calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 嬉々麒麟 


いやぁ、なんかいっつも負け記事を書いているんですけど、昨日はいつもと違ってちと年寄りの股間みたいなジョンボリ系の日記になっちまってすいません。


皆さん、この度はたくさんのハゲ増しの拍手、本当に本当にありがとうございます♪

おかげさまで己はこのくらいとっても元気になりました☆
inoki17.jpg



そして特にハーレムエースのチケットをプレゼントしようとしてくれたぴょん吉さん、第2使徒さん(←勝手にメンバー登録w)には、己のこのヘナチョコなテクニックで勃ち打ちできるのか!オイ!と無駄に興奮してしまって、今夜からより念入りにシャワーしようと新たな決意を抱いたわけです。



ならば当然、このまま勃ち止まってる場合ではなく、抜きにかからないと大変なことになりますゆえ、
tigar2.jpg
さっそくこれからまたリベンジの戦いに挑みたいと思います!


といいつつ、このタイガーの次回予告で実は1度も当たったことがございませんw


写真撮ってハズレた辱めを糧に、とりあえず今夜は前回ケチョンケチョンにやられてしまったあのにっくきモンキーターンの下に落ちてるコイン拾いからはじめてみようと思います。


注)落ちている他人のコインを拾うのはやめましょう。
票を投げろ! | HOME | 泳げ くじひきくん♪

COMMENT

おぉ(^-^)v
ちゃがまさん元気になられて何より。
今日は都内で前の現場の飲み会なのですが、45分程時間があったため、5スロモンキーの260やめ台に座る暴挙に出てみましたw
結果は見事ヒットし、単発(60枚w)→持ちコインでつながって単発、上乗せして370枚。
都内なので換金には至らず、タバコ4個とハッピーターン3個。タバコはどうせ買うものなので、暴挙も意外とありなのです。

ちなみにRT抜けで止めてきたのですが、自分が止めるか15分程前にお隣さんも37で止めてました(;´д`)
早速取った方、250まで行ってましたが、よもや2台並んでゾーン内で止めると思わなかったのか、サラリーマン氏に取られてしまったようですw
だって見るからにボッタ臭のするホール。交換枚数も低そうで、止めても悔しくないですw
2011/11/22(火) 19:28:56 | URL | かわちゃん #- [Edit]
いつの間にかメンバーにΣ(;・∀・)

私もよく辱め受けてます~(ノω・、)
だって熱いって・・・熱いって言うから待ってたのにぃぃ><

それよりちゃがまさん、コイン拾いはいけませんw
それは負け犬ですッww
運気が逃げちゃいますよ( ´艸`)プププ
2011/11/22(火) 20:40:40 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
お疲れ様です( *・ω・)

よく拾った馬券が当たってた
なんて聞きますが←ドラマとかね
拾ったコインで当てられるほどのドラマが起こるといいですね☆

次回は快勝祈っております( -ω-)ノ
2011/11/24(木) 15:23:07 | URL | アクシア☆ #- [Edit]
鉄火面だw

初当たり3回ST全スルーという記録の私に勝てるかな!?(勝たなくていいですw)
結果を楽しみにまってますね♪
2011/11/24(木) 16:27:58 | URL | 沙耶 #- [Edit]
昔、こち亀の漫画で両さんが落ちてるパチンコ玉1コ拾いそれで当りを引いちゃうというのがありました。
それに習って4号機の頃のジャグラーで1枚拾って一枚がけでぺカらせたことがありました。
本当はやっちゃいけないってことはだいぶ後になってから知りましたけどw
2011/11/24(木) 23:05:04 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
かわちゃんさん
どうもありがとうございます♪

> ちゃがまさん元気になられて何より。
> 今日は都内で前の現場の飲み会なのですが、45分程時間があったため、5スロモンキーの260やめ台に座る暴挙に出てみましたw
> 結果は見事ヒットし、単発(60枚w)→持ちコインでつながって単発、上乗せして370枚。
> 都内なので換金には至らず、タバコ4個とハッピーターン3個。タバコはどうせ買うものなので、暴挙も意外とありなのです。

45分で勝負とはなかなかやりますね。すばらしい!!
もう己はモンキーにゾーンというものが存在しているのかすら疑心暗鬼ですわw
そういや最近、ハッピーターン食べてないなぁ..。


> ちなみにRT抜けで止めてきたのですが、自分が止めるか15分程前にお隣さんも37で止めてました(;´д`)
> 早速取った方、250まで行ってましたが、よもや2台並んでゾーン内で止めると思わなかったのか、サラリーマン氏に取られてしまったようですw
> だって見るからにボッタ臭のするホール。交換枚数も低そうで、止めても悔しくないですw

確かに交換率もよく分からないと、深追いする理由もありませんしね。
5スロだとそういう気負いしない感覚で気楽にいくことが大事だと思いますよ。
己もこないだの店が等価じゃなかったら、そこまでいかなかったと思ってます...というか思いたいw
2011/11/25(金) 10:05:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さん
> いつの間にかメンバーにΣ(;・∀・)

そりゃそうですよ。
Sであるぴょん吉さんの命令ですから、選択の余地はありませんw


> 私もよく辱め受けてます~(ノω・、)
> だって熱いって・・・熱いって言うから待ってたのにぃぃ><

なるほど、なるほど...。
とりあえず熱いって言えばおとなしくなるんだな。ゲヘヘ...。


> それよりちゃがまさん、コイン拾いはいけませんw
> それは負け犬ですッww
> 運気が逃げちゃいますよ( ´艸`)プププ

やっぱり!?そう思う!?
つーか己の場合、もう逃げる運気もないような気がしますが(^^;
ウ○コの方だけは絶好調なんですけど。
2011/11/25(金) 10:09:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
アクシア☆さん
お疲れ様でございます!

> お疲れ様です( *・ω・)
> よく拾った馬券が当たってた
> なんて聞きますが←ドラマとかね
> 拾ったコインで当てられるほどのドラマが起こるといいですね☆

己、一度だけ当たり馬券拾ったことありますよ^^
そのレースは審議になって着順が変わったのですが、捨てた人はそう思ってなかったんでしょうね。
たしか5Kくらいだったと思いますw
ハッ!その罰が今きてるんか!?



> 次回は快勝祈っております( -ω-)ノ

ありがとうございます♪ 快勝....いい響きですな~。
2011/11/25(金) 10:12:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> 鉄火面だw
> 初当たり3回ST全スルーという記録の私に勝てるかな!?(勝たなくていいですw)
> 結果を楽しみにまってますね♪

「おまん○、許さんぜよ!」の鉄火面ですか?
あれってSTなんですね。それすら知りませんでしたw

勝たなくていい勝負にはなぜか勝つ自身があるのですがどうしましょ!?
とりあえず泣いているところを見られないよう、鉄火面かぶって打ち込みしてみます☆
2011/11/25(金) 10:16:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
> 昔、こち亀の漫画で両さんが落ちてるパチンコ玉1コ拾いそれで当りを引いちゃうというのがありました。
> それに習って4号機の頃のジャグラーで1枚拾って一枚がけでぺカらせたことがありました。
> 本当はやっちゃいけないってことはだいぶ後になってから知りましたけどw

己はやってはいけないと知りながら、4号機ジャグで残り2枚でペカったあと、追加投資をしたくないから1枚をホールで探しまくって打ったことはありますw
えぇ...その後はもちろん飲まれて追加投資ですww
2011/11/25(金) 10:19:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
