calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 泳げ くじひきくん♪ 


やっぱり ぼ~くは 養分さ~♪

少し ボケある~ よーうぶんさ~♪

モンキーターン つ~ばを 飲み込んで~♪

ぼくを 千ゲーム は~めた~のさ~♪




泳げたいやきくんを知らなくなってる世代の人ももうたくさんいるかもしれんけど、そんなのは知ったこっちゃナイ!

そりゃ己のやられ日記なんか、巨人軍のフロント内紛くらいどうでもいいかも知らんが、毒も吐きたくなるよ。


つーかね、ってかもう今日はつぶやき口調で書くけどね。

昨日5スロで23K負けたんだよ。

20スロだったら92Kだぜ。

うましかだよな~。

ってか、これでバカって馬と鹿にとっても失礼だよな~。

茶と釜でバカにしよう、そうしようと思ったよ。




天下布武2で700枚くらい出した奴を380Gヤメのモンキーに移動したんだ。

したら、1028Gでスカポン単。
(途中、20G超抜2回きたけど当てれず左手スカポンタン)


こんくらいならまだいいよ。

実はこのとき13:30。

昨日はファン感謝デーでくじ引きが15:00からあるから、やられたのは仕方ないからせめてくじ引きまで打とうと思ったわけよ。


したら次の当たりは、1265Gでスカポン2連。

しかもレア役引きまくっても、一度も超抜なしのロングドライブ。


これが懲罰チャレンジか!?って思ったよ。


こんくらいでもまだいいよ。

いやホントはよくないけど、まだいいよ。


なんかさー、嵌ってるときに15:30になってたんよ。

したら店員がおまんじゅうかなんかを配ってきたんよ。


ほんで己は、あれ?クジは?って思ったけど、何かがめつい奴かなって思ったから何も言わなかったよ。

したらそのまま16:00になったから、いくらなんでもおかしいと思って店員に聞いたよ。



「クジはもう終わりました...。」



だってさ。

己がおしっこ行ってる時に配ってたんだってさ。

「クジ配るからもう少しお待ちください」の放送は聴いたけど、「配るの放送は聴いてないぞ!」

そりゃいなかったのは分かるけど、広い店ならともかく、狭い店で、たったおしっこ行った時間だけでクジスルーはないべ?


久しぶりになんか悲しかった。

余ったコインで秘宝伝未練打ちしたらラッシュきた。

帰りたかったのにラッシュ準備中にコインなくなって追い銭した。

上乗せなし単でしかも38枚だった。

飲まれて死んだと思ったら、伝説モードに行ってた。

また追い銭した。 

高確2回きたけどひけなくて落ちた。

あんだけお気に入りだったモンキーターンも嫌いになった。

帰り際、スロ機が全部榎木さんに見えた。

何がペラだよ...。こっちゃ財布がペラペラだよ...。

こんだけ打って何もないのははじめてかもしれません。

もう二度と打つことはないでしょう...。










この店でw



おまんじゅうのあんこがとてもしょっぱかったです、まる

今日だけはハゲ増しの拍手ボタンを押してほしいです、まる

スポンサーサイト
嬉々麒麟 | HOME | 戦の緊張感

COMMENT

ちゃがまさんのクジを…返せっ!!

おのれ,ホールめ!ちゃがまさんのヒキを恐れて
トイレに立った隙に配るとはッ!!
きっと引いてたら特賞だったに違いない(`・ω・´)

私もお財布ペラペラっす・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
2011/11/21(月) 12:21:53 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ちゃがまさんこんにちわ~^^
他のブロガーさんのとこにも書いてあったんですが、ファン感謝デーってなんですか??
無知なもので、教えてください。。

あんこがしょっぱいおまんじゅうって謎ですね。。
2011/11/21(月) 14:25:18 | URL | リオ #- [Edit]
ファン感謝のくじですよね!?
なんか、閑古鳥のないてるホールでくじを引いたら・・・
みんな当たってたっぽいんですけどw

モンキーは、全ツッパはかなり厳しいと思いますよ~楽しいけど。
秘宝とかのほうが、まだいい気がします。
今日から赤ドンやら巨人の星が新台です!
ぜひリベンジを!

