calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 票を投げろ! 

先日ブロ友になっていただいたDC2TYPERさんのブログにて、
今年のベスト機種を選ぶ投票イベントが開催されております☆

店内で千ゲームハマり中だったのにも関わらず、ファン感謝デーのクジがひけなかった己ですら投票することができましたので、決してインチキではありません(←そうとう失礼m(_ _)m


あのCRはまさきあゆみに”序章”というサブタイトルがついているように、あの出来で2章目を狙っていると思われるメーカーに対して一石を投じるその前に、一番下の方にあるリンク先のアンケートに票を投じていただけるととーっても
ega.png
です♪


投票は以下から行えます。
2011年自分が選ぶベスト機種アンケート


サンドによけいなお銭は投げないで、こちらにはたくさんの投票をお願いします!

たぶん | HOME | 嬉々麒麟

COMMENT

なぜエガちゃんwww
2011/11/25(金) 12:57:34 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
投票してきましたよ~☆

まぁ言わずもがなの機種に
投票してきたわけですが
パチを打たないので
3分の2勿体無いアンケートになっちゃいました(汗

来年はパチも打てる養分に成長します(・д・)
2011/11/25(金) 14:51:36 | URL | アクシア☆ #- [Edit]
行ってきました
おのじさんのブログよりちゃがまさんのところへお邪魔するようになり、更に次へ?
あまり広げると読む余裕がなくなるんだよなぁ…とか言いつつ、またスマホにブックマークw

だって仕事の合間のタバコタイムと寝る前のダラダラ時間、朝の喫茶店でのコーヒータイム以外時間がないんですもん(/_;)

ま、仕事がある分忙しい方が良いんですけど…ね(^_^;)
2011/11/25(金) 23:31:08 | URL | かわちゃん #- [Edit]
おおおおお!
こんな盛大に告知して頂いて嬉しいです!
ありがとうございます!

アクシアさんも、かわちゃんさんも予備投票ありがとでした。
本戦もよろしこです。
2011/11/26(土) 00:23:04 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2 [Edit]
エガちゃんいい顔してるぜ・・・!
2011/11/26(土) 02:00:14 | URL | リオ #- [Edit]
アンケート答えてきましたw

ってか、甘デジ「ピカバナ」って書いたのは、私だけっていうのは想定してたけど・・・ちゃがまさん、近くで見たら打ってみてね♪
全国で2500台ぐらいしか売れてませんけどw

2011/11/28(月) 08:47:48 | URL | 沙耶 #- [Edit]
第2使徒さん
> なぜエガちゃんwww

フフフ。この画像はナニを隠そう、ぴょん吉さんを元気付けるため、己が送ったラブレターに使用させていただいたファイルなのです☆

え?そういう質問じゃない?
2011/11/29(火) 16:18:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
アクシア☆さん
> 投票してきましたよ~☆

おっつかれさまーしたー♪したーッ♪


> まぁ言わずもがなの機種に
> 投票してきたわけですが
> パチを打たないので
> 3分の2勿体無いアンケートになっちゃいました(汗
> 来年はパチも打てる養分に成長します(・д・)

そっかーッ!アクシア☆さんは、スロオンリーラブなんですね~。
己も一昔前はそうだったんですけど、近頃は玉もいじるようになったんですよ。
アクシア☆さんも、たまには玉もいじらないと子孫繁栄に影響しますよん♪
2011/11/29(火) 16:21:55 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
投票、ありがとうございます♪
日記にした甲斐がありましたよ^^


> おのじさんのブログよりちゃがまさんのところへお邪魔するようになり、更に次へ?
> あまり広げると読む余裕がなくなるんだよなぁ…とか言いつつ、またスマホにブックマークw

DCさんの日記は己のようなダジャレ日記ではなく、本気の文才があふれたブログですから、とっても読み甲斐がありますよ~。
そして何より勝ち組ですし←ココ重要!テストにでます!


> だって仕事の合間のタバコタイムと寝る前のダラダラ時間、朝の喫茶店でのコーヒータイム以外時間がないんですもん(/_;)
> ま、仕事がある分忙しい方が良いんですけど…ね(^_^;)


いやはや、頑張ってますね~。
まぁ稼げるときにガッツリ稼がないとですね☆
そんでノリ打ちしますか! かわちゃんさんのお金でwww

2011/11/29(火) 16:26:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]
リオさん
> エガちゃんいい顔してるぜ・・・!

