に発売されるような片田舎に育った己が経験していた恋愛ごっこには、そんな簡単に好きだの、愛してるだのを頻繁に言うことなんてまずありませんでした。

告白なんてモンは一大事。
もはや一緒にいて態度で分かるもんじゃないかと思って幾度とデートを重ねていたとき、彼女から「私のことどう思ってる?」と聞かれて初めて「好きだ」と答えたくらい自分からいうことなんて無かった。

好きじゃなかったら一緒になんていたりしない。

そう思ってそれ以降も何も言わない己の気持ちがうまく伝わってなかったのか、それから彼女は頻繁に「私のこと好き?」と聞くようになって、仕方なく10回に1回くらいは答えていたのですが、ある時、滑って小役が揃わなければボーナスというスーパーセブンでしこたまやられてイライラしてたのかこう答えてしまいました。


「たぶん好き。」


特に気にも留めなかったこの一言で、彼女の熱は下降の一途。
その後は聞くまでもない結果になったことがトラウマになり、それ以降は曖昧は禁句。はっきりと「好きだ」と答える人間になったわけですが、それを踏まえた上で今の己の心境を申し上げると


「パチンコパチスロは、たぶん好きです。」


別に先週末にまた5スロでガッツリやられたというわけではないのに、何か打ってておもしろくないんです。新台入れ替えの広告を見ても気持ちが盛り上がってこないんです。

これはひょっとして、パチンコ更年期障害かもしれません。


おそらく治療法はみつからないと思うので、しばらく打たないと思います...。





たぶんww


この言葉の意味がお分かりになるようなあなたは、たぶんこのブログの常連だと思います☆


祝福の刻 | HOME | 票を投げろ!

COMMENT

今週末はパチンコに興ずるという意味ですねわかりますw
週末まであと3日もありますもんね!
しばらく打てないですもんねww

私も言ってくれる人が好きです(*´ェ`*)ポッ
…でも…あんまり思い通りになると…飽きるwwww(非道)
2011/11/30(水) 17:18:22 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
10歳位年下の女性から好きです!なんて言われて、いや~困ったな~って、モテる中年を演じて、君にはきっと素敵なパートナーが現れる(σ´∀`)σΥΟ!!なんていう展開になりたいんですね!分かります!!スケベ!(爆)

自分もパチを打ってて、潜伏とかSTがあと残り10回転になると勝手に汗がダラダラ出るんですが、パチンコ更年期障害でしょうかwww
2011/11/30(水) 23:13:54 | URL | たけべるね #OR1oSmd2 [Edit]
イヤよ!イヤよ!も好きのうち!!!
ですねw

そんな刺激が欲しいちゃがまさんには、お勧めのピカバナをww←しつこいw
一回でもピカラッシュに入れば、虜になれますww
2011/12/01(木) 09:00:59 | URL | 沙耶 #- [Edit]
第2使徒さん
> 今週末はパチンコに興ずるという意味ですねわかりますw
> 週末まであと3日もありますもんね!
> しばらく打てないですもんねww

ちっ、違いますッ!
書いたその日の昨日打ってきたニョロよ♪
1円も勝たず、1円も負けずのピタリ賞な結果だったけどw


> 私も言ってくれる人が好きです(*´ェ`*)ポッ
> …でも…あんまり思い通りになると…飽きるwwww(非道)


だよね~ッ。第1使徒さんがいっつも囁いてくれるんよね~ッ♪
でも貯コインの暗証番号は教えないから、その辺を思い通りにしないところが、夫婦のバランスってトコなんかな~ッ^^
使徒さんはなんてったってアーイドールだから☆
2011/12/01(木) 16:29:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさん
> 10歳位年下の女性から好きです!なんて言われて、いや~困ったな~って、モテる中年を演じて、君にはきっと素敵なパートナーが現れる(σ´∀`)σΥΟ!!なんていう展開になりたいんですね!分かります!!スケベ!(爆)