2011/11/21(月) 14:27:50 | URL | 沙耶 #- [Edit]
さすがに、今回のブログは涙無しでは読めませんでしたよ><(泣いてないけどw)
にしても、マジで5スロでの負け額と違いますよ~!
自分5Kでも「ヤバいな」と思いますが(超小心者)
つか、私も似たような理由でもっと早くヤメようと思ってた
5スロのラブ3打ち続けて1箱減らしておりましたww
(ちゃがまさんと違ってくじは引けたけど、当然のように残念賞=箱ティッシュでしたワ)
2011/11/21(月) 17:00:35 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
え~と、ワタシは一口サイズの柿の種貰いましたケド…

え~と、そんなにくじ引きしたいなら
ワタシのくじを…゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
全部当りで、ワタシか使徒やんとのめくるめくディナー・デート券ですが、宜しいでしょうか?w

なんつってーなんつってw

なんつって大真面目です( ̄ー ̄)ニヤリ

ペラペラな心の隙間お埋めします(爆w
使徒やんの許可は取れてませんがw
2011/11/22(火) 00:39:33 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
うわ(/_;)
ちゃがまさんの気持ち、ダイレクトに伝わってきましたわ…
モンキーの二回連続スカポンタンはさすがにやさぐれても仕方ない。
くじも、それを目当てで来てる人だっているんだから、空いてたら下皿チェックして台番メモしとく位の配慮がほしいです。

結局暇なのに耐えられず、11時過ぎに打ちに行ったおバカさんの行ったホールは、スロコーナーにくじが来る前に一等と二等がなくなってましたw
挙げ句の果てにはホールが盛り上げたかったのか、コインか玉を持って来た方には、サイコロを振って出た目の数だけ5等のカップ麺プレゼントとか、何だかなあな企画スタート。何回でもチャレンジできたらしく、おっちゃんおばちゃんが何周もしてるのを見ながら苦笑しておりましたとさ(;´д`)

くじ?もちろんハズレでした。
7.8年程前、電車乗って行ったホールで無駄に大きなカバンが当たって、帰りに難儀した事がありまして、それ以来くじはあまり引きたくないです(;´д`)
2011/11/22(火) 00:58:53 | URL | かわちゃん #- [Edit]
な・何てこったい!
これはキツイですね・・・心中お察しします(´;ω;`)ブワッ

ちゃがまさんやかわちゃんならご存知かもですが
自分もかつてネットから出た「十字架」というクソ台で
2連続1000オーバーハマリ経験ありです( TДT)
あの時は半日で諭吉7人抹殺されて心がどっかに行ったの覚えていますよ。

しばらくはスロ止めでもして心癒してくださいな。
同じアラフォー。何かとお金掛かる時にこずかいやられた身としては
他人事とは思えないです(`・ω・´)
2011/11/22(火) 03:08:21 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
第2使徒さん
> ちゃがまさんのクジを…返せっ!!
> おのれ,ホールめ!ちゃがまさんのヒキを恐れて
> トイレに立った隙に配るとはッ!!
> きっと引いてたら特賞だったに違いない(`・ω・´)

いやまぁ、クジはハズレってのは分かってたけど、その勝負の土俵にすら立てなかったことが悲しくてたまりませんでした。
もうね、あまりにくやしくてハズレ繋がりでトイレの場所をはずしてやろうかと思いましたが、己は銭トルマンなので、デスノートにこの店を記すだけで簡便wしてあげたわ。


> 私もお財布ペラペラっす・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

よし! 第1使徒さんの暗証番号を聞き出すのに己も手伝うぜ~ッ!!!
2011/11/22(火) 10:20:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]
リオさん
ちわん!

> ちゃがまさんこんにちわ~^^
> 他のブロガーさんのとこにも書いてあったんですが、ファン感謝デーってなんですか??
> 無知なもので、教えてください。。

ファン感謝デーは、毎年11月数多くの養分の方たちに、ヤクルト1本でまた1年ガッツリ奉納するよう祈願するというパチ屋全体のイベントです☆
豪華家電製品も景品にありますが、当たりくじが出ないまま終了するというステキなお店も多数ございます♪


>
> あんこがしょっぱいおまんじゅうって謎ですね。。

リオさんのその天然さがステキです♪
2011/11/22(火) 10:25:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
> ファン感謝のくじですよね!?
> なんか、閑古鳥のないてるホールでくじを引いたら・・・
> みんな当たってたっぽいんですけどw

まじすか!? でもきちんと当たらせてくれるなら普通のお店ですね~。
己はクジひきの土俵にも上がれなかったけどw


> モンキーは、全ツッパはかなり厳しいと思いますよ~楽しいけど。
> 秘宝とかのほうが、まだいい気がします。
> 今日から赤ドンやら巨人の星が新台です!
> ぜひリベンジを!