だしょ!だしょ!
己もたまにはガッツリ出して、こんな顔したいわい☆
2011/11/29(火) 16:27:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> アンケート答えてきましたw

あんがとちゃーん♪


> ってか、甘デジ「ピカバナ」って書いたのは、私だけっていうのは想定してたけど・・・ちゃがまさん、近くで見たら打ってみてね♪
> 全国で2500台ぐらいしか売れてませんけどw

初めてきく機種名ですなww
スロでいうところの走れメロスくらいのレア度かな?
マイナー機種って結構好きなので、見つけたらやりますけど、ホントにお勧めなんか!?!?
2011/11/29(火) 16:29:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
DC2TYPERさん
一番大事な人にコメ返信が抜けてましたm(_ _)m
痴呆な己をお許しください。


> おおおおお!
> こんな盛大に告知して頂いて嬉しいです!
> ありがとうございます!
> アクシアさんも、かわちゃんさんも予備投票ありがとでした。
> 本戦もよろしこです。

たいした役には立てないブログですけど、一人でも多くの方が投票されることを祈ってます♪
さて今年はどんな機種が一位になるざますかね~ッ!!!
楽しみになってきました♪

2011/11/29(火) 17:13:59 | URL | ちゃがま #- [Edit]
>マイナー機種って結構好きなので、見つけたらやりますけど、ホントにお勧めなんか!?!?

もう!自信を持ってお勧めですよ!!!
ちょっと変態的なスペックですがw
キュインと鳴った瞬間に、脳汁あふれていっちゃいますよw

http://www.taiyoelec.co.jp/pachinko/picabana/index.html

仕様と・・・設置店舗も探せるってw
もう少し丁寧に解説すると・・・
1/99だけど、ヘソでは60%が潜伏に。出玉有り大当たりは1/4通常で残りは確変。それで4回のチャンスで当てれば、ピカラッシュになります♪
でもって、4回スルーしても、確変ならば潜伏その場合には当たり確率が1/20に。
潜伏してるかどうかは、時々出目が止まったときに左から、シーサーがぴょこって顔だし、右のところがパカパカってすれば潜伏確定w潜伏は出玉あり当たりまでは続きます。
朝一から行くとだめで・・・
昼とか夕方からいくと、大抵潜伏で放置されてますw
キュインとなったら、95%ループですから♪時短も77回つくので、引き戻しも十分あるし、めっちゃ楽しいです~~!

ドットで、リーチがエヴァのパロディだったり・・・なかなか面白いし!
ってことで、お勧めなんですよ!!
(キュインって言わないと、結構辛いけどねww)
2011/11/30(水) 15:08:15 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さん
> >マイナー機種って結構好きなので、見つけたらやりますけど、ホントにお勧めなんか!?!?
>
> もう!自信を持ってお勧めですよ!!!
> ちょっと変態的なスペックですがw
> キュインと鳴った瞬間に、脳汁あふれていっちゃいますよw

よっしゃ!
変態つながりで打ってみっか!!



>
> http://www.taiyoelec.co.jp/pachinko/picabana/index.html
>
> 仕様と・・・設置店舗も探せるってw
> もう少し丁寧に解説すると・・・
> 1/99だけど、ヘソでは60%が潜伏に。出玉有り大当たりは1/4通常で残りは確変。それで4回のチャンスで当てれば、ピカラッシュになります♪
> でもって、4回スルーしても、確変ならば潜伏その場合には当たり確率が1/20に。
> 潜伏してるかどうかは、時々出目が止まったときに左から、シーサーがぴょこって顔だし、右のところがパカパカってすれば潜伏確定w潜伏は出玉あり当たりまでは続きます。
> 朝一から行くとだめで・・・
> 昼とか夕方からいくと、大抵潜伏で放置されてますw
> キュインとなったら、95%ループですから♪時短も77回つくので、引き戻しも十分あるし、めっちゃ楽しいです~~!
>
> ドットで、リーチがエヴァのパロディだったり・・・なかなか面白いし!
> ってことで、お勧めなんですよ!!
> (キュインって言わないと、結構辛いけどねww)



詳しい説明ありがとちゃ~ん☆
設置店が1ヶ所近所にありましたけど、もう3年ほど行ってない店だったwww

とりあえず出玉ありの当たりまでは潜伏する感じですね。
そこでキュイらせればヨシなんでしょうから、3年目浮気でその店偵察しにイクぜ~~ッ!!
待ってろーッ!フォーッ! ←なぜか勝てる気でいるw

2011/12/01(木) 09:53:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