んだべ!んだべな~!
ステキなパートナーがとアドバイスしながら、とりあえずそれまで先っちょだけお願いする予定ですよ!ってこのスケベw



> 自分もパチを打ってて、潜伏とかSTがあと残り10回転になると勝手に汗がダラダラ出るんですが、パチンコ更年期障害でしょうかwww

それは汗じゃなくて汁です。
そのままほっとくと大変なことになるから、ブログの更新をもっと頑張りましょう♪
おかん迎えに行ったあと、海外旅行でもしてるんかとおもたーよw
2011/12/01(木) 16:33:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> イヤよ!イヤよ!も好きのうち!!!
> ですねw

無理やりはちょっとw
ちょ、待っ、シャワーしてからッ...って言われるくらいが丁度イイかな。っつーか何の話?



> そんな刺激が欲しいちゃがまさんには、お勧めのピカバナをww←しつこいw
> 一回でもピカラッシュに入れば、虜になれますww

ピカバナ。週末にでも設置店に行こうと思ってますが、そこは最近の評判が極悪の店ですからね~ッ。
もうピカラッシュでも濡れティッシュでも何でもいいから、そろそろマケラッシュから解放されたいんですけどw
2011/12/01(木) 16:40:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たぶんw
たぶんその言葉の意図がわかるかわちゃんは、たぶんこのブログの常連さんだと思います…たぶんw

大丈夫。「たぶん」パチ、スロが好きな人じゃなければ、お金が使えないからって1パチ5スロはやりませんw
やめちゃった人は、パチンコパチスロじゃなくて「お金が」好きだった人なんだと思いますよ(;´д`)
嫌いじゃないけど、勝てなくても良いからできる範囲でパチ、スロを楽しみたいかわちゃんも、やっぱり「たぶん好き」な一人なんでしょうね(^-^)
2011/12/02(金) 11:31:32 | URL | かわちゃん #- [Edit]
たぶん好き…

ワタシもたぶん好き~♪

え?パチンコの事ですょw

そーそー、ハッキリ言ってくれる男のヒトって
なかなか居ないですよね?
自分からガンガン言う男性って意味でw

ま、日本人は仕方ないのかな~
なんてね( ̄∀ ̄)
2011/12/04(日) 05:27:54 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
かわちゃんさん
> たぶんその言葉の意図がわかるかわちゃんは、たぶんこのブログの常連さんだと思います…たぶんw

ありがとうございます♪
えぇえぇ、この日記書いたその日に行ってきましたww


> 大丈夫。「たぶん」パチ、スロが好きな人じゃなければ、お金が使えないからって1パチ5スロはやりませんw
> やめちゃった人は、パチンコパチスロじゃなくて「お金が」好きだった人なんだと思いますよ(;´д`)
> 嫌いじゃないけど、勝てなくても良いからできる範囲でパチ、スロを楽しみたいかわちゃんも、やっぱり「たぶん好き」な一人なんでしょうね(^-^)


お金が好き。なるほど~~!確かにホントそうかもしれませんね~。
4号機と一緒にやめた人は、それがすごくあてはまりますね。

そう考えると己は、B系3号機がなくなって波の少ない4号機になってもスロを辞めなかったから、こりゃたぶんどころの話ではないですなww
己もかわちゃんさんも歳とって手がプルプルしてても、こりずにジャグラーをネジってることでしょうな。たぶんw
2011/12/05(月) 10:22:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> たぶん好き…
>
> ワタシもたぶん好き~♪
>
> え?パチンコの事ですょw

ファスナーを下ろそうとしたじゃないかw
あれ挟まると痛いんですよ!って何の話??

...そうそう、己も大好きですよ♪


> そーそー、ハッキリ言ってくれる男のヒトって
> なかなか居ないですよね?
> 自分からガンガン言う男性って意味でw
>
> ま、日本人は仕方ないのかな~
> なんてね( ̄∀ ̄)

おっと、日本人は....って仰天発言をw
ぴょん吉さんは外国の方とお付き合いしたことがあるんですか~~ッ!?!?

じ、実を言いますと己も1度ありまs...。
2011/12/05(月) 10:39:34 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