もともと最初の1000Gハマリでやめようと思ったのですが、クジくらい...と思って続けたらやめれなくなりましたw
負けたことはいつものことなんで気にしませんが、その後の秘宝の追い銭などで色んな悲しさが集約されてやさぐれちゃいましたけど(^^;
赤ドンはこっちでは来週からのようですね~っ。
2011/11/22(火) 10:30:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさん
> さすがに、今回のブログは涙無しでは読めませんでしたよ><(泣いてないけどw)
> にしても、マジで5スロでの負け額と違いますよ~!
> 自分5Kでも「ヤバいな」と思いますが(超小心者)
> つか、私も似たような理由でもっと早くヤメようと思ってた
> 5スロのラブ3打ち続けて1箱減らしておりましたww
> (ちゃがまさんと違ってくじは引けたけど、当然のように残念賞=箱ティッシュでしたワ)


今、己は舘ひろしの泣かないでを唄おうと思いましたが、泣いてないですねww
でも、現状の5号機だとここまで簡単に負けれるんだなと改めてびっくりしたところです。

1265G嵌ったレースの展開で青島が出てきて、その青島にまでやられてアリサで復活という当たり方を選ばれるところがいかにも己らしいとある意味感心しましたww
2011/11/22(火) 10:36:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
> え~と、ワタシは一口サイズの柿の種貰いましたケド…

己は涙の味がするお饅頭でしたw


> え~と、そんなにくじ引きしたいなら
> ワタシのくじを…゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
> 全部当りで、ワタシか使徒やんとのめくるめくディナー・デート券ですが、宜しいでしょうか?w

りょ...両方ではダメでしょうか。
今、バレリーナのようにクルクル回って喜びを表現しておりますw



> なんつってーなんつってw
> なんつって大真面目です( ̄ー ̄)ニヤリ
>
> ペラペラな心の隙間お埋めします(爆w
> 使徒やんの許可は取れてませんがw

ブホーーッ!!!とりあえず今夜から、コレまで以上によーく体を洗っておこうと思います! え!?ちがうの!?
でもホント、一緒にプレイしたいですね! え!?ちがうの!?

2011/11/22(火) 10:46:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさん
> ちゃがまさんの気持ち、ダイレクトに伝わってきましたわ…
> モンキーの二回連続スカポンタンはさすがにやさぐれても仕方ない。
> くじも、それを目当てで来てる人だっているんだから、空いてたら下皿チェックして台番メモしとく位の配慮がほしいです。


なんというかですね。5枚くらいのコインを下皿において、連れの隣で携帯ポチポチしているだけの奴がクジをひけて、2連続ハマリの己がクジすらひけない現実に凹みました...。
かわちゃんさんがいう台番メモとかいう配慮もなく、ただサッサと終わらせるという対応にお店のやる気が設定以上に伝わったのですわ。


>
> 結局暇なのに耐えられず、11時過ぎに打ちに行ったおバカさんの行ったホールは、スロコーナーにくじが来る前に一等と二等がなくなってましたw
> 挙げ句の果てにはホールが盛り上げたかったのか、コインか玉を持って来た方には、サイコロを振って出た目の数だけ5等のカップ麺プレゼントとか、何だかなあな企画スタート。何回でもチャレンジできたらしく、おっちゃんおばちゃんが何周もしてるのを見ながら苦笑しておりましたとさ(;´д`)

でも、残りの商品をなんとか盛り上げようとしてる時点でまだいいお店だと思いますよ。
この店なんか当たりがでたことすら放送もなく、ただただ片付けだけされるという状態です。
そもそも当たった人がいたのかという感じですから、己も4時までクジ引きのことを聞けませんでした。


>
> くじ?もちろんハズレでした。
> 7.8年程前、電車乗って行ったホールで無駄に大きなカバンが当たって、帰りに難儀した事がありまして、それ以来くじはあまり引きたくないです(;´д`)

電車だと持ち運びは大変ですね~。
己家周辺はみな車移動なので心配は要らないのですが、そもそも当たりませんwww
2011/11/22(火) 10:55:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> な・何てこったい!
> これはキツイですね・・・心中お察しします(´;ω;`)ブワッ

負け額は自己責任ですからいたしかたないですが、クジが...ってあんま書くと何かあほみたいw


> ちゃがまさんやかわちゃんならご存知かもですが
> 自分もかつてネットから出た「十字架」というクソ台で
> 2連続1000オーバーハマリ経験ありです( TДT)
> あの時は半日で諭吉7人抹殺されて心がどっかに行ったの覚えていますよ。

十字架、なつかしい!!
ってか、やっぱ連続はきついですね。
あの頃はもう4号機末期でしたから、正直微妙なゲーム性の台が多かったですよね。
微妙なゲーム性といったら、ふとトゥームレイダーを思い出したwww


> しばらくはスロ止めでもして心癒してくださいな。
> 同じアラフォー。何かとお金掛かる時にこずかいやられた身としては
> 他人事とは思えないです(`・ω・´)

まぁ、やられた額は23Kですから20スロバリバリの方からすれば、やつれるほどでもないですけどね。
ただ1つ言えることは、また一段と20スロから気持ちが遠のいた気がしますね。
2011/11/22(火) 11:02:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
(*´ω`):;*.':;ブッ
いつの間にか景品になってたwww

さぁちゃがまさんはどちらを選ぶのかしら(・∀・)ニヤニヤ←クジじゃないのか?
2011/11/22(火) 14:35:49 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
第2使徒さん
> (*´ω`):;*.':;ブッ
> いつの間にか景品になってたwww
> さぁちゃがまさんはどちらを選ぶのかしら(・∀・)ニヤニヤ←クジじゃないのか?


己はファンを大事にする人間なので、両方でお願いします!
つか、お二人さんの旦那様に見られたら殺されるがなwまじにw

その優しいお気持ちだけで充分嬉しいです♪という建前回答でここは〆ときます。
さーて、今日は何打つかな~~ッ<養分w
2011/11/22(火) 16:13:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
泣きたい時は、泣いて、良いんですよ?
あ、ごあいさつが遅れました。
私、超絶廻道紳士えすえむお兄ちゃんの妹、齢12才にして超度級美少女廻道戦士を目指すラジカルにしてフィジカルなマジカルスロッター姫☆神です♪
どうぞお見知りおきを*^^*

しょっぱいおマンじゅう・・・・・・分かります。私もお兄ちゃんが動かなくなった時はご飯が、しょっぱかったです。

モンキーのSG単発上乗せ無し1R男キャラ榎木さんは蒼天の飛燕+強攻撃を彷彿させますね><
ってお兄ちゃんが言ってました! そんな気がします!
2011/11/24(木) 09:59:27 | URL | MagicalSlotter+Hime☆kami #O7xVy9HA [Edit]
MagicalSlotter+Hime☆kamiさん
> 泣きたい時は、泣いて、良いんですよ?
> あ、ごあいさつが遅れました。
> 私、超絶廻道紳士えすえむお兄ちゃんの妹、齢12才にして超度級美少女廻道戦士を目指すラジカルにしてフィジカルなマジカルスロッター姫☆神です♪
> どうぞお見知りおきを*^^*

えと...はじめまして♪よろしくお願いします♪
お兄さんにはよくお世話になっております、、、ってかおりました^^

さすがにこのときは泣きませんでしたが、年齢とともに涙腺がゆるくなってくのは近頃よく感じますね。


>
> しょっぱいおマンじゅう・・・・・・分かります。私もお兄ちゃんが動かなくなった時はご飯が、しょっぱかったです。
>モンキーのSG単発上乗せ無し1R男キャラ榎木さんは蒼天の飛燕+強攻撃を彷彿させますね><
> ってお兄ちゃんが言ってました! そんな気がします!

そうなんですよ!
もう榎木さんが「もらった!」って言ったとき、ボートじゃなくてケツ毛を「抜かれた!」って気持ちでしたから。
まぁ20スロに比べたら、屁みたいなもんですからうぅ....って、泣いてない!泣いてねぇーし!!
2011/11/25(金) 09:59:34 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |